--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2007
T!D!S!
私は朝6時半に目覚めてせっせと準備。コンビニで買ったコーンスープも飲む
8時前のバスに乗りたかったのに相方の起床は7時半過ぎ。
結局間に合わず8時15分のに乗ってシーへ



着いてミースマあると思ったら今は昼の1回しかやってないのね
タワーオブテラーのFPとって、クックオフで軽く朝御飯
相方の大好物のシェイカーサラダを食べ、
私はオレンジのムースも食べる。おいしいいぃ

んでずぶ濡れのアクアトピアへ結構ずぶ濡れたっ

ちょっと早いけど、リドアイルでクールサービス待ち。
ビデオ撮りたかったから後ろの方の左寄りで
ティラミスのジェラート&マスカットのゼリーを食べて、
チーデーのグラスもやっとゲット

そしてクールサービス
去年よりも歌もダンスもハード?(笑)になっててかなり可愛いっ
デールの歌声が忘れられないっ♪
かーけてかーけてびっちょびちょ★靴ーの中までぐっちょぐちょ★
せっかくのおめかもももぐっちゃぐちゃぁぁぁー

あぁ、何であんな可愛いんやろ

楽しんだ後、デリでまったり

順番が曖昧やけど、タワーオブテラーに乗りに行く
これ、何回も乗ってるのにやっぱり毎回緊張する(笑)

そっからBBBの初回へるんるん
前から4列目で見れてめちゃ興奮したーやっぱええわぁー

歩いてアラビアの方まで向かう♪目的はイチゴのカキ氷(笑)
さすがに暑くて途中でへとへと。
急遽シンドバットへいつも空いてるのに
みんな同じ考えなのか10分くらい並んだかも!涼しいしねぇ
人生を冒険して、カキ氷を日陰で食べる
あんまり練乳好きちゃうけど、これは美味しく食べる事が出来ました

更に私らの大好物、アセロラ&ピーチのゼリーinタピオカ(笑)飲んで
これまた癒されて、お店も見て、癒されて、
ぼーっとぼーっとして、リドアイルへ
まぁ、つまり暑いしすることがないんです
初回より少し前へ行きました。あ、もちろん左寄り

1時間待ってスタートあーやっぱ楽しいー好きぃー

来年もあるとええなぁヾ(o´∀`o)ノ

そっからお腹空いたし、相方初めてのキャラダイへ
夕方の5時頃やったし結構空いてた
大好きなお肉食べれたし、ミニーちゃんめちゃ可愛かったし
プルートほんま面白くて、ミッキーちょっと印象薄いけど(笑)
とっても楽しい時間を過ごせました
プルートと相方の絡みが最強におもろかった
だってプルートが自分のヒゲを相方の鼻に突っ込んで
汚い汚いて言いながら相方の服でヒゲ拭いてるんやもん。
めちゃおもろすぎやろぉま、ちょい汚いネタだがな

相方とBBBラス回見るか、オーバーラス回見るかもめた後(笑)
私の言い分はまけ、相方希望のBBBへ。オーバー....

BBBラス回も、初回と同じ4列目左寄りで見ました
1度前で見ちゃうと、2度と後ろで見れないね(笑)
BBBに感動した後、ダッシュでオーバー!無謀だ!
けど残り10分くらいを横から見ること出来たし良かった
オーバーを1度も見なかったなんて、ここ1年初めてかもね。
もちろん!BBBも大好きなんやけどねっ♪

バスの時間も迫ってきてたし、WFPの噴水を20分近く眺める。
夜やのにお子様達は元気に水の中を走り回る凄いねぇ

相方がデリのサンドウィッチ食べて、お買い物ちょこっとして
ブラヴィッシーモ開始と共にアウト
リゾートライン乗ってランド到着
んで夜行バスに乗って帰りました

帰りの夜行バス、前にも乗ったことのある運転手さんでした。

夜景が綺麗やから左のカーテンを開けておいてとか、
あっちに見えるのはなんたら橋やとか、東京駅着くまでに
すっごい解説してくれはるんです。前も聞いたのと全く同じ
けど愛想がない運転手さんより、よっぽど素敵やと思う


毎回毎回とっても楽しめるディズニーの世界。
私は本当にディズニーが大好きやわぁ


今度は!ハロウィンに絶対行ってやるっ!

23:08:36    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
25, 2007
T!D!L!
やっぱり私が一番落ち着く場所はここみたいです

相方と一緒に25・26日とランド・シーに行って来ました
相方と一緒になって早4年、
普通の京都のカップルよりインパしてる自信がありま(笑)
そして、私のマニアっぷりに呆れるどころか、染まってるのがおもろいです



んで夜行バスで東京着いて、電車乗ってランドに到着

こっこはー夢のー国素敵な世界ー

わぁ~いわぁ~い
結構早めの6時半くらいにゲート前到着したので前の方並べた
んでオープンして、チーデーに挨拶してカリブへ
既に15分待ちでしたんが、すぐ乗れました
思ってたよりジャックがリアルだったけど、思ってたより内容変わってなかった(笑)

ほんでキッズをパートナーズ像の裏で待って、チーデーにきゅんきゅんして
お買い物して、エントランスでミッキーの列すぐ並んで写真撮って、
クールザヒート1回目
サマガでしたーわーいわーいサマガの歌が一番好きっ
ビニール袋で覆ったビデオでしっかり撮影けど最後は水滴だらけ(笑)

相方がTODAYに載ってるチャイナボイジャーの
スペシャルセットに惚れたらしく食べに行く
私はいまち食べたい物もなかったので、お子様セット食べる
ラーメン(少)とゼリーおいしかったー

んでから、クールザヒート2回目も見る
インクレー!きたぁぁぁー!(笑)私も相方もなぜか興奮
マッチョーいいねいいねマッチョー

結構濡れてから、トゥーン行ってカキ氷食べる蜜少なくてグチグチ言う(笑)

そしてクールザヒート3回目のミッキーも見るソケラァ
これは頑張って写真におさめる(笑)

真ん中で見たからそれなりに濡れた後、エントランスでグリー
スミー君とじゃれたりで楽しめた

んでボイラールームでジャングルティー
今日ここばっか来てますが・・・

そっからクリスタルパレスレストランの前からドリパレを全部鑑賞
この立ち見の場所から見たのは実は初めてねんけど見やすかった

ドリパレ後にジャックがカリブに出てくると言う情報をゲットしたので
見に行くと、カリブの列が出来てる部屋の中の階段を
ジャックが降りてきたー!!!かっこいい!本物みたい!
私達は窓越しやけど必死で写真を撮る!無謀!(笑)
かっこよかったー

ミニーオーミニーを横目で見て、クールザヒートをパレードルートでぼーっと見る
それでも風に乗ってしぶきが来て微妙に濡れて...(笑)

そして!また!

ボイラールームでライスボウル食べるおいしかた
てか私達、今回のインパでウエスタン・ファンタジーランド・トゥモローランドに
いってませんからぁぁぁあ!(笑)

食べ終わって17時頃パイレーツの待ちはどんくらいか見に行くと
怖ろしいくらい人が並んでてかなり焦る
いつもこんなもんなの?!(笑)
キャッスルの座席で言うとGの13列目の中央よりを確保しました。
ね、すっごい後ろでしょ?(笑)
でも人が一杯居るおかげで、2時間20分という待ち時間が
あっと言う間に終わりました人間観察楽しいなぁ

んでパイレーツスタート
ほんまやっばいくらい楽しすぎたー★後ろでもかなり濡れたしはしゃいだ
1回目終わったと同時に前でダッシュ!前から10列ちょいの真ん中を確保っ!
私達の後ろはみんなが押し寄せてくるから人の壁で身動き取れない状態。
怖ろしい・・・・・

待ってる間にライツが通っていって楽しめました

そして21時からパイレーツめーーーちゃ濡れたー
盛り上がったーやっばーーーーーい楽しいーーーーーー
あーもっともっと見たかったのに残念じゃなぁ

びしょ濡れになったまま、6月に新しく出来たばっかのパートナーホテル
「三井ガーデンホテル プラナベイ」・・・やっけ?に泊まりにいきました
新しいだけあってすんごい綺麗で居心地も良かったです

でわ、シーに続きます...

21:02:18    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
22, 2007
国家試験
最近まとめて日記を書く率が高いですが...(笑)


HRSと言う国家試験がやーーっと終わりました
実は夏休みの何日間か、HRSのための講習も1日中ありなかなかハードでした

あ、HRSと言うのは

ホテル レストラン サービス てことらしい

クラスのみんなーお疲れ様ーまじお疲れ様ー
実際そんな言う程勉強してないのに、一生分勉強した気分
ほんま精神的に疲れたぁ


朝みんなと京阪電車乗って試験会場へ
特急2階建てで、2階に座れたからすっかり旅行気分
たーのしかったーヾ(o´∀`o)ノ


んでいよいよ試験


まぁ、みんなも言ってる通り一問目からチーンって感じで...
何のこっちゃ分かりませんでしたが
一応84問くらい解いたけど、絶対間違いまくってる

だから正誤法て嫌いなんやっ
みんなと一緒に受かりたいなぁー受かってるとええなぁ
20:55:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2007
カップルとUSJ


今日は早起きしてCゃん・N子・TるちゃんとUSJ

Tるちゃんとは・・・ずばりCちゃんの彼氏さん
私とN子の提案で無理矢理連れてきてもらいました♪
強引ですいませんねぇ...ヾ(o´∀`o)ノ

んでかなり暑い中USJで1日楽しんできました
ほんま暑かった。汗噴きでっぱなし。
でも色々乗ったし食べたし楽しかったー

カキ氷も食べたんやけど美味しかった
周りのお客さんとかは2人で1つ食べてるのに私は1人で1つ...
カキ氷とか何杯でもいけるしっ
でも丁度よい大きさで、美味しくて最高でしたっ

ジュラシックパークのって、スパイダーマンのって、
スヌーピーのジェットコースターのって、
オズのとこでライオンとグリしたかーなり可愛かった

ハリウッドドリームにもやっと乗れたよぉ
「大阪LOVER」聞いてかーなり楽しかった
思ってる以上に最初落ちたし、天気も良くて空飛んでる気分
ただ絶叫苦手なCちゃんを半強制的に乗せちゃって、
泣いちゃったから罪悪感が残ります....

水のパレードもおもろかった
私だけやたら濡れたし、なぜ......

けどやっぱ、ディズニーのずぶ濡れには敵わないと思う
レベルと言うか、限度と言うか、中身が違いすぎるというか。

んで18時頃Cちゃんカップルとバイバイして
N子とピザ食べて帰りました
とーっても楽しい1日でした♪
20:45:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2007
家族旅行
1泊2日で親父・お母さん・じいちゃん・おばあちゃんと
鳥羽へ旅行に行って来ました

家族全員で旅行とかかなーり久々っ

まず相方の家にきなこを預けて
近鉄特急の一番良い車両で2時間ちょいで鳥羽に到着
ほんまに座り心地が良すぎで感動しましたっ

でも2時間ちょいやとパークまでの新幹線と同じやん...
と密かに思ってしまった(笑)



んで海を久々に見て鳥羽着いて水族館
思ってた以上に良くて楽しかったよっ
アシカショーも見て、色んな生き物見て感動するっ
鳥羽限定の海老ミニーとかアザラシミニーとかのグッズがあって
買おうか悩んだけど、必要性を感じなかったのでやめる(笑)

んで旅館旅館に宿泊はめちゃ久々
かなりキレイやったーこれまた想像以上
部屋もかーなり広くてはしゃぎまくった
なのにお値段は丁度よい感じらしく、申し訳なかった(笑)


楽しみにしてた晩御飯

だが...問題発生....


全部で10品くらいあったうち、伊勢海老が5品、
それ以外の料理にもなんやかんや海老・・・


私、ほんまに海老無理なんです


前飼ってたカブ○虫の幼虫にそっくりで...無理
けど頑張って2品くらいは食べましたよ!えらいだろ!
けどほんま勘弁してほしいわぁ...
普通の人なら喜ぶんやろうけどねっ普通じゃなくてすまんね

しかも後から知ったことですが、
これはスペシャルっぽいコースだったらしい。普通のでよかったのに(笑)

気分だけでも満腹なってあっつーい温泉入って
のんびりのんびりした後寝ました




朝起きてご飯食べて旅館出て赤福のお店へ

赤福だぁぁぁぁぁいすきっ

私は赤福氷を食べました。カキ氷の中に赤福が入ってるという
とてもお得な物なのです美味しかった


お土産いっぱい買って、特急乗って京都帰りましたー楽しかった
家族旅行ていいもんだねぇ(。´v`。)


相方の家にきなこを貰いに行くみんな疲れてて申し訳なかった(笑)


とても楽しい2日間でしたぁ


23:55:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2007
楽しい楽しい



一昨日、地元の花火大会へ
Yこ・Rちゃん・Yなちゃんと行って来ました
地元の花火大会、てか花火大会じたい行くのんめちゃ久々で
楽しかったー屋台も美味しかったー


んで夜はRちゃん・Yなちゃんが我が家にお泊り
卒アルとか見てかなり爆笑でめちゃおもろかったー


んで昨日は、中学の友達Mい・Aこ・Cかがお泊り
私の家は民宿ですっ
このメンバー集まるのめちゃ久々でかなりかなりかなり楽しかった
中学大好きすぎるうちらにとって幸せーな一時でしたっ

今日は朝、美容師志望のMい&Cかに頭いじってもらって
Mき&Cちゃんとも合流しひたすら語る
サプライズでちかの誕生日もお祝いしてみんなで歌う
ほんまうっさいし騒ぎすぎやしやばいわー
めちゃおもろすぎたヾ(o´∀`o)ノ

んで6時ぐらいまで語って解散しました
帰る時はみんな涙...愛し合いすぎやからなぁー
小学生とか中学生の頃知り合った私達が
車で帰るとか信じられないなぁおばあちゃんなっても仲良しでいたいなっ

みんなまた絶対遊ぼうなー頑張ろうなー大好きすぎやでぇ


んな感じで私のハードな3日間は終わりました
21:40:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2007
楽しかったぁぁ
昨日と今日は楽しかった

昨日は高校の部活の後輩のコンクールの手伝い行った後、
同じ学年の子9人とココスでパーティー

みんなほんま好きやぁ、楽しすぎやぁ

毛穴とか枝豆とか毛の種類とかの話を真剣に出来るんは
みんなだけやーほんま好きやー
しかもみんな可愛くなりすぎ
うちらの学年ほんま可愛い子多すぎやろー悲しい
特にYうちゃん&Aみヾ(o´∀`o)ノ やばすぎで盗撮しまくった

んでココスに4時間半くらい大人数で居座って、
夜の11時前くらいに解散。みんなを家に送る
昨日と今日、私はみんなの運転手です
いいように利用...ではなく、みんなの力になるため必死で頑張った

夜はCちゃん・N子がでお泊り
この3人でお泊りは高校の時当たり前やったし楽しかった
帰ったの夜の11時半くらいやったし、夜中の2時ごろ就寝


んで今日は高校の友達といろんなとこで食べる
これまたかなり久々で楽しかったけどさすがに疲れた(笑)

昨日でっかい太鼓運んだし腕も筋肉痛....
年とったもんだ。前は校舎の4階まで平気で運んだのになぁ...


やっぱ高校てか、3年くらい同じこと続けてきた友達と
いっぱい語るのってほんま楽しいっ部活やってて良かったーてほんま思えるっ♪
基本的に私は中学っ子やけど、高校の部活は楽しかったなぁ
また絶対会いたいなぁ
21:37:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2007
ふふふん
最近暑いねぇやっと夏きたーって感じやねぇ
夏すきすき

今日は朝、形成外科の腰のリハビリ行って、
昼からバイト一昨日シフト入れたから行ったら
入ってなくてショックやった(笑)

あ!腰ですが!ヘルニアの2歩手前くらいやった
よかったー

んが!椎間板の1つがちょっと出ててそれが神経にあたってるらしい。
だから痛いらしい。なのでリハビリ あーんど 薬漬けです。
でも頑張るねんっ応援してくださいヾ(o´∀`o)ノ

明日もバイト行ったら、後輩のコンクール・部活の子らとのプチ同窓会・
高校の子とのプチ同窓会・花火大会・中学の子らとのプチ同窓会・
家族旅行・・・・そしてインパあー楽しみっ
お金とんでいくけど、学生最後の夏休みやし楽しむんねんっ

てことで、写真はだいぶおっきくなってきたけど
やんちゃなんは変わらないきなこ




22:00:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
