--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2008
あと1日!


この土日、ちょおおおーーーーハードでした!疲れた!

サミット2日に、土日がかぶってる5連勤。

何て恐ろしい・・・

明日終わったらとりあえず休み!頑張ります!もう飽きたけど!笑


今日は夜に大好きなCかとご飯ーピザとごっついパフェ半分こしました
このパフェ、ジョッキに入ってます。でか!笑
けどぺろーり


明日は仕事終わったらMほとバーゲンなのだ楽しみー


既にワンピース買ったけど、こんくらいの楽しみもありありー


にしても、歯が痛い。そろそろ限界?
他にも病院通ってるのに、さらにお金が・・・・。あぁ、さし歯とか、嫌過ぎる。



22:46:42    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2008
かゆい


この前お母さんと食べたオムライス
確かサーモンはいってた♪


本当は昨日同期の子と食べたリプトンのパフェ載せるつもりが
画像微妙やったし却下ー


にしても掌が痒い!
さっきから痒い!ジンジンヒリヒリかゆかゆ!両手!ちょっと赤い!


明日の朝、どえらいこととかなってなかったらええけど



あ、今日スポーツクラブ入会してきました!
1日から通います!1日はオリエンテーションらしいけど!どきどき。


さ、あと3日。長いー


00:10:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2008
からおけー♪


うーん、暑い!毎日毎日暑い!

昨日の夜は我が家にお母さんがお泊り。今日の朝早くから用事があるから!
したら親父も急遽お泊り。何やそらー!
何やかんやで仲良し家族です

夜は「絶対彼氏」の最終回を観ながらお母さんと大号泣。
あんな泣かせる結末やとは・・・

2人とも暑い暑い言うてなかなか寝付けず!笑
私はだいぶ慣れたけど、やっぱり扇風機がないと厳しいかも



今日はお休み!
お母さんはお友達とお出かけやったし、親父も早くから仕事なのでお部屋の片付けー!


クローゼットの中の溢れかえってる服たちを整頓し、部屋中に落ちてる髪の毛を拾い、
洗濯物を干し、本屋さんで立ち読みー

15時なったしお母さんと合流してカラオケー♪
お母さん、10年ぶりー

KinKiばーっかり2時間歌ってきました。PV入ってるのほぼ歌った!
あー楽しいー



明日から再び5連勤。ひー頑張ります


22:57:20    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2008
きゃーーーーーー!!



やーっとDVDげーっと!

冬コンの記憶がよみがえる・・・・
あぁ、また行きたい!夏のは行けないけど、冬は行きたい!


今鑑賞中ー

きゃーきゃーきゃー
剛君が光一にちゅうした!
きゃーきゃーきゃー


私多分、一生剛君ファンな自信ある!笑



22:12:09    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2008
ブッフェ


前の晩からCちゃんお泊り♪
夜は語って語って・・・・会話の返事返ってこないと思ったらCちゃん寝てた!
まじで5秒くらいの早さで寝てた!ありえーん!笑


朝Cちゃんが帰って昼から親父・おばあちゃん・おじいちゃんと私の働いてるホテルの
ランチブッフェ食べに行ってきましたー
ここ何回も来てるけどやっぱ美味しい


肉→料理たち→サラダ→デザート→肉→料理たち→デザート→カレー


↑私のブッフェでの方程式!笑



あーまた行きたいにゃ


21:52:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2008
Go to the Ginza !
 


だーいすきなケーキ屋さんのケーキをのーんびり食べる。

最高に幸せー



今日職場で海外のお客様に
「地下鉄の銀座駅は分かるけど、JRの銀座駅の位置が分からんし教えて。
この地図、文字が小さすぎで見えにくいんだ」と言われ
英語のJRの地図を見せられました。字、ちっさすぎ!地図、細かすぎ!



ちょ、ちょっと待ってーーーー(o゚д゚oノ)ノ



京都ですら案内危うい私に、銀座ですかー!行ったことねぇー!

しかもなぜ京都で東京のこと質問するのー!わからーん!

しかもしかも字、ちっさーーー!!!!笑


ちょうどMGも来たので一緒に探す探す。字の小ささにMGも焦る焦る。
結局JR銀座駅ってのはないのね。有楽町から歩くのね。そんなん知らんしなー。


変に疲れた時間でした



あと今日は外人さんに久々にチップもらった。


290円。



こ、こまかっヾ(o´∀`o)ノ



にしてもこのケーキ、ほんま美味しいっ



ナイトスクープ2時間SPおもろい
何気に毎週欠かさず見てる番組の1つです♪*。笑


23:29:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2008
終わっちゃった


ダントツで好きなのがオレンジ色のお花。

オレンジ色で思い出す花は、ひまわりとマリーゴールド。


マリーゴールドと言えば、元愛犬マリー。
天国でも元気でやってるかぁー



にしても、あっついあっついあっついーーーー
都会の夜は暑いです。今タンクットップと短パンで過ごしてます。
寝る時も暑くて暑くて、昨日は眠れなくなったから扇風機つけて寝ました。

あー夏が恐ろしいー





今日で毎週楽しみにしてた「ラスト・フレンズ」終わっちゃいました。さびしい。
ソースケが死んでみんな『可哀想可哀想』言うてるけど、私はちっとも思えなかった。
冷たい人間?ついでにミチルに対しても、うっとーしーなーとしか思えず

明日は「Around40」や!たーのしみー



てかオフィシャル更新されとるー!
やっぱランドの夜のは抽選か・・・・痛いなぁ。




23:35:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2008
カラオケ


5連勤終わったよー!今日は休みだったよー!

あー、休みって最高っ


今日はお昼からA子とカラオケ6時間くらい行ってきた!
aiko歌ってKinKi歌ってディズニーめっちゃ歌いまくった

ギフトのフィナーレとか、シンフォニーのミッキーのセリフとかあるんやね!
2004年のハロウィンだけもなぜかあってかなりびっくりした!

「お菓子を乗せたら可愛くゆれて♪とろけるキャンディーくるくるキャンディー♪」

マイク使って熱唱しながら踊りました

あぁ、明日からまた仕事。頑張ります・・・・・。



21:27:02    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2008
飲み会
「新入生歓迎会ーー!」

と盛り上がる先輩達。

実際は「新入社員歓迎会」のはず・・・(・v・)



仕事終わってから歓迎会でした
サラダが金魚鉢に入って出てくる焼き鳥屋にて。・・・・不思議やー



3時間半くらい滞在してがっつり食べたー!
先輩達のおごりー!タダ食いー!めちゃ嬉しいーーー


今日はカシスオレンジ×2 と 青りんご酎ハイを飲んだ。おいしぃー



きょうも~きょうも~きょうも~腹が出る~♪



居酒屋ってほんま素敵やんね。
もっともっと前から行っておけばよかったよー!

最後は隣で宴会してたおっさんおばさんとも一体化して盛り上がった!
居酒屋ばんざーい


明日で5連勤終わります。頑張ります。さすがに疲れたー。


00:49:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2008
余韻
あぁ、焼肉、ハラミ・・・焼肉、ハラミ・・・


と異常なくらい、昨日の焼肉の余韻に浸っております。
また行きたいなー



あんま美味しそうに撮れてないけども(・∀・)



さーて!明日も頑張るぞー!明後日も頑張るぞー!
明々後日はA子とデートだぞー


00:52:14    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2008
「マジックアワー」
ずっと食べたかった京ばぁむをげーっと
抹茶 × 豆乳 味でめちゃ美味しかった




仕事終わりに家族と合流してお気に入りの焼肉屋さんへ
昨日お母さんの誕生日やったし・・・てことで焼肉でお祝い
いつも買って帰るだけやったし食べに行くのは初ー
めっちゃ美味しかった♪永遠に食べられそう♪

そっから「マジックアワー」観に行った。満席!めちゃ人気やねんな


ストーリーは



かなーり面白かった!終始笑ってた!さりげなく感動もした!
周りのお客さんたちもずっと笑ってたよー
佐藤浩一のファンが増えそう


5連勤残り3日、頑張るべーー



00:14:23    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
13, 2008
会議


ミッキーマフィン食べたい。
来月絶対インしたい!絶対絶対する!


今日はふっつーに仕事を終えてから会議。
月に1回とかだーるーいーーー
しかも私は今回書記的な係りになってしまってて、さぁ大変。
1週間くらいで今日の会議の内容をPCで打ってきてみんなに配らないとあかんらしい。

なぜ新人にそんな大役を

まぁキーボード打つの速いしし(自称やけど)
文章力もないこともない(自称やけど)けれどもけれども

会議の内容がちーんぷーんかーんぷーん(・∀・)


まぁ、どうにかなるか



会議終わってから同期の2人と晩御飯!とんかつめちゃうまかーったー
ご飯とキャベツもお代わり自由!素敵過ぎる!また行きたい



23:50:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2008
免許更新


あぁ、私もこんな風にいじられたい・・・


今日は免許の更新!
受付は1日2回!

8時~9時 と 13時~14時

やっぱり朝の方へ行こう!と思ってアラーム6時半に設定したけど
起きた瞬間「まだ寝たい」と思い2度寝。
結局9時に起きてのんびり準備して昼からのに行って来た!


ごっつい眠たいーーー


2時間も講習あってやばかった。部屋薄暗いし。


でもでもでも


前の免許証の写真よりはだいぶマシ!前のは悲惨やったからなぁ




帰ってCちゃんと遊ぶー
お互い仕事の愚痴を愚痴愚痴言いまくった後、カラオケ1時間だけ行って発散

また今度は1日しっかり遊びましょうっ



明日から恐怖の5連勤・・・。ファイトー、オオオーーー!!!



22:10:24    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2008
「僕の彼女はサイボーグ」


今日は専門学校の後輩であり、高校の後輩でもあるAちゃんと遊んだ
かわゆいカフェを発見して即入る!

メイン + サラダ食べ放題で 900円!おーとーくーーー

私はオムライス頼んだけど、サラダが美味しすぎたのでサラダの写真をペタリ★*.

ライスコロッケとかオニオンスープも食べ放題に混じってて得した気分



ブーラブラ歩いてスタバで新しいコーヒーなんたらフラペチーノおいすぃ♪
そしてノリで映画を観ることに!笑

私「何観たいー?」

A「僕の彼女はサイボーグ!」

私「(・∀・)!!!!!」


『僕の彼女はサイボーグ』はずーっと観たかったし嬉しかったー

面白かったです韓国系の話観るのってめったに無いんやけど
小出君好きやし、内容も楽しいものやったし(時々疲れるシーンもあった)面白かったー


夜はA子が家にちらっと寄ったので、回転寿司食べに行って、
この前のインのビデオ観てきゃっきゃ言うて楽しみました



明日は免許更新センター
朝から行こう思ってたけど、お金ATM行かないとないし、朝早いと手数料かかって嫌やし、
朝起きれ無さそうやし、昼からいきまーす


23:56:35    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
10, 2008
おごりっ♪


仕事終わり、職場と関係のあるタクシー運転手の方が焼肉おごってくれました!
私の職種の社員たちに!14人分!すばらしい!何て太っ腹!

私達、一銭も出してません!


この人、まるで神様ーーーーーーー


お金のこと考えなくても良い焼肉なんて、最高過ぎで加減を知らず、
気付けばお腹は膨らみまくってました
チヂミもうまかった!グァバのシャーベットもうまかった!
ジョッキで巨峰の酎ハイ2杯も飲んじゃった♪うまーうまー



どうやら明日もこの会は開かれるらしい。お、恐るべしお金持ち・・・




明日から連休ー
口の中ニンニク臭いし良かった良かったー




そういえば、TDRのオフィシャルに
「チップとデールの東京ディズニーシーで笑いまっSHOW!」のページが。

なんやこらー(・∀・)まるでお笑いー


23:38:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2008
はーぴばーすでー
ドーナーーーーーー



君が居るからチーデーの可愛さが引き立ちます!

君が居るからチーデーのやんちゃさが目立ちます!

君が居るからチーデーとの楽しい絡みを目にすることが出来ます!


いつも感謝しとるよーーー





今日は専門の友達と仕事終わってから遊んだ。
もう・・・めっちゃ大好きやっ


23:49:01    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
あっつー


パスタて毎日食べてもあきなーい


今日も頑張った!

あっつい中、頭が蒸れて、髪の毛ペタペタなって、
けど帽子被ってるから痒くてもかけなくて・・・・と毎日辛い思いしてますが

元気で頑張ってます!

明日も暑いのかなー


夏は好きやけど、暑いのは嫌い


23:55:55    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
ぬーん
食べ過ぎでお腹が膨らみます



最近天気悪いねー。
梅雨入り・・・嫌やなぁ

髪の毛浮くし、髪の毛うねるし、髪の毛はねるし、悲惨だ!



今日は「イロモネア」「ルーキーズ」「ごくせん」「エンタ」あるし素敵曜日
エンタ最近しょうもなくなってきたけど



21:42:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
語りまくり
3連勤おーわりっ!

最近毎日残業。残業代つくのは嬉しいけどさ。

好きで残業してるわけでもないし、自分の仕事残ってるから残業してるわけでもなく、
ちょうど上がる時間にロビーが混んで来て、いつもなかなか帰れません

お客さん!もっと空気よんで欲しいな-




仕事終わってから同期のYしゃんと居酒屋ー
前から行こう行こう言ってたし行けて嬉しい

とりあえず2時間ほど居座る。お酒、今回も2杯♪
お金さえあれば何杯でも飲みたい!!!笑
けどお酒一杯飲むと、お腹も膨れるしやだなー。


その後リプトン行ってケーキ

あー今日も一杯語った!
Yしゃんとは永遠に語れる気がする素敵なお姉さまや




23:13:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2008
えらいこっちゃ


シーで咲いてたお花

昨日の夜、同期の子が飲み会で遅くなるし泊めてってことで我が家に0時頃来ました。
お土産にハーゲンダッツのブリュレ味
最近我が家にやってくる子達、みーんなお土産にハーゲンダッツもって来てくれる!

さーすが私の友達
好きなもんよう知ってるやーん



さてさて



えらいこっちゃーです。

職場に、苦手な人が出来てしまった・・・。
前からあんまり好きじゃなかったんやけど、
嫌い!てより、苦手!て感じの人。

あー苦手やと思ったらそう思い込んでしまう性格やし嫌やな


にしても今日の「ラスト・フレンズ」も怖かった。
来週は最終回でなく最終章らしいね!ドキドキや



23:56:06    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
連休明け・・・


2日間、きなこに噛まれっ放しでした。傷だらけ・・・

相変わらず気が強くて困ったお嬢さんですが、美人です。


「美人は気が強い」て言葉、こいつにはぴったりやー



にしても連休明けの仕事はしんどい。

「今日は顔が珍しくこわばってるやん!どうしたん?」

と、心配されました。眠たいだけです・・・



23:53:42    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2008
ビデオ鑑賞


今日も実家でのんびり
凶暴きなこに「撫でろ!」と何度もギャンギャン吠えられながら
ディズニーのビデオをのほほーんと鑑賞中です。


今日観たのは

リメンバー・D-POP・リズム・さよならシンフォニー・パーエク・ファンテ・・・・。

どれも大好きなものばっかー


ここで思い返してみました。
私が、ランドのショー&パレードで1番好きだったもの。

まぁファンテは殿堂入りしてるんで置いといて・・・


これまでで1番好きだったショーはワンス!絶対絶対!
1番好きだったパレードは100パレ!
イベントはD-POPとビバ!
クリスマスはフォーユーとマジカルクリスマスツリーやっけ?それ!
ハロウィンははぴはぴはぴはぴ の時と あゆれーでぃー!の年のん!

ちなみにシーでは
ショーがミースマとオーバーとBBB!(つまり選ばない)
イベントはリズム!
クリスマスはホリデーとキャンドル!

間違いないなー

D-POPとリメンバーは結構最初から最後まで踊れます
この2つのショーはCD聞きまくってビデオ観まくったからあぁ。懐かしい


あーファンテ復活しないかなー
今プリンセスブームやし、ファンテ復活したらちびっこ達が喜ぶと思うけどなー
もうドリームライツはええわー






14:50:58    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
プリマヴェーラ!



プリマヴェーラ・・・みたーーーい

去年のが好きでもやっぱり観たいのです



インしてから一週間、ずっとずっとランドの「アニバーサリーグリーティング」で
ミッキー達が歌う曲が気になってました。


「始まりはいつもそうだね 胸の奥で温めてた
 小さな夢が膨らんで ともに触れ合い輝きだすの・・・・・」て歌!(多分こんな歌詞)

ずーっと聞いたことあって、完璧に歌えるし、ビデオを見直して必死で思い出そうとする私とお母さん。

仕事から帰ってきた親父に聞いてみたら即答。

「第一生命のショーちゃうん」



はっ|)゚0゚(| !!!!!



2002年5月に大阪の万博で行われた第一生命プレゼンツのミュージカルショー。
慌ててビデオ見返したら、ばっちりこの歌使われてました。

そうやったんかーーーー

この歌ってパークのキャッスルとかで使われたことあるっけ?
第一生命で使われてた曲が25周年でまた聞けるなんて・・・!思ってもなかったよ!笑


にしても、今日はスッキリした日でした



22:28:42    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
懐かしいものたち


TDLではメモ帳として復活しているビッグ10。
我が家には未だに本物が残ってます。全く記憶にないけどねぇ
ちなみにこれは5周年のころの。鑑賞券はフォーユーのん。懐かしい


今日はHPの写真を一杯UPしました。
クリスマスの時から放置してたんでまた夜にUPします!

今日と明日連休で実家に帰ってきてるし、実家じゃないとこう言う作業する気ならないんで♪
HPのTOPも適当に変えてみました
久々にいじるとついはまっちゃう


18:41:06    comment:0    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2008
「幸せになるための27のドレス」
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なとなく届く様な気がしてならないのです






この子に




シーのプラザの衣装が変わってだいぶ経ちますが、
今の衣装も確かに可愛い!だが!この子達の復活は二度とないのでしょうか!





仕事終わりにお母さんと「幸せになるための27のドレス」観てきました
だーいすきなラブコメ♪
可愛いドレス一杯で、素敵なお話で、とっても幸せな気持ちになりました。
映画ってやっぱり癒されるー




23:21:22    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
