--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2008
カウントダウン
明日でいよいよ、学生生活最後の授業です。


うーん....寂しい。と言うより実感が沸かない。
最後の授業のあと、1週間テストがあるからかな...

でもやっぱ寂しい。毎日「おはよう」「バイバイ」を言ってた友達と、
隣に座って授業を受けてた友達と、一緒にご飯食べてた友達と、
いつものように当たり前の行動をすることが出来なくて、
当たり前の光景をもう見ることが出来なくて....


あぁ、もう寂しすぎるぜちきしょー!笑


まだ明日1日。テストもある。みんなに会える時間が大事!大切にします!



たった2年しか通ってないのに、こんなにも想いが溢れてくる。
本当に私は幸せだな





そういえば、夜におやつを食べました。すんません、約束破りました

TAWAWAのロールケーキと「うみのバニラ」と言う塩味のアイス。
ディズニーシーでもおなじみ「シーソルトアイス」とほぼ同じ味!
私はあのアイスが大好物なのでかなーーーりとろけそうでした



さ!明日も頑張ろう!





23:52:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
29, 2008
ありゃー
あちゃーそのいち



バイト先で履いてるローファーがどえらいことに!

高校3年間履いてたやつでさ、何かショックだー

けどもうバイトも1ヶ月くらいやし、買い換えるのももったいないし...
お母さんの黒い靴を借りないと!トイレ掃除の時に靴の中が洪水なって大変!



あちゃーそのに

昨日~今日の夜Mほの家にY子とお泊りしたんやけど
化粧も落とさず夜通ししゃべってたせいでお肌・・・今以上に・・・荒れた。

ひぃぃぃーーー

まじで良い化粧水とか買おう。良いっぽいの発見したし!お金と相談!
あと今週は甘いもの控えます!やっぱまずいので!
昨日は野菜ジュース、今日は豆乳のんだ。頑張れ自分!


さ、レポートがんばろっと。



22:26:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2008
ちょっと待て!
今週甘いもの、ありえないくらい、ありえないを越すくらい、食べました。




ちょっと、さすがに、やばいんじゃない...

この一週間を思い返してみよう。



日曜日、サンマルクでチョコラテ、カフェでケーキとココアスコーンとヘーゼルナッツラテ
月曜日、からふね屋でパフェ、家でアイス
火曜日、家でアイス、バイト先で余ったモンブラン + ミラノサンドC
水曜日、コンビニのアイス + ラーメン
木曜日、ココア大量に飲む + ミラノサンドA
金曜日、コンビニのアイス、八つ橋大量、クレープ、みたらし団子、家でアイス + 牛丼
土曜日、びっくりドンキーのケーキ、ジャバチップフラペチーノ、クッキー
日曜日、バイト先でミルクレープ



・・・・


いくらなんでもやばぁぁあーーーーい!!!!!

バイトの休憩時間はたいがいココア飲んでるし、それ以外でも黒糖ラテとか......
おまけに通学途中もチョコ食べたりなんやかんや。
おまけに最近ミラノサンド率高い!マヨネーズ多い!カロリー高い!



私・・・今週はなるべく気をつけたいと思います。


ひぃぃーーーー(」°ロ°)」



でも、ミルクレープは美味しかった



23:36:47    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2008
京都市内観光
えー・・・あっちゃこっちゃで雪降ってますが
私の住んでる山奥もかなりの雪でーす!YUKIでーす!ふっふー!
雪は好きよー!綺麗やしモフモフやし好きー!


でも昨日、家族から「道が凍結してて車で帰るのは危ない」とめっちゃ言われ......
夜バイト終わってから友達Y子の家に泊めてもらいました。突然ごめんよ


なんせ私の住んでる場所は山なんです。マウンテン
途中、教習所で「山道教習」として使う道を通るのです。
なので教習通ってる時は、余裕でクリアしたけど...
皆さんが思ってるよし、ハードな峠です
昨日は車が3台落ちてたそうですよーこわー


んでY子の家行って、銭湯行ったりと何かと楽しみました


今日!学校の「シティーインフォメーション」という授業で
クラスのみんなと京都観光に行ってきました雪が降ってる中
英語しか話さない日本人のバスガイドの人と共に
貸切バスで金閣寺&清水寺へ

金閣寺は久々ー!雪降ってるし、晴れてるしでとっても綺麗でした

なんせ私、予定外のお泊りだったせいでデジカメ持ってなくて...ショック....



次に清水寺ここも久々ーぱぱぱーっとお寺とかを見て
30分の自由行動で食べる食べる食べる!
八つ橋の試食のお店でありえないくらい食べました。
普通の味、塩、抹茶、チョコバナナ、イチゴ、みかん、黒ゴマ...
とりあえず普通が一番やと思う

更にみたらし団子!ほかほかで美味しかったー!



そして最後にクレープ食べて終了
クレープ屋さんに行列できてたけど、みんな同じクラスの子でした



授業のことで病んでたけど今日のは楽しかった。
今はもう無い京都検定の授業も、こう言う風に色んなとこへ行きたかったなぁ...



10:28:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2008
うーん
最近疲れます。
私だけじゃなく、クラスのみんな疲れてます...笑

授業が楽しくないんですよね。ちっとも。
もう卒業やってのに、何で最後の最後にこんな状況に

卒業研究みたいなんがあって
「自分達の理想のホテル」をグループごとに考えるんですけど、
まぁそれも所詮パワーポイント作って発表するだけ。
ブライダル学科の子とか、ホテル借りて楽しそうやのにーー!!
この差はなにぃーーーー!!!笑
しかも「理想のホテル」を考えるのなんて、これで4回目くらい。
何回考えないといけないんやーいっそのこと本当に作った方が盛り上がるのに。



はぁー疲れますね。



バイト先であまったモンブランを食べました
うん!美味しい!




10:16:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
21, 2008
あれ?
最近・・・・食べ物日記・・・?笑

まぁそんなんもありでしょう




今日は学校お休みだったけど、入学用パンフレットの写真撮影に行ってきました
何人かの友達も誘ってたので楽しめました
けど実際ちゃんとしたカメラ向けられると、笑顔がひっきつるひきつる。
笑顔はちょこっと自信あるんだけども、ありゃーボツだな


終わってから写真一緒に撮った5人でパフェ!
この前も食べに行ったとこで、別のパフェ食べました
なんせ140種類くらいあるので選ぶのに時間がかかるかかる。
私はチョコとフランボワーズのパフェおっおいすぃー


皆さんも京都へ来たら「からふね屋」へ行ってみてください
あれって京都以外にもあるのかな?ありそうだな?



23:30:46    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2008
あまぁい
ケーキを食べに行きました。前から気になってた伊丹にあるカフェへ


ケーキ・・・大好きです!甘いもの・・・超好きです!



ケーキだけじゃとどまらず、ココアスコーンも食べました。



甘すぎず、苦すぎず、で美味しかった!ママレード味のジャムもたまらなく美味しかった!


また絶対行かなくちゃー


12:35:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2008
画素数


最近はまっている飲み物たち!
いや、ココアなんて毎日飲んでますが....アセロラ最近はまってます
すかーっとするんです!気分も喉も!さいっこうに美味しくてガバガバ飲んでしまうので
とてつもなく早いペースで無くなります。けど美味しい

そういえば、お母さんが携帯の機種を変えました。

画素数・・・500万やって・・・良すぎじゃない?!
私の携帯は320万画素です。それでも良い方でした!5月の時点では!

私が機種変するとき、まず何を基準に考えるか...
それは画素数と要領!写真撮るの大好きな私にとって、画素数が良くないと!


・・・っと、私は何を語ってるんだーーー
おもんない話すみません


とにかく、私の持ってるデジカメも、一眼デジカメも、画質めちゃ良いけど
そのうち携帯と変わらなくなりそうですね、って話をしたかったんです!


ぷはーヾ(o´∀`o)ノ



23:47:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2008
ナッツ好きにはたまんない


突然ですが、私、ドトールでバイトしてるんです!笑
ほんまいきなり何って感じですがヾ(o´∀`o)ノ
東京とか千葉では、ホーム内とかにもありますよね

今ドトールは期間限定でくるみとかナッツを使った物をたくさん販売してるんです!
私、チップとデールが好きだからとか関係なしに、
かなーりのナッツ好きなので、働いてる時かなり幸せです
今日も休憩時間、くるみとチョコのケーキとメイプルくるみラテを飲みました。
あー幸せーんまーー

ちなみに私、ハーゲンダッツではマカデミアナッツ、
31ではナッツトゥーユーばっかり食べる人間です。うひひ


そういえば今日、クラスのお友達3人がドトールに食べに来ました。
てか!私が働いてること知らなかったみたいでかなりビックリされた!笑
そして写真撮られまくった!恥ずかしい
ほとんどの友達は、窓の外からこっちに手を振ってくだけだったので
実際お店の中に居られると緊張しますね....ひひ



あー口内炎がいたぁぁぁーい





23:19:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2008
★成人式★
昨日は・・・ずっとずっと楽しみにしてた・・・


成人式でしたーーーー
成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます

私も前日から髪の毛セットして、そのせいでなかなか寝付けずほとんど眠れないまま
当日4時半に起きて6時から着付けをしました。ハードだぜっ!

んでいよいよ成人式
はっきり言って、中学一緒だった仲良しの子達とはしょっちゅう遊んでるので
懐かしさゼロ!高校の子もそれなりに会ってるので懐かしさゼロ!笑

けーどぉおおおおおおお
みんなの振袖姿、さいっこうに素敵でした。たまらん

ではここで、私の写真をペタっと。右が私、左がA子です





なんせ中学大好きっ子の私は、みんなに再会できてめちゃ嬉しかった!
男の子とか、声変わってるし、背高くなってるし、ごつくなってるし、いかつくなってるし、
どう見てもホストやーん!て子も一杯居て面白かった!
女の子より分からんかったもん
でもみんな名前覚えててくれて嬉しかった!
H君は隣の席やったこととか、社会見学で同じ班やったこととか
ぜーんぶ覚えててくれた!わーいわーい
H君はチャラチャラしたグループの中にいつつ、クールだったので好きです
「なんも変わってないなー」て言われたけどH君なら許そう!笑

先生も結構来てくれててめちゃ嬉しかったー
「べっぴんさんなってー」て言われた。お世辞でも嬉しい

高校一緒で結構仲良かったけど、卒業してちっとも連絡取ってなかった!
って子にもたくさん会えて嬉しかった。何より名前覚えてもらえてて嬉しかった
ようは覚えててもらえたら嬉しいってことだ!

成人式でありえないくらいはっしゃいで、走り回ったせいで最後振袖おかしなことに。
トイレ行く度、ストッキング&パンツが下がっていくから大変でした。
かーなり歩きにくかった。
次振袖着る機会があったら、絶対水分補給しないでトイレ我慢します!

フワフワショールとバッグを地面にぽーんっと置いて
みんなで写真撮りまくり、人探しまくり
こんな自由すぎたのは、恐らく私らだけでしょう....


成人式で思いっきりはしゃいで、Mいとプリクラ撮って、
家帰って、振袖脱皮!はーかなりの解放感
帰りの車とか、お腹締め付けられすぎで死にそうでしたから

んでお風呂入って、Cか&Mいと合流して、ちょい早めに中学の同窓会ある場所へ
何もやらない副幹事的なことをやってたので、早めに行って準備

なんせこの同窓会!学年全体の同窓会なんです!
私の学年、4クラスで140人くらい居たのですが、70人以上参加してくれました
幹事のYちゃんが頑張ったおかげだー!!いえーい!
私もmixiとかで結構頑張って呼びかけしたので、一杯集まってもらえてよかった

ご飯はすき焼きでしたーみんなでわいわい
まぁ70人も居るのでまとまりありませんが
お鍋の量も4人に1つだったので半端なかったです
にしても、ほんまこの中学のみんなは最高やと思う!先生も最高やと思う!
合唱したらどこの学校にも負けないと思う!
みんなでビンゴとかも楽しかったー3時間やったけど盛り上がった!
半分以上、会話してない自信あるけど.....

また絶対みんなと集まりたいです

Mいを駅まで送って、Cか、A子がお泊り
が、すぐに就寝・・・朝早かったもんね

朝起きて、体調不良。実は一昨日から風邪ぶり返してて
昨日の同窓会の途中も死にそうでしたーはしゃぎすぎで限界でしたー

なので今日学校休みました。1限だけやったしね
のんびりA子と漫画を読んで過ごしました。


あーもっかい成人式したーい








20:36:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2008
パフェと焼肉
クラスのMほ・Tもちゃん・Mやんとパフェー
美味しかったー




そんでからSっち・Y子・M子・と焼肉ー
楽しいーヾ(o´∀`o)ノ

学校始まってから早3日、お金がなくなりまーす....


17:01:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2008
仲間
高校の同じ部活だった仲良し8人と新年会がありました

私、この学年で良かったって、会うたびに思います。

先輩にみんなで反抗し、後輩にみんなで反抗し、
超適当でヤル気100中5くらいだった私達。
けど団結力はどの学年にも負けない自信あり!そんくらい大好きなメンバー!

めっちゃ盛り上がりました♪
ママになろうとしてる子も居て、けど中身は全然一緒で、
ほんまみんなと一緒に居たら落ち着きます。

また絶対集まろうなーヾ(o´∀`o)ノ ⌒

あ、UFOキャッチャーで見つけた最悪なチーデーぬいぐるみ。
こんなん、チーデーでも何でもないわ!最悪やぁぁ!!





16:45:22    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2008
ご褒美
今日はバイト頑張った!
何を頑張ったのかよくわかんないけど、とりあえず頑張った
なのでご褒美に今日から発売のミスドの何とか何とかを3つ買った
最近黒糖とか黒蜜系の味がだーいすきなのでたまらん



んでついに!飲みました!
黒蜜きなこ味シェイク!ずーっと飲みたかったのー!
けどシェイクに210円・・・んー、高い。と思ってた自分。
けど今日は!頑張った!
味は・・・おいしぃぃぃぃぃぃぃーーーちゃまらぁぁぁぁーーーん

きなこ好きな人間にとって、たまらない味です。
ま、きなこ<黒蜜 て感じの味でしたが

こりゃ癖になりそうや。


今から「ハチミツとクローバー」やよぉ♪*.。楽しみ楽しみ

明日から学校。頑張ろう。


21:02:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2008
そういえば
もうすぐで成人式なんです



ちなみに私、こんな振袖着ます♪*.。携帯なんで画質微妙ですが...
紫です!ふぇっふぇふぇ!

まぁ成人式はもちろん楽しみですが、私の中学の同窓会が夕方から行われます!
そっちのが楽しみです!
なんせ、「3年○組の同窓会」とかじゃなく、中学全体の同窓会なんです!
まぁ4クラスしかなかったから出来ることなんですが

同窓会の幹事の人のお手伝いとかも結構してるので
(話し合いに参加してないし、ほとんど協力してないけど...
めーちゃ楽しみです
みんなに会えるー先生も何人か来てくれるので楽しみ!
中学大好きな私にとって、ほんまにほんまに楽しみです

とりあえず!今日バイト終わったし、明日のバイト終わったら、学校が始まる!
頑張れ自分ー!
昨日くらいからまた腰痛が復活してて辛いです...やばいなぁ...



22:42:58    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
へっくしゅん
風邪は治ったけど、くしゃみが出ます。
最近くしゃみがきなこに似てきました...なんだそれー...



最近天気の良い日はお花の写真を撮ってしまいます!
と言っても、このお花はお花屋さんのお花

今日はとっても天気良かったですねぇー
てことで、かなり遅めの初詣に行ってきました。

20円お賽銭箱に入れて、いろーんなこと願いました。
1番はやっぱアレでしょ。アレ。言ったらいかんけど、今1番悩んでること.....

んでおみくじ!やっと引ける!
しかもぉー大吉でしたーパンパカパァァァーン

いいこと一杯書いてありました。うれぴぃなーうれぴぃなー


夜は前から楽しみにしてた「あんみつ姫」
小出君かわええなー!似合ってたなぁー!ええなぁー!
1月から連続ドラマにも出演やし、これからまた楽しみだわ


22:31:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2008
頑張ってます
今年になって・・・・
この日記の更新率たかぁーーーい!!

ねぇねぇ、褒めて褒めて
そんなネタないけど書ける時に書いておこうと思って!頑張ります!

今日は不動産屋さんに行ってきました。一人暮らし、ほぼ決定です。

本当は家から通ったほうがお金もかからないし、不便やけどラクやし。
けどやっぱ自立したいし、家族も一人暮らしには賛成してるのです。
寂しいししんどいってのも分かってるけど...
やっぱ毎日車往復1時間乗って、電車乗ってってのは大変なんだな。
冬とかやと道とか凍って大変そうやし、ホテルで働くから時間も不規則やし

さぁ!これからお金ためて頑張らないと!!



写真は大好きなモスー♪*.。高いけど美味しいよね



23:39:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2008
ひゃっほーい
明日から今年始まって初の2連休!
楽しむぞー!とくに予定ないけど不動産屋いくよ

にしても、バイトが超ハードでした。
バーゲン期間中はほんま大変だなぁ
レジ行列でお店の自動ドアは開きっぱなし、お店の外まで行列。
トイレも行列。この寒い中外で食べるお客さんも多々。
そこまでして食べたいのかね....と思ってみたり何やらかんやら。

そんな私も狭いカウンター内で息苦しくくらくらなる。
おまけに冷蔵庫やら、棚やら何やらで体ぶつけまくってアザできたしー
膝とか青いしなぁ。嫌だわ...

とどめに帰り道、新京極の緩い坂道でこけそうなる。めちゃ恥ずかしかった...
さらに、車で帰る途中、鹿6匹くらい居たんやけどぶつかりそうなる。
お互いびっくりしたわ。冬やのに鹿も大変やなぁー

今のだめーギャボーン!


21:44:34    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2008
2008年2日目にして
ジャニーズカウントダウン、3、4回は見てます。
すっきやなー自分....ヾ(o´∀`o)ノ

年末も年始もバイトですが、今日だけはお休み!
あえて休ませてもらった!なぜって?!



バ ア ゲ ン が あるからです!


お正月と言えばバーゲンでしょっ
ららぽーと行って来ましたー欲しかった感じの物をGE-Tしてきました

けどまだ物足りないので、明日バイトまでの間、色々偵察してきます
もう出遅れてるかも.....

今日も録画してたお笑い番組をたくさん見ました。これまたすっきやなー


あ!あと今日はあれ見ました。
「一生忘れない物語」やっけ?皆さんご存知ですか?
2006年の夏!コブクロのベストアルバム発売くらいの時、
コブクロの『風』 『Million Films』 『永遠にともに』をテーマにドラマをやってたことを!
深夜にです!覚えてますか?
このうち『風』がテーマだった話に、小出君と菅野美穂が出てたんです。
けど深夜だったこともあり、寝ぼけながら見てたんですよ....で、ずっとずっと見たくて!
したらこの前!やっとDVDのレンタルが出ました!借りました!見ました!

あー素敵歌も小出君も話も素敵
やっぱコブクロは最高やねぇ



いきものがかり、アルバム出るね!
キサラギのDVDが出るね!たのすぃみー


22:54:22    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2008
2008年....
あけましておめでとうございます♪⌒*.。



2008年ですよ!平成20年ですよ!そら昭和生まれの私が20歳なるわっ!

てことで、年明けは皆さんどうしてましたかっ?
私はガキ使を見て、笑いすぎたあと、毎年恒例ジャニーズカウントダウンで
キラキラ瞳のKinKiの剛君にやられました。
2007年最後と、2008年最初は剛君にやられました。

CDTVでは、aiko可愛かったー
いきものがかり、寒そうやったー


ではここで!2008年私の目標でも!


・笑う
 とにかく毎日を笑って過ごしたいたいと思います。
 Everyday is SMILE♪*.。+

・喜怒哀楽を激しく
 感情の豊かな人になりたいです。
 あまり人に分かりやすすぎで迷惑かけるのもどうかと思うけど...もうちょっとだけね!
 いつもニヘラニヘラしすぎなんでね!

・頑張る
 4月からは社会人。今から準備することがたくさん。
 精神面でも、体力面でも、全てにおいて努力しなければ!

・太もも
 やっぱりもうちょい太ももを細くしたい!あと2センチ!頑張れ!

・楽しむ
 これが1番かな
 4月から社会人 = 3月で学生生活も終わり。
 思いっきり毎日を楽しんで、みんなとの思い出を一杯作って、
 働き出した時、辛いことがあってもそのことを思い出して乗り切れるよう、
 そんくらい強烈な楽しい思い出を一杯作りたいです。


欲張りでしょうか...?笑
けど2008年は本当に素敵な年にしたい!
20歳~21歳になる年。学生~社会人なる年。人生変わる年。

頑張れ自分!負けるな自分!


てことで、今年で8年目突入する「☆リスの森☆」あーんど、
さぼり癖のある管理人ゆうみを、すえながーく、宜しくお願いします


あぁ、録画したお笑い番組を見るのが大変だ......!
ジャルジャルおもしろーい
かのうて言うイケメン?の人もおもろい


22:52:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
