--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2007
ケーキ


最近ケーキばっか食べてます
今日も放課後ロイヤルホテルまで行ってケーキ5つ購入
そのうち1つをMほにおごってもらいましたっ
誕生日プレゼントやってっ嬉しいにゃぁ

明日は放課後カラオケやしビバビバーやねっ

んじゃコメント返します。おそーなってすみません


>就職活動力診断さん?
ありがとうございます全然ロクなこと書いてませんが^^;
麻疹気をつけましょう!

>かずみん
どうもありがとう
とにかく笑ってたらどうにかなるみたいやわっ
かずみんも焦らずゆっくり頑張ってね

>Ruri
どうもありがとぉおぉ
そうなの!ダブルでめでたぁい
是非一緒に遊んでやってね

>さおりん
どうもありがとぉさおりんは順調?
最近全く会わないけど・・・生きてまっか?(笑)

>きよりーぬ
どうもありがとぉ一杯遊ぼうねっ


22:01:33    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2007
またまた
ご無沙汰です

まじで日記がんばらないと



えーこの1週間いろいろありましたぁ
まず、18日に20歳になりました。はっぴば~すで~♪(笑)
たっくさんの人からメールとかメッセージとか貰って私は幸せじゃ
そしてその日はお母さんと「ラブソングができるまで」を観てきました。

すんごい面白かった絶対おすすめですっ
んで日曜に相方と初めて甲子園で阪神戦観ました
K太は想像以上にユニフォームが似合ってました。何でも似合うなーすんげー(笑)
そして携帯かえました2年振りなんだな。
ぶっちゃけ携帯に興味なくて、変える気なかったけど
さすがに反応とかが遅くなってて・・・
「こんにちわ」ってボタン押したその5秒後くらいに
「こ・・・ん・・・に・・・ち・・・わ・・・」と
とてつもなく遅いスピードで画面に文字が出たりイライラすることだらけだったので
ついに!変えました!サヨナラ白い携帯ちゃん。

そして新しい携帯は『F903i』の赤ですいらっしゃい
選らんだ理由は、画素数と容量と見た目
着メロ・ウタをダウンロードするわけもなく、何するわけでもなく、
まぁ携帯カメラってとこかねっ

んで火曜日は初めてFBの授業でサービス。
やっぱ器用なこと向いてないなぁーて思う。もっとがんばらないと

そしてそして昨日から1年生研修旅行やし2年は5連休です
昨日はある企業の最終面接。絶対あかん・・・ボロボロ・・・
「何でアルバイト先には就職しなかったの?」とかそういうこと聞かれて
パニックやし。ついぽろっと「忙しいから」って言ってしまって
ホテルで働くんどこも忙しいのに、ありえへんこと言ってしまって
支配人の人に「ホテルで働くことは忙しいけど、それはわかってます?」みたいに言われて
絶対落ちる・・・と思うと涙溢れて、けど笑顔は忘れず・・・
むちゃ不気味にひきつった顔で面接受けた(爆)

面接死んで、Sっちと急遽映画観に行った。
「初恋の雪 ヴァージン・スノー」宮崎あおいちゃんのこと密かに好きで
最近どの映画も観に行ってる京都舞台やし、純粋な話で良かったぁ

そして今日は午前中皮膚科行っていつもの肌荒れの痒みとめる薬もろて、
美容院!やっとバシバシの髪とサヨナラ
てかむしろサヨナラしすぎで焦る(爆)短くなりすぎたかも・・・。

そーしーてーメール来た

昨日ボロボロやった面接のとこから内定もらえました
人間違いじゃないのかねぇ・・・不安・・・。
だってあんなボロボロやったのにあの不気味スマイルが良かったのか?
でもほんま内定もらえて嬉しいっ
一杯一杯考えて良かった。

最初はディズニーのホテルが良くてたまらんかったけど
京都のホテルも悪くないそれに内定もらったとこ
何度もレストランとか利用しててかなり気に入ってたし
それにじーちゃん株主やし(爆)

はぁ、とりあえず良かった。かんぱーいっ
18:14:40    comment:5    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2007
お久しぶりっす!


何かめっちゃ書いてなかったなぁーお久しぶりですっ
最近精神的に疲れてるようなので、日記かいてませんでした。
いや、ただの言い訳ですが

にしても私のお友達がどんどん内定決まってて羨ましいっ
そしてめでたいねおめでとぉ特にKよりーぬっ

私は今日個人面接・んで明日は違うとこで集団面接。
てか私、千葉のホテルではディスカッションも2回経験したので
ある意味クラスの中では経験豊富な方かも!いいでしょっ
あーでも集団面接は嫌やなぁガンバリマショウ。
どっか受かるといいなぁ

上の写真のサラダたちは、昨日Y子・Mゆちん・Sいちゃんと
カプリチョーザで食べたもの実はカプリチョーザ初体験
遅れてますか(笑)けどゴキブリ出ておもろかったわー


22:03:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2007
どんまい
さぁー自分どうしましょう!



GW最終日の日曜と、月曜にK太連れてインパしてきました
月曜は志望企業の1次試験でしたが、多分無理です(爆)
グループディスカッションて苦手。人の前で話すの苦手やもん

んでもって日曜日がランド実は久しぶり
雨やしアトラク中心でGW最終やし雨やし空いてた

乗ったアトラクションは
ゴーカート・スペースマウンテン・バズ・ハニハン・
ガジェット・ロジャーラビット・ミートミッキー・スモールワールド・
ピノキオ・白雪姫・ミッキーマウスレビュー・ピーターパン・
ホンテ・スプラッシュ(2)・ビックサンダー・ジャングルクルーズ です
レイニーも2回とも見れたし、ワンマン見れたし、SHOKOにも会えたし、
グリも結構出来たし良かったー

んでホテルイースト21泊まって、2日目はシー
これまたガラガラタワーオブテラー(2)・センター・
インディー・レイジング・シンドバッドに乗りました
あとはグリもガラガラやったし、ミースマ・オーバー・BBBも見納めました
朝のミースマ見てたら涙溢れてきてやばかった
あたし本当に5周年に通った人なんで、思い出一杯なんですよ。
特にミースマとオーバーはやばい
もう見れないと思うととても悲しい

6時頃アウトして新幹線で帰宅しましたぁ
21:34:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2007
GW中ですが
GWなのに日記全然更新せずすいませんっ

ざっと書いてみますと・・・

先月30日は、小学校からのお友達Cちゃん、N子、Eりと梅田で遊びました
久々にグッパして2人ずつプリクラ撮ったりウキャキャしまくり
プリクラほしい人は言ってくださいね(笑)
Cちゃんの彼氏の話とか聞いてるん楽しいわぁ

そして今月1日は昼から学校行って、8日の会社説明会申し込みして
家帰ってからお母さんと「バッテリー」観に行く
うちのお母さんハマリ過ぎで、小説全巻あるし、パンフレットあるし、
映画本?あるし、漫画あるし・・・映画観るの3回目らしいし(爆)
けど私も勧められて小説読んでるし、映画楽しめました
何より巧役の林クンがかっこいい滋賀の子ねんて

2日は家でぼーっとして、3日は相方と天王寺動物園
良い天気やったけど暑すぎ&人多すぎやったぁけど楽しかった
今年初のカキ氷も食べれたしね
梅田でCちゃんカップルにも会えたし嬉しかった
夜は焼き肉食べ放題行って満腹なる。

4日は家族とロイヤルホテルのランチブッフェ
何度か食べた事あるけど、やっぱ料理の見た目も綺麗やし美味しい
家帰ってから阪神戦。毎日イライラするわぁ



そして今日は、お母さんの高校時代のお友達が我が家に来て
毎年恒例のお庭でバーベキュー
親父はお友達さんのお子様のおもり
うちの親父、絶対保育士向いてると思うわ
きゃきゃー子供達が叫んでて楽しそうやった
んで写真はみんなで食べたケーキ。んまかったぁ

さてさて、GWは明日で終わりますが月曜・火曜と説明会で私学校欠席
ふふふんー


21:13:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
