--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2007
夏休みっ
えー今更ですが結構前から夏休みですっ

といっても、昨日は1日学校で授業やったし
朝9時からバイトとかもあったりで、そんな感じしなかったのですが

今日は1日家でぼーっとできました
ダラダラするんがこんなに幸せとはっ

最近、6歳の頃から地味にファンを続けてるKinKi熱が復活してて
アルバム「39」も車の中でエンドレス~
特に「Love is...」が大好きでそればっかリピート~

今日は1日中、懐かしい「Summer Snow」てドラマのビデオを見てました。
1話~最終回まで。どんだけ暇なんて感じやけど
こんなのもたまにはアリなのですっ

このドラマすんごい好きで、剛くんの夏生の役も大好きで、髪型も好きで、
見てる間きゅんきゅんしっぱなしでした
またこんな髪型でこんな体型に戻って欲しいなぁ、と切実に思います。
今は....誰かわからんくらい太ってるし(笑)

それにそれに!これって玉鉄とか、塚本君とか出てるんですね!
いやー今売れてる人が地味にポツポツ出てると感動しますよね


見終わって、きなこにかかととか股とか噛まれて真剣痛くて(笑)
きなこ!髪の毛を食いちぎるのですっ!ブチブチ言うのです!
凶暴です・・・・
早く噛まずに愛情表現しれくれるようになってほしいなぁ。


明日は、腰痛のためMRIやってきます。ひー



20:47:32    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
22, 2007
ぐすんっ(´・⊇・`)
今日で1年間お世話になったTDR共通年パスの期限が切れちゃいました。

去年の夏と今年の春、1ヶ月ずつ千葉のホテルで研修してたので
毎日毎日インパしてました。
あっつーい日に朝からオーバー見て、ミースマ見て、クールサービス見て
ポテト食べてアイスココアのんで。
ランドのエントランスのチーデーグリの時間をバッチリ覚えて
その時間にだけランド行って、モノレール乗ってシーへ移動して、
それから職場へ行って
すっごく思い出のある年パスです。なので切れちゃってとても悲しい....

春もプリマヴェーラ!に1人で盛り上がってました。懐かしいっ

やっぱ京都に住んでるし、年パス切れちゃうとインの回数減っちゃうやろうなぁ。
それに来年から社会人やしますます無理やろなぁ。。。

だから!今年!年パス切れちゃったけど!
頑張ってバイトしてお金ためて!インパするんだいっ!
本当は来年のランドの25周年、行きまくりたかったけどなぁ(笑)


そういえば、今年のキッズにチーデーが出てるらしいですねっ


絶対可愛いやんっ(笑)



そして!皆さんに謝らないといけないことがっ!

日記の右下に「拍手」てあるじゃないですかぁ!
私これの存在の意味を全く知らなくて、ずーっと見てませんでした
「なんやぁー?拍手って!」みたいな感じで
したら!コメントがあるじゃないですかぁぁぁ!
本当にありがとうございます!そして返事とかしてなくてすみません
決してコメントを無視してたわけじゃぁありません!
知らなかっただけなのです!許してくださいっ

そしてこんなブログでも、まだ見て下さってる方が居るみたいで
本当に嬉しいです。有難うございます。
これからも地道に頑張ります!よろしくお願いします!わたしゃ感激です!

ありがとうございますっ


お礼に。。。

きなこの入浴シーンの画像ですっ(笑)

kinako.jpg

22:48:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2007
ホテルモントレ大阪
学校で国家試験を取得するのですが、
そのために大阪の専門学校で、学校のみんなと講習会がありました
朝の9時から夕方5時まで講習会でした。ちーん。

お尻痛い、足痛い、眠たい....


の、前に

昨日の昼、Yなちゃん・Rちゃんと合流して大阪へ
「ホテルモントレ大阪」に初めて泊まりに行きました
朝早いし、大阪やし、思い出作りに泊まろうて事なって。
朝食ブッフェ付で6000円!お得やろっ
大阪のホテルなんてめったに泊まらないし楽しみやった

HEPでジェラート食べて水着見るだけ見てチェックイン

バイトやったYこも合流して
夜ご飯にパスタ&コンビニでお菓子買いまくって部屋でまったり
みんなのスッピン写メ撮ったり、スッピン見たり、スッピン...
Yなちゃんにめちゃ嫌がられてショックでした(笑)

スマスマ見て大爆笑して、あいのり見て怒って寝ました

んで朝は6時に起きて宴会場でブッフェめちゃ食べてお腹いっぱい


んでんで恐怖の講習会へお腹いっぱいやし眠たいし悲惨(笑)

けど頑張った!起きた!

でもやっぱ楽しくなかったなぁ・・・・・


終わってからYこ・Kよ・Rちゃんとヨドバシでチョップアイス
やっぱおいしいぃぃぃすきぃぃd(´∀`o)


まぁそんな感じで1日が終わりましたよっ♪

22:28:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2007
き・な・こ
日記書いてなさすぎでごめんなさい

この日記8日設定ですが、実際は20日に書いてます!(爆)


犬が我が家にやってきました。8日に.....(笑)


四十九日言うてたのが、四十九時間でもいいじゃないか!
と家族会議で決定。

昨日ペットショップを周り周り。

最初行ったとこに、黒柴のちっちゃいのが居て
マリーそっくりで、抱っこさせてもらった瞬間 私とお母さん号泣
ペットショップで大号泣て....
定員さんに慰められる。申し訳ないなぁ

マリーが死んで1週間、毎晩ため息ばかりの私達。
もう限界だったのです。我が家にはワンコが必要

そして!柴犬のちっこいのが我が家にやってきました
まだ生まれて40日くらいねんて♪めちゃちっこい

ずーっとずーっと走り回って、噛んで、走って、暴れての繰り返し。
マリーのことを忘れたんじゃなくて、
マリーの生まれ変わり・マリーの娘やと思って大事に育てます


そして・・・・名前が・・・・


「きなこ」


ふざけたんじゃないよ!そんな色・顔しとるんやもん!
きなちゃんて呼んであげて遊びたかったら我が家に来て
ほんま可愛くてやっばいです


でもね、マリーのことは忘れないんやからねっ!!!
お墓には、可愛いレンガを飾ってあげました
マリーみたいに後悔残らないよう
きなこのことはもっと可愛がらないとねっd(´∀`o)



んでこの時はすんごい可愛かったきなこ。
今はすんごいやんちゃで大変です。噛みまくり、暴れまくり、もらしまくり。

でも可愛いです。大事に育てます

kinako.jpg

16:36:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2007
マリー、大好きっ


ミクシのコピーですが。。。

昨日はお母さんと日帰りでランド
年パス、最後のインパです・・・
実はフリフリ初めて見たし(笑)楽しかった
シーにも行って配布もらえたし、
ワンマン見て、ドリパレ見て、グリして、
七夕のミニパレード?も、しのの情報で見ること出来たし満足



5時からのフリフリ見終わった時、
病院にマリーを連れて行ってた親父からメールが来て
マリーが天国へ行ったとのこと。



その知らせを聞いて、お母さんとパークで泣く・・・。
周りから見たら変な感じ(笑)
スモールワールド乗っても涙、ピノキオ乗っても涙、
バンケットで美味しいお肉食べても涙、
とどめにドリームライツ中は大泣き。花火なんてやばい。

そのまま楽しいインを終えて夜行バスで今朝帰宅。


家に帰ってみると、マリーの写真と、大好きなちくわと、
お花と、線香が置いてありました。

それ見た瞬間、涙が止まらなくて大泣き。。。


マリーを火葬しても良かったんやけど、
やっぱ敷地内に居て欲しいってことで、昨日親父とおばあちゃん達に
畑の裏に埋めてもらいました。
私は固まって動かないマリーなんか見たくないし...
埋めてある所に、マリーゴールドを植えてあげたけど
涙が止まらなくて。本当に死んじゃったんやなぁ。。。


私がまだ5歳の時に我が家にやってきたマリー。
1歳の頃に、いきなり交通事故にあって死にかけたのに
15歳まで生きてくれました
ここ2、3年はだいぶ足腰が弱くなっちゃってて
走り回ったり、しっぽ振ったり、顔舐めたり、
そういう行動を見ることはなくて、
むしろちゃんと立てないマリーを無理矢理立たせたり、
強引に扱ったりしちゃったり、後悔することが一杯で・・・
何で最後までしっかり可愛がってあげること出来なかったんかなーって
今も凄く悔しい気持ちで一杯です

マリーは幸せやったんかなぁ
幸せやったらいいなぁ。
マリーと話してみたかったなぁ、とか色々思います

動物飼ってる人は、絶対絶対後悔しないように
最後まで愛情たっぷりで育ててあげてくださいっ

私の20年の人生のうち、15年も一緒に生きてきた
妹みたいな存在のマリーが、毎日当たり前のように居たマリーが
突然居なくなっちゃうのはほんまに悲しいけど
今日だけ思いっきりないて、明日からは笑えるよう頑張ります
だからマリーも空から見守っててね


今日は泣きすぎで、とても学校に行けなかったので
専門入って初めて学校休んじゃいました。ごめんなさい。
けど今日くらい許してください
19:38:43    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
