--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2007
インパ尽くし


昨日から千葉に来てるので、早速2日ともインパ
昨日の朝、6時半過ぎに東京駅着いて定期買ったりなんやかんやしてて
8時半オープンのランド行くか、10時オープンのシー行くか
めちゃ悩んでシーへ行くことに
案の定2時間前のシーはガラガラでした前から5列目くらい。
もっと前もあいてたけど、日向のが良いしね。日陰は更にガラガラ
1人で2時間とかはっきり言って長かったけど(笑)何とか10時に。

オープンでリドアイル行こうと思ったのに目の前にチーデーが
チップのとこ走って写真撮ってバイバイしてデール混んでたしリドアイルへ
座り見の一番後ろの柵に座れるとこあるじゃないですか。そこのど真ん中座りました。
めちゃ写真撮りやすかったー
これは10時半からやったし待つのもあっという間やった。天気良いし可愛かった

それから1回目のオーバーへ
中央の通路挟んだ1列目の真ん中に座りました。写真撮るわけでもなく、ぼーっとね
オーバー終わってハーバーのミート&スマイル立ち見左よりへ。
これはやっぱ可愛いねぇ

そのまま天気も良いしミシカ待ち。リスポジの立ち見最前真ん中行きました
隣のおっちゃんと少しフレンドリーなった(笑)
ミシカのチーデーはやばいね。泳いでる姿はなんとも

で、ランド行ってする事ないし抽選。はずれ。
プラザの通過のとこでティアラをぼーっと眺める。
向こうで悪そうな男の子達と、サル6匹+キングルイがグリではっちゃけてて
めちゃ面白かった

それからエアロ一家とjunkoさんに会ってお話してうちはアウト

今日は12時にシーへ行く。デジカメ現像してたらキャラ全員来るし
そのおかげでチーデーはガラガラ(笑)2人共可愛かったぁ
ハーバーのミート&スマイルに並んだけども、強風のため10分前に中止。
そうなのです。ごっつ強風なのです。コーンスープ買ったのにぃ
慌てて2回目オーバーへ。風強いのに全部やったよちょい感動
最後船でミッキーミニーが上がらないだけで、他はほぼ通常

オーバー終わってブラブラブラ。
BBB真剣に2時間くらい並んだろかと思ったけど、もしチーデーがグリしだしたら
絶対列から抜け出すと思うし、そんな忙しいの嫌やからやめた(笑)

っとミシカ始まったしハーバーへ。坂のとこで見るとチーデー可愛いのです
ミッキーも登場して盛り上がった瞬間音楽消える。5分で中断
お客さん達、みんな怒る怒る(笑)「なら最初からやるなよぉ!」と。
ミッキー達はMisiaの音楽とともに、みんな帰っていきました
そりゃこんな風でよくやってるなぁーって思ってましたが

3回目のオーバー1時間15分並ぶ。昨日から並びすぎ(笑)
シューコルネ初めて食べてんけど美味しかったぁ
最前の右寄り座れてかなりるんるんな反面、風で半分諦めてた
したらオーバー無事スタート
オープニングも終わって「おおおぉ、この風の中やるのかぁ!」と思ってたら
そのまま中断。おいおいおい(爆)
また5分中断でした。がーんまぁ分かってたけどねぇ

いったんランドへ。抽選外れたらBBBに戻る予定で

やっぱり外れた・・・どーんまぁ今日は風キャンかもしれないしねぇ。
シー戻るにも風の中また行くの面倒になって、ラス回のワンマンの列へ(笑)
マカロニサラダとホットココアという絶妙な組み合わせをむしゃぼり
水色席のセンター座れました前で見るの久々やし写真も撮ってみた。
写真とか下手したら2年くらい撮ってなかったかも

ワンマン楽しんでアウトーもう風はこりごりです。
22:01:56    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
23, 2007
またまた
さぼってますがすいません

この前テストの結果発表があって無事!追試ありませんでしたぁ
めっちゃめっちゃHAPPYしかも先生に褒められちゃった
なんせ精勤やったしね!その1回遅刻したのは渋滞に巻き込まれたせいだから(笑)
専門入って喉痛くなることとかはあったけど、
風邪は1度も引かなかったー
まぁ高校の時はちょっと頭痛いだけで喜んで早退してたけど
専門はそれ以上に授業料とか高いからねそう簡単には休めないし
この1年、休む理由すらなかったからね(爆)

2年なっても皆勤はいらんけど、精勤はほしいなぁ

んでバイトバイトで昨日で研修前のバイト最後!
1ヶ月間バイト行かないから忘れてしまうかも・・・

んでんで今日はパーマあててきたぁ
ストパーは何度もあるんやけど、実はパーマって初(笑)
これで茶色に染めることが出来たらすんごい理想なんやけどなぁ・・・
それは無理なんで諦めるけども。まぁ普通な感じに仕上がった

明日は焼肉



21:32:37    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2007
今日もバイト
今日も10時間働いた
来月辞めることにしたし、今のうちに稼がないと




先週の明日はインパしてました。うーん、懐かしい
関西住んでるわりにはよく行ってる方やけどそれでもやっぱ恋しいもんですね。

写真は夏にSHOKOと初めて行ったシーのマゼランズで食べたもの。
この前も行っちゃいましたお婆ちゃんとインパするとお金が、ね(笑)
アイスは多分コーヒーリキュールをかけるやつだったので
お酒苦手な私にはきつかった750円もしたのに....
右の写真はチーズケーキ、ブリュレ、全部同じくらいの値段。
お母さんとお婆ちゃんがコーヒーも飲む。合計4000円くらい。リッチー太っ腹ー(笑)

でもとっても幸せなひと時でした。

レポ書く暇ないぶん、ここに食べ物の写真載せていこかな(笑)



22:53:26    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2007
ミラコスタ
ご無沙汰でーす

ここ一週間また放置してましたが・・・ざっと書いてみます
日曜はバイト1日ありました。
んでもって月・火とインパしてきましたぁ
詳しいことはまたレポにでも書きます。
今回レポがいつ出来上がるやら^^;




そしてやっと!念願のミラコスタに泊まれました
ほんまに幸せ過ぎでチェックアウトの時泣きそうなりました(笑)

ワンマン2回見れたし、BBB2回見れたし、ルアウ行けたし、
ミート&スマイルも2回見れたし!それだけで十分幸せなインパでした

また写真とかもUPしますね

んでもって昨日と今日は「サービス介助士」の検定のため
2日間、朝から夕方まで学校に居ました
足におもりつけて歩いたり、目隠しして道を歩いたり、
車椅子押したり・・・いつも使わない部分の筋肉つかって体が痛いです(笑)

明日から4日間バイト、頑張りまーす
00:07:16    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2007
焼肉★
今日は昼からK太に会う珍しく地元をブーンっと
TSUTAYA行ったりアルプラ行ったり。
アルプラの1階にバレンタインコーナーがあってチョコ見る
K太に毎年色んなとこで見かけるヒルトンのチョコをねだってみるも却下される(爆)
そりゃそうだね女→男にチョコあげるイベントやしねつまらん(笑)
結局K太が自分でイチゴのMeijiのチョコ買う。
レジに1人で行って恥ずかしがってた(笑)

んでまー色なとこいって夜は焼肉
地元にある焼肉屋さんねんけど、初めて行ったー
焼肉屋のわりに静かやったけど美味しかった
ただちょっと高くついたかな。2人で1万円(爆)
最初8千円の予定がまぁいか

にしてもナースのお仕事の映画おもろい★

さぁ、ミラコスタまであと2日
明日はバイト1日頑張ります・・・
23:03:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2007
ちゅっ・夏パーティー
ちゅっちゅっちゅちゅちゅーサマーパーティー

どうもーヾ(o´∀`o)ノ フワッフーワッフーワッ
無事、いや無事ではないかな。まぁテスト終わりました
この時間にこうやってパソコン触れるのがし・あ・わ・せ
って毎日この時間だけでなく、常に触ってましたが。ぴー

さぁ、テストのことは忘れましょう何が起こっても受け止めます多分。

んでテスト終わってからM子、Sっち、Sりん、Aか、Yりん、Kみんとカラオケ
ほんまはM子とSっちだけやったけど、急遽合流することに(笑)
最初みんなでテーマ決めて歌おうてことなって
そんなん初めてでドキドキする。いつも勝手に歌ってたし
んで最初のテーマ『新曲』
そんな無茶なー20世紀の女にそれは反則やでー
必死で「新譜」のとこ検索しまくるしまくるしまくる。
全く知らん名前。むしろグループ名とか全然わからん。最近のもんは
そんな中見つけた「HONEY BEET」の文字
おっと、これなら歌えるぞと思い転送。歌う。

プロモーションビデオォォォォ!! = かっこいいがみられる。

んきゅー何やしらんけどみんなで大興奮(笑)
てか男の歌を歌うの苦手やけど、これはPV見てるうちに終わってたね。
岡田君ってさ、ほんまいいよねー見てるだけでうっとり

最初からやたら興奮してまう。

Sりんがタッキー&翼のホッサマーホッホッサマーとか
熱くビーナス、燃えてビーナス、とか入れるし踊ってまうやん。地味に(笑)
そしてまた地味に疲れた
最近のジャニーズはよう分からんけど、タッキー&翼とか嵐までなら
分かる曲は分かるし楽しいね
関ジャニも渋谷と錦戸以外の名前はっきりわからんけど
歌はそれなりに分かるしおもろいわー

てか最近気付いたけど、前ほど高い歌が歌えない老化・・・?
すぐ動悸・息切れ・きゅーしんきゅーしんて感じ。
でもめげずに絢香を極めますとも

結局12時半くらいから夕方の6時までずっとカラオケ居て
最後にまた「HONNY BEET」を歌う、と言うより見る
岡田君にやっぱりきゅんきゅんして帰る。
V6のPVみたさに一杯歌ったーでも最近の岡田君がベストですね

部屋でて受付行ったら、Yなちゃん&Kよちゃんコンビ発見
うわーーー・・・・(爆)
なんちゃってその後みんなで一緒に帰る
みんなに次会うのは・・・恐怖のテスト発表日ですね。頑張りましょう


でわでわコメント返します

 more...

00:06:56    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2007
いよいよ
あああああああああ

しいいいいいいいい

たああああああああ

でええええええええ

テストが終わります!HAPPY!LUCKEY!COOKIE!
スペルあってる?(笑)

がんばろ!あとちょっとがんばろ!もう既に集中力きれたけど。
13:53:27    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2007
明日は。。。
最悪なHRSのテストがあります。


あー自分、何でこんな追い込まれててもパソコンしてるんやろ。

どあほ、どあほどあほー

ふひー。。
23:57:46    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2007
7歳になりました
今日でHP開設して7年経ちました

最初作った時、2000年だったんですよ。えらい昔ですよね
作り始めはどうやって作ったら良いのかも全然わからず
悲惨なHPでしたが、今は適度に見れる、まぁ普通のHPになりました。

私はここで、自慢したいことがあります

・一度も閉鎖していない

・一度も一時閉鎖していない(放置はしてた)

・改名してない

すごくないですかっ
つまり2000年からこの名前で、この内容のHPが存在してたのですよ
自分でもよくここまで続けてるなーってびっくりしてるところです
まぁ上にも書きましたが、最近はほとんど放置ですが
だってだって!シーよりこのHPのが先輩なんですよ!(爆)
てか自分で自分のHPのこと褒めすぎですか?
いや、HP続けられてる自分を褒めてるんです(爆)HPがどうとかではありませぬ

私このHPにだーーーーーーれも来てくれなくなったとしても
10周年迎えるまでは続けたいなーって思ってます
その頃もこのデザインそのままだったらごめんなさいね。
あ、だれも見てないから良いのか。

イッツマージカール

てことで、このHPを運営してたからこそ、出会えたお友達もたっくさん居るので、
これも何かの“縁”なので(I先生風に)
この縁を大事にしたいと思います

みなさん、これからも宜しくお願いします


話ころっと変わるけどさぁ、剛君、刈り上げはやめてほしい・・・。
22:09:17    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2007
ケーキ尽くし
K太が今日は家に来る。久々
なぜって?前来ようとした時、寝坊しはったからです
そして今日もちょっと寝坊・・・
あのー、寝坊とかする人嫌なんですけどー(笑)どうやったら寝坊癖治りますか

でもケーキ買って来てくれたからぎりぎり許しますとも

したら出かけてた親までもケーキを!(爆)
ケーキの数が全部で10個になってしまいました。天国





んで勉強する。K太は横でずっと“のだめ”を読んでて
1人でくくくく笑うからその度どこ読んでるか気になるし大変
けどちょこっとだけでも勉強出来たし良かったかな。明日もあるしね
この余裕な意見がいけないんだろなぁ・・・。
HRSが1番やばいな。あとはフロント会計。先生にもう謝ってあるし(爆)

さー明日も頑張ろうえ、今日は終わり・・・?(笑)
20:27:16    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2007
ところどころミクシのコピーです
昨日の空き時間に2時間カラオケー
Y子・Rちゃん・Mほ・Tちゃん・Kりん・Mちんと
めちゃ歌ったー歌ったーヾ(o´∀`)ノ(´`*)
いや、でもそんな人数多くてあんま歌えず...(笑) どないやねん。
飲み放題のせいでトイレ行きまくるはめに。毎回やけど

んで放課後はインターンシップの壮行会
月曜にやっと正式に決まったんですが
3月から夏に行ったところの近くのホテルで働きます
あー頑張らなくちゃ。エイエイオー

それにしても不安です。夏のインターンが本当に本当に良かったんですよね
何が良かったかって・・・ずばりスタッフの皆さんが
今思い出すだけでもほんま感動しちゃいます。
あれ、レストランじゃなくて宿泊部だったら絶対もう1度行って
もう1回皆さんと一緒に働きたいなーって思います。
食器洗いのあのおばちゃんにもう1度会いたいなぁ...
ってことでそんくらい前の時は良い思い出で一杯なのです
だから今回もスタッフの皆さんが適度に暖かい人達だといいなぁ

あー後1ヵ月後には研修始まりますが 月曜からは1週間テストです。
ほんま憂鬱・・・

んでもって今日は朝から面接とウォーキングと名刺渡しとかのテスト
の前に、大雪とか何とかでいつもより早めに起きるて家を出る。
思ったより道は凍ってなくて車もスイスイ通れました
そして、いつもより2本早い電車に乗る早く着き過ぎたので朝からモスでミネストローネ
3日連続スーツなので、自分勝手にOL気分。ふふん
先生に褒められて嬉し!

そしてテスト。先生に特に注意されることもなく終わって良かった
テスト終わった後時間余ったから、セミナーホールでみんなで写真
うちのデジカメでみんな撮る撮る。先生も入って撮っちゃった

明日は家にK太がくる。勉強教えてもらおっと、虫食い算とかね
00:05:00    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
