--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2008
いよいよ
明日から社会人。


ドキドキドキドキ



ホテルで働く人として、一人前になるために、頑張ります。

まぁ4日間は研修なんやけど


宿泊系に配属されるのか、またまたレストランか、宴会か・・・


あー


ドキドキドキドキ




今日の日記に載せたい写真があったけど
携帯を落として壊して修理に出してしまったので
その画像が手元にございません。
あー3月の終わりにやってしもたー




でわ!頑張ってきます!


23:02:21    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
30, 2008
25周年!
25周年イベントももうすぐですが・・・・楽しみすぎですが・・・

昨日やっとこDF読みました!




か・・・かばいいいいいい

プリマのチーデーはやんばい可愛いと思うんですけど、グッズもかばいい!


ただ、顔がやっぱり理想じゃない感じ。んー可愛くない。
けど可愛い!可愛い可愛い!絶対欲しい!買うべ!
他にもピンバッチとか結構多くのグッズのミッキーミニーの下にチーデーが居た!
嬉しい!買っちゃう!


「いつも仲よしなふたりは、グッズでもペアなのです。」
ふーん、おもろいこと書くなぁ



プリマ大好き過ぎたんで
(ショーの内容がどうこうよりチーデーの衣装がやばいから
 あと、パーク内のお花が素敵過ぎたから)今から楽しみだ~



あ、最近25周年のテレビCM見るようになったけど
のろ~っとした音楽ですよね。あれテーマソング?

私的に 20周年 < 15周年 派なのでちょっとショック...
優雅な感じも好きやけど、はっちゃけたビバ!マジックっぽいのを期待してたので



あと、夏のランドのイベントがクールザヒートとクールパニック・・・


えーーえーーーえーーーーー

楽しいけど、何か、マンネリ化しません?25周年やのに!もっと特別なことしようよぉ!
えーーえーつまんないよぉー楽しいけどやだよぉー
クールザヒートは良いけど、クールパニックはもう良いよぉー


っと、このショー好きな人ごめんなさい
けど私が言いたいことも分かるはず!

こりゃハロウィンとクリスマスと1月からのキャッスル?に期待だなぁ。



と、珍しくディズニーについて語ってみましたー


25周年グッズは全部可愛いからやばいね!



15:42:45    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
29, 2008
おおーっと!
さぼってたわけじゃないよ

忙しかったんだよ


はぁぁー?mixiには日記書いてたやんけー



ってか?
すみませんこっちの存在忘れてました



とりあえず26~28日の3日間、某ホテルで研修でした。大変でした。
疲れました。眠かったです。だるかったです。ふふぃー・・・
けど同期の子達と仲良くなれたー
研修内容大変やったけどホテル泊まれたし、朝のブッフェも夜の懇親会の料理も
めーちゃ美味しかったし、それはとっても楽しかったです

4月1日からは自分の働くホテルで研修が始まります
配属される部署も発表されます!あー緊張するなぁぁぁ

けど同期の子がほんま良い子ばっかっぽいので楽しめそうです
たとえ仕事がしんどくても同期が良いと乗り切れそうだもんね♪頑張ろっと!



今日は昼からお母さんと京都ぶらぶら♪
お財布買いました。ミニーちゃんの財布使ってたんやけど社会人なるしね。
決して派手な財布じゃなくてシンプルやったんやけどね、さすがにね

私ブランド物とかほんま興味ないんです。
高いだけでみんな一緒やん!とか思ってしまうし
それなら可愛くて安いのがいいーて思っちゃうんですよ。ダメ人間です。


けど!その私でも!1つこっそり好きなブランドがあります。
Paul Smith可愛い♪大好き♪
てことで私的にはちょっと高いけど...買いました!百貨店の券も持ってたし



寺町で、きなこのアイスとかのあるカフェを発見したのでそこへ入ることに
私はきなこアイス(きなっちアイス)とホットケーキ?を食べ
お母さんはきなこプリンを食べたーやば・・・・やばっばばばい美味しかった!
しかもお店もオシャレ♪気に入った。また絶対行く!次はパフェ!





更に時間あったので上島珈琲でアイス黒糖珈琲と苺豆乳のデザート食べた
高いけど美味しいわぁ♪落ち着くわぁ♪何よりトイレが綺麗!笑



んで親父も合流してスニーカー買ってもろた。久々やぁぁぁ嬉しすぎる
そして親父も気に入ったのか、私が最近かなりはまってる
「岡野宏典」の『フォトグラフ』てCD買った。てか親父が知らん間に買ってた
一杯聞けるで嬉しいなぁ~


にしても、小出君前髪短すぎやと思う・・・。



22:46:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2008
ディズニーシー


3月19日

小学校から仲良しのMい・Cか & 中学から仲良しA子と4人で
シーへ行ってきました
MいとCかは初シーで、ディズニーじたい中学の修学旅行以来!
だから私はかなり頼りにされました
ディズニー関係で頼られるのは大好きやからちょっと嬉しい


オープン同時にアメフロでビアンカ&バーナードと写真撮って
タワーオブテラーのファストパス取る。取り終えた時にゃ既に凄い列やった
リドアイルでミースマ見るやっぱこのショー大好きやぁぁ
何もご飯食べてなかったしクックオフで朝ごはんのような昼ごはんのような朝ごはん
みんなクラムチャウダー気に入ってた♪美味しいもんね
にしてもボートビルダー見るの久々やった。さすがにもう飽きた・・・


買い物とか色々したり写真撮ったりしてタワーオブテラー♪
絶叫嫌いなA子は途中リタイアだったので3人で。ぎゃーぎゃー叫んだ!
それから1回目のオーバー後ろの方で見たけど楽しかった★
みんなスミス夫妻にはまりまくってておもろかった

アメフロでデイジーと写真撮ってエントランスの方へ。
グリやってたー!けど雨ちらついて来てて帰ろうとしてる!
あわててデールと写真撮ってショップ巡り~♪
と思ったら屋根下でグリ始まってる!
ドナ・ミニーちゃんとだけ写真撮ってパーク内をうろろ~
春はお花がきれいなのでパークが更に綺麗に輝いて見える


センターの夜のファストパス取って、スカットル乗ったあと、
アラビアでセサミのチュロスとココナッツのソフトクリーム
どっちも予想以上に美味しくて感動した!!
ランプシアターに50分近く並ぶ。途中雨降り出す。ランプシアター半分記憶なし!笑
外出たら大雨。急いでレインコート。雨とかやだーーー


ユカタンでココアだけ飲んで、ポートへ
ちょうどマックスだけ出てきたし写真~♪
Cかが手繋いで歩いてました。ルンルンしてました
アクアトピアに乗る。結構空いてた!雨だからかな?

こっから何したかすっごい危ういのですが・・・

確かお店とか一杯見たあと、ザンビーニで晩御飯
私は久々にポモドーロを食べた。おいすぃ~♪

食べ終えてから雨の中マーメイドラグーンへ行き中をうろついて
シンドバッドに乗りA子ご機嫌
インディー80分待ちやで諦める。

再びマーメイドラグーンへ行ってソルトアイス食べながら
ぐるぐる回るの乗る♪楽しかったよ


センターの時間なったし外出たら、小雨の中花火スタート!
ロストから見る花火もなかなかいい感じ

センター乗って、意外と怖くなかったらしくMいとCかは物足りなさそう・・・


コロンビア号の前で写真撮ったり、WFPの噴水の中走り抜けたり。
いつも見てるだけやったのに、ついにやっちゃったよ!笑


んでお土産見つつアウト。雨でしんどかったけど楽しかった!
BBBやってなかったのが心残り
次こそは絶対見れたらいいなぁ♪


13:33:08    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
23, 2008
ご無沙汰!


ご無沙汰です!
先週の土曜日に1人暮らしが始まり、パソコンがあるけどネットが繋がらない!と言う
ネット中毒の私にとってとても辛い日々を過ごしてましたが、
一昨日、無事ネットが繋がりました
なので、決して日記を書くのさぼってたわけじゃーありませんっ!



ただ、この1週間いろんなことがありすぎで書くことがまとまりません

なので明日の夜にでも、の~んびり書きたいと思います


1人暮らしは何とかやっていけそうです!
1人で暇な時はベランダに出て歌を歌ってます。
1人で暇な時は100均へ行っちゃいます。
お金ないし100均で我慢!と言いつつ毎日100円の物を買ってたら一緒やん!と気づきました。
夜はなるべく早く電気を消して布団に潜り込んでます。
夕方も電気は消してカーテン全開にしてます。

友達が結構遊びに来てくれるので、とても楽しい日々を過ごしてます



19日には仲良し3人とディズニーシー
21日は元バイト先3人と京都観光&オールでカラオケ


とーーても楽しかった!また詳しく書きます



20:26:47    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2008
卒業
2年間通った専門学校を卒業しました


今日は卒業式&謝恩会

朝早くから着付けをして髪の毛いじってもらってホテルへ。


ちなみに私は右の人



とてもとても楽しかった。最高な時間だった。

みんなともう当たり前のように毎日会うことが出来ないなんて
信じたくないし実感も沸かないし.....不思議な気持ちです。

ただ、みんなに出会えて良かった。友達になれて良かった。
そう思う気持ちで一杯です



美味しい物を一杯食べて、友達とたっくさん写真撮って、
ビンゴして、おしゃべりしてはっしゃいで跳んで暴れて、とっても楽しい謝恩会でした!


また絶対絶対みんなと遊びたいです
2年間と言う短い時間で、大切だと思える友達にたくさん出会えたこと、
色んなことを学べたこと、全てが私にとって宝物です。

この学校に通って良かった。後悔なし!


私は最高に幸せ者です



22:30:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2008
手作りパフェ


昨日に引き続きCちゃん&Mぴょんが我が家に

昨日の帰りにスーパーで材料買いまくって
「明日、ゆうみんちでパフェ作ろう!」てことになったのです。


お昼くらいにパフェ作りスタート

ホイップ泡立てて~白玉粉で白玉作って~

パフェ作りスタート!

ちなみに写真は私が作ったパフェなかなかいい感じでしょ?!
カラースプレー大好きなんです。トッピングのやつ!

美味しすぎてこのパフェ×2 食べちゃいました。
が!まだまだ生クリーム残ってます。冷凍します


勢いで2人はお泊り~♪
高校の部活のビデオ見たりして想い出話しまくる。
楽しかったー

何か・・・・高校は部活の想い出しかないけど、楽しかったなぁ。



いつの間にか寝ちゃってました。2人共大好きや



22:37:55    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2008
京都DAY
高校の部活が一緒やったCちゃん&Mぴょんと3人で京都で遊んできました


お昼におしゃれで可愛くて安いカフェでランチ*.。
スープ ・ 前菜とサラダ ・ メインのパスタ ・ デザート ・ 紅茶

これで1000円!何て安いんでしょう!目をキラキラさせて3人でがっつきました


Cちゃんが色々ショッピング!
私はこれから始まる生活のため、節約します。食べ物以外なるべく買いません!
ま、無理ですが.....

私が大好きな「京きなな」へここ行くのこれで3度目!
出来立てのきなこアイスを食べられるんやけど、
それの味付け?風味?が日替わりで違うんです!
今回私達は"よもぎ味"でした。おいしかったー
けど個人的にはプレーンと黒蜜が好きだなっ




更に別の和のカフェへ入ってアイスを食べました。食べ過ぎ~♪*.。


きなことか抹茶とか大好きな私にとって京都はパラダーイスですなぁ



22:28:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2008
ちょうど
1週間前、ミラコスタに泊まってました
23:30にシーのBGMがフェイドアウトして消えたんです。

1週間早いー戻りたいーどらぁぁぁー



料理もそろそろ出来るようにならないと~♪




今日、引越しの準備を始めました。引越しまで1週間切ってるのにこのペース!
やばいだろ、自分!と思いますが、
まぁ引越し先~実家までさほど距離もないので。忘れ物あったらすぐ取りに帰れます。

何より大変なのが・・・


服!


私、結構持ってるんです。同じのしか着ないからアレですけど。
どんくらい持って行ったらいいのか謎!大量なりそうやし少な目にしたら少ない!

んー難しい




23:43:11    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2008
まとめて
ミスドのいちごフェアのん食べてみました。
パフリングいちご味。美味しかったよ



そういえば今日、ここ2日分の日記をぱぱーっと書いてみました。
良ければどうぞぉ~♪笑



てことで3月9日がもうすぐ終わります。

3月9日て言えば、やっぱあの歌ですよね...?






砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ






レミオロメンの歌です。

高校の卒業式に歌った、ほんのちょこっと想い出深い曲。
音程が全くとれなくて全然歌えなかったけど、それも想い出。



もう2008年が始まってだいぶ経つんですね。
もう3月になって10日経つんですね。


春はもうすぐそこだなぁ






23:58:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
「魔法にかけられて」
「魔法にかけられて」を先行上映で観てきました



何せ久々のディズニープリンセスのお話!
でも普通のプリンセスの話じゃなくて、アニメと実写が入り混じってる!
こんな面白そうな話はないだろう!と思って去年の夏くらいからめちゃ楽しみにしてました。
まだかまだか!と待ちくたびれてました。


まだちゃんと公開すら始まってないので感想は詳しく書きませんが...


最高に良かったです

・笑いありまくり
・時々ほんのり涙あり
・ジゼルが歌って踊るシーンが可愛すぎ
・風景がめーちゃ綺麗
・ドレスが可愛い


とにかく面白い映画でした!あっというまでした!
久々に楽しい映画に出会えて嬉しいです
これぞディズニーのラブコメ!って感じですねヾ(o´∀`o)ノ

皆さんも絶対見るべきですよ♪*.。


私もまた観に行こうと思ってます
もちろん、レディースデイに♪



21:32:30    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
07, 2008
送別会


夜からはバイトの飲み会でした

一杯集まってました!ざっと・・・20人くらいかな?
ディズニー行ってた人の話を聞いて大盛り上がり
最初からめちゃくちゃテンションあがった!

飲み放題やったけど私は車のためお酒飲めず
お酒苦手やけどちょっとは飲みたいもんです!
でも1人暮らし始めたら車利用することもないし、飲み放題ですな♪


今回の送別会でドトールを辞めるのが私を含めて4人やったんやけど
他の3人はベテランさん!それに混じって8ヶ月しか働いてない私!

けどとっても素敵なプレゼント貰っちゃいました。申し訳ないくらい

まず、写真がいーっぱい貼ってあって、1人ずつのメッセージが書いてある
フォトアルバムを貰っちゃいました。
白黒のお店の写真とかも貼ってあって。素敵過ぎる。

あと、同じ年の男の子3人組からも可愛いティーポットもらっちゃいました。
優しすぎる!ありがとうっ
一杯バイトの人居るけど、同じ年なんて4人だけなんですよ!
だから仲良くしてもらってたんで寂しいです


夜11時まで騒ぎまくって、私は終電近い電車で帰宅。
家帰ったら夜中の1時近くでした。ひー眠たい。

けどとっても最高で、素敵で、感動な1日でした。
また絶対遊びにいきます


20:16:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
恋愛


今日はA子とデート
最近地元の友達で一番遊んでます♪A子のお母さんからも好かれてます
何が?どこが?ゆうみの何がいーの?意味分からん!ってか?

「ゆうみちゃんの写真の写り方が最高!」


だそうです 嬉しい いつも変な顔し続けてよかった


ディズニーの予約して、地元のファミレスでうだうだ語りまくり&食べまくり。



恋愛って難しいもんですよ。
好きな人に好きな人が居たり、好きになった瞬間失恋したり、
好きだと気づかないまま終わったり。

人を好きになるから強くなれるし、失恋するから強くなれるんですよね。



何で人を好きになるんでしょう?
何で全ての恋愛が上手いこと行かないんでしょう?


けどこれだけは絶対言えます!



大切な人の好きな人を好きになったりはしたくない。
たとえ好きになっても、私は身を引く自信があります。


やっぱり友情のが大事だから。




私の大好きな「ただ、君を愛してる」って映画の中でこんなセリフがあります。


『好きな人が好きな人を好きになる』


聞いた瞬間すげー!っと思った。それと同時に私には無理だな、とも思った。


そんな心の広い人になりたいですよね。無理っすよね。





私の周りでは最近失恋した子とか、別れた子とか、振った子、振られた子、一杯居ます。
春ってそういう時期なんでしょうか・・・?


好きな人と想い合えることって、凄いことですよね。奇跡ですよね。


私も、大切に想える人に出会いたいし、想ってもらえる人に出会いたい。
次好きになる人は、絶対大切に出来る自信がある!


その前に、どうやったら出会いってものはやってくるのでしょうね・・・



珍しく恋愛なんかについて語っちゃったけど、
とにかく・・・・A子!負けちゃいかん!



23:09:56    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2008
ゆったり
最近お花の写真を撮るのが大好きで、咲いてるのを見た瞬間
カメラを取り出しちゃう癖があります。
何てメルヘンなんでしょう。メルヘンの世界へ引っ越そうかしら。




悪い北風っ子達。ぴゅんぴゅーん♪


あぁぁぁぁぁインしたい。帰ってきた次の日が一番そう思うんです。
ディズニー行きたい、何もしなくて良いからベンチに座ってたい。

けど、また行くのです

今月、小学校&中学校からずっと仲良しな子達とシーへ
とっても楽しみ!超テンション高い人らなんで、はっちゃけられそうだ




今日はお昼ごろノソノソと起きて、インパのレポを書きました。
下に↓あるので良ければ読んでください♪だらだら書きましたんで♪

んで「お金がない」と「プロポーズ大作戦!」の再放送を見ました
「お金がない」は昔から何度も再放送で見てる大好きなドラマ
「プロポーズ大作戦!」は山Pが可愛くて、平岡ゆーたがかっこいいから大好きなドラマ

今日はとっても充実してました~♪笑




23:58:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2008
TDS
ヴオオォォーンヴォォォーン

7時半に起きる予定が7時前に起きる。

海の上で、マリンジェット?ジェットスキー?の練習してる音が。カイトもあげてました。
ミシカのだな!ご苦労様!と思いカーテン開けると素敵な景色。
と同時に、軽トラやトラック、自転車などが行き交う光景。
ミラコスタに泊まった人しか見れないので、得した気分



ランドで買ったパンを食べて、のんびりのんびり。
オープン15分前にシーに入れたので、シーズングリに並ぶ。真ん中2列目ゲット
9時。オープンと同時にゲートからたくさんの人がダーッシュ!!!
私達ミラコスタ組は、それを見送る。ああぁぁ、何て優越感


シーズングリは楽しかった
ランドのスーパードゥーパーもそうやけど、パークが昔に戻った感じ。
盛大なパレードやショーも素敵やけど、こう言うこじんまりしたのも良い感じだよね

いったん部屋に戻って荷物の準備とかしてチェックアウト!
ミースマを遠目で見つつ、ショップを見つつ、なんやかんやで2回目シーズングリ。
今回はグリをしました。チーデーと一緒に写真撮れたー

ミッキーのお願いごと書く紙を貰ったので、飾りに行きました。
ザンビーニの上のとこが、素敵なことになってた
そして何より・・・シーの春はお花が綺麗!菜の花が最高に綺麗でした。
早くスプリングカーニバルの時期になってほしいな

11時半なったので初オチェーアノへ。
ランチブッフェ食べました

 
 

料理はもちろん美味しかったんだけど、デザートが美味しすぎました。可愛すぎました。
料理でなく、デザートの写真ばっかり撮っちゃいました♪幸せでした



そして窓側の席だったので、3回目のシーズングリも見れました。素敵すぎやわぁぁぁ


1時間半程居て、外出たら4回目のシーズングリ!ハードだなぁぁぁ


 

リスっ子たちの写真、無事ゲーット!可愛い可愛い!たまんない

それから何となくパークを一周。オーバーやってないから寂しい・・・。
ケープのお花の写真を撮って、ロストでチョコバナナフローズン食べて、ホセパングリして、
ピミエントス?今は何てバンド?おもろいトランペットのお兄さんが居るバンドを橋の上で見て
一緒に写真も撮っちゃったうぷぷぷ

正面戻ってきてミシカを遠目で鑑賞。めちゃくちゃ天気良かったし綺麗でしたー
カイトも無事あがってました。朝の練習のおかげですね

デリでまったりしたあと、4時からのBBBへ。
並んでる途中、ミキミニチーデーイジー!!笑 
しかも結構空いててショックなので、席着いてから外へ出てデールの写真撮りました
空いてたけど泣く泣く席へ戻る。

BBBは・・・・・良かった!いつものことながら
隣に座ってた高校生くらいの女の子達が終始キャキャー言うてて嬉しかった
ミッキーのドラムの時、お母さん曰く、バチを落としちゃってシンバルを手で叩いてたらしい!笑
全然気づかなかった!んで手を振って痛い痛い言うてたらしい!全然しらなーい
かっこいい反面、おちゃめなとこが素敵

BBB出て、ビアンカ&バーナードのグリを楽しんだ後、
ザンビーニで大好物のリガトーニ&パンナコッタをがっつく
私、インするとほんまに細々とよく食べるなーと思います

最近インする目的が食べる事!な気がするなぁ.....

んでのんびりアウトして、新幹線で帰りました。

あー夢のような2日間でした。あーセレブでした。寂しいよぉぉーーーー





15:09:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2008
TDL
お母さん&おばあちゃんと1泊2日でTDR行ってきました
毎年恒例なりつつあって、今年で4年目!凄い凄い


朝は新幹線でランドへ。最近新幹線=朝マックが定番で、
朝からホットケーキセットとマックラップ食べました。お腹一杯

ランド到着して快晴でご機嫌
1回目のスーパードゥーパーを右の木の間から鑑賞
めーっちゃ可愛い!チーデーが!スモック!
スモックもうちょい凝ってても良いのに、と毎回思うけど、あのシンプルさが可愛い
1回目終わると同時に2回目の後ろの方に座って、
私とおばあちゃんでブラブラ~♪
アドベンチャーランドで青りんご&赤ぶどうのソフトシャーベット食べました。
寒かったけど美味しかった!

んで2回目のスーパードゥーパーパペット可愛いなぁ。
んでチーデーの役柄、さいっあくやなーとか思いつつ、意地悪な2人にメロメロ

終わってからキャプテンフックでピザを食べる。
大好きだったパンギャラのピザ、ベーコンがソーセージになってしまった今、
キャプテンフックのピザが大好きになてしまいました。
あんなにパンギャラ命やったのに


そしてエントランスへグリしに♪チーデー居たぁぁぁぁぁ

この子たち、最強に可愛すぎました!特にね、特にね、デール!!!!



まず、私の大好きなポーズをしてくれた!可愛い!もうデレデレ

 

必死で写真を撮ろうとするチビッコに、一生懸命ポーズをしてた!2分くらい続いてた♪
多分この子は写真撮れてない!笑



「柱で撮りたい!」と言うゲストの注文にあっさり応えるデール!
このダランダラン具合が可愛い!



とどめにこのポーズ!
このニャンニャンしたポーズで私の方へ近付いてきました!
「にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪」て感じでジャンプしながら!
私も跳ぶ!デールも跳ぶ!頭はパニック!噴火寸前!
とどめにギュウまでしてもらえました。死亡........

あ"ーまじでかわいかったーやばかったー



もちろんチップもかなり可愛かったよ?!
けどデールには及ばず・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ



グリでめちゃくちゃ満足した後、ムービーオンをクリスタルパレス前で
私は初期のドリパレより、ムービーオンなってからのが音楽が好きだったので
見納めやと思うと寂しかったです・・・が!ジュビレーション!が楽しみなので良し
そして100パレの時より終わりが寂しくないのは、
やっぱりチーデーの衣装が好きじゃないからやと思いましたー


そして・・・・ブルーバイユーへ行きました



TODAYに載ってたデザート盛り合わせが気になって行っちゃいました。
実はブルーバイユー初めてです!お店の中は想像以上に暗かった。
お店入った瞬間「こんばんわ、これからは夜の世界です」と言われ焦る

デザートは美味しかった!手前にアイスみたいなのがあるけどバナナムース
新食感ですよ。美味しかった~

抽選してあっさり外れてパーク一周。
ファンタジーランドで色んなキャラがグリしてる!
おばあちゃんが大好きなディーダムとも写真を撮りました。ラブラブでした。
ハートの女王、マッドハッター、ホワイトラビット、クララベル、
ピノ、ジミニー、ファウル、ギデ、小人........まだまだ居たよぉー


チョコポップコーンを買って全部食べきってワンマン
お母さん、途中アリらへんで白目向いてた。こわ・・・
左の端っこの方座ったから、ラストの時チーデーの目線ばっちり!笑
しゃーわせだ



そっからミニーオーミニーへ♪
最後の方パラパラ雨降ってきたけど最後までやりました。夜は綺麗だ

そしてー!!カリブに乗りました。嫌がるお母さんを無理矢理
最初にちょろっと落ちるのが怖い怖い言うてかれこれ何年も乗ってなかったのです。
が、平気みたいでした。良かったおばあちゃんも平気で良かった



カリブ出ると・・・・雷 雨わーおっ|)゚0゚(|
雨はちょこっとやったけど、雷が凄かった!光る光る光る!
パークの空が一瞬明るくなるんです!
パークで雷に合うのは初だ!と思ってちょっとウキウキしました

とりあえず点灯式があったので見たあと、雨が降ってきたのでハンベアへ
カレー・・・んまい!やっぱここのカレーは最高!
季節のムースも食べて満足した後、アウトしました。
1回目のシンブレは中止だった




んで・・・・ミラコスタに到着2回目ー。o*(O´∀`O)*o。


 

しかもハーバー真正面なんて素敵なんでしょう
おばあちゃんとのインはリッチなので嬉しいです
去年はゴンドラの方でそれも素敵やったけど・・・やっぱハーバー側は違うね!

閉園してから1時間半、ずーっとBGM流れてました。ずっと聞いてました。
ミラコスタはやっぱ違うなぁ






13:24:39    comment:0    trackback:1   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
雛祭り
ケーキだケーキだー



去年はインターンで千葉に居たしおっきなケーキ食べなかったんだよねぇ

ちなみに去年、宿提供してもらってたおじさんが雛祭りの日にケーキくれたんだよね。
正確に言うと、仕事終わって夜中の1時くらいに帰ったら
部屋にケーキが置いてあったんだよね
あぁ、もっかいあの家に住みたい・・・・・


てことでケーキがっつきました。

そして、新しいデジカメで写真を撮りました。

そうなんです!新しいデジカメが我が家にやってきました!
今あゆがCMやってるやつですLUMIXです
1000万画素です一眼デジカメと一緒なんですけどぉー


そしてこのデジカメが我が家に残され、今使ってるFINEPIXが私の物になります。
わーい・・・・


にしてもデジカメ・・・・進化しすぎだろぅ!
明日からのインパに持っていけるから嬉しいけどね



21:22:24    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
最終日
2月いっぱいで、ドトールコーヒーでのアルバイト生活が終了しました!
最終日、ベルト忘れてズボンズカズカブカブカ。何やってんだか....


うーん、あっというま。

思い返せば面接の前の日、マリーが死んじゃって
目は腫れまくり、思考停止、面接どころじゃないって感じだったけど
とにかく無理矢理に笑いまくってたら採用してもらえた。

懐かしいなぁ。絶対ダメだと思ってたしいくらバイトとは言え、採用されて嬉しかった



ドリンクの作り方、フードの作り方、フードの仕込み方、洗浄の仕方、レジ打ち、接客.....

私は接客大好きだけど、難しいこと一杯で、常連さん覚えるのも大変で、
最初行くのが嫌で嫌で仕方が無かった
何度も火傷したし、慣れない包丁使うのも苦労したし。。


けど、楽しかったなーと思えます。それって良いことやんね

働いてた人全員良い人で、優しくて、面白くて。
こんな素敵な人に支えられながら働けた私はとっても幸せ者だー

ほんまお世話になりました。ありがとうございました






バイト終わってから夜に友達3人とカラオケオール
あ、友達の彼氏さんも一緒に騒ぎまくりました♪楽しかった♪
KinKiのPV観ながらギャーギャー騒ぎました。かっこいいんだもん!笑
夜中に苺のパフェらしきものも食べました。美味しかった♪


みんなとカラオケ行けるのも後ちょっとやぁぁ。
学割効く間にたくさん行っておかないと!!


昨日の朝家帰ってちょこっと寝て、家族と京セラドームで行われる
阪神×オリックスの試合見に行きました。

今年も阪神を地味に応援します!頑張れセッキー!





12:49:20    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
