--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2008
夜行性?
お腹が空いた。最近夜行性。前までの自分では考えられない!

「は?ゆうみが0時過ぎでも起きてるるるるるるん?」

最近よく言われます。大人になった証拠や
夜遅い時間てお笑いよくやってて楽しいよね!
もっと早い時間にやってほしい

この時期になるととてーもとてーーーーーも恋しくなるものがあります。


リズムオブザワー・・・。

   


そう!リズム!アジアんなリスっ子に会いたい!
一緒にエルボーしたい!エルボリタイ!笑

はうあうあうあうあう。AWFPのショー、復活してくれないかな。
シーは何かが物足りないんだよぉ。



あぁ、お腹すいた。そろそろ寝ようかな。




今日は眠るのならば~♪最後はあたしの言葉で~♪
お喋りな口をふさいで~♪
愛しい強さを注いで醒めない様に~♪
おやすみなさ~~い♪シーソーの海~♪



aikoの「シーソーの海」より
この曲聴いて癒される毎日です。



おやすみなさいっ
明日も寒さに負けず、頑張りましょう!





00:40:11    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
28, 2008
また、ミルクレープを
よく考えたら明日でバイト、終わりです。
今月全然入ってなかったけど・・・・


あ!絵文字が使える


終わるとなると寂しいなぁ。
て思うんですけどね、今日からユニフォームが変わりましてね、





なんですよね。




今まではいわゆるキュロットっぽいスカートのようなズボンで
水色と白のボーダーのシャツにリボンでした。気に入ってたのに!

今日からは第一ボタンがなぜかない水色のシャツでリボンなし。
スラックスのような長いズボンになりました!
プラス腰にエプロンを巻きます。短いエプロンを!可愛くなーい!

しかもしかもしかーも!

サイズが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




でかーーーーい!!!!



ありえないっす。でかすぎっす。
私は後2日だけなんでサイズ変更申請してないんですけど、
みーんなでかいみたいです
私もズボン一つ大きめのサイズ注文したんですが、失敗でしたーねー

ベルトをつけてもブッカブカ。
ホックも意味なし。むしろブカブカ過ぎで止まらない。

んー、あと1日このユニフォームで頑張ろう!



帰りにミルクレープを家に買って帰ろうと思ったら、Oさんにおごってもらいました
めちゃ申し訳ない!2個も!ありがとうございます



明日1日、ラストだ!頑張ろう!





22:49:48    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2008
おしゃれカフェ
お昼に隠れ家的なカフェへ行ってきました♪



ランチのハンバーグはもちろん、デザートのティラミス&カフェモカが
最高に美味しくてまったりしちゃいました。

お店の雰囲気も私が大好きな感じ★
ごちゃごちゃしてなくて、アンティーク調のインテリアとかが飾ってあって、
とーてもおしゃれでした。また行きたいな♪


・・・・・。絵文字が使えません。なぜでしょう。


今日も雪が凄いなぁぁあ。早くお花が一杯咲く季節になってほしい。







18:06:20    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2008
お土産


北海道のお菓子を毎日モクモクと食べてます。お菓子ってか、お土産?

白い恋人×2箱 を始め・・・
ロイズの生チョコ ・ ポテトチップチョコ ・ クランチチョコ ・ チョコバー
クッキー 、 チーズケーキ 、 キャラメル 、 ラーメン......いーっぱい買ってきました!

それをモクモクモクモクと食べてます。
まぁほぼ無くなってますが


白い恋人やっぱ美味しいです人気なだけありますね
そしてロイズのチョコ系も最高に美味しいです。
あぁ、もっと買ってこれば良かった。いや、関西に居ても買えると思うのですが



てことで今日はお土産の日記でした。
何て面白みのない日記!すんませんっ!笑


「学校へ行こう!」の愛してるゲーム?やっばーい。
あんなん岡田君に言われた瞬間にやけまくりですね。o*(´∀`)*o。




21:51:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2008
お泊り会
昨日は雪がずんどこずんどこ降ってましたが。

でも天気は良かったのでとても綺麗でしたが。




そんな吹雪く中、私は、同じ学校のKぴ・Y子・Mほを駅まで迎えに
我が家にお泊りにきてくれました!
遠い山奥まで申し訳ない

けどとても楽しんでいただけたみたいで、良かった良かった

山奥なせいで家の中でも息は白く
きなこの散歩行くだけに長靴履かないとダメで
でも夜は2時間かけて焼肉楽しんで完食!
お酒もちょこっと飲んで、お菓子もたーんまり食べて、
カントリーマームをレンジでチンっとしてそれがまた美味しくて
お風呂に4人で入って、多分こんなの我が家では初めてで、
DVD見て笑って泣いて、またお菓子食べて
きなこと暴れまくって・・・

とっても楽しい時間でした
みんなと居られる時間もあとちょっと。大切に大切に過ごします!



にしても私の家は本当に寒いらしい。
みんなに「こんな寒いとこからよくあんな薄着で学校来るわ!」といわれましたが。
私からしたら都会は春みたいなもんです






22:11:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2008
あれ?
結局ブログのデザイン元に戻しましたーあちゃー
やっぱ拍手昨日ついてないと寂しいです。楽しみだったりするので



にしても最近とっても良いお天気
北海道で撮ったお気に入りの写真を載せてみます。


一昨日もとっても良いお天気でした。ポカポカしてて電車の中でうとうと・・・


ではなく、朝から激しく腹痛。ま、立ってられない!とかそこまでじゃなかったので
前から約束してたM子とカラオケフリータイムで7時間歌ってきました

M子と言えば・・・・aiko仲間なのです
私はそこまでaikoの熱狂的ファンではないけど、歌が大好きで、ほとんど歌えます
M子は熱狂的ファンなのでほぼ歌えます
てことで、2人で70曲近くaikoを熱唱!ついでに、いきものがかりも熱唱!
ちょっと、いきものがかりのボーカルの子に声が似てると言われました

ただ、悲しいことに、腹痛のため、いつものようにはしゃげなかった。
いつもならイスの上に立ってギャーギャー飛び跳ねるのに、
ずっと座りっぱなし。歌えたけど、恐らくM子と最後のカラオケ。自分が悲しくなった

でも、私の携帯に入れてある音にあわせて「ひまわりになったら」を熱唱~♪*.。
早くCDでて欲しいね!そしたらちゃんと歌えるのに



ただ、帰りの電車でやっぱりダウン。
立ってるのもしんどくて、車内ムンムンしてるしで、ぶっ倒れる寸前でした。
吐き気もするし、クラクラ回るし、久々に辛かったです

そのせいで昨日あったクラスの飲み会にも参加出来ませんでした。
カラオケにも参加出来ませんでした。ほんまショックだぁぁぁぁ
追試はなかったから良かったけど、やっぱり残念です。
あ、でも追試はなかったんだよ、嬉しいなぁ



病院行って薬もらって飲んで、お粥ばっかり食べてたらだいぶマシ。
ヘキサゴンの3時間スペシャルで感動して涙しました。

早く治るとええなぁ。




22:46:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2008
北海道の旅
クラスの仲良し7人で北海道へ行ってきました
本当は8人だったんだけど、急遽1人無理になっちゃって...

実は人生初の北海道ずっとワクワクしてました

と言っても、安いツアーだったのでハードな3日間でした。
1日目は北海道着いてバスバスバスひたすらバス。
外もすっかり暗くなってましたやっぱ北海道は広い!



旅館で晩御飯を食べる。美味しかった!やっぱ北海道はうまい!笑



そっから「氷漠まつり」に行ってきました。
雪祭りの小さい感じかな?とっても綺麗でしたー
巨大雪だるまの中に入ることも出来たし、かまくらがたくさんあったりと、とても楽しめました。
けど、ごっつい寒かった3日間で1番寒い瞬間だったかも





夜は温泉入って、夜中2時くらいまでおしゃべり。
3人・4人部屋に別れる予定が、4人部屋の布団4枚の上に7人で寝ました。
布団の上をゴロゴロ転がったり、誰かの上に誰かが乗っかってじゃれたし。
とーっても楽しい時間でした



次の日の朝は早い!バイキングを食べて早々出発。とーっても良い天気!
雪は積もってるけど降ってないし、ポカポカ陽気だったのでバスの中は暑い!

「銀河の滝」など、凍ってしまってる滝を色々と見て、北キツネ牧場へ行きました。
予想以上にキツネがたくさん居ました!あっち見てもこっち見てもキツネ!
しかも人馴れしてるから平気で近付いてくる!びっくりしました





お昼に鮭のチャンチャン焼きを食べて満足した後、お土産一杯購入
どうしてこんなに買っちゃうのでしょうか。
ソフトクリームを食べて、オホーツク海の流氷を見る船に乗ってきました
めっちゃ綺麗でした!青空!海!流氷!最高ですねぇ






それから「濤沸湖」へ行って白鳥やカモがうじゃうじゃ居るのを見て楽しみました。
本当にありえないくらい大量に居ました。鳴き声にびっくりしたー!


そのままバスに揺られ旅館へ。綺麗なとこでした
温泉にまた入って露天風呂やミストサウナで癒される。ここ2週間で温泉入りすぎ

部屋でビューティーコロシアムに意見言いまくり、リンカーン見て、
いつの間にか寝ちゃってました。



次の日は旭山動物園この日も快晴!北海道で吹雪きに合う事はありませんでした。
2時間くらいバスに乗って到着。雪だらけー!滑る滑る!坂道だらけだから歩くの大変!
ペンギンパレード見れたし、有名なアザラシの水槽も見れたし、とても満足

楽しんだ後はバスで空港まで。
途中お土産屋さんでこれでもか!ってくらい買う。白い恋人もロイズの生チョコも無事ゲット


そして空港から関空へ戻りました。
3日間、とーっても楽しかった!またみんなと旅行行きたい




23:20:55    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2008
写真
今日も吹雪いてた。
1週間前に作った雪だるま、今も必死で生きてます



今日は久々に家でのーーーーーんびり過ごしました!久々やわ!
てことで、テレビであらゆるお笑いを見ながら、
ネットで写真の現像を注文し続けました。2時間くらいかかった...
だって、400枚以上あったんだもん疲れた!
成人式くらいから九州旅行までの全部現像しました!そら大量や!
けど安いんですめちゃ得した気分


レッドカーペットは相変わらず面白かった!
R-1もそれなりに面白かった!


それでは、明日から学校の友達と北海道に出かけてきますー
めちゃ楽しんできます!さよならぁ~



21:55:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2008
新しく

何となく必死なこの2人の写真でもペタリ。


ブログのデザイン変えてみた!したら「拍手」機能が消えた・・・ショック・・・
いつもくれてた方に申し訳ない....また近々拍手機能あるやつに戻します!多分!


でもずーっとずーっと同じデザインだったんでね、さすがにね
私、こう言う色合い大好きなんです。
えんじ色って感じの色

要するに、濃い色が好き!とかとかとかとか

まぁ、地味人間なんです!たはは!

って何の話なんだか。


今日は卒業式&謝恩会で着る袴をレンタルしてきました
やっぱりえんじ色です。
私、成人式の時、紫の振袖着たんですけれども...
紫に合う袴ってのが結構難しくて。
ピンクってのは可愛すぎやし、黄色×紫なんてかなりケバイし。
えんじにしてみたけど、テカテカした色合いなっちゃうかも

卒業式!京都の某ホテルで行われます。
みんなの袴姿楽しみだけど、やっぱ寂しいなー。

卒業式まで約1ヶ月だ!



00:05:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2008
デザートブッフェ


友達とリーガロイヤルホテルのデザートブッフェに行ってきました
2月だけの期間限定で、絶対行きたかったし行けて嬉しかった

にしても・・・めーーーーーっちゃ食べたー!美味しかったー!
苺フェアてこともあり、苺のデザートが一杯全種類食べたよ

他にもサラダとかピザとか口直し出来るものもあり、2時間楽しめました

やっぱ甘いもの食べてる時、幸せだなー




22:27:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2008
九州旅行


2泊3日の卒業旅行から帰って来ました!
もう・・・・・やっばいやっばい楽しかっ
ほんま最高に幸せな3日間でした

1日目はみんなで飛行機乗って、
大分の水族館「うみたまご」行って、地獄めぐりして、地獄プリン食べた

ホテル帰ってご飯前に温泉入って、美味しいご飯食べて、
降ってるのに露天風呂入って、夜ははっしゃいで就寝!



2日目は朝から露天風呂!また雪
朝ご飯食べて山奥にある大吊り橋を大雪の中渡った。
まぁ怖すぎで途中リタイアして、ソフトクリーム食べて、
湯布院行って醤油ソフト食べて、イチゴソフト食べて、
コロッケ食べて、カレーうどん食べた!

夜は福岡自由観光!ハプニングだらけで爆笑&暴走
福岡タワー行って景色眺めるー!めちゃ綺麗ー!
やけど時間なさすぎで5分で退散。800円払ったのに!笑
無駄にタクシー使って痛い出費......

タクシーの運転手さんに「中洲の屋台行きたい」言うたのに
下ろされたのは食券を機械で買う、大阪にもあるラーメン屋!笑
あれには爆笑やー[m:46]時間ないし仕方なく食券買ってお店でラーメン!
まー5分強くらいで食べたので味分からず...
ダッシュで地下鉄乗って集合時間4分前に博多駅到着!さすが


夜はスーペースワールド前のホテル!めちゃ綺麗
また温泉入って、アイス食べて、ロールケーキ食べて、お菓子食べて、
みんなではっしゃぎまくったーーー!!!!楽しすぎたーーーー!!!!

夜中2時まではしゃぎまくって就寝。
朝のんびり起きて、バイキング~美味しかった

そしてスペースワールド!!初めて!楽しかったー
ガッラガラに空いてたので、怖そうなんほとんど乗れました

5時間弱楽しんだ後、新幹線で京都へ。
新幹線の中もテンション高い高い!なんせ車両貸切ですから
めちゃ盛り上がりました!!



あー旅行終わっちゃって本当に寂しい。
明日からは買って来たお菓子をまったり食べたいと思います.....





22:05:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2008
「チーム・バチスタの栄光」


シナモンパウダーがかかってるシュークリームを2個食べました。
おいしかった....


今日は家族と「チーム・バチスタの栄光」を観てきました。
前に映画を観に行った時、面白そう!と思ってたんやけど、
家族が行くとのことやったので、ついて行きました
安い券も持ってたしねっ


面白かったー基本、阿部さんの映画とかドラマって面白いよね
犯人探しも面白かったです。結構難しかったけど!




んで家帰ってから明日~の旅行の準備!
学校の卒業旅行で九州へ行ってきます大分と福岡行ってきます
地獄めぐりしたり~吊り橋渡ったり~福岡タワー見たり~スペースワールド行ったり~
とってもとっても楽しみですクラスのみんな全員と行ける最後の旅行!
思いっきり楽しんできます
天気良いことを祈っててください!!!



21:05:33    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
10, 2008
Let it Snow!
雪がー凄いですよーーー



家の前の坂道、雪が凄すぎで車が登れませんー
なので坂の下に車を放置して、長靴はいて坂道登ってきましたー

うーん、田舎は不便。坂道なんてきらーい

バイト連休でした。超混んでました。
多分昨日や一昨日から上映の映画が一杯あるから!

でも混んでる時って、あっと言う間にバイトが終わるので楽しいです
ただレジの時とか、かなーり早口で喋らないと回転悪くなるので必死。
したら口の周り、リップが固まって真っ白なります。やだ...

頑張ってきたバイトも、今月で辞める事にしました。
残りちょっと、頑張ろう!


20:45:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
終了!


やっと飲めた「チョコレートクリームチップフラペチーノ」
名前が長くていつも注文しようか迷ってたのですが、
4日間通い続けたスタバ、最後に頑張ろう!と思って注文しました
んー美味しかったーはまっちゃいそうです

にしても4日間スタバに通っちゃった。Mほと。やるなぁ!リッチだなぁ!
けどこれも良い想い出じゃ



てことで昨日でテストが終わりました。

つ・ま・り・・・・・


学校での全ての授業が終了しちゃいました。

うーん、寂しい...やっぱ寂しいにゃぁ。


テスト終わってから、クラス集合写真をパシャリ!
改めて思うけど、少人数制を売りにしてる学校のくせにクラスの人数多っ!35人とか!笑
けどほぼ全員が仲良しって言える自信がある!これって凄くない?
あーみんなと離れたくないなぁ。



終わってからKよぴ・Tくちゃん・Rちゃんとカラオケ3時間
はっしゃいだー!靴脱いでストッキングで跳ねまくり!
前奏で暴れすぎたりして、曲始まった瞬間息切れで歌えないのばっかり...
学割効くうちにカラオケ行っておかないとね!!




今日は銀行行ってー美容院行ってー歯医者行ってきました




22:42:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
8周年
腰が痛い..........腰痛持ちやけど、最近また痛い.....。


うーん、きっと慣れない勉強をしてるから!
そうに違いない!うんうん!



すっかり常連になりつつあるスタバ。昨日も今日も行きました。Mほと
昨日は「玄米きなこと小豆のスコーン」とカフェモカ。

や、やば美味しい!スコーン!きなこー!
スコーンてパサパサしたイメージあるけど、これは全然でした


たまには毎日リッチに生きないと!
何にお金使わなくとも、食費(特にでざーと)に使わないとね!

さぁ、テストの終わりも間近だ!頑張れ!あとちょっとだ!




そうそう・・・・実は・・・・☆リスの森☆

8周年ヾ(o´∀`o)ノ ⌒

パフパフパフーおめでとうーパフパフパフー


毎年せっせせっせとTOP画像を変えたり、調子乗ってリニュしてみたりしたけど
今回、テストと被ってるので不可能でした。おぉーのぉー

テスト終わったら画像いじったりする予定!
みんな見捨てないでこれからも応援してください!地味ーにぼちぼーち頑張るので!


たとえ~どのHPがつぶれた~としてぇぇぇぇぇ~~もぉぉぉ~~~
このぉぉ~~HPだけはぁぁぁ~~~~つぶれやしねぇぇぇ~~~~~♪


てな感じの勢いで頑張ります


てかそうですか。このHP出来て8年ですか。2000年からあるもんなぁ。凄いなぁ自分



さ、ちょっと一眠りして勉強しましょかぁー






18:09:46    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
テスト1日目
えー......ごほごほっ。



朝からスタバでお勉強~♪チャイラテ飲んでほっこり~♪
途中寂しくなったのでMほ呼び出し~♪ジャージもどきで来やがった~♪
2人でケーキ半分こ~♪スタバはめちゃ居心地良いので勉強もはかどるっ!




テスト1日目が終わりました

京都のテスト、だーめーーーーー
勉強したとこほとんど出やしねぇーーーー山がはずれたぜぇーー

そもそも本当の「京都検定」すら落ちた私達が、
4択で落ちた私達が、
100近くある語群から選んで解答するなんて・・・不可能だからっ!
あまりの語群の多さにびっくりしたから!



うーん、何ともいえない結果だけど、いつも京都の先生には裏切られる感じ...


明日のテストはどうにかなるだろう
とりあえず明日はMy・タンブラー持参だな



23:19:30    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
はやぁぁぁーーい
もう2月・・・・お正月から1ヶ月?!早すぎる!
でもそうか。2月かぁ。最近お餅食べなくなったもんなぁ。食べたいなぁ。



昨日で授業が、学生生活最後の授業が終わりました。
てことは、楽しいお弁当の時間も、放課後の掃除も、全て終わりました。

んーーーー寂しいよぉーーー

けどあっけない感じでした。やっぱテストとかあるしね
みんなで一杯写真撮って来週のテスト頑張るぞー!と気合入れて
私はA子・Cかと遊びに行きました

最近お気に入りの「からふね屋」へ2人を連れて行くと大興奮!
そら興奮するだろう!なんせパフェが140種類以上あるんだからね

私は「おとうふきなこと黒蜜のパフェ」食べました。やっば美味しかった!
どこらへんがお豆腐なのか、よくわからんかったけどヾ(o´∀`o)ノ 笑


パフェ食べて、カラオケ1時間行って、今日メインの映画
「スウィーニー・トッド」観に行きました♪
ジョニーデップ好きなんと、話が面白そうやったので前から約束してたんです!

うーん、聞いてた通りえぐかった!笑
私殺人事件の話とかは嫌いじゃないんやけど、えぐい殺され方する話が
ほんまに苦手で・・・・辛かったです・・・
「ジェイソン」とか「ラストサマー」とかもほんま苦手。あと病院の手術系も苦手

でも最初の音楽流れるときのCG?FLASH?アニメーション?が
「チャーリーとチョコレート工場」の・・・血版て感じで綺麗やった


映画観た後、あんまハンバーガーとか要らんしスタバでまったり~♪
私カフェモカ頼んだんやけど、A子が頼んだキャラメルフラペチーノの処理をしました!
甘すぎるの苦手らしい。なんやそらー!!

スタバに2時間くらい居て、帰るの面倒なったしカラオケでオール
実はこのメンバー初オールだったり...たいがいお泊り会だったしね

めちゃテンション高すぎで、全然眠くならないまま朝の6時!
Cかが久々のカラオケだったらしく、喉かれて声ガッラガラ・・・笑えた


んで朝帰ってきて4時間くらい寝て、ちらっと勉強して、また寝て、夜ちょこっと勉強して
今パソコン中。あーどうやったら集中出来るのー勉強にーおよよおー



00:12:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
