--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2007
「きみにしか聞こえない」
ミクシのコピーでごめん

今日はお母さんと映画

映画館でTちゃんに運命的にバッタリ会う。
映画観過ぎて怒られ、殺されかける。こわーいこわーい
でもこれで観過ぎなんて言うあなたはまだまだ分かってなぁーい

『きみにしか聞こえない』

これまた去年から楽しみしてて、映画化決まった瞬間
小説も読んでみて、今日もワクワク

後半なんてボロ泣きげほげほじゅるじゅる
映画観てる人、みーんな泣いてたに違いないっ
小説と話が違ってても、全然全然違和感なく、良かったです
何よりシンヤ役の小出君のにこっと笑う笑顔がやばいーきゅんきゅん
監督さんもこの笑顔は最高、的なことをパンフレットに書いてました。

そっから錦市場できな粉すって楽しんだあと


また・・・また・・・



『キサラギ』観ちゃった
写真↑のステッカーをもらえるんです。1000円で観れるんです。
このステッカーは繰り返し使えるのです。5人まで使えるのです。
つまり・・・観るしかないのですもっかい観たいー
また映画でキャハキャハした後、焼き肉
父の日やのに親父のお金で。いいんだー
19:16:40    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
16, 2007
映画ー
まず!木曜日にY子、Yなちゃん、Rちゃんと

「大日本人」 観て参りました。

まぁ松ちゃん大好きやし、ノリで観に行こーてことになったのですが
やっぱり・・・複雑でした(笑)

決しておもんないことはないんやけども、
面白いとこより、よう分からんというか、眠いというか
あんまこのシーンいらんのじゃ・・・みたいなシーンが多かったです

でもまぁ、何やかんやで思い出し笑い出きるし、面白かったので良し
ただ松ちゃんは普通にガキ使とかのがおもろいなぁ

んで昨日は放課後に学校のパンフレット用の撮影
モデルなった気なって良い気分なるけど
作り笑いが難しいなーと改めて思う....(笑)

んで今日は検定の後にK太と映画
ずーっとずーっと去年から楽しみやった「キサラギ」観てきました

やっぱ・・・最強におもろかった!期待してただけあった
出てる人らもみーんな良い役者さんばっかやし、最高やねっ!
あんま詳しくは書けないけど、笑いあり、笑いあり、笑いありで
謎な部分が1つもなく、わかりやすく、面白い映画でした。
多分・・・明日も観ます(爆)


star113.jpg

21:35:51    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
11, 2007

画像・・・・


でっかっ携帯の画像てこんなでかいのね
ほんまびびったー


昨日家族とグランヴィア京都のブッフェ食べに行きました
んでその時食べたチョコタワーのマシュマロ
何より一番美味しかった。あとヨーグルトアイス

んで満腹なって帰りにDVDのレンタルのとこ行く。
また「着信アリ」借りて、CDもちらほら。
YUIのアルバムとYUKIのアルバムとあややのアルバム借りる(笑)
あとパイレーツのサントラも
最近車の中はaikoがエンドレスなーので
でしばらくMD入れ替えて聞いてみるも・・・
やっぱり違う!YUIとか私のキャラじゃない!(爆)

すーぐaikoに戻る車の中

やっぱ運転中はaikoに限るねっ


そして今日からまた1週間!
時間割が後期のんになったので月曜が3限からで朝ものんびり
しゃーわせっ




2限授業受けて、放課後K太とモスでデザート
私は玄米シェイク食べたんまかったぁぁぁぁ

んで帰宅。野球見て山ピーのドラマ見てイライラして(笑)
今あいのり。

・・・・・三ちゃんリタイアかー
みんなの前で「バンビが好きやった」って言って欲しかったなぁ

23:21:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2007
岩盤浴パート2
・・・の前に!
昨日の学校の空き時間にまたまたカラオケ

S子・Kよぴ・Y子・Yなちゃん・Rちゃん・Mゆちんと行きました
カラオケって何でこんな楽しいんやろ住みたいわぁ
ただ昨日は喉の調子がいつも異常にやばく、あまり歌えなかった・・・
体調万全の時に行かないとね

んで今日はK太が我が家に
うちの家族も一緒に「着信アリ ファイナル」を一緒に文句言いながら観て(笑)
(やっぱ微妙やった

そっから先週も行った地元の温泉にK太と2人で行きました
まさか一緒に行くとはおもろいなぁ。
水着で入れる温泉・25mのプール(笑)・岩盤浴入りました。
K太は水着持ってきてなかったので
無料で借りれる、いわゆるスクール水着を着てました(爆)
プールではスクール水着&黄帽の可愛い姿に久々にときめきました。

変でしょうか・・・(笑)

けどね!以外にスクール水着の人て多いんやよっ
私はお母さんの水着でおりましたがd(´∀`o)

んで一緒にジャグジーとか打たせ湯とか入って
うちの好きな豆乳ベリーのジュース飲んでから岩盤浴
K太は人生初
30分後2人共汗べったりーやけどサラサラーで気分すっきりー
でアイス食べてまたジュース飲む
結構楽しんでくれてるみたいで良かったわっ


22:39:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2007
カラオケづくし
火曜日はS子・Kよちゃん・Sっち・Mこ・Rちゃんとカラオケ&なか卯

今日の放課後はY子・Mほ・Tくちゃんとカラオケ&びっくりドンキー

カラオケってやっぱ楽しいよねぇー

明日も空き時間に行っちゃう予定なんだー

今が一番楽しい時期だしねぇー

ん?そうか?

明日で1週間がおわりまーす。頑張りまぁぁす
22:57:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2007
ジャック・スパロウ!


ジャララッラ♪ジャララッラ♪ジャララッラ♪ララララ~♪

観てきました!昨日!そう!


「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 


やっと観れた~
大好きな映画やし去年も先行上映で観ただけに今年はだいぶ出遅れた

の前に

エクステつけてみました何気に人生初
こんな髪長いの久々やー幼稚園以来やー(笑)
感想は・・・うーん、皆さんが判断してください(爆)

んで相方と合流してパイレーツ
いやぁぁ、やっぱイイッ!すっごくイイッ!ジョニーデップかっこいいぃー
オーランドももっちろんかっこいいし、キーラナイトレイも綺麗!
でなく、汚かっこいい・・・(爆)1の時よりかなり海賊化してておもろい

今回の映画はねぇ・・・

面白いんやけどぉ、誰が見方で、誰が裏切り者で、誰が死んで誰が生きて、
その辺がようわからへん!て感じかな
ちゃんと復習しとかないまいち分からんし
DVD1、2を観てもっかい映画館行かないとねぇ

あ!そいえば「大日本人」始まりましたよね(笑)
これまたとりあえず気になる映画だなっ
Kよちゃーん、これまた観に行こうよっ!





↑今日食べたサーティーワンのシェイク★おいしかった
22:41:12    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
01, 2007
が・ん・ば・ん・よ・く
今日は放課後カラオケ行く予定が中止なって
お母さんと岩盤浴&温泉へ行って来ました
温泉はうちの家から車で10分強のとこにあるのです。
すっごく山の中にあるけど、綺麗で良いとこなんだぁ
田舎の特権!ってやつです
露天風呂入って、ジャグジー入って、豆乳ミックスベリージュース飲んで
岩盤浴30分ぶっ通しでやって帰宅しました2時間くらい出かけてたし

やっぱ露天風呂は最強やねぇーいいねぇー今度Kよちゃんもおいでよ(爆)

さて、今日から6月ですねぇ

てことは、昨日で一応シーの5周年は終わり。
私、シーの5周年には有り得ないくらい通ったし、思い出たっぷりなので
ちょっと悲しいかな。オーバーなんて下手したら80回くらい見てるかも!
まじで!夏の研修&春の研修の時毎日見てたし、
休みの日にはほとんど5回見てたし、普通にインしても絶対2回は見てるし。
すんげーすんげー
もちろんBBBとかもめちゃ見たしね。プリマヴェーラ終わるのは寂しいっ
けどレギュラーショー継続みたいやし楽しみかな
あ、でもエントランスグリは元に戻って欲しいかもねぇ。

てかさっきTDRのオフィシャル見たら
また今年もクールパニックなんですね。何か最近おもんないですね
正直毎年違うイベントをやるパークが好きやのに
毎年毎年同じことしてるのって、つまんないぃぃ。
しかもクールザヒート、ノリノリやけど他のキャラ好きには全く無縁(爆)
夏にインしたいけど、またシーだけになりそうやなぁー
けど夜のパイレーツのんにジャックスパロウ!これは気になる
とにかく年パス切れるまでに1度は行っておかないと!
22:55:13    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
