--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2008
ちょっと遅い
誕生日祝ってもらったー

最近ちらほら日記に出てくるドトールの男の人3人★
バイトしてた頃よりすっかり仲良しになってます・・・


この前プレゼント買いに行って、今回は渡す日!もちろんサプラァーイズ!


めっちゃ可愛い居酒屋?的なお店で夜にお食事!しかも貸切!(これは偶然)


食事がどんどんでてきて(軽くコース的な感じ)お酒も美味しくて、
がつがつ食べてたら、お店の照明ばちっと消えてドリカムの「Happy Birthday」♪(やっけ?)

おー!こんなサプライズまであったなんて知らんぞー!やるなー2人ー!



と思ってたらケーキ出てきて。したら、プレゼントあげる人と、私の名前がチョコに・・・
セットで祝われてしまったーサプライズやってた側がサプライズされたー

しかも1人1人からプレンゼントまで貰っちゃった私、愛されてる

きゃーきゃー喜んだあと、からふね屋行ってパフェ!こんな時間に・・・
この人らと遊ぶといつも地下鉄終電なります。集まるのが遅いからやけど

また来月も遊びましょうー♪笑

23:26:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
29, 2008
仕事帰りに
もう・・・5月も終わりですね!早すぎるーーーーー


今日は仕事終わりに同期のIちゃんと岩盤浴へ
Iちゃんお薦めのとこにつれてってもらいました!

が・・・・

いつもはバスで行くらしいが、今日に限って地下鉄。

地下鉄降りて、地上へ出て、道が分からず、迷う迷う迷う・・・・・。


思ったより早く仕事が終わったからてことで、
18時半から予約してたのを18時に変更してもらったのに
18時には間に合わなさそうだったのでやっぱり18時半に変更!笑


ぐるぐる歩いてお店を探してたら、
めっちゃ可愛いカフェをはーっけぇぇーん!時刻は18時ちょい過ぎ。

「まぁ、時間まだあるし、大丈夫やろ」というてカフェへ。



雑貨も食器もケーキも全部可愛い!
いいなーこういうカフェ素敵やなぁー
が、のんびりしてる時間もなくケーキをちゃちゃっと食べて退散・・・!
私はオレンジ&チョコのロールケーキ食べました

このカフェ、迷子なってたからたどり着いたんであって、もう一度行けと言われても
ちゃんと行けない気がする・・・・・また探そっと♪



結局迷い迷いで19時からの予約に変更してもらう。かなり迷惑な客!笑
結局18時半過ぎに無事お店について岩盤浴ー
1時間半居られるんですが、めっちゃ気持ちよかったー
また絶対行く♪


夜は最近お気に入りの上島珈琲でサンドウィッチ
最近、きゅうりも、食べられるようになったーーー



23:41:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2008
1人な休日


あぁ、インしたい、したいしたいしたーーーーい。


今日は珍しく休日を1人で過ごす。
家でのーんびりってわけでもなく、昼まで寝ようーってわけでもなく、

目覚まし鳴る前にむくっと目覚めて、朝ごはん食べて洗濯物干して病院まで往復30分歩く。

髪の毛切りたくなったから急遽美容院へ行ってバッサリ。すっきり

今日は肉じゃが作ろう!と朝から決めてたので、スーパー行って買い物して
家でアイス食べて、再び病院まで往復30分歩く。違う用事があったので♪

地下鉄で行ったらすぐなんやけど、節約&運動!
節約とか運動言うんやったらアイス食うな!て話ですが、まぁまぁ♪


家帰って、30分で作れるはずの肉じゃが、1時間かかって完成。
じゃがいもの皮剥くの、苦手なんですよ
ちょっと味が濃かったけど、食べれる物が出来てよかったよかった!

さ、また連勤。頑張ろう!2連勤だけって何てラクなのかしら

23:45:51    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2008
お金
最近、食べることにはお金をどんどん使ってしまいます。


たとえばこの前のシーのマゼランズで1000円のカクテルを頼みました。




昔の私ならありえないけど、今の私はちょっと頑張っちゃえます。


リッチだなぁ。

けど、食べるものはケチりたくないんです!



23日と24日のレポを書きました!良かったら読んでください


23:29:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2008
25th Anniversary * Disney Land
2日目はランド。
ずっとずっと天気予報では雨やったけど、何とか午前中はもつとのこと

広くて綺麗で落ち着けたエミオンのファミリールームからさよならし
車でランドへ8時頃着いたから結構混んでました。



きじとエンポで合流し、スウィートハートカフェやっけ?でマフィンとコーヒーゼリーを買って
1回目のアニバーサリーグリーティング!
が、既に席を取ることが出来なかったので柵越しに立って見ることに。

にしてもマフィンはうまい

グリーティング。すっごい良かった。
シンプルやし25周年て感じでもないけど、音楽が良かった!
ミッキー達が歌うあの曲の凄い久々に聴いた。やっぱイイ!

25周年のテーマソング「魔法の鍵」もアップテンポで英語バージョンのが絶対イイ

ただチーデーが裸でお城から走ってくる姿、笑えました。
めっちゃ脇役やーん!笑


エントランス行ってグリ~♪チーデーはっけーん
デールはチップとクラリスのラブラブっぷりを見てずっといじけるいじける。
もうえーやろ!私達がおるやろ!て思うくらいいじける。ちくしょう!笑
けどいじけてる姿、めちゃ可愛い・・・

チップはチップで私がデールのカチューシャ付けてたから怒る怒る!笑
昨日もシーで怒られたけど今日も怒られた!

「チップのも持ってるんだよ!」
「でも付けてるのはデールじゃん!」
「た、確かに・・・ごめんねぇ!」

あかん、チップ、可愛すぎる・・・


遠くを見てみると、デールはデールでチップのカチューシャ付けてる女の人に
「僕のカチューシャじゃなぁぁい!」とまたいじけてました。おもろい

色んなキャラとグリして満足したあと
アニバーサリーグリーティングをトゥモテラ前で見て
早々とジュビレーション待ち!
キャプテンフック前に陣とって、キャプテンフックのピザ・ソフトクリームを食べる。
雨がポツポツしてきてドキドキ・・・・

きじとクレープとレモンケーキ買いに行って食べる。食べ過ぎー♪笑

雨もそこまで降らないで済んだ!良かった!
りなも合流してジュビレーションは5分早まりスタート。

曲があまり頭に残ってないけど素敵なパレードやねっ
でも内容とかはドリパレに似てません?

にしても・・・
ピーターパンはよく酔わないなぁ、と関心します
ミッキーフロートにキャラ居過ぎ!とか
クラリス邪魔!とかミニーちゃんだけ何で別衣装!とか色々文句あるけど
これから一杯見て好きになっていこうと思います


ジュビレーション終わってしばらくしてから雨・・・・!
ナイスタイミング!

パンギャラでサラダ食べてワンマンのラス回へ水色席で見れた


終わってグランマでスペシャルセットのオムライスを食べる。
今日ほんま食べ過ぎ

エレパレは雨で無いけどレイニーがある!やったー!
傘もささずひたすら追いかける。可愛い!冷たい!可愛い!
写真、ロクなん撮れないくせに追いかけてしまいます
FPとってたホンテにそのまま乗り込んでアウトしようと思ったら
花火ーーー!ドリームスーーー!雨やのにあるんかーい!
昨日あんな良い天気でも中止やったのに

ちょうどお城の前に居たから、ばっちりでした。
ドリームス・・・・いいじゃん!音楽もお城のイルミネーションも!気に入った!
毎回お城の前で見ないとね


明日の朝、仕事が速い時間からあるってことで早めにアウトして車で帰りました。
雨降ってると諦めがつく


この2日、ラッキー続きでめちゃ充実したインだだった!
早くまたインしたいーーーー





23:49:21    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
23, 2008
25th Anniversary * Disney Sea
23日、24日と家族プラス友達と車でインしてきました
車でのインは久々!夜中のサービスエリアとか楽しいから好き



1日目はシーへ。暑い暑い暑いーー
千葉県30度あったらしい。日傘が手放せませんでした


7時くらいに舞浜着いたのでファミレスで朝食してからゲートへ。
10時オープンだったのでエントランスのデールと写真撮って(めちゃ可愛い!)
1回目のプリマをポルトフィーノ前で待ちつつ、ミースマを遠目で見ました。

音楽も内容も結構変わっててショック
可愛らしくて嫌いじゃないけど、シーって感じがしない!
アリスとか、うさぎどんとか、スティッチとか・・・まるでランドのショー


プリマ1回目も見終える。去年以上にせわしいショーになってる!笑
やっぱこのチーデーがダントツで可愛いと思うなぁ


エントランスでグリを楽しむ!
チーデー待ってたら出てきてくれたので突っ走る!
デールへ駆け寄り「ずっと待ってたよぉおぉおおおおおぉぉお」と言いまくってたら
頷いて「あっち行こう」と言いながら手繋いで歩いてくれた!
ぎゃーぎゃー言うてたらキャストさんに「良かったですねぇ♪」て言われた。恥ずかしい

デールの1人の写真撮れてルンルンしてたらチップも乱入!
わーわーわーわー!!!嬉しい展開!そして2ショットゲーット!
きゃーきゃーまさかいきなり撮れると思ってなくて発狂した!笑

私の中で、昔からチーデー=オレンジとか黄色のイメージがあるんです。
その証拠にいつもHPはオレンジ系!笑
でも実際オレンジの衣装着てることって少ないじゃないですか?

ダッキー、フィエスタのフィナーレ、かぼちゃ、ミシカ・・・そんくらいですよね。

だからこの25周年の衣装は結構お気に入りなのです
キャップとか被ってる不思議な衣装やけど


グリで大満足した後、ザンビーニでお昼ご飯
リガトーニとピザとムースをがっつく!やっぱ美味しい!

そして友達初のBBB!ずっと見せてあげたかったし嬉しいよぉー
前から4列目くらいで見れたし良かった!BBBめちゃ空いてた!笑
やっぱいつ見てもミッキーかっこええわぁ♪

終わってミシカを見つつマゼランズへ!
ずっと気になってた1000円のカクテル飲んだアイス乗ってて美味しかった!
何となくパーク内一周。
ピーチ&アセロラのゼリードリンクが発売されてたし飲む!
毎年夏になったら飲んでる気がする
更にセサミチュロスも食べる。最近1番のお気に入り♪

暑すぎるから船でハーバー戻って花の写真とか撮った後
またエントランスへ行ったらチーデーはっけーん!
友達もすっかりチーデーのグリでの面白さにはまってしまい一緒に走る走る!笑
今回もとても楽しませていただきました・・・
チーデーの間に入って写真撮ることも出来たし!最高やぁぁぁ♪

チーデー帰った後はミッキー達出てきたので写真撮れました!
グーフィーとも初めて?てくらい久々に写真撮った

2回目のプリマをザンビーニ前で見た後、
ラス回のオーバーをロールケーキ食べながら見る。
マリアが違う人なってから見るの初めてで新鮮でした


アクアトピア乗って、インディー貸切り!
この日の夜はアトラクションめっちゃ空いてました♪

ユカタンで大好物のビーフパティーとチーズケーキ食べました。
そして全く知らん男のゲストに「すいません、トイレ何処ですか?」と聞かれました。

デールのカチューシャしてるのに、キャストやと思ったんかな。
それとも、ただディズニー詳しそうやし聞いたんかな。

トイレの場所知ってるけど何か複雑やったので「わ、分かりません」と答えました。
何やったんやろ


花火を期待したのに中止。なぜ・・・快晴で風もなかったのに。なぜ・・・


WFPで噴水眺めながらブラックペッパーのポップコーンがっついて
のんびりホテルへ向かいました。

今夜の宿は初エミオン!とーても綺麗でお気に入りのホテルになりました



22:57:43    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
20, 2008
プレゼント


今日は同期で同じ職種の4人の子にプレゼントもらっちゃった


ディズニー好きな子からはチーデーの写真つきお手紙

他の3人からはタンブラー、足の指にはさむやつ、足をマッサージするコロコロ、
お風呂に入れたら光るというハートの物体


にゃー健康的でおもろーい


ありがとぉ!みんなの誕生日も期待しときやぁー


インまであと3日!あー天気だけが心配


22:31:23    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2008
素敵な1日
18日で21歳になりましたー!

お誕生日おめでとう自分





昨日は友達が家に来てホールケーキとケーキまで買って来てくれました

ホールケーキはぐちゃぐちゃなってたけど、それもそれでおもろい!笑


ケーキいーっぱい食べて、晩御飯に友達作のビビンバ食べて
まーったりして暴れて歌って踊って、とっても楽しい1日でした。

これだから友達ってかけがえのない存在なんですよねっ

私、この子達とは一生仲良しな自信あります!!



5月18日

朝からお店でココアの入ったグラスをこぼし店員さんに拭いてもらい

部屋ではジンジャーエールをこぼし

ビビンバの汁をこぼし

ひたすらこぼした21歳始まりの1日でしたが・・・



頑張っていきます!




にしても昨日はさすがに食べ過ぎたのでお腹周りがいつもの倍くらいあった。




22:38:50    comment:6    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2008
まったり


仕事終わって同期で同じ職種で2つ年下のIちゃんとカフェへ

「ゆーみんとケーキが食べたい!」と言う可愛い注文に
「ダ、ダイエット(もどき中)なの!」と言えずあっさりOK。


あぁ、この決意の無さ、どうにかしてくらさい。


でも美味しかったー

いーっぱい語ったし楽しかった!
Iちゃんは2つ年下とは思えないくらいしっかり者さん。見習わないと

今日は友達とまりに来る予定やったけど無くなったので
1人でもへーっとした夜をすごします


22:31:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2008
お出かけ
今日はお休み★

最近お休みの日は朝10時頃目覚め、TV観ながらのんびりのんびり準備し
昼ごろから出掛けるのがお決まりです



今日は専門のお友達Sっちとお昼からぶらぶら
会うのは卒業式以来やしちょうど2ヶ月振り!

カフェへ行ってのんびりお話ししたあと、ショッピーング!
私は服と腕時計をゲーット
買い物ってほんまにストレス発散なるよね。
あ、悩みすぎで逆にストレスたまるけど・・・・


Sっちとバイバイした後、ドトール同じ年の男2人と合流して
もう1人の誕生日プレゼント買いに行きました
最近会い過ぎです。仲良すぎです。ふぁっふぁー♪

何とか素敵なプレゼントを購入したので、ハーゲンダッツでアイス!
私は白玉サンデー?に黒蜜アイスでいただきました。んまー

そっから居酒屋~♪食べ過ぎでお腹膨らんだ


今度は誕生日パーティーです!
わーいわーい





てか、明日は、ついに・・・・初任給!!!!





23:56:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2008
ママの日
あっらーしばらく書いてなかった!

ネタは盛りだくさんなのに、実際書こうとするとまとまらない!笑




一昨日、仕事帰りに食べたリプトンのパスタ。
リプトンはケーキもパフェも美味しいけど、ご飯も美味しいのです

同期のYちゃんと2時間、食べ笑い話し過ごしました。
職場の愚痴や愚痴を言いまくり、
考え方が結構一緒だったので共感しまくって楽しかった
また遊ぼうねっ!


昨日はお休みだったので家族とお出かけ。
ずっと欲しかったジーンズげーっと


そして今日は母の日なので、昨日お母さんにネックレス
あんまり高いもの買えないけど、気に入ってもらえて良かった!



お母さん、だーいすきっ




っと、某チョコのCM風に言ってみました



明日はまた恐怖の12時番。ゆっくり眠れるのは嬉しいけど、だらけちゃうし嫌だ




あ、今日京都駅で荒川静香さん見ちゃったよ
ふっつーに横歩いてたので友達と尾行・・・
ほっそいし肌ちゅるっちゅるやしめっちゃ綺麗やった!
あんな間近で見ちゃった!

周りの人らもみーんなカメラ構えてた


いいなーやっぱオーラあるなぁ♪



22:43:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
高校の友達と
高校の部活のお友達4人と遊んできました!私合せて5人ね♪


朝10時に起きて気付いたら10時半。あれ、この30分の記憶なし
天気が超良かったから布団干してー洗濯物干してー
昼ドラ見ながらのーんびりすごして出発!


  

まず友達2人と合流してパフェずっと行きたかったらしいよ♪
私は学生時代何度も行った「からふね屋」てお店
私は真ん中の「わらび餅のパフェ」食べました!んまーーー


んであと2人と合流するまでに時間あるしブラブラブラブラ。
ひたすらおしゃべり♪楽しかったー



  

合流して5人なったし居酒屋へ!
最近居酒屋大好き!もちろん綺麗なとこ限定!笑

隣の席の人らが合コンしてておもろかった。楽しそうや


めっちゃモリモリ食べて適度に飲んでからカラオケ2時間!
たーのしー!おーもろー!
もうね、部活の友達ってね、大好きすぎるぅぅぅぅ



短い時間やったけど遊べて楽しかった!


明日は1番嫌いな12時出勤。今この時間がめちゃ憂鬱です・・・


23:54:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
お泊り
star338.jpg

ただいま4連休の3日目が終了!

世間はGWですが・・・知りません


昨日は仕事終わりに同期の友達が我が家へ
入った瞬間からかなりくつろいでました


写真のロールケーキは友達の1人が上司の人に貰ったらしい。
美味しかったよ


仕事が大変で、お客さんだらけで毎日必死で、暑いしだるいし
けど友達とこうやって遊べるのはやっぱ嬉しいなー

夜中3時まで喋って朝早くおきたから今ものっ凄い眠たいです。

でも今日のMラバはゆず!みたーい



明日行ったら休み!頑張る!



22:58:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
おかえっり~♪
絢香の新曲「おかえり」が可愛い!いい!

絢香は同じ年やのに、めちゃ可愛いし歌うまいし
何か、かなり尊敬する


あーにしても、この時間が一番好き。


仕事終わって、仕事始まるまでの時間!

最近はYou Tubeでひたすら音楽聴いてます



そういえば、今日仕事帰りにA子と時間かぶったし一緒に電車乗った!
ヤツはバイトの面接帰り!飲食店らしい!


何やかんやで飲食店はかなり楽しいと思う

えーなーバイトとか学校とか。
ほんま羨ましい


明日は仕事終わってから同期の2人が我が家にお泊り
てことで、家帰ってから洗濯して、トイレ掃除して、掃除機かけました。
なかなか良い主婦って感じやな


21:40:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
ゆっくりゆったり
ご・・・・5月です!

早い!2008年なって5ヶ月!
猛スピード過ぎで焦ってます!
社会人なって1ヶ月。全然慣れませんが。
でも学生時代と変わらず、プライベートな時間がたくさんあるので嬉しい
特に学生時代より友達と遊ぶ時間が増えた気がする!


学校とかと違って3連勤のあと1日休みで4連勤とかなので
頻繁に休みもとれるし、4時半とかに仕事終わることも多いので、
自分の時間をゆったり持てる。


仕事は覚えることが一杯で相変わらず足手まといだけど、
私は同期の中でも恵まれてると思う。人間関係も、出勤時間も。


自分のペースで頑張ります


star337.jpg


昨日は映画「砂時計」をレイトショーで観に行きました。
仕事終わりに!レディースデイだからって元気過ぎ!笑

漫画読んでたし、昼ドラもちょくちょく見てたから気になってたんですが、
結構面白かったです漫画ファンからしたら不満な点もあるかと思うけど、
私的にはあんな長編の作品を2時間で綺麗にまとめてたのでびっくりしました


ちなみに画像は次観たい映画2作。どっちも絶対映画館で観ないと



今日は同期の仲良し7人組とカラオケ&ご飯!
職場の愚痴や職場の愚痴や職場の愚痴でおおいに盛り上がりました。
カラオケも楽しかったーまた遊ぼうねー


00:01:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
