--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2007
9連休


昨日から始まった素敵な素敵な9連休
昨日は1日、久々に家でゴロゴロゴロ
録画がたまってたドラマを見ました。「生徒諸君」と「プロポーズ大作戦」
「生徒諸君」は思ってたより難しい感じで面白かった

んで今日は家族と阪神の2軍の試合を観に行ってきましたっ
実は2軍の試合て初めてハシケンとか浅井とかダーウィンが居ました。
ほのぼのしてて楽しめましたよ

試合が意外と長引いて、結局負けました。どよん。
試合後、イオンショッピングセンター神戸北店?にお買い物行きました
色々細々と買えて幸せー

さっきまでガキつかのビデオ見て、大笑い。

明日は高校の友達と遊びます!楽しみ楽しみ

何か短い日記だな(笑)

ちなみに今日も一杯食べてしまった。太股・・・
けどね!帰りの車、1時間ちょいなんやけど、
ずーっと足を地面に付けないで浮かせた状態で、太股に力入れてたの!
だからすんごい明日、筋肉痛になる予感
23:15:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2007
説明会


月曜日に好きな企業の説明会と、志望企業の2次面接があったので千葉へ。
前の日は日曜日。てことは・・・

いくっきゃない!

シーの5周年見納めのお母さんもくっついて1日早く千葉へ
日曜日はありえないくらいの強風でショーはほとんど中止
3回目と4回目のオーバーは無事見れました
あとショーが無い分、パーク内を何周もしたんやけど、
チーデーグリ全部制覇しましたぁ久々やから嬉しかった
アメフロとかかなーりガラガラで気の毒でした(笑)

アトラクションも一杯乗った
アクアトピア、シンドバット2、インディー、ランプシアター、
ラグーンシアター、海底2万マイル、マーメイドラグーンの中のやつ、
などなどこんな乗ったんも久々やわぁ

あとあと、昼にはテディールーズベルトラウンジ?(笑)入った
1200円のローストイビーフのサンドウィッチ食べたよぉー
ボリューム満点で幸せ満点でしたっ

まぁなんやかんやでこの日は楽しめて
ホテルイースト21に泊まる。思ってたより綺麗やった

んで次の日はスーツで説明会と面接終える。母はその間シーへ
説明会楽しかった。ダメ元で1次は受けようと思うんで面接。
ってもグループディスカッション。どうにかなるといいなぁ
みんな良い子らで携帯アドレス交換しあったし
全然全く覚えてないんだけども(爆)

終わってからシーへ。スーツやのに!
プリマヴェーラ立ち見で見て、エントランスでグリ
チーデーガラガラで、しかもやんばいくらい可愛くてすんごく満喫した
何でこんな可愛いんやろなぁ
風船抱っこしたり、ひたすら走り回ったり、ブーンしたり
あーもうきゃわゆいっ

んでなくなくアウトして新幹線で帰りましたぁぁぁー

やっぱあたし、ディズニーに関わった仕事がしたい。
絶対絶対絶対

18:57:23    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
17, 2007
超ハード
今日からHRSて言う検定をとるための実習がスタートしました

んが・・・

何か、精神的にすんごいハード


まずいつもなら2限と3限の間にある1時間の昼休みがなく
3時間ぶっ通しの授業!そのうえスカートがきつい!(爆)

ほら、精神的にハードじゃないですか
だってトイレにも行けない!2時までご飯食べれない!
あぁぁぁ


頑張りますわ。


でも来週は早速ゲスト役
初回やし、みんなの面白いサービス受けるのがちょっと楽しみ
んでもって私は鶏肉苦手なお母さんと鶏肉を食べる予定です(笑)


明日は4限ぎっしり頑張るじゃぁ
21:58:56    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2007
会社説明会


夜行バスで朝、東京駅に到着し、駅内で朝食。胚芽トーストんまかった

今日の目的は、あたしの大好きなホテルの会社説明会に参加すること
確かに就職したい!て夢はあるけれど、なかなか無謀やし、
とにかく説明会に参加してみて、一瞬でも身近に感じてみたかったのです

私服で参加と言うこともあり、リラックスしてました。
偶然同じ時間に参加の同じクラスのEちゃんと合流しホテルへ

いくら私服やからって、ミニスカートであみタイツとか、
頭めちゃぐるんぐるん巻いてる子とか、ジーパンとかいてちょっとびっくり
私すんごい地味やったしなぁ。まぁ常に地味ですが

説明会とか、筆記試験とか、自己PRをなんとか終えました。

やっぱ違うな!って思ったのが、説明会が堅苦しくなかったこと、
私達のことを凄くリラックスさせるようにいろいろ工夫してたことなど...
最初から感動しちゃってウルウルしっぱなしだったのは内緒です(笑)

自己PRは無難に終わったけど、筆記は悲惨でした。運がよければ当たってるかな

全部終わってからEちゃんとジェラート肩凝ってたわぁ

んでEちゃんとバイバイして、りながシー来るとのことだったので
うちもシーへ直行するっ今回の目的はシーじゃないからねっ(笑)



シー入るとちょうどミシカ中てかガラガラ
りなと合流してすぐに10分待ちのタワーオブテラーへ
こんな空いてる時に乗るの初めてでちょっと感動しちゃった
しかも1番前の席でルンルンやしぃヾ(o´∀`o)ノ

んでプリマヴェーラをハーバー正面で見てきゃっきゃ
実は見るの4回目(笑)
終わってオーバー行くチーデーは可愛いんだけど、だけど。
私は前のに慣れてた分、凄い凄い凄い違和感が
なんていうか、若さがない・・・けばすぎる・・・あぁぁ(爆)

そっからーとりあえず乗りまくる
シンドバッド・レイジング・インディー・センター・タワーオブテラー

んきゃぁぁこれが全部5分待ちとか夢のようだわ
しかもこんなに乗ったのめちゃ久々やしこれまた感動(笑)
シンドバッドにはヤラれてしまいました。歌最高!「人生は冒険だ~
CD化希望ですねぇ

ザンビーニでリガトーニのんびり食べてアウトしました
ボンヴォ行ってプリマヴェーラのCD買ったわーい
んで夜行バスで帰って次の日、そのまま学校へ行きましたとさぁ。

21:23:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2007
HAPPY BIRTHDAY
堂本つよしくん、今日で28歳です
おめでとぉーー
ちなみに阪神の赤星も誕生日

剛君のことはほんま好きやって
小学校・中学校のときは絶対コンサート行ってたし
雑誌の切り抜きとか、ジャニーズショップで写真とか買ってたなぁ
高校入って雑誌買う所か、アイドルに興味なくなったけど(爆)
やっぱ剛君の歌声は最高やと思う
ただ今は太りすぎじゃね。あんまりやろ

今ならコンサート行くお金あったらインパ!て感じやしなぁ(笑)
ジャニーズ好きの子て何かとお金かかるもんね。頑張って~

んじゃ、おやすみなさーい
23:54:22    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
08, 2007
「ナイトミュージアム」
おっと、またサボリ癖が・・・

昨日はK太と「ナイトミュージアム」観に行って焼き肉


の予定が・・・・・


朝起きて、くらくら、車運転してぐるんぐるん、車降りてぐるぐるぐるぐるん。
すんごい眩暈と立ちくらみと気分悪くなって
とてもじゃないけど映画なんて無理!と思い、K太の家で休むことに
1ヶ月に1回くらい起こるんですよ、この症状
ちょっと横向いただけで天と地がひっくりかえるくらいくるくると・・・

けどしばらく寝転んだらだいぶましなって、アンフェアのビデオ1話~4話まで見る。
やっぱおもろいなぁ
んで晩御飯にココス食べに行って夜9時過ぎに帰る。
映画と焼き肉は次の日に延期



んでもって今日は昨日のリベンジK太と昼頃合流して・・・っと


K太が死んでるじゃぁないかっ


風邪ひいたっぽいらしい。もう電車乗っちゃってるしぃ
とりあえずあんまり動き回らないことに。
お昼にモス食べて、映画のチケット買って、K太が薬買って、
ロッテリアでシェイク飲んで、プリクラ撮って、
鴨川でのーんびりして(実は初めて!)映画観る
映画はめちゃー面白かったなーんも考えずにギャハギャハできたし
そんな難しくも何ともなく、ただ面白い!おもろい!皆さん是非観てください

んで映画終わった後、K太、だーいぶ死んでたので焼き肉もあっさり諦め帰宅しました
家で家族が焼き肉やったので一緒に食べました。満腹じゃ
皆さん、体調管理はしっかりとね(笑)

あー明日で春休み最後。悲しすぎますです

22:36:20    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
04, 2007
レディスデイ


これまた今更の話なんですが、ほんまに今更なんですが・・・

ドナとデイジーのくちばしの大きさが違うのにこの写真を撮って初めて気付きました
こんなんでディズニー好きと言い張ってた自分が情けない...(笑)




今日は水曜日で女は1000円やしお母さんと映画★★

「アンフェア」「ホリデイ」 続けて2本観て来ました

アンフェアはドラマやってた時からほんま大好きで
再放送やってた時は全部録画もしちゃいましたそんくらい大好きやったから
スペシャルの時に安本さんが犯人でほんまショック・・・
て話それましたが、今日の映画はですね。うーん
なんや人が一杯死にすぎで、誰が生き残ってるかとか
誰が犯人なんかとか、結局誰が裏切り者なのかとか、よく分からないまま終わりました(笑)
しかも絶対続編あるし!引っ張りすぎやぁ
けど絶対続きも観てしまう自分。あるといいなぁてかやっぱ安藤居ないと物足りないねっ
カオルちゃんは絶対裏切らないで欲しいなぁ

んでパスタとかお昼に食べて、昼からホリデイ
実はどんな話なのかも知らないまま観たのですが
ラブコメまではいかないけど、思ってた以上に笑いとかもあって面白かった
分かりやすい話やったしねっ
ほんわかした気持ちになれます。観て良かったぁー

てか今年なって初めて映画館に足を運びました。
映画は観るの好きやのに、こんなに行ってなかったとは
もうすぐしたらだーいすきな「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開やし
絶対観に行かないとっ
21:50:20    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
03, 2007
のんびりな1日


またもやデイジー写真★
いやーにしても可愛いよねーこのデイジー(笑)

昨日はK太が家に来てのんびり。てかずっとテレビ鑑賞。いや、ビデオ鑑賞
オーバーずっと見てました。オーバーについて語り合う2人。
あたし多分、K太以外の人と付き合う自信ないわぁ
こんなディズニーのことについて語り合える男、そうおらんもん(笑)
てかそうさせてしまったのも私ですが

そ・し・て

K太にうちの中学時代のソフトボール部のユニフォーム着せて遊びました
昨日お母さんと「絶対似合うやろなー」って言ってて着せてみたかったのです
ほんまに似合っててびびった。余裕で写真30枚くらい撮ったし
また希望者にはメールまたは郵便で送らせて頂きますよっ


んでもって今日は1人でのんびりっ
昨日のコナンの映画とか観る。コナンて、なかなか難しいよね・・・
まだ未成年の私にはよぉ分からない点がたくさんあります。
が!やっぱおもろいことに変わりはないよぉわからんけどおもろいっ

そして放置してたHPとブログをいじりました。
ブログは何もしてないけど、今までためてた分の日記をざーっと書きました。
もし良かったら見てやって下さいっ誰が見てるんだか(笑)
HPも微妙にプリマヴェーラ。最近レイアウトはずっと一緒

ブログは頑張って続けたいのでこの調子で書けるよう頑張ります
23:25:26    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2007
エイプリルフールに

阪神戦観に京セラドームまで行ってきました
今年初の阪神戦
最近気付いたけども、私、阪神好きやけど、それ以上に現地で応援することが好きらしい。
“応援すること”が好きらしい。まぁそれも有りですよねっ

にしてもすんごい良い席やった選手近くて試合どころじゃなかったし
この日の勝ち投手の小嶋君もよーくみえた若くてピチピチやった(笑)

試合も勝ったしねっほんま良かった良かった。

帰りに久々にフォルクス行って肉食べた。高いよねーここ(笑)
けどここのコーンスープ大好きで3杯飲んじゃった
最近ほんまありえないくらい食欲旺盛なんですけども。

体脂肪、だいぶ増えたし、このままじゃ史上初の体重いってまうし。
気をつけないと・・・


そういえば、昨日でバイトやめました
正直ずっと憂鬱だったので、辞めれてスッキリしてます
しばらく何もしないかな。でもするかな。
00:15:38    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
