--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2007
シャキーン!
ではなく....


しゃしーん!




おととい、ネット注文で350枚程注文しました。

T先生が学校を辞めた時の写真から、
クラスの忘年会、アッコとインパした時の写真、
適当に撮った写真、USJ、この前のインパ・・・・

350枚てーー!どんなんやぁーーー!!

けど300枚以上注文したので送料は無料しかもそれでも2000円くらい
何て安いの!素晴らしいの!1枚5.9円よ!凄いでしょ!

ネットってほんま凄い。だから依存症なるんです。


写真・・・あ!写真UPしないとー!!




今日はお昼に食べ放題行ってきました
美味しいですわらびもち食べまくりました



部屋の掃除をさっきしようと思ったら、電球切れて真っ暗でした。
実は2ヶ月前くらいから何度も切れて、何度も変えて、切れての繰り返し。
もう、私の部屋、電気つかないのかな・・・この部屋来るなってことかな・・・
まぁ、私自分の部屋で寝ないし、自分の部屋に行く時って、服を選びに行く時か
カバンを取りに行く時くらいなんで(最近カバンもリビングに放置)ええんやけど。

でもでもでも


電球のバカヤロー


最近毎日書いてます。えらいやろヾ(´∀`)ノ




18:24:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2007
あと少し


あぁ、インパレポ書かなくちゃ!



2007年も残りわずか。

色んな事があったけど、私にとって1番大きかったのは
やっぱりマリーが天国へ行ったことと、就職活動頑張って、内定をもらえた事。

そして、20歳になったこと。

辛い1年でもあったけど、すっごい楽しい1年でもあった。

友達とこれでもか!ってくらいカラオケにも行ったし、美味しい物も一杯食べた、
千葉のホテルへ去年と同じく、1ヶ月くらいインターンシップに行ったので、
シーにも毎日通えた。共通年パスの元をこれでもか!ってくらい取った。

プリマヴェーラの初日のことも、オーバーを必死で見たことも、
ミースマをポテトむしゃぼりながら見たことも、ほんま良い思い出。


来年ももっともっと素敵で、自分が輝ける年になりますように。


まだ少し日もあるから、締めくくりの言葉は31日にでも



今日は家でのんびり。
何をするわけでもなく、ただのんびり過ごします。
最近風邪気味で鼻じゅるじゅる、くしゃみ連発なので休むのも大事だ!


昨日なんか、今日は胸が痛いなぁ。もしかして・・・恋?!と思ったけど
ただ、くしゃみをし過ぎなだけでした。こより作って、くしゃみしまくりでした。
これでも一応乙女なんですよっ


今週ずっとやってる「花ざかりの君たちへ」の再放送を昼から3時間見る予定。
このドラマ、ほーんまおもろいよねぇ

明日からは「のだめカンタービレ」の再放送が始まる!ぎゃー真澄ちゃーーーん!
新春スペシャルもあるし、めちゃ楽しみだ



12:50:58    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2007
Φコンサート


mixiのコピーですが...


行って来ました!はしゃいできました!
私が6歳の頃から地味にファン続けてる人達のコンサートへ!


そう!KinKiのコンサート in 京セラドーム


まず、KinKiのコンサート行くの実は中3以来!その時点で興奮がやばい!

小4~中3までは毎年行ってたんやよ!高1でも剛君のソロコン行ったのよ!
けどディズニーの年パスも買うようなって行かなくなったのよ


こっからはネタバレなので見たくない人は見ないで下さい



 more...

10:59:18    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
25, 2007
どうもぉー
ここ数日、色んなことがありましたー



毎年恒例、家族でのインパ

クリスマスって、何で飽きないんやろぉ。毎日居ても飽きない自信あり!
とっても楽しい3日間でしたまたレポ書くね

んで、イン前から感じてたのですが・・・

喉が痛い!

よく喉痛くなることはあるんですが、猛烈に痛い!咳出る!
軽く風邪をひいてしまったー
けど熱が出ないのが私の良い体質これって風邪じゃないのか?!

けど、今朝起きてから声の出が悪い。やっぱまだ喉痛い。
クリスマスに声ガラガラとか、色気もなんもあれへんがな


そーしてっ!昨日のクリスマスイブには朝からバイト頑張って、
15時から学校の友達5人でUSJ行ってきました
カップル達の間を通り~横目で見て~ちょっと羨ましい気持ちになり~
良い感じの雰囲気をぶち壊すかのようにテンション高めで楽しんできましたー

やっぱイブは友達と過ごすもんだな

去年もその前もそのその前も、人確かあやつと・・・(笑)

それも良い思い出じゃ

京都戻ってかっぱ寿司と言う、イブと言うムードぶち壊しのお店で食べて
日付変わった瞬間に帰宅~

USJは混み過ぎでアトラクションなんてとても乗れなかったけど
とっても楽しかったーみんなのおかげーありがとう


でわでわ....メリークリスマース

素敵なクリスマスをお過ごし下さい




11:59:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2007
COCOA


ココア大好き人間なんですけど、特にあったかいココアが好きです。
基本猫舌なのであったかい飲み物は苦手だけどココアが好きです。

冬は、外は寒いし、中は暖房で暑いし、あんま好きじゃないんです....。
けど!イルミネーションが綺麗!ホットココアがある!
だから好きです

それにホットココアと言えば、
キャンリフ待ってる時も、ホリデー待ってる時も、リズム待ってる時も、
キャッスル待ってる時も、ファンテ待ってる時も、ホットココアは私のお供でした。

やっぱパークのココアが好きー夏のホイップ乗ってるアイスココアも好きー
けどアイスココアのが高いからやだー


今日は珍しく1日家に居るので、年賀状を作って、片付けちょちょっとして、
写真の現像出して......お母さんがデジカメ持って行っちゃった

年賀状。そうなんです。来年ディズニー好きには「待ってました!」な年ですね。
ねーずーみー
ミッキー&ミニーメインの年賀状が多いでしょうね!
果たして、何人が送ってくるでしょうか
私は年賀状とか作るの好きでいつも楽しいんやけど、やっぱ送る人少ないのかな?

話はかわって、片付け。そうなんです。きなこが、体が長くなってきたせいで
色んな所に置いてある物に、口が届くようになってしまいました。
恐れていたことが・・・現実に・・・・ひぃぃぃーーー
うちの家は基本、物が多すぎなので、片付けようと思います!頑張れ!

ま、あと1時間はパジャマで過ごそうかな


09:42:10    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2007
忘年会



クラスの忘年会が夜にありました
場所はよくお世話になってるMほのバイト先の韓国料理屋さん

22人も集まったんやよ!凄いやろ!

みんな暇&クラスを愛してるので.....

ここの料理はやっぱ美味しいよぉー私は特にカルビとトッポギが好き

ぎゃーぎゃー騒いで、写真一杯撮って、Oさんのノリに若干ひいて.....笑

とってもとっても楽しかったです
何が忘年会やったんか、よく分からんけど、これもアリー

新年会も絶対しよーね

20時半くらいにお開きしてから、Kぴ・Y子とカラオケー
初めてフリードリンクでアルコール飲んだ!しかも無料のん!
こんなんあったの初めて知ったよぉー

あ、でも私お酒、ってか炭酸が苦手なのご存知よね。
あ、でも最近炭酸が少しだけマシなんです。

口の中でぐちゅぐちゅ~っていしてごっくんするんです。

あ、汚いですか!!すみません!

でも頑張りました。巨峰サワーとアセロラサワー飲みました
多分人生初です。2杯も飲んだの!笑
どんだけ~♪もう古い・・・?

別に酔ったわけじゃないけど、騒ぎすぎで事故発生。
携帯についてるストラップの金具の部分が、膝にブスっと.....刺さりました。
血ーでるし、汗出るし、さぁパニック!大変だ!笑
店員さん呼んで消毒液とバンドエイド持って来てもらう。
「どこでケガしはったんですか?!」聞かれて「たいしたことないですーすみませーん
としか言えない....笑
3人でかなり焦って、何とか10分後くらいにはスルスル抜けました。
良かったーみんなも気ぃつけやぁ

夜はKぴん家お泊りんで夜中の2時半頃就寝。楽しかった
23:54:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2007
UPしました!
最近、炭酸が少し飲めるようなりました。
もっともっと頑張ろう



さぁ!皆さん!
別に待ってないとは思いますが...
2日のレポ書きました!写真UPしました!気が向いたら読んで下さい

今日、京都検定を受けてきました。うちの学校の2年は強制的です。
結果は....おそらくダメでしょう
もっと勉強した方が良かったのかな。
けど、昔から歴史苦手なので多分頑張っても、無理だった気がする...
ので!忘れることにしよう!

明日からまた1週間ー


17:40:32    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2007
あれ?
いつの間にか....




12月!


私はまたさぼってしまいました。


毎日が充実過ぎて、楽しすぎて、
日記を書くのも忘れてしまうくらいです

ほんま毎日毎日が濃い!それと同時に卒業までもう少し。
本当に本当にほんまーーーーーに寂しいです。
寂しがってるのが私だけでなく、クラスのみんなもそうだと。
みんなに出会えて幸せだよぉぉー



さて!
この前の日曜日に友達アッコとランドへ行きました
めちゃ快晴!風なし!クリスマス!きゃふぅーーーーー


今は時間がないので、またレポ書きます!必ず!
日付は「12/2」のとこに書く予定です!必ず読んで!笑




10:52:37    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
02, 2007
クリスマスファンタジー
中学からのお友達アッコと日帰りでランド
2人で行くのは初やー楽しかったよー
アッコはクリスマスのパークが初ってことで、こっちまで張り切ってしまった

8時オープン!エントランス入ってすぐデールと写真
朝一でチーデーに会えると、満足した気分になります
マックスとも写真撮って、ツリーに感動して
早速いろいろ買い物~♪おそろいで耳あて買いました
私はピンクの持ってるけど、そろそろキャラにあってないことに気づき
茶色の買いました。可愛いよぉー

プラザで朝食代わりに塩キャラメルのムース食べてめちゃ美味しくて、
キャプテンフックでピザ食べて、城前のグリー
バスが来るとこと、帰るとこで遊んでるのを見れました♪
私的に、今回のメインはこれなのです!チーデー...可愛すぎなんです



こんなんされたら、可愛すぎですよねぇ。
軽く50枚近く連写しちゃいました

あとミッキーミニーのミニパレードも見ましたぁ

カンベア入って、クリスマスバージョンにアッコ大興奮!
こんな興奮してる人、初めて見たわ

それからパレード見るために、第3のミッキーポジに座る
スティッチのパレードも前を通過していきましたー(笑)
トゥモテラのポテトとかをむしゃむしゃ食べて
パレードスタート
音楽可愛いー去年のは使いまわしやったしー新鮮で嬉しいー
チーデーはクリスマスさゼロの衣装やけど、可愛い!
ミッキーはやんばい可愛い!ミッキーポジでちゃんと見たの初かも

何したっけ...?

あ!ファストパス取っておいたホンテへ!
アッコさん、またまた大興奮。ナイトメア初だったらしい
アッコの希望通り、途中亡霊達のいたずらで黒いソリが停止・・・。
3分くらいとまってたよ!マダムレオタのとこで!
ナイトメア、一切関係なしのとこで!おもろかったー


んで城前グリー
待ってる時、白雪姫の井戸のとこに小人達が居た!グリしてた!
私も混ざりたかった

んでバス到着ーチップともデールと写真撮った
てかこの子達、凄い人気ね。
昔からのファンからしたら、かなり焦る状況やわ

買い物しつつ、ソフトクリーム食べて、色々しながら
2回目のパレードを第1のリスポジで
ナチョスとチュロス食べましたーナチョスチーズ過ぎで喉渇いた
んでスティッチとクリスマスのパレードを見た

クリスマス期間中、常にパレードルートで何かしてるから
ずーっと座ってても暇ちゃうねぇ♪

パレード終わると同時に城前ダッシュして、
中央通路の後ろの1番前確保ー!結構真ん中ー!前にでかい人来ないこと祈る

待ってる間、おしることか、ラップサンドとか、色々食べる

んでトゥインクルスタート。
金のコスチューム、大好きだった金のコスチュームを久々に生で見た。
それだけでまず、感動しちゃいました。
タウンファンタジーとか、フォーユーが本当に本当に好きだったので、
ほんまに嬉しすぎたぁぁぁ

ゆっきをけり~♪野山こえてぇ~♪そりはゆく~♪風のようにぃ~♪

あぁ可愛い。

あな~たに今おく~ろぉ~♪

あぁ感動。

この歌もフォーユー思い出すよね。フォーユー命ですから。

短い時間でも、こんな素敵なショーが出来るて凄いよね。
20周年のキャッスルなんかより、よっぽど良いですから(笑)


フォトロケとかの写真を色々撮って、
2回目のトゥインクル待ちー結構右端やけど最前ゲーット!
待ってる間ドリームライツ@無理矢理クリスマスバージョン
やっぱドナルドのとこからがクリスマスバージョンは良いねぇ~♪
ま、衣装はお古やけどっキャンリフの衣装は可愛いなぁ

んで2回目のトゥインクルもかなーり感動してウルウル



私はまた見れるので、楽しみにしときます

花火を見てこれまたウルウルして、閉園まで居れるのでのんびり写真撮影
カリブが5分待ちだったから乗る~♪若干睡魔が...

なんせ私、この前日にカラオケオールだったんです。
夜行バスも2時間毎に休憩があったので、寝付けず。
だから...眠いっ!笑


んでのんびりアウトしましたー。楽しかったよぉぉーーー
また絶対来ようねーと言って深い眠りいつきましたぁぁ...



16:46:32    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
