--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2007
今日も食う!
今日は家族と朝から大阪のヨドバシカメラに行って来ました

まぁ目的は電化製品ではなく、服とか食べ物とか・・・(笑)
んで親父が電化製品見てる間、うちはお母さんとショッピング
まぁ適度に物をかってお昼ご飯にパスタ
写真の通りセットで食べたんですがこれでも1000円安い


 
んでお店でようとしたけど、どうしても気になってたデザートを食べる。
ルビーって言う名前の、これは何でしょう。パイ?かな
カシスのアイスが2つはいってて美味しかった



んで帰宅して昼寝して勉強する予定です。ふへ



今から買って来たケーキ食べるよん
19:46:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2007
わーたーしーはー英語ができませんー♪
今日はお昼に英検一次ー何級かは。。。内緒(爆)
けどけどけど、出ー来ーまーせんでしたからぁぁ残念っ
ギター侍風に。え、古いですか、そうですか。

明らかに落ちた英検の答案用紙を提出し、学校を出てK太と合流
お昼何食べるか迷ったあげく「京都ロイヤルホテル&スパ」のランチブッフェを食べる事に
平日は2000円やのに、土日祝日は2500円。しゃーないな。
予約無しやのに入れただけで十分
それにしても美味しいなーここのデザートがとくに好きなんで
めちゃくちゃ食べました。ミネストローネも2杯飲んだし
サラダもめちゃ食べたし、ほんま幸せでしたぁ
ぎりぎりまで居座って買い物行く。

  

トリートメント買ったりK太の服見たり、ベリーのスムージー飲んで寒くなったり

んで夜ご飯には赤鬼のラーメン食べに行く初めて
焼き飯と赤鬼ラーメン食べる。美味しかった
けど私、ネギが嫌いなので辛かった。今度はネギ抜きにします



んで9時過ぎに家帰宅ー今日は一杯食べましたー
ん、いつもか。
23:42:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2007
うわ!
最近日記かいてなくてすいません

どうも帰って来るのが遅くて。
最近バイトが22時までとかなんで帰ったら夜中の0時・・・
さすがにきついんですけど(爆)眠いんですけど

今日もさっき帰ってきました

明日からしばらくバイトないし嬉しいけど英検の勉強せねば。

はぁ、色々と頑張ります
あ、先週の今日皮膚科に行って、今は肌綺麗に戻りました。
今はそれが1番嬉しい
23:42:00    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2007
はぁ・・・
落ち込みます。
去年も一昨年もこの時期になったらこんな感じの日記が
顔が乾燥して肌が有り得ないくらい大変なことになっちゃうんです
毎年出来る場所は鼻の横側から口の周りなんですけど、
見た目的には赤くボコボコなるだけなんで、
いつもみんなには「そんな大げさなー」って言われるんですが
実際この乾燥の仕方は異常なほどなのです。
はっきり言って見た目なんてどうでも良くて
ただほんまに乾燥がやばくて。
簡単に説明するとですね、卵の白身の部分を顔に塗ってドライヤーの温風をあてて
パキパキにさせた感じなんですよ。わかりやすいでしょ?(笑)
お風呂上がった瞬間、こんな状況なるんです

いや、笑い事じゃないんですが、ほんまに悩むんですが・・・

しかも乾燥用の薬を塗っても1分、いや、30秒後にはもう乾燥しちゃうんです。
だから大きな口開けたらシワの部分がカピカピなるし、何をしなくてもカピカピ。
今日なんていつも使ってる洗顔料・化粧水・保湿クリームがしみてしみて
痛くて痛くて、火傷っぽくなって、泣きそうなっちゃいました

明後日の放課後に皮膚科ダッシュで行く予定なんですが
それまで我慢しないと

一昨日と昨日のバイトがほんまにハードで大変だったんですが
常に笑顔で対応しないといけないし、その分顔が乾燥して大変。
薬をその度塗ってもすぐ乾燥しちゃう。
多分こんな薬塗っても逆効果だけなんだけど、耐えられなくて
昨日バイト終わった後、顔が真っ赤で薬のせいでテカテカ光ってました

乾燥肌ってさぁ、普通粉ふいてカサカサになったりするもんだよね?
でもうちの場合はぜーんぶ皮膚が固まっちゃう感じなんですよね。はぁ

バイト先のクローク、照明暗いから良いけど・・・明日もやだなぁ
23:43:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2007
エキスポランド


学校の友達Y子・Y奈ちゃん・Kよちゃんとエキスポランド

晴天やけど風が強くて寒い・・・
けどそのお陰か、ガラガラー風神雷神が残念ながら強風のせいでやってなかった
けどそれ以外はほとんどやってたし一杯乗れた
ジェットコースターも2回ずつ乗ったりしたし
ただ観覧車はどうしても苦手なので拒否しました(爆)
絶叫系ならどんだけでも乗るけど、
あの観覧車だけは恐怖やわぁ高いし密室やし怖いし(笑)

お昼にロコモコ食べて、おやつにジェラートとクレープ食べて満足
プリクラ撮って閉園の5時までずーっと居て帰りました

私、凄いんですけどぉオロチで最前列以外乗ったことないんです
10列くらいあるのに!すごなですか(笑)
たまには1番後ろの席も体験してみたいなぁー

さて、明日からついについに学校です。
何より朝早く起きるのが嫌やなあ。これから朝道凍ってそうやし
ますます早く起きて早めに家出ないと

19:12:03    comment:2    trackback:1   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2007
久々です☆
ぱーっと書きます!
2、3、4日はバーゲン行って来ました

んで5、6日は1日バイト今日はやっとこさ初詣

今年はとってもハードな年になりそうです・・・。

これからは真面目に日記書きますね(笑)
23:17:44    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2007
新年、あけましておめでとうございます



皆様、あけましておめでとうございます

上のミッキーの写真のフレームがクリスマスなのは
さーっと見逃してください

無事、2007年を迎えることが出来て、ほんま良かったです
今回のカウントダウンは前にも書いたようにUSJでK太と過ごして来ました。
アトラクションとかも所々スペシャルバージョンになっていたり、
スペシャルイベントとかも色んなとこでやってて時間過ぎるのあっと言う間

絵馬のよくわからんショーを見てカレー食べに行く
前から入ってみたかったレストランやってんけど美味しかったぁ



のんびりした後ジョーズへ。
ジョーズも続編バージョンになってるって聞いたから40分くらい並んで
乗ってみました。実際話しが違うだけで内容は一緒
やけど・・・途中小屋に入ったところでボートが停止(爆)
最初演出かと思ったら本当に止まっちゃったっぽくて
クルーの人めちゃ焦る焦る。「退治するサメはメスで・・・」とかいう
豆知識的な解説まで入ったし、おもろかったぁ

んでカウントダウンは海のところで
30分前に行ったらすんごい人!見えない!(爆)
けど雰囲気だけで十分盛り上がれたし良かったー
でもやっぱ本命の方と比べてしまいます・・・

すんごい寝るのが大事な私にとって、今まで夜中中起きてたことなかったんですが
今回は、1月1日の朝4時半までパッチリ目があいてましたっ
その時間にスヌーピーのエリアに行ったら、
みんながぬくぬくした所で全身伸ばしきった状態で
寝まくってたので(爆)うちらも隅っこに座って10分程仮眠をとりました
けどあんなとこで爆睡はできんわぁ

パッチリ目が覚めてしまったので、適当にぶらぶらしてピザ。
早朝ピザ(爆)K太はパスタ。ここでも寝てる人チラチラ。
食べた後スパイダーマン朝からきついわ。
酔いそうなってたら、突然画面が真っ暗に。でも動いてるし・・・
こんなハプニングは初めてだわっちょっとおもろい
降りたら「画面が乱れてお客様に楽しんでいただけなかったので
もう一度ご乗車したい方はご案内致します」みたいなこと言ってた。
えらいねーすごい感心した(爆)けど酔うしやめた

んでUSJを出ました。こんな長いこと居たの初めて(爆)

京都帰ってK太の家で2時間くらい寝かせてもらって
車で自分の家帰りました。今もウトウト・・・

みなさん、今年1年も宜しくお願いします
20:57:57    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
