--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2007
やっぱりだーいすき
今日は小学校から友達のCちゃん、中学から友達のA子とカラオケ
会うのは約1ヵ月半くらいかな何か昔のことを色々しってるから、
なーに話しても許される感じやし、態度もかなーり適当
それに常に笑いっぱなしほんま楽しすぎる

んでカラオケ3時間2人と行くのはめちゃ久々
けどぎゃーぎゃー歌って盛り上がった
ただジャンカラの飲み放題のホワイトウォーターとなっちゃんオレンジが
水みたいな味でショックやった...色透明やったし...なぜー

カラオケの後はA子の付き添いでお買い物
私はディズニーの為にお金置いときたいし我慢我慢!
秋物は高くなるし困る。やっぱ夏が一番やぁー
それにこの時期て何着て良いか分からんし困る
まだ半袖でも良いのに、高校生とかセーター着だすしねぇ(笑)


っと話が反れた!



そっからプリクラ撮って、リプトンでまーったりまーったり
わたしとA子はチョコパフェ、Cちゃんは栗のパフェ
んでまたひたすら喋って喋って、A子についてって「祇園の月」て言う
お団子屋さんいく私も買ってもらったーありがとー

先斗町の方歩いたの初めてで、結構色んなお店あって楽しくて
3人できゃっきゃ言ってた


んで急遽我が家ですき焼き
やっぱ涼しくなったらすき焼きやねー
きなこも一緒に楽しくわいわいしました
あと私のディズニー写真集見せたら褒めてもらえて嬉しかった
要らない写真は提供しましたー失敗写真でも褒めてくれるし嬉しいわぁ


また次遊ぶ約束して、22時に帰ることに
私の親父に親父の新車で送ってもらった
A子の家は車でも15分くらいかかるんよねぇ山越えるし!
結構遠いけどまた遊ぼうなぁー
22:37:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2007
制服日和
だーいすきなジャバチップフラペチーノ
これにココアパウダーをかけるのがお決まりです
でも本当は、夏限定のチョコバナナフラペチーノが一番好き


ところで、今日、私と専門の友達Y子・M保は、やってはいけないことをしてしまいました


それは....


コスプレ!


間違えたいや、あってるけど...
高校時代の制服を着て、町?滋賀?を歩いて来ましたー

なぜ滋賀なのかは、たんに知ってる人が少なそうで、かつ、京都から近いから

が、Y子はあっさり高校の友達に会ってしまい、
制服姿を見られ、1人アセアセしてました(笑)


制服で集まろう!て話はだいぶ前から出てたんやけど、ついに実現!
最初はすっごーい抵抗があったけど、最後はみんなノリノリ
プリクラもちゃっかり撮り、制服のままご飯を食べ、ルンルンでした

てかね、私達学校がそれなりに厳しいので髪の毛も黒いし、
高校卒業の時からなーんも変わってないので
制服着ても・・・違和感ナシ!むしろ変化ナシ過ぎで悲しい!

けど、Y子の制服を着たり出来たのは楽しかったー

今度はもっと多くの子と計画して、色んな制服を着たいと思った
20歳のゆうみでしたーちゃんちゃん





23:32:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2007
楽しい


私の至上最強のライバル・クラリス!
クラリスやったら、私の方が何もかも丸っこくて可愛らしい自信あるんやけどぉ...
あ、声の高さは負けるわ

どーこーにーいーるーのーかーしらー

ハロパレのこの声の高さにはびびりますね


今日は久々にHP内をいじりました
いつもリニュする言うてもTOPの背景色変えたり写真変えたりだけで
デザインもここ2年くらいずーっと一緒!
こんなんでええのか!てことなって、写真のページをいじりました。


いじるて言うても


今まであった写真 約500枚ほど を全部消して


新しく1からスキャンしましたそれだけです




前のスキャナでスキャンした写真とかすんごい画質悪いし、
もともと下手っぴな写真が更に汚く見えてたのもあったので
やりなおしたのです。まだマシになってスッキリー

でも今はだだだーと写真をUPしただけやし、まだまだ載せたいし、と、
中途半端な状態なのでお見苦しいと思われますが
暇があったらご覧くださーいちなみに写真は何も変わってませーん



明日も夕方からバイトやしそれまでがんばろー

23:42:07    comment:0    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2007
温泉&プール
毎年恒例のかぼちゃチーデー
今年のフォトロケには、かぼちゃとお墓で登場します...もう、死んでしまったの



昨日に引き続き今日も朝から遊び
家から車で10分の温泉施設にみんなで行って来ました
私とお母さんはプールに40分間居て、ひたすら25mプールを歩き続けました。
最近太股の太さがかなり気に食わないので、必死で歩きました!
んで水着のまま入れるジャグジーや露天風呂、
水着を脱いで温泉、サウナに入り、お母さん達が岩盤浴をしてる間
私と親父、チビッコたちとジュース飲んだり、寝転びの部屋などの施設で
暇つぶししてましたたーのしかった

でもあっと言う間にお別れ。
昼には私の相方も来て、男の子達は一緒に野球して遊んでました
相方があんな汗かいてるの見るのは初かも!(笑)
また来年?遊びにきてねー

今日は私もオツカレデス

でも「あいのり」は見ます。
カルボナーラて!どんな名前やっ!

23:35:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2007
バーベキュー
昨日は体験入学のお手伝いお金貰えるし必死で頑張る(笑)
でもとっても悲しいニュースを聞いてショック受ける...
大好きな先生が辞めるとのこと。あとちょっと、教員室に通わなくちゃ

んで今日は、お母さんの高校のお友達が一杯来て
我が家でバーベキュー毎年恒例になってます
そしてちゃっかり、私も中に入らせてもらってます



私の家は、おじいちゃんおばあちゃんの家と、私達の家が
同じ敷地内のあるので、結構敷地が広いのです
んで庭も、自分で言うのも何ですが、何せ田舎なんで広いのです!
だからバーベキューにはもってこい

お肉をいーっぱい食べて、幸せなって、ケーキも食べました

「HENRI CHARPENTIER」てとこのケーキ
一番綺麗に撮れた写真を載せてみますチェリーとチョコ



んで今日は、お母さんのお友達の2家族がお泊りです
そこには、小1の男の子と、小4の男の子がそれぞれ居るので
保育士に向いてる親父とずーーーっとはしゃいでます
若いってええねぇ...

19:45:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
21, 2007
やったぁぁぁー!
まずね、まずね


追試!なかったよぉぉぉーヾ(o´∀`o)ノ
奇跡としか思えない

今日バイト朝から入って、銀行でお金下ろして、
ドキドキしながら学校行ったのに....
余裕で3つ以上あると思ったのに
1教科の追試に対して2000円払わないとあかんし、
6000円は必要やと思ってたのにほんま良かったお金払わなくて済んだ
てか先生の優しさ?か、結構追試の人少なかったみんな一緒に卒業やぁぁぁ
ほんま安心したね... おめでとうっ


学校終わって、前から予定してた焼肉
そしてサプライズでKよぴのちょっと早い誕生日会
っと、Rちゃんからのお手紙が全員に配られた
一応、今日の集まりは就職祝いてことでもあったので
それについての手紙で感動したぁー




ぎゃーぎゃーはしゃいで、ストレスから解放され
とても素直に(笑)楽しめたみんなお疲れ



明日は体験入学の手伝い...面倒だ....

22:05:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2007
DISNEY LAND!
てことで、昨日、先に東京へ行っていた相方と、
朝、東京駅で合流しランドへ行きました



8時半オープンやのに6時半くらいにランド着いて
しかも平日やし余裕でゲートの最前確保ー
んでぼーっとしてるうちにオープン

オープンダッシュと共に私はチーデー目掛けてダッシュ!
他の走ってるゲストを横切るため、ぶつかりかけた(笑)
ゲート一番左の方に並んでたし、かなり走る方向間違ってるから(笑)
んでチーデーの写真を撮ったーハロウィン仕様ですね
んで相方もすぐ来たし、念願だった4人で写真撮ることができました
幸せ過ぎて、夢が叶って、最高に幸せで、涙でました(笑)

チーデーのグリを少し眺めて、もうお腹一杯なったし、
プラザの方へ行って、パンプキン味のものてあんまりやし
お皿とカップだけを買う今年のは結構チーデー居て嬉しい

チーデーのフォトロケの写真撮って、なぜかスタージェットに乗る。
高い...怖い...そして酔う....けどシーがめちゃ見えて嬉しかった
トゥモテラで朝食ブルーベリーのムースんまかったぁ

ここでまたぼーっとした後、お土産(自分用)をどっさい買って、
ちょい早いけどウエスタンのリスポジにスタンバイ
待ってる間にチョコポップコーン多分パーク内で一番好き

そしてハロウィンのパレードがスターーートーーー
デデデデデールがかかかかかかわゆいっ
てかお友達にチーデーはアウト側で見た方が良いと聞いてたけど
ほんまにアウト側で見てよかった。
イン側てチップもデールも全然行かないしつまらんと思う(笑)

っとパレードの全体的な意見は...
去年のが好きかな(笑)いや、チーデーは可愛いんやけど
音楽があんまり印象残らないかももうパンチネタは無くなったのね

ワーンモーアゴースト!ワンモアゴースト!

でもノリノリやったし楽しかった

パレード後、抽選へ
んまー何も期待してなかったけど、鑑賞エリアは見事に外れる(笑)
その足でエントランスへ
朝撮った写真を現像に出し、チーデーのグリをちょこっと眺めて
またお買い物。この時点で買ったものは
ミッキーミニーチーデーのぬいばっち・CD・テレカ・巾着袋
あと朝買ったお皿とカップなかなか大量重たい....

アイス食べて、2回目をウエスタンのリスポジ立ち見で
デールがまん前にとまって幸せー

てかさ、リスポジ人気なさすぎだわさ。
ミッキーが近いから余計その差を感じて悲しくなる.....
まぁ遅い時間に行っても良いとこで見れるのはラッキーだが

あ、昨日はねぇ、シーティングとかじたいはすごい空いてたけど
アトラクションが激混み!ホンテとかスペースマウンテンは
180分待ちくらい行ってたし、カリブも7、80分くらいやった!
平日やのに....なぜー

んでミニーオーミニー相方はじめて
それから写真取りに行って、またまたボイラールームでライスボウル
3回目のパレードも同じ場所で見て、そのままロッキン見るためプラザで待つ
待ってる間、私はキャプテンフックのピザ・トゥモテラのポテト・チョコケーキ
オレンジジュースを飲み満腹満腹

んでりなが会いに来てくれました
りなと相方はマイミクやのにちゃんと会うのは初めて
ちょこっとお話してバイバイしました今度はゆっくりとね

そしてロッキンスタート!
いやー私らの大好きだったハロウィンのパレード曲が使われてて
嬉しかったー2人してノリノリやん

はぴはぴはぴはぴはーろうぃーんは相方と初めてインした時の曲で
あゆれーでぃふぉはーろーうぃーんは去年ノリノリやった時の曲
だからめーちゃ楽しかったー!ミッキーのエレキギターも最高やったー
やっぱ参加の方で抽選すれば良かったと後悔(笑)

ロッキン終わって暇になる。何したっけ...
トゥーン行ってお菓子買って、UCC(笑)で紅茶だけ飲む
昨日の夜寒くてさーあったまったよぉ

花火を見るためにプラザの中央イン側へ
そのままシート敷いてロッキンを待つ
花火やっぱだーいすきヾ(o´∀`o)ノ
そしてロッキン
そういえば、この日朝からプラザ中央のアウト側に
ビデオか何か用のどでかいカメラとかが設置されてて、クレーン動いてるし凄かった!
ロッキンも楽しめたーうひゃひゃー
何より、周りのキャスト達が暴れまくってて見るのが楽しかった

ロッキン終わって、のんびりアウトして、ボンヴォでシーのグッズ買って
東京駅から夜行バスで帰りましたー

やっぱハロウィンは最高だぁぁー楽しすぎるうゎぁぁぁー

20:43:10    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
18, 2007
たーのしかったー
昨日、ランドにいってきました

天気はずーっと曇ってたけど
パレード3回見たし、ロッキンもプラザで2回見たし楽しかった

詳しくはまたかきまーす写真もアップしまーす




09:33:10    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
16, 2007
体験入学のお手伝い
お花が咲いて ちょうちょなデール
あぁ!プリマヴェーラが見たい!とか思ってたらもうハロウィンですね



てことで、火曜日インしてきますテスト休みで学校ないのです
日帰りなんが残念ですが...平日やしちょっとは空いてるかなっ
相方が昨日からオタクのイベント参加するために東京行ってるので
向こうで合流して一緒にインするのです相方やっぱりはまりすぎ(笑)
もし火曜日雨なら10月にもう1回インするらしい。これこそ正にどんだけ~

さぁ!私はといえば、一昨日テストが終わった後、
甲子園へ行き、中日VS阪神のナイター試合を観てきました
22時まであったのに負けました...藤川で...悲しい


んで昨日は学校の体験入学のお手伝いしてきました
何回か誘われてたけど、バイトやったり遊びの予定があって断ってましたが
今回は参加してきましたー
いやぁ疲れた...赤いベルの服着たけど、痒かった...

しかも、最初にもらうスケジュールみたいな紙を
便器に落としてしまいびちょびちょに...(笑)しょっぱなから焦った!
脇に挟んでたら、体温で乾きましたが

来週もお手伝いです。便器に紙を落とさないよう頑張りますー

てな感じで、元気に過ごしております


22:16:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2007
ちょいと...
9月、1度も更新してないとか!ふざけてますよね!
ほんますみません((((o´ω`o)ノ

いやー、バイトやったり、カラオケやったり、寝たり食ったり、
前髪切ったり、蚊に噛まれたり、きなこに噛まれたり.....
そして今週テストやったり、まぁそんな勉強してへんけどテストやったりで
ぜーんぜん更新してませんでしたお許し下さいっ★★★★

でもさ、テスト期間中て嫌やけどさ、欝なるけどさ、
早く行ってみんなとギャーギャー勉強するのて楽しいよね




上の画像は我が家の愛犬きなこ
我が家にやってきてから2ヶ月近く経ちました。早いもんだ♪
最近はだいぶ我が家の雰囲気にも慣れたようで
いーつも足を開いてぐーたら眠ってはります

最近はソファーの後ろの出窓部分がお気に入りみたいで
いつもその隙間で寝転んでます。写真は外から撮った写真
なかなか可愛いやろぉヾ(o´∀`o)ノ


でわ、明日でテストも最後なので頑張りますっ!
でも確実に追試が...あるっ!


あと、いつも拍手くれる方、本当にありがとうございます
結構励みになってます嬉しいです
これからも地道に頑張りますっ



17:14:27    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
