--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2008
飲み飲み♪
仕事終わってから同期の仲良しYしゃん・Iくちゃん・Iみんで飲みーーー
いつも3時間以上弾丸トークしてまう♪*
無言なること一切無し!


まだ出会って4ヵ月とは思えない程の仲良しさ

この子らのおかげでほんまに救われてると思う



また一杯飲んで愚痴りたいなー

23:23:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
29, 2008
KinKi you コンサート


仕事終わってから急いで京セラドームへ!


いってきましたーKinKi Kids 8年振りの夏コン
「KinKi you コンサート!」


今回はマイミクのCちゃんと♪

めーちゃ楽しかった!




アルバムとか出してないからシングル曲がほとんどやし、
アルバム曲の方が好きな私には物足りなかったけど
かなりノリノリで楽しむことが出来ました!


そしていつも通りMCがなっがいなっがいので、この日も3時間半のコンサート!笑


あー冬も絶対行きたい!ファンクラブ入ろうかなぁ




23:14:18    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
28, 2008
雷ー

ぐるぐるぐる~♪ひたすらまわる3人。




ごろごろごろ どっがーん





仕事中、ロビーが一瞬真っ暗なりました


雷嫌いじゃない私はワクワク。


エレベーターも一瞬とまったらしい。


京都はずーっと37度とかやったし、久々の雨は嬉しいね


でも雷はうっさい




明日はつ、、、つ、、、ついにぃーーーー!!!!!




23:55:02    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2008
「花より男子」
5連勤明けーお疲れ自分ー



Aちゃんと「花より男子」観てきました。やっと観れたー

しかもしかも



期待してたより面白かった!

無理矢理な話の展開やったけど、楽しかったー
あんなこと言われたいよねぇ


Aちゃんと映画終わった後うだうだ喋ってバイバイ♪



夜は河原町に買い物しにいって、Tちゃんと鴨川で歌聞く。
やっぱ癒しやー




23:01:14    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
23, 2008
飲み会


社会人なってから、飲み会って多くなったなーて思います。

お酒ちょっとでも飲めるようなってよかったー




今日も仕事終わりに職場の人ら10人くらいで中華のお店ー


餃子!チャーハン!餃子!餃子!肉まん!餃子!

ミニ餃子食べ過ぎたーーー
次の日休みの私はガツガツ食べてもへっちゃら~♪


おいしかったー



同期仲良し4人組は少し先に中華のお店出てスタバでだべり~♪
もう・・・最高やからぁぁぁ!!!


22:53:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2008
あわわわー
だーるーいー


5連勤 しかも4日連続8時出勤

あーつーいー


明日で終わり。頑張ります。

もう仕事中放心状態。


日焼けしたとこ痛いし、顔も焼けたっぽいし、皮めくれよるし
ぼろぼろです。ぽにょぽにょです。




23:29:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2008
TDS
この日はシー
9時オープンやしのんびり起きてシェックアウトしてシーへ♪



降水確率60%・・・・・。


半分諦めモード



シー行ってリドアイルへ♪
途中、4人家族のお母さんが少年にぶつかってこけちゃったみたいで
家族のお父さんが少年にぶち切れたあと、どこかへ連れて行った。

少年、朝から気の毒すぎる・・・泣きそうなってた・・・・。
走ってるのもよくないけど、あこまで怒ることないのにぃ。



リドアイルで柵後ろの中央ゲーット!写真撮るため。ま、写真なんて期待してないけど。

30分待ってクールザービススタート!昨日から取材陣をよくみます。


ちなみにこの日はニュースでも取り上げてたシーを貸しきった家族が居た日ですよ



にしてもチーデー可愛いなー。

ぎらぎらあちあちむっしむし~♪頭がのぼせてく~ら~くら~♪
ほんま可愛すぎてくらくらや

案の定びしょぬれ。グーフィーのせいです。背中、びっそぬれ。



終わってからハーバーのミースマ立ち見に並びに行く♪
並んでる間マンマのパンナコッタ。しゃーわせー



ミースマ・・・・絶対リドアイルのより好きやわぁ。
ミッキーとミニーちゃん、やっばい可愛かった。
今シーの中でダントツで好きなショーがミースマです


エントランスグリしに行ったけどチーデーこないしプルートの元へ。
手繋いで歩いたー!浮気じゃないです。プルートが繋いできたんです



ちょい早めにザンビでピザ食べて、お店とか見て、2回目クールザービス追いかける!
ひたすら!追いかける!
ハーバー→ポート→ロスト→アラビア→びしょぬれ→ハーバー間に合わず



汗びっしょびしょ~♪


またお土産とか見て、バンドとか見て、ぶらぶらぶらぶらして


確か3回目のクールサービスをリドで!
もうはっしゃぎまくった!狂いまくった!とびまくった!楽しすぎるーー!!

どどどどど かもーん!
どどどどど かもーん!

今回も恐ろしくびしょぬれ。このせいで日焼けした。間違いない!

アメフロでリスっこはっけーん!グリしてるんるん
ミキミニも居てわんさかしておりました(・∀・)

そっから確かオーバー見た。雨降りそうなってきて前説ないまま始まったんやけど
最後までやりきった!むしろ晴れてきたし!凄い!
トニオめちゃ可愛くてきゅーんってした後、何した?全然覚えてない・・・。


多分かなり飛ぶけどアクアトピア乗ったのに全然濡れなくてがっかりしたあと、
ミシカをプルートポジの上の方で鑑賞

ミシカ謎バージョン。雨降ってないのにレインコート着てて、花火なし、
みんなでバチ持って叩くシーンなし、ペガサス?とかのフロートで
びよーんてしてるサーカス団みたいな人ら1人も居ない。そんなミシカでした!笑


そっからBBB!並んでる途中またアメフログリ始まったし!同じメンバー!

そしてBBBミッキーかなりドラム上手



クックオフで晩御飯。ショーチーデーの後半からやって、しかもラス回でした。虚しい・・・
でも、1番左端の前に座ったから、デールが手振ってくれたか、かわいっーーー


んでボン見に行くー既に人だらけやしトイレにへばりついて見た♪
去年はパイレーツ見ちゃったしボンは初なんだ!
てかアラビアでのショーちゃんと見るの初なんだ!
基本チーデー居ないの興味なくて

暑かったー!おもろかったー!ようわからんかったー!
とりあえず見るのに必死
お祭りだ♪お祭りだ♪


アクアトピアで今度は本格的にずぶ濡れたあと、
ブラヴィッシーモを遠目で見ながら再びザンビ。喉からから。夏は飲み物代が大変や


んでアウトして、ライン乗って、ディズニーランドホテル見学
かっわいー!中より入り口とか中庭?とかのが好きかも
そして絶対夜見る方が好きやな


ボンヴォ行って夜行バスで帰宅しました。即寝。

さ、次は11日やー♪笑




22:51:14    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2008
TDL
お母さんとお泊りインー夜行バス久々ー

舞浜のドトールで朝ごはん買ってゲートに並ぶ♪
あっついあっつい・・・。


オープンして、ネームタグ?みたいなん欲しくて購入!
ドリームキーよりこっちのが可愛いと思うんだなー

そっからショップ色々見て、プラザからトゥモローランド行く橋のとこから下の川見たら
鴨の親子が歩いてた!やっば!かっわい!鴨マニアにはたまらん光景

トゥーンで25cmのエクレア食べてたら鴨が足元まで来ててカメラつつかれた!
なかなか悪い子だ!笑
んで鐘鳴ってグリだー
ミニーちゃん来たし1人で撮らせてもらった♪いつ振り!笑

順番危ういけど、ヒートの1回目見る♪濡れたー濡れたー!ドナー!
25周年やのに、またヒート!!とか思ってたけどやっぱ楽しいねー

star405.jpg

順番危ういけど、プラザテラスで冷やしうどん!サラダ!美味しかったーーー





2回目のヒートも観て、ミッキーやしかなり盛り上がって、
エントランスでグリーチーデー帰るとこやったけど触れ合えた
ミッキーの整列始まりそうやったし並んでて、30分くらい来なくて、チーデーまた出てきたし
チップの元へ走ったら手繋いでくれて「あっちあっち♪」って!
ずーっとぎゅーーって手繋いでくれてて、花壇のとこまで独り占め~♪
柱で写真撮りたかったらしく撮らせてもらった
撮り終わってからちゅーってしてくれたし。素晴らしすぎるぜチップ!

デールも可愛かったぜちくしょう!


1回列に戻って、お母さんとバトンタッチして、また私が帰ろうとしてるチップの元へダッシュ!
したらまた手繋いでくれたーーーきゅいーん



そしてやっとこさミッキー登場。長かった!笑
一緒に撮って1人も撮って満足ー


ジャングルティー飲みに行って涼んで、3回目のヒート!ミニー!
これはプラザのベンチ座ってみたのに、風向きのせいでびしょぬれ・・・



ジュビ1時間前なったしシーティング♪
シェイブアイス食べるーうまうまーあつあつーー

ジュビレーション開始ー♪うーん。まだそこまで印象に残らない


4回目のヒートはスティッチやし興味ないからもっかいエントランスへ
チーデー出てきたしグリ風景を見て楽しむ★


マフィン食べて、バンケットでステーキ半分こして、スターライトドリームス1回目を脇から鑑賞!
書き忘れてるけど、2回目のG-1、2が当たりましたから立ち見やけど十分!

2回目待ってる間、ライツも観れた♪


んでスターライトドリームスの感想は。



むむむむむ。

一瞬かかるファンテとイッツマジカルには感動した!けど一瞬すぎ!
「魔法の鍵で25年間の思い出を振り返ろう」言うわりに全く振り返ってない!
むしろスタマジと音楽とか一緒すぎ!


けど特殊効果一杯で楽しかったです
昔のキャッスルとかに比べたらしょーぼしょぼですが
まずキャラ少ない!チーデーおらんとか!おいおい!


けど絶対次も抽選します♪




終わってホテルへ帰りました。暑かったけど楽しかった


21:38:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2008
「近距離恋愛」
仕事終わりにお母さんと合流して映画「近距離恋愛」観てきたー




ずっと楽しみにしてたんやけど、ずっと観たかったんやけど、


仕事の疲れからか・・・




途中寝ちゃったーーてへへー(・∀・)


ま、寝たってか頻繁にうとうとしてしもた!笑


最後は良い終わり方だった


映画館で寝たの、久々かも・・・・・。





そっから夜行バス乗ってパークへ向かいました★



21:19:55    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
15, 2008
今日のお昼は
SABA!さば!サバ!鯖!


鯖 で し た 



だいすきーーーーテンションあがるーーーーー


職場の食堂は美味しいんやけど、揚げ物率高し!

コロッケ・ミンチカツ・エビフライ・から揚げ・とんかつ・・・・・・。


そーんな繰り返しの中、鯖が来るとテンション狂います

毎日鯖ならええのに



今日めざましテレビのスペシャル見てめちゃ泣けてきた。
ワンコスペシャルと、中野みなこ&あやぱんのコーナーと大塚さんゴールの瞬間。

最近涙腺弱いーーー



23:50:55    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2008
宵々々山


仕事終わってからYしゃんの仕事終わるまで
Iみんが私の家に来たー!初来宅!
髪の毛いじって遊びまくる

んで四条でYしゃん合流して祇園祭ー♪

て言うても鉾の横通り過ぎただけ
屋台もそんな無いし、普通にドトールで晩御飯食べた。なんやそらー♪

人もそこまで多くなかった!てか屋台て明日から出だすんや!
屋台目的で行ったのに残念


結局祭りを全然堪能しないまま、気付いたら京都駅まで歩いてた♪
どんだけ歩くんやー!笑

でも楽しかったーー


23:33:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2008
浴衣DEマンザイ


ずっと楽しみにしてた「浴衣DEマンザイ」

見てきましたーーーー
ちゃーんと生でお笑い見るの初めて!
(アジアンとミサイルマンは前違う場所で見たことあるけど)

しかもねしかもね


席がめーちゃ良いんです!

前から3列目の真ん中ーーー♪*


陣内がMCで画像の人達が出演してました
徳井が、まじでかっこいー


あーもっとお笑い見たい!
新喜劇も行きたい!笑うのてストレス発散やなー




今日食べただんご。
きなこ 黒蜜の最強コンビです!美味しかったー


22:55:10    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2008
カラオケ


最近外食しすぎやけど・・・。


昨日も仕事終わりに同期のYしゃんとカラオケ&ご飯!

こうでもしないとストレス発散にはなりません


カラオケ2時間!Yしゃんと行ったの初♪
Yしゃんは今の歌全然知らない!!!笑
私もYしゃんが歌う歌わからない!!笑
けど楽しめましたーー


そっから鎌倉パスタでパスター♪
めっちゃめっちゃ語って帰宅。楽しかったー


家帰って録画してた「ホームレス中学生」半分見た。おもろ!
けど「ヤスコとケンジ」録画忘れてた。最低や


22:36:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2008
ボーナス!
まさかのまさかの不意打ちのボーナス!


てっきり給料と一緒にもらえると思ってた!


ちょこっとのお金やけど、嬉しいっ・・・・
服買っちゃった。もう買わないもーん


あ、でも、同期のIくちゃんと初ボーナス祝いでゴディバ
美味しかったーデカダンスー





今日も30分走ってきた。阪神戦観ながら走った!笑
全然わき腹とか痛くならない!なかなかいけるなー♪



23:54:54    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2008
おデート♪
昨日は仕事終わってから職場の人と飲みー
初めて「定食屋」みたいなとこ行った。不思議・・・


23時くらいに専門の友達Tちゃん来宅ー♪
卒業以来やったし久々やぁ
語って語って寝ました。


今日は昼からカラオケフリー♪
ほんまは海いこう!とか遠出しよう!とか言うてたけど
面倒なったし予算ないし、Tちゃんと言えばaikoやし
2人で軽くaiko50曲は歌った!たーのしかったーーー



夕方Mほも合流してご飯♪私はスープセット!おいしかったー

コンビニでお菓子買って、鴨川でのんびりー

路上ライブ?て言うの?ギター弾いて歌ってる男の人2人組みが居て1時間くらい聴いてた。
なかなか歌うまかった!

やっぱ歌うまい男の人て魅力的やー





てか、何日か前の日記の「紫陽花」の写真。
今日の画像と上書きしてしもた・・・笑


23:11:32    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
ぱんぱかぱーん!


今日できなこが家族の一員になって1年!はやーーーーわーお
ほんま1年って早い。この言葉、何回言うねんて感じやけど、ほんまに早い。

こんな早く過ぎなくてもいいのに・・・。


これからもずっとこのヤンチャでガサツで凶暴なきなこと付き合っていきます



今日の仕事も汗だくだくー。恐ろしいくらい汗かいた


仕事20時半くらいに終わって、22時からスポーツクラブ!
30分自転車こいで、30分走った!「モンスターペアレント」みながた!
お風呂入って帰ってきたー。あぁ、充実・・・

だが



足がぱんぱーん 洗濯物たーんまりーーー♪




23:58:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
みーんなが



幸せに過ごせますよーに

これが私のお願い事ー*.。

だってみんなのことがー

大好きだからぁぁぁーーーーーーーーー。o*(O´∀`O)*o。

23:31:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
Star Festival !
タイトルのスペルあってる・・・・?笑


七夕やけど特に何お願いするわけでもなくー



今日もおばあちゃんとデート
パスラランチ1500円のとこ食べに行った♪
前菜・スープ・パン食べ放題!デザート2種類!ジュースつき!

おーいしかったー




ふと、何枚くらいディズニーのCDあるんかな、と思って並べてみました。



ハロウィンとクリスマスのが大量!
更にこれ以外にもあるんだな軽くCDマニアだ

はうー連休終わりだよーうわー


21:07:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
ふんふふーん


今日は家族でお買い物ー★*.。


欲しかったポーチと小銭入れと服をゲーット
あぁ、買い物って、癒し・・・・


お昼は「Berry Cafe」のタルト 1peace750yenなりー。

恐ろしいお値段!けどチョコ×ベリーと言う素敵な組み合わせ
美味しかったー


明日もお休みなんてーるるるるるーん



22:01:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2008
やっと終わり


5勤 1休 4勤 の 自分的に超ハードなスケジュール終わりましたー
嬉しいーーーにゃははーーーー

今日はごっついハードで汗だっらだら!

鼻から汗!脇から汗!手から汗!


おまけに荷物で指切るわ、セロテープのんで指切るわ、つまずくわ、アザできるわで
さーボロボロ!

けどやりきったーーーーー!!
明日から連休なんだ!超嬉しいさ!実家帰ってきたしのんびりするんだー
写真は庭の紫陽花。


ごめん、ぶっちゃけ、紫陽花てすきじゃないんだなー♪*笑
もっと可愛く派手な色のお花のが好きーヾ(o´∀`o)ノ



さっき蛍見に行ってきた。
去年まではマリーといってたけど、今年はきなこと



てかねてかねてかね!KinKiコンいけるかもーーーーーー



22:10:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
プール!
今日も仕事ーそれなりに混んでた
新入社員さん入ってきたし、私らも「研修バッチ」とれたし、教える側になりつつ・・・



やーだーやーだーやーだーーーーーー!!!


しかも新入社員さん、私より6つくらい年上やし。
やーだーやーだー!けどめちゃいいお姉さん




今日も仕事終わってスポーツクラブ!
マシーンやってからプール20往復歩いた!屋外のジャグジーも最高でした

明日で4勤終わる!明日が1番やばそう!頑張る!


21:05:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
たのすぃ!
仕事終わりに職場の人4人(1人は同期)+私でドトール

話す話す話す話す


こういうの楽しいから大好きー


17時半から居座って気付いたら21時半!恐るべし!笑


またお喋り会したいなー


夜22時からはスポーツクラブ!
昨日と違って若者(と言っても20代~40代)が多かった

私はマシーン3種類を頑張る。太ももパンパン!ロデオのも気持ちよかった♪
レッドカーペット見ながらやったし楽しめた
が、音声なしなのでレッドカーペットじたいはおもんなかった!笑


お風呂も入ってマッサージしてのんびりして帰ってきました。
明日は休館!残念

23:53:30    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2008
思い出す


昨日で5連勤終了ーーー明日から4連勤ー!笑

昨日は仕事終わってからMほと合流して、バーゲン!
バーゲンはほんまに楽しいなぁ

夜はラーメン!もちろんネギ抜き!

隣の席に綺麗な外国人の女の人7人組がやってきて定員さんアタフタしてた!笑
わかるよーその気持ち
1人の人はひたすら「ベジタリアンデス!ポークダメ!トリダメ!」と言いまくってた。
ならラーメン無理だろー


夜にうちの家来てKinKiのΦコンのDVDを部屋真っ暗にして鑑賞
たーのしかったー






さてはて。今日は1日お休み。

朝からスポーツクラブのオリエンテーション!
朝に行ったせいで、じぃさんばぁあさんばーっかり!私、若っ!笑
ま、こんな朝から行くことあんまり無いしね。

座ったまま足だけ漕げる?マシーンを使いました。
今のマシーンは凄いね!何が凄いって・・・1台ずつテレビついてるの!すっごー!
なるトモ見ながらやっちゃいました



さらに歯医者。私の歯、やっぱり寿命が近づいてるらしいよ。説明聞いてて軽く泣きそうなった


夜は同期っ子2人と岩盤浴♪*
2人とも2つも年下やのにかなり仲良い気する
岩盤浴楽しんだ後、1人30分スッピンのまま歩いて帰宅しましたー
最近歩きすぎー






さて、今日は7月1日。マリーの1周忌です。
1年前の日記を読むだけで、マリーのこと思い出すだけで、涙がどばーっと溢れてきてしまう。

それだけ大好きやったってことやんね


マリー、あんたは幸せ者だよっ

1年前、パークで短冊に書いた願い、ちゃんと叶ってるかな。




今日から始まった「モンスターペアレント」面白かったー
にしても平岡さん、前髪短い。
私が気に入った俳優とか芸能人て、絶対髪型おかしくなると思う・・・。




23:27:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
