--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2008
in KOBE
今日はお休みだったので家族と神戸へ

小学校の時は結構行ってたんやけど、ここ最近全然行ってなくて
かなり懐かしかった!






友達が働いてる姿もばっちり見れたしご飯!

バイキングのお店入った!なかなか美味しかったー






んで色々買い物とかして、三田の方にあるお花畑へ!

 


芝桜がいーっぱいでとってもとっても綺麗でした
春はお花が綺麗やからええなぁー


ん、春・・・?


春てか、もう夏?てなくらい暑い毎日ですね。
明日はもっと暑いらしい!今日も日傘持参やったけど明日からも持参やなぁぁぁ。




20:49:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2008
あれ・・・?
あれ、私・・・。







いきなり誘惑に・・・まーけーたーーーー!!


けど明日は遅番やし、晩御飯おそらく食べない = 甘いもの食べる暇もない

てことで。


本当に頑張るんだ!ぷぷぷ!



にしてもチョコクリームチップフラペチーノはうまいなー





土曜日といえば。


「ルーキーズ」と「ごくせん」


おもろいよーやばいよーもちろん「ルーキーズ」のがおもろいな
みんな高校生に見え無すぎでおもろいわ

1人暮らし始めて、めっちゃドラマ見てる。


会話することなくなった分、食って、見て、食って、見て。


あー干物女ってこういうのを言うのねぇー



明日はMラバにaiko出るんやよ!めちゃ前から楽しみにしてたんよ!
たーのーしーみぃーーー




22:54:43    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2008
美味しい


専門のお友達Yなちゃんと遊んできました


お昼は私おすすめのカフェでランチ
スープ、前菜&サラダ、メインのパスタ、デザート、紅茶で1000円!
お得すぎるー
前も同じお店に行ったけど、今日は違う場所だったのでまた新鮮でした


そっから友達が働いてる姿を観察したり、
MALEBRANCHEでおいしいぃケーキを食べたり
ちょっとお値段高めでしたが、これからは節約します!笑


ただただ、思うのは、

このケーキたち + コーヒー を頼めたら、セレブに近づける!はず!笑

私たちは、まだ

このケーキたち + お水 が一杯一杯です



Mほも合流してマクドでだべだべ~♪
三角チョコパイ?食べました。食べにくかった!


さぁ、今日はカロリーオーバーです。



今晩のおかずは
お豆腐 ・ オムレツ ・ ひじき ・ りんご

私、生きていけるのでしょうかぁー

明日からは 脱・ 甘いもの!



21:11:49    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2008
迫力満点
見てる人結構多いと思うけど・・・



「ラスト・フレンズ」てドラマにめちゃはまってます!

怖い、1人で見てたら震えそうなる。けど続きが気になる



明日はまたお休み
土日休みじゃないけど、週2日、平日にお休みあるのは嬉しいかも
明日は専門学校の時のお友達とご飯食べてきます!

わーいわーい


ご飯といえば・・・
今日の食堂のお昼ご飯、かやくご飯。
お代わり我慢してたけど、同期の子に「もう食べれへんし食べて!」と言われ
残飯処理班出動いたしました。

あーーーあーーーーこんなんじゃだめーーーー


けど、かやくご飯、めーちゃ美味しいーーーーー




同期と言えば、同じ職種の子が昨日ランドに行ってて
お土産にポストカード買って来てくれた!何気にいつも買ってるし嬉しいー


てか、職場にディズニーマニアが一杯居ます。びっくりです。
ええ環境やぁ~


てかてかてか!インしたいぜよっ!来月絶対するぜよ!休み希望出したもんね!


23:51:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2008
マグネット


お客様にこんな素敵なマグネットもらった

早速冷蔵庫にペターリ


しんどいこと一杯あったけど、頑張れる気がしてきた!



頑張ろう!頑張れる!て思う瞬間は、
やっぱお客様の笑顔見た時やなぁー


21:41:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2008
春?夏?


今日はまたまた実家に戻ってます。
暇さえあれば帰ってる・・・ヾ(o´∀`o)ノ

明日おばあちゃんが誕生日なので、プレゼント渡しに帰ってきました!
そしてお昼ご飯に連れてってもらいましたっ美味しかったー

とくにわらび餅が最高っ~




にしても、最近とーても天気がいいですよねっ!
天気が良いとお花の写真を撮りたくなるので、庭に咲いてる花たちをパシャリッ

私はやっぱり 桜 < カラフルなお花 だなっ


 

 

 






22:09:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
21, 2008
ぽっこり


プゥリィマァベェーラー


あぁ、インしたい・・・。




そうそう、お腹がぽっこりしてきました。


明らかに











でしょう!




食堂でも毎日ご飯2杯がっつきます。おっきい方のお茶碗で


やべぇやべぇやべぇ!


でもお腹空くんです。
1人暮らし始めた今、会話の変わりにむしゃくしゃ食べてしまう自分がいます。

た、たすけて、ストップしないと、まじでやばいさ

でもすでにお腹は空いてます。異常気象です。





21:40:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2008
連休明けの連勤
連休が終わってただいま4連勤中。





一昨日、めっちゃ楽しかったよ
Mほと2人で遊びました
まずMほが我が家へ初めて遊びに来た!やたら興奮してくれた!笑
KinKiのDVD見てメロメロなって、急遽カラオケへ
2人やとジャニーズばっかり・・・

その後はなぜか毎月恒例的になりつつある
ドトールの同じ年の男の子3人と遊んできました

何か男の子3人と平気で遊んでる自分が謎やけど
向こうは私のことおっさんとしか思ってないしとても気楽です
おっさんてか、おやっさん・・・。

しかも初めてバイト先で出会った時、ジブリに出てきてそう!て思ってたらしい。
そんな複雑な暴露いらんし

タイ料理のお店行って、結構美味しくてオシャレで興奮!
あんな店知らんしー隠れ家にもほどがある!凄いわー!


そっからミスド行って、ミスド閉まるしマクドへ
結局夜中12時くらいまでしゃべってました。ぷぷ

1人暮らし始めたら、結構遅くまで出歩けるしラクやなぁ



あ、今日の「ルーキーズ」と「ごくせん」見たけど・・・。
どっちも学ランの男の子らのケンカシーンが多くて1人で疲れてます

ルーキーズは明らか高校生に見えないんですけど。けどおもろかった
ごくせんは主力メンバーが三浦~しか知らない!私的に薄い!笑




ではでは、明日と明後日頑張ったらお休み!頑張ってきます!


22:44:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2008
2連休
昨日と今日はお休み

昨日はひっさびさに朝10時半まで寝て、
お昼からA子が家に遊びに来ました!

すぐ京都まで出かけてショッピーング あーんど ウォッチーング

もちろん私は見るだけです
A子は気に入った物を購入しておりました。羨ましい!私にも買っておくれ!


Cかが合流して3人でリプトン
リプトンの喫茶に入るの久々やった♪私はイチゴのタルトんまんまっ
いーつも黒豆ときなこのタルトばっか食べてるし
リプトンのイチゴのタルトは新鮮でした

てか、携帯の画質に物足りなさを感じます。





今度はCかがお買い物して、びっくりドンキー!A子初らしい!ありえん!笑

そこまでお腹も空いてないし、ハンバーグ1つ、シーハーハーサラダ1つ頼んで
3人でがっつく!更に1人ずつメリーゴーランド安いのに美味しいっ

Cかが用事で一旦抜けたのでA子と2人で帰宅。
録画してた「ひみつの嵐ちゃん」(あらしちゃん?)を見て
シンデレラ城のスイートルームに2人でぎゃーぎゃー興奮

Cかも我が家にやってきて3人でこの前のSP「プロポーズ大作戦」を見ながら
A子が家から持ってきてくれた豚肉を食べる。焼いて胡麻ダレ&焼肉のタレで食べる。
これが意外や意外、美味しかった!


んで何やかんやして夜1時半くらいに就寝。



朝起きてA子は学校、Cかは歯医者へ行きました




今日はこれからMほが我が家に来るよ~♪
夕方からはドトールの人らと遊ぶよ~♪
休みの日って・・・あっという間に過ぎちゃいます
しかも天気悪いし・・・。



13:00:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2008
お疲れ様
視力が悪くなってから、パソコン控えてます。


でもこんくらいのペースのがちょうど良いなぁ、と思ったり。



今日EXILEのアルバム借りたので聞いてるんですが
やっぱり良いですね。癒しですっ


ただ、タイトルほとんど英語なので
タイトル聞いただけではどんな歌なのか全然思い出せません





昨日も今日も仕事。
素敵なお客様に出会えたけど、最悪な客にも出会ってしまいました。
全く意味分からんことでやたら怒られました。おじいさん。そりゃないよ。
あーテンション高くなったりどん底になったり。

それすら楽しいと思えるようになった時、本物になるんでしょうか・・





今日は専門のお友達3人とかっぱ寿司で食べまくった後、
カラオケで騒いできました。やっぱ楽しいー大好きだー




それでは最後に・・・


Happy Birthday  Tokyo Disney Land

これからもずーっとずっと宜しくお願いします



23:53:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2008
同期の子達



今日から仕事再開!

休み明けってどうもしんどいよね


適度に働いて、お昼ご飯(15時半~)は食堂でカレー!
嬉しいけどこの時間にお昼ってすんごい微妙かも


仕事頑張って頑張って終わってから同期5人でケーキ!
本当は3人既に遊んでて、私らも誘われてたんやけど仕事終わり遅かったし
諦めてたんやけど、無事会えました!嬉しいー

みんなで仕事の愚痴とかしゃべりまくって帰宅しました
また飲み会楽しみにしてるわ♪



終わってからディズニー大好きMちゃんが一瞬我が家へ!
25周年DVD貸してあげました♪


ジュビレーション、あまり良い評判聞かないけど・・・

チーデーがオレンジの服着てて嬉しいですわ




23:43:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2008


今日は休みだったので実家に帰ってきました!


土日休み無いし、てことは交通手段もないし、なかなか帰れないっぽかったので。


きなこの毛が抜けまくり!限度を超えてます!
もふもふもふもふ そして ずぼっ と抜けます。

こわー



今日はお母さんとお出かけ
服買ったよぉーストレス発散♪

でも出歩くと足が痛いです。太もも、きてます。筋肉つくんかな・・・
引き締まったら嬉しいけど、ムキムキなったら嫌やな・・・



19:03:45    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2008
嬉しい


海外のお客様のお部屋から荷物を運んで、車に乗せるのもお手伝いしたら、
チョコレートを箱ごともらっちゃいました。

頑張ってよかった!


言葉は通じなくても、頑張ったらどうにかなるんやなぁ♪

英語、勉強してます。頑張ります。


海外の方を部屋まで案内する時、

「イマージンシーイクジット」通じました!嬉しい!笑



もっともっと頑張ります!


18:48:48    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
頑張ってます!
職場に就いてから2日目。

慣れないことばっかりで、全然わからなくて、

京都の説明も出来ないし、英語も話せないし、悲惨ですけれども・・・!


やっぱり楽しいよホテル業


自分に向いてるのか、そうでないのか、この職場があってるのか、
それはわっかりっませーん!始まったばっかなのでそんなこと考えてられない


でもひたすら頑張って早く先輩達に追いつきたいです!


にしても足と腰が痛い!腰痛持ちなので、いつまで耐えられるのか


明日も頑張りまーす



22:40:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
お花見など


家族と、お母さんのディズニー友達のY子と一緒に
朝早くから京都観光に行ってきました

東山に行ったんやけど、疎水の上を通る船に乗ってお花見を楽しみました。
私の親はこの船がお気に入りらしく今年で3年目らしい
私は初めて乗ったんですけど、なかなか楽しかった!
どこを見ても桜が咲いてたのでとっても綺麗でしたよ

桜を思いっきり楽しんだ後は四条へ。





ずっと行きたかったと言うY子のリクエストで、木屋町にある「キルフェボン」へ
私は欲張って2つも食べちゃいました。イチゴのタルトとイチゴのムースタルト。
春はイチゴが美味しい季節なのでケーキ屋さんについ足を運んじゃいます



更にこの後も、錦市場へ行ってきなこソフトクリームやら豆乳ドーナツやら
いろんな物を細々と食べました。京都って美味しいものが一杯やわ


更に更にY子リクエストで花見小路の京きなな」へ行って、できたてきななを食べる
ここ最近よく来るけど本当に美味しいんです!きなこマニアにゃたまらん



近かったから、またまた円山公園へ行ってお花見してる人達と桜を見て
のんびり家へ帰りました。



桜って本当に綺麗ですよね♪
今年は天気の良い日にいーっぱい桜を見られて良かった
けど私は、やっぱり桜よりひまわりが好きですね♪



にしてもこの3日間、めーちゃ歩いた!疲れたー!


明日から仕事。頑張ってきます!



20:48:46    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2008
大好きや!


今日は専門学校のお友達Kぴ&Mほと遊んできました

ご飯食べて、カラオケ行って、Mほの家でのんびりして、
てか写真はMほの部屋。ありえないくらい・・・汚い!笑



さてはて。2人と一緒に遊んでて学生時代と何ひとつ変わらない!
なのに、違うんです。何が違うかって・・・?


カラオケの学割が効きません。



あぁぁ、切ない、切な過ぎる。そして悲しすぎる。そして痛い!高い!

学生時代って何もかも?ではないけど映画とかも安くなるし本当お得やったよね。


学生の皆さん!学割効くものは効くうちにじゃんじゃん利用しちゃいましょう!




にしても楽しかった
また絶対絶対ぜーったい遊ぼうな




20:17:38    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
研修終了
長い長い研修も終わりました。


今思うと結構楽しかったなー


研修最終日、5つのグループに別れて京都観光!
私たちは平安神宮までバスで行って、そっから八坂神社まで歩きました。疲れた!
パンプス破れた!また買わないと・・・


夕方からは懇親会!
総支配人、ディレクター、マネージャー、一杯居て料理どころじゃなかった。緊張
あ、でもお肉とデザート系は美味しかった。とくに桜餅

けど私の部署のマネージャーの人は優しそう!頑張ります!



懇親会終わってから同期のみんなでカラオケ
めちゃテンション高かったー!楽しかったー!
また絶対集まりましょう!


23:36:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2008
飲み会


今日も1日ホテルで研修。

ねむーいねむーいと言いつつお昼の時間。


今日は中華料理のレストランでお昼ご飯

スープ、から揚げ、豚の角煮、ご飯、麻婆豆腐、ココナッツとタピオカの何か。


麻婆豆腐、恐怖・・・・!

本当は大好きなんです。辛くても好きなんです。
ただ、山椒が半端なく入ってて、リタイアしちゃいました。
あんなスースーするの苦手やぁあぁ



お昼から館内の裏を見学して、なんやかんやで終了。。



夜は楽しみにしてた仲良し7人組で飲み会ーふっふー

飲んで!飲んで!食べて!食べて!笑って!笑って!

めーっちゃ楽しい!みんな大好きやぁぁぁ


終わって桜見るために21時半くらいから暗いとこ歩く。
桜一杯咲いてるけどライトアップされてなくて意味分からん
今度昼間に見に行けたらいきまひょう!


てことで楽しい1日でしたー






23:51:47    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
HAPPY BIRTHDAY♪
愛しのー.....



チップ&デール お誕生日おめでとう



チーデーの写真が今手元にないから、HP内からとってきた画像で・・・



何歳かなんて書きません!私の中であの2人は6歳くらいなんです!笑
これからもイタズラ大好きめちゃくちゃで面白いチーデーでいてください




そういえば昨日から研修始まってますが、
希望していた部署に配属されました!不安一杯ですが頑張りたいと思います



昨日はホテル内見学とかをして、今日はみんなで防災センター!
地震体験とか強風体験とか、いろんなことしました!
楽しんでいいか謎やけど、結構楽しかった

ただAEDの使い方とか、人工呼吸・心臓マッサージの仕方も習いました。
これ4回目くらいやしさすがに出来たかも・・・



明日は研修終わったら同期の仲良し7人組で飲み会ー
頑張ってきます!




20:56:34    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
