--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2007
定期演奏会


「デールー♪うっふーん♪キュンキュングワッグワ♪」
「やっやめてぇぇ、気色悪い!ゲロゲロー」

そんな感じ。珍しい絵ですよね(笑)


さて、千葉にサヨナラして、新幹線で1時過ぎ京都に到着。
2時近くに地元着いて、後輩の定演へ
夏のコンクールも研修で行けなくて今回のは絶対行きたかったの
だから研修の期間も短くしてもらったんですよ。まじで

んで同じ学年の子らにも会う!懐かしいっみんな見るとほんま落ち着くんやけどっ
まぁCちゃん、N子、Eりはよく会うんやけどね(笑)IくちゃんとかKえとか1年振りやし

後輩のS子ちゃんが何やら高熱で死んでると聞いてその子の居る部屋へ。
ほんま死んでたけど、負けず嫌いな性格の子なので頑張るとか。
無理する子は大変だわさ(笑)

んで卒部の後輩に花束買いに行く
花束とかぶっちゃけ買った事ないし、どんくらいの値段のものとか
どんくらいの量とか全然分からなくて、自分が可愛いと思うの選んで買った
でも喜んでもらえたっぽいし良かった

定演じたいも、まぁ成功したと思われるし良かった良かった
てか1年てほんま早い。去年はうちらが卒部でほんまにみんなで泣いたのに。
次の日は目腫れててやばい顔なってたのに(笑)懐かしいなぁ
部活の子達とは、一生仲良しで居られたらいいなーってほんま思う。
高校はそこまで思い出残ってないけど(笑)部活はほんま楽しかったし
てかうちらの学年可愛い子めちゃ多くて、性格もみんな良かったし
楽しかったなぁ1つ上とかあかんし、無理やし(笑)

次全員揃うのは夏のコンクールかな。去年行けなかったし今年は行きたいなっ

定演終わってみんなとバイバイして、K太とガスト行く。久々や
ガストってほんま安いなーとしみじみ思った(笑)
んで申し訳ないと思いながらも家まで、てか山奥まで送ってもらってバイバイ
久々の自分の家の布団でぐっすり眠りました。おやすみ
00:03:44    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2007
インターンシップ*最終日
 

最終日くらいのんびり起きろよ!って思うかもしれませんが(笑)
最終日こそ気合でって感じで朝9時にシー到着。
何とかハーバー正面の立ち見最前ゲットできたぁ
って言っても中央は既に埋まってるのでちょっと左寄り

とりあえず暇なので、マンマのパンとティラミスをもぐもぐ。

本当はSHOKO来る予定やったのに寝坊しはったんです(爆)

んで待つこと2時間半!待ちすぎやろぉー!
天気も微妙やったけど無事全部やったし良かったぁやっぱ可愛いわぁ
ビデオにかんわゆいチーデーをちゃんと収めました
お決まりのオーバーへダッシュ
休日やし混んでて席埋まってたから柵越しにみる
毎日のようにオーバー通ってた分、マニアックではないけど、ダンサーさんの顔とか
ほとんど覚えちゃってたし、もうこのメンバーのオーバー見れないと思うと
やっぱ悲しかったかなぁ

んで泣く泣くシーをアウトしました。またすぐ来ることなりますが(笑)

仕事入って1時間くらいしたらすんごい雨!風!
お客さんがありえないくらいチェックインしにやってくる
普段、この時間ガラガラなはずのロビーが、3列も4列もロープにそって
列が出来てて恐ろしかった(笑)
確かに雨と風ふいてて、おまけに寒なったら誰でもホテル来るよなぁ。
「明日は天気良いといいですねっ」ってお客さんと話してる時
「でも明日はもう自分京都やなー」て思うとすんごい悲しくなった

あっ♪でも夏研修してたとこのNさんがうちに会いにきてくれてめちゃ嬉しかった
男の人なんやけど、いつもNさんと“何でNさんに彼女が出来ないか”って話し合いしてたの(笑)
ふざけてた話とかめちゃしてて、すんごいお世話なった人なのです。
会いに来てくれるとか、ほんまに愛を感じたわぁ(笑)

んで恐ろしい数のチェックインも無事終え、最後の社食にカレーを食べ、
仕事11時まで頑張って研修を終えました
夏は号泣したのに、今回は泣かなかったかな。多分そんだけ達成感もあったのかも
それに夏の時は必ず先輩1人はついてくれてたけど、今回は4日目で独り立ちやったしね(笑)
明るく研修終えることできてよかったぁ

んでバイトのUちーと一緒に強風の中アイス食べてバス乗って帰りました。
また絶対ここで働きたいなぁ
23:22:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2007
懐かしき場所で

Y奈ちゃんと夏に研修でお世話になったレストランへ食べに行く
みんなめちゃ懐かしくて、覚えててくれはって、ほんま嬉しかった
時間経つのはほんま早いんやなーて思いましたよ
んで!とりあえず食う食う食う!Y奈ちゃんの残りも食う!(爆)
千葉人なってから異様に大食いなんやけど。どうしたら良いのじゃろうか(笑)

にしてもほんま美味しくて幸せやったー
ここのデザートバイキングほんま美味しいし最高なんです
でもそれまでにメインの料理が大量に出てくるから、
デザートの時はちょっと息苦しい・・・(笑)

食べ終わった後、普通に研修なうちら
昨日チェックインした女の子がうちのこと覚えててくれて
「きゃー」って言ってくれた。アイドルなった気分(笑)
てか研修ももうちょいやぁ
毎日毎日チェックインでストッキングとパンプスに限界来てるけど、
あとちょっと頑張りますストッキングもつかしら。
ってこの日記書いてるのは実際4月3日なので(爆)もう終わってますが
皆さんも雰囲気に合わせて読んでください((((o´ω`o)ノ



22:08:47    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
21, 2007
プリマヴェーラ!


てことで「スプリングカーニバル」初日行って来ました

実は、ディズニー歴長いのに、イベントの初日に行くの多分初めてなのです
だから張り切って9時半にシー到着



が・・・・・すんげぇ人



予想を遥かに超えてました。恐ろしかった、あの光景・・・
しかも9時オープンやと思ってたのに8.5時オープンでした。8時半かよ!知らんし!(爆)
ハーバー正面で見る予定やったのに、結構取材のカメラとかいーっぱいで
一般のゲストの場所が少ない・・・やっぱ正面で見たかったし立ち見3列目で我慢する
だってもう横の横のよこーの方でも立ち見2、3列目まで行ってたし
それやったら正面のが良いでしょっ
待ってる間にスプリングカーニバルのグッズ一杯買う。ぬいばっち可愛いー

んで待つこと2時間、スタートしましたよプリマヴェェェェラァァ

やっば!わっけわからんけど楽しい!可愛い!チーデー可愛えぇ
てか可愛いの域を越してて何が何だか分からない状態(笑)
もうマナーすんごい悪くて申し訳ないと思いながらも、
背伸びしながら必死で写真撮る立ち見3列目てこんなきついとは
てかみんな背伸びしとるし、気にしなーい、気にしてらんなーい
にしてもほんま可愛い。音楽もチーデーの衣装もデイジーも
個人的に一番変な衣装はミッキーかと。セミみたいやん(笑)

プリマヴェーラ、結構気に入ったな

そっからダッシュでオーバー。オーバー見てデリ行って研修
最近毎日ハードですが、忙しくないとだらけちゃうしねっ





01:38:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2007
オーバー


このシーン可愛いよねっ
あたしもプルートになりたい、いや、ミッキーになりたい
ん、どっちでもいいなぁ

さてさて、昨日はSHOKOとシーに行ってオーバーオールしてきました(笑)
つまり5回とも全部見ちゃいましたっヾ(´∀`)ノ
オーバーオール、オーバーオール、オーバーオール・・・

...でもほんま楽しくて2人してずっとニヤニヤしてたから
最前とかでも見れたし幸せやったよねぇ
あとあと、ユカタンでご飯食べた。久々やってんまかったぁ
ポートのデールとも偶然会えて写真撮ったしね、うきゃきゃっ

んで今日はりな&ぷりんとシー
りなとはミースマ最前座ってきゃっきゃした楽しすぎやぁ
そっからオーバー見て、学校同じのY奈ちゃん(バ)カップルにばったり
いつまでもお幸せにぃー

んでぷりん合流して、ミシカ見て、オーバー見て、食って・・・てな感じだ
SHOKOともまたチラチラ会えたしねっ嬉しいわぁ

りなとぷりんとは、ザンビーニ(この日2回目)で語って
気付いたら夜9時半近くなってたし、うちは明日も研修やから帰りました
またみんな、一緒にインパしよぉねぇぇぇ
21:55:35    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2007
シーでデート
K太が千葉にやってきたので一緒にシーへ行く
たった2週間振りやったから、そんな久々な感じもせず(笑)
でもでもめちゃ良い天気で嬉しいー
夏一緒にシー来た時は強風&豪雨やったから(爆)



とりあえず、タワーオブテラーの列見てあっさり諦めて(笑)
デリでまったりうちらデリ大好きっ子サーモンサンドんまい
んでシューコロネ食べながらハーバーのミート&スマイル最前に居座る(笑)
ちゃんとシーティング付き合ってくれるのがK太の良い所
ミースマできゃーきゃーした後、オーバー見に行って、
ポートへチョコプップコーン買いに行くんまんま
んで、2回目のミースマ脇から見て、プルートと写真撮る
小腹がもう空いたので、ザンビーニへ。の前にジミニーとパシャリ
ザンビーニでピザとパンナコッタ食べてるんるん
外出てちょうどミシカ始まるし、リスポジ横の方から全部見てBBB見に行ったと思う

盛り上がった後にケープ行ってクックオフへ。シェイカーサラダとポテト食う
んでまたオーバー見る。んふふ
そっから電車乗ってアラビアカスバのカレーとデザート盛り合わせ食べて幸せ

お腹そこそこなって、気合でタワーオブテラー110分待ち。
ずっとオーバーとかワンマンとか歌うマニア2人(笑)
あ、初めて乗ったけど楽しかったーあっと言う間やったけど面白かった

んで夜9時からマゼランズホワイトデーってことで奢ってもらた


ティラミスのアイスがむちゃ美味しかったー

んでなんやかんやで10時閉園まで居てアウト
新浦安のオリエンタルホテルに宿泊して、
次の日の昼、イクスピアリでランチして、K太は帰宅、
うちは研修行きました。チェックイン560件。ちょーハード(笑)
21:22:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2007
さすがに
4連勤はしんどかった
夏の研修では当たり前のように5連勤やったけどずっと裏方やったし。
やっぱベルはしんどいね。ずっとうろちょろうろちょろ。
って夏のレストランのがもっと激しかった気もするが・・・あれれ?

ちなみに昨日のチェックインは40件ほど。多いのか少ないのか
平均がわからないのであれですが、まぁ楽しめてます
関西弁のお客さんにはすぐ反応しちゃう癖があり
「関西の方ですかぁ?」って聞くとたいがい「何で分かりはるんですか!」
という答えが。わかるしーバレバレやしー(爆)
関西の人ってノリが落ち着きます。やっぱいいね
んでうちも京都人てことを伝え、どんくらいこっちに居るかとか
年齢の話とかなって、こんなこと言っていいのか!てことまでベラベラ話します。
まぁお客さんも楽しそうやし、良いよね?(笑)
中にはブスーっとした夫婦とかカップル、無言な人とか居て
そういう人はやりづらいけど
女の子グループとか、おばあちゃんおじいちゃんの居る家族はやりやすい
ちっちゃい子でも可愛げのない子めちゃおるしねぇ(笑)
あと必ずディズニーの話題なるんですが、
この前女の子がランドでミッキーに会えなかったらしく
次の日シーに行くとのことだったので
「12時に地球儀のところ行ったら、もしかしたらミッキーくるかもよっ
と、“もしかしたら”という言葉をつけて言ったのですが
その子本当にミッキーに会えたみたいで昨日偶然会って教えてくれました(笑)
あーマニアでよかった。でもこういう情報流すのはこれっきりにします(爆)


そんでもって今日も昼からイン
天気予報は雨でしたが、そんなん気にせず行く。
したら雨やんだし!すんげー!が、強風のため2回目オーバー中止。
慌ててBBBへ。今日はかなり盛り上がってたびっくり

風が凄くて寒いから空いてるデリでまったりしてだめもとでオーバーへ。
柵からビデオスタンバイ。したら空晴れてきて風もやむ!
無事オーバー始まって最後まで完璧にやりました
これはいける!と思いすぐ次の回の列へ
右ーの方の1列目というか2列目というか、みたいなとこに座りました。
ここで本日2杯目の紅茶。189円で安いんだ
他は全部210円なのにね。パークで紅茶買ったん多分はじめて
今回は風が強くて、最後のシーンでミキミニが船に乗って上がらず
ステージ上のまま帰って行ったけど、最後まで見れたしよし

そっからすぐAyumiとちるこちゃんが居るランドへ。ごっつ寒い
ミニーオーミニー見てるとのことなので行ってみるとまだ始まってない!
けどどこに居るかわからん!てことでうちも後ろから見ることに。
このショー座ってみるの人生2度目(笑)しかも一番後ろからやし
けどチーデーとハイタッチ出来てよかった
終わって2人と合流ー久しぶりすぎ
次の回並んでる列に、まみりんといっちゃんも発見。みんな若い(笑)

うちのワガママでAyumiとちるこちゃんと一緒に
リハブ終わったばっかのカリブへ
ジャックスパロウ居ると思ってウキウキしてたら
それバージョンは夏からだったらしく・・・何の変化もないカリブで
半分寝かけました。無駄な時間を使わせてしまって申し訳ない
んでみんなとバイバイして、ちるこちゃんと舞浜までいきました

またみんなゆっくりと遊びましょぉー
22:59:56    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2007
ちょっとミクシのコピー中
一昨日から研修始まってます
昨日から先輩と一緒にチェックイン
はっと気づいたら同じ学校のKよさんとYなさんが来てた。
こっち見て笑ってて怖かった・・・(爆)

それはそうと、チェックイン。もうね・・・涙でそうですよ

お客さんが部屋から見える花火やシンデレラ城に喜んでる姿を見るだけで
なぜかこっちまで嬉しくなってきます。涙出ます(笑)
何度もウルウル

会話得意かもしれません! だってお子様がつけてるぬいばっちや
持ってる風船、ポップコーンバケツなので
今日ランドかシーどっちに行ったかが分かるからです

これはマニアの良いとこですねけど何個かミスも!

部屋の入り口入ってドアあけて「こちらがお部屋です」と言った所がトイレだったり
お客様の名前をヤスダなのにヤマダと言ったり
荷物載せてるカートでお客様をひきかけたり

けどみんな優しく大笑いしてくださったので良かったですが(笑)
今度からは気をつけます


ここまではミクシのコピーでした。


ここからは今日の出来事

朝のんびり起きて雨も降ってないしシーへ向かう
間に合わないと思ってた2回目のミート&スマイルの5分前に到着で
ダッシュでハーバーへ
だいぶ右端の所に立てたのでここで鑑賞

終わってからエントランスでグリ待つもチーデー来ずだったので
オーバー3回目に並びにいく。1時間半並んで最前ゲットー
今日日曜と言うこと忘れてて結構混んでたわぁ
んでオーバー終わってからダッシュでアメフロ!やっぱグリしてた
今日のチップ君もデール君もイーヨー並みにのっそりしてましたが(笑)
結構優しく、そのへんは可愛かったです

それからオーバーを柵越しに真ん中らへんで見てりなと合流
実は夏ぶりー私の希望でホライズンへ
キャラのいるほうはやっぱ高いしキャラ居ないほうのセレクト5で



ここのお肉はだーいすきっ
2人でめちゃにやけながら頂きましたデザート全種類食べたかったなぁ。

ホライズン出る時ミッキーが向こう側に見えたから
ダメもとで「ミッキー」て叫んだら気づいて手振ってくれた
さすがミッキー、スーパースターは優しいねぇ

チョコポップコーンを買ってインディー並ぶ。すぐ乗れた
うちらの横のカップルが写真の時ちゅうしとって軽く2人でひいたし(爆)
インディーの後はレイジングこんなにアトラク乗るのは久々々々やわ(笑)

ロストの地面に寝転んで写真撮ったり
ミート&スマイル踊ったりセイル歌ったりで大はしゃぎ
ドックサイドステージついてイス貸切状態で2人共贅沢な気分なる
しかもその場所から花火も見ちゃったこれカップルにおすすめ

んでアウトしましたぁーまた是非インしよねん

23:39:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2007
インパー


今日はSHOKOと夏以来のインパ
10時待ち合わせやのに9時半過ぎにランドに着いてしまい
暇過ぎてあたふたしてたら、ミッキーミニーの整列始まりそうやし
ささっと2番目に並んでみたらすぐ始まって2人の写真撮る
何気に初めてだったりごめんね、リス以外興味のきの字すらなくてねぇ。
ん、よくわからんけども。

SHOKOと合流して11時からのティアラをSHOKOの希望で
パートナーズ像横の立ち見で見ることに
無事あいてて良かったねぇ
うちは今月のTODAYに載ってたミニーちゃんのハートのカップの
ストロベリー&ミルクゼリーが気になってたので
スィートハートカフェへ買いに行く。カップはSHOKOがお買い上げ(笑)
美味しかった!また食べたい

ティアラ見た後、すぐお城の前へ!真ん中らへん座る。
これ見るの初めてなんやけど、すんごい無謀なショーやと思った(笑)
女の子にはたまらんショーやね
けどやっぱ、ミッキーくらいは居てほしいかな
去年までのデイズの音楽が最初にかかっててうれしかった
今度あんこも連れて行こう

終わってからハンベア行ってカレー食べて、いったんSHOKOとバイバイ

スーツ着替えて研修先のホテル行って、いろんな書類にサインしたり、
制服採寸したり。全部7号やった(笑)ピチピチ

1時間半くらいで終わったし、急いでSHOKOの居るシーへ
オーバー始まった瞬間に船前に到着。
SHOKOは座って見てるし合流不可能やから、最初の方見てクックオフへ。
ジュースとシェイカーサラダ買ってオーバーの最後遠くから見て
終わってからSHOKOと合流して4回目並ぶ
最前の右端ゲット!いい場所待ってる間にチョコケーキ

うちら2人共、ダンサーさんのこと全くわからんけど(笑)
オーバーのダンサーさんだけはやたら覚えてしまってるので
2人で誰か良いか語り合ってた!ほんま顔と雰囲気だけでの判断(爆)
そこまでマニアックじゃないのよー私達はやっぱキャラ好き
4回目のオーバー楽しんだ後、ダッシュで5回目並ぶ(爆)
待ち時間少ないしうれしいわぁんでさっきと同じ場所。
今度はクックオフのハンバーガーとポテトとココアを食べる。
今日地味に食べすぎ節約節約
最後のオーバーも寒いながらも思いっきり満足して、アウトしました

また遊びましょーSHOKOさぁーん

明日は初出勤!9時半からです。がんばります!
22:22:22    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
