--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
お・お・み・そ・か
こんにちわ
今日は大晦日ですね。ふふふ

昨日は12年間お友達やってるMい・Eりと梅田で遊んできました
やっぱこの2人と居ると落ち着くし楽しい
自分をさらけ出せるし、お互いの性格をよーく知ってるから何でも言える
やっぱ昔からの友達っていいよね、うん

お昼にドリア食べて、プリクラ撮って、
キディランドで“バナ夫”とか言う気持ち悪いキャラにはまって、
おやつにミルクの旅でフローズンヨーグルト食べて
ひたすら3番街に居座ってて(笑)気づいた時には外が真っ暗
HEPで今度のバーゲンの下見をして泣く泣くお別れしましたぁ
またみんな、絶対会おうねー

んで今日はお昼頃家族て恒例のお餅つき
もちろんそういう機械があるのですが。やっぱつきたてのお餅は美味しい

で、もうすぐ出発しまーす
今年はUSJでK太とカウントダウンしてきます(爆)
絶対ヒマやーん、どうしよー(爆)

んじゃ皆さん、来年も宜しくお願いします
16:40:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
29, 2006
クリスマス気分が・・・


えー、もうすぐで大晦日で、カウントダウンとかあったりしますが....


私の頭の中はまだクリスマスです


ってことを言い訳にまだHPリニュしてません。ふふ
全然デザインとか浮かばなくてさぁ

(ちなみにブログはずーっと地味にハロウィンのまま)

それにお正月にインパしたことのない私が、お正月リニュするのも不可能なのでー(笑)

しばらくサンタデールのデザインのまま、HPやってこうかな。
けどそれはそれで納得いかないし、時間があったらサンタじゃなく
普通のデールに変えようと思います。

んー、何かすんごい独り言なネタですいません
まぁ日記なんてそんなもんなんで


今日、雪がたっぷり降りましたこの冬では今の所1番かな。
朝起きたら庭が真っ白・車も真っ白・おまけに吹雪
雪って寒いけどさぁ、やっぱ綺麗で良いですよね( ̄ー ̄
23:12:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
28, 2006
もう12時を過ぎましたが
いいとも見てた最近遅くまで起きてる!大人ーっ!
でもこれで遅いと思うなんて、まだまだ・・・子供?
そして今スケート見てる。
今年の4月にお母さんと一緒に生のスケート観に行ってめちゃ感動した
荒川さんはじめ、高橋くん、織田くん、まおちゃんも生で見れたし
めちゃ嬉しかったなぁー



明日は久々にバイトって言っても夕方からやけど。
何かちょっと忘れかけてる・・・(爆)頑張ります

00:15:07    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
27, 2006
写真でも♪
これからしばらく写真でも載せていこうと思います
HPには載せないけど、ここには載せちゃうぞー的な
まぁ前から載せてますが、真剣に載せていきます(笑)

今日現像出したし写真出来上がったんで。
で今日思ったこと、やっぱ一眼デジカメが欲しい
フィルム代ってやっぱ高いんだもん。それに出来が・・・

あたしやっぱストロボ撮影向いてないみたい(爆)
奇跡的に何枚か綺麗に撮れてて安心したけどさっ><

ちなみにこのデール君、ストロボとかつけてなかったせいで
めちゃ真っ暗(爆)けどめちゃ可愛い顔してます。きょとん。



はうあうあうあう・・・
トゥインクルも写真ばっか撮らないでビデオ撮ればよかったよぉ。
あんな前で見れたのに(´pωq`)
19:04:48    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
26, 2006
がっつり


今日ものんびりこんなんで私の太股は大丈夫だろうか
この前太股の太さを測って地獄に落ちました。
思ってたよりパンパンで。
みんなはどうせ「えー」「うそつきー」ってお世辞で言うと思いますが(笑)
私の生太股を見たことがないからですよ。えぇ。
ますます水着が着たいと思わなくなる・・・

朝起きたら10時半近く。寝すぎ?で頭がぐるぐる回って
1時間くらい真剣動けなかった(爆)
んで朝ごはん食べて、イチゴ食べて、お昼食べて、
最近はまってるブラックペッパーのクラッカー食べて
めちゃお気に入りの東京ばな奈の黒ベエ食べて
ランドで買ったクッキー食べて・・・英検の本パラパラ読んで、
リス部屋の掃除をかるーくして、
自分の部屋の散らかりすぎにも程がある服をタンスに直して
けどカレンダーは相変わらず9月のままで・・・
みたいな感じで1日が終わろうとしてます
乙女のカケラもなんもないね、いいけどさっ

うーん、腰が痛い。
今まるちゃんの実写版の再放送やってるし見てます
あたし、この子とほっぺたが似てる気がする(爆)
自分で言うのもあれですが。プヨプヨ感が
16:12:32    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2006
お久し振りです
メリークリスマース

今日でクリスマスも終わりですね。
ディズニーの影響で、色んなクリスマスソングを知り、
たくさんの曲を好きになったので、町の中でまた1年、音楽が聴けなくなるかと思うと
ちょっと寂しい気もします

そんな私のクリスマスは特に何をするでもなく、
のんびり過ごしております。

あ、ディズニー3日間はとっても楽しかったです
今回は特にシンデレラ城のイルミネーションにやられてしまい泣きそうでした。
なのでそのたくさん撮りすぎた写真をここに載せたいと思います
結構気に入ってるので(笑)是非皆さんもみてください!

  

  
 

んじゃ、レポアップしましたー!写真もじょじょにアップします
13:26:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2006
ミクシに載せたバトン
こっちにも載せちゃう

2006年を振り返ろうバトン

■1月はどんな月でした?
・みんな受験で大忙し
・大雪のため学校遅刻

■2月はどんな月でした?
・ファームファンテンテラスに初めて泊まる
・エルボーエルボー
・部活復帰
・髪の毛染める

■3月はどんな月でした?
・高校卒業、あまり思い出に浸らず
・そのまま部活は続く・・・
・定期演奏会の練習を朝から晩まで毎日毎日
・本番はやっぱり号泣、部活のみんな大好きでした
・それの打ち上げ
・Cちゃん、Mぴょんと温泉に行く

■4月はどんな月でした?
・初めてシェラトン泊まる
・朝食ブッフェのオムレツのトロトロ感に感動しまくる
・チーデーに両方からちゅうされる写真を撮る、これには泣く
・リズムファイナルに感動する(これ4月やっけ?)
・専門学校に入学する
・黒染めする

■5月はどんな月でした?
・富士山に研修旅行2泊3日
・富士の樹海にびびる
・初めてドドンパに乗って興奮する!
・高校の友達と新・都ホテルに行く
・K太とひらパー行く

■6月はどんな月でした?
・インターンシップについて悩む
・テスト勉強しだした気がする
・甲子園行く

■7月はどんな月でした?
・付き合って3年!
・テストでクラス8位と言う奇跡!
・けど追試が2つもあって順位を疑われる
・ヒルトン東京ベイでのインターンシップが始まる
・その為、千葉で1ヶ月暮らしだす
・共通年パス買っちゃう
・リゾートラインの定期のしょぼさにびっくりする
・ほぼ毎日ランドかシーに通う
・夜行性になる

■8月はどんな月でした?
・暑かった
・南船橋のららぽーとにはまりお金がなくなる
・相変わらず千葉人として過ごす
・NEW DAYSが当たり前になる
・インターンシップ最終日、大号泣する
・目が腫れてスッピンのまま新幹線に乗り京都に帰る

■9月はどんな月でした?
・関東弁のせいで気持ち悪がられる
・千葉が恋しくなる

■10月はどんな月でした?
・体育祭で燃えた
・手話講座始まる
・ハロウィンのランドでスクリーム!

■11月はどんな月でした?
・ホテルでバイトを始める
・英検受かる

■12月はどんな月でした?
・手話検定落ちる
・ホテルビジネス実務検定受かる
・サービス接遇受かる
・秘書検定落ちる

【予定】
明後日からインパでーす!
カウントダウウン、実はUSJにいきまーす(笑)

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?
とっても濃い1年でした。
やっぱ千葉人なったからかな。
でも新しい出会いとかも一杯会って、めちゃ楽しい1年やった!

そしてノロウィルス。
あ、今年風邪ひかなかったかも。

■2007年の抱負は?
就職!就職!さっさとしゅうしょーく!

このリズム何かわかりますか(笑)

■最後に、バトン回す人は?
どーぞ、皆様☆
22:59:15    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
19, 2006
クリスマスパーティー
ちょっと早すぎやろ!みたいなクリスマスを祝う
クリスマスパーティーもM子の家でAか、Yりんと4人でやりました

手作りのお菓子&500円以内のプレレゼント持参で
地味ーに盛り上がりましたよ!楽しい!
ちなみにうち、お菓子作るのはバレンタイン以来(爆)女捨ててますから。
朝から必死でクッキー作ったけど・・・薄力粉?入れる順番とか間違えて、悲惨に(爆)
まぁ最後は無事?完成したので良かったですが

んでピザーラでピザ頼んで食べて、
Aかのガトーショコラ、M子のバナナタルト、
Yりんのクッキー?(笑)を食べて、めちゃ楽しかったー
また年内に遊べたら良いけど、多分無理やろなぁ
また来年、良いお年を(笑)
22:34:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
コピーでごめんね☆
ミクシの日記を軽くコピーしつつ日記書いてみます

今日で授業終わり!明日から冬休み! めちゃ幸せーーヽ(´ー`)ノ

今日は2限終わってMことAかとカラオケ2時間。
やっぱいいね!跳びまくり!暴れまくり
ホワイトウォーター飲みすぎでトイレ行きすぎ!(笑)
おかげであっついあっつい
しかもイスの上に立って跳びまくってたので、前を歩くお客さんや
定員さんと目が合う、目が合う(笑)恥ずかしいけど気にしな

今日歌った曲は・・・
・彼の落書き
・アスパラ
・帽子と水着と水平線
・白い服、黒い服
・愛の病
・Power of Love
・その瞳(目?)に映して
・キスする前に

・恋愛写真
・宙船(笑)
・クラシック
・ぴったりしたいX'mas
・SNOW!SNOW!SNOW!

まぁほとんどaikoしかも全てM子と共同で(爆)

んで夕方からはバイトーん
Aさちゃん激しく腹痛のため帰宅。なのでうちは9時までに
でも今日のバイトは楽しかった☆
初めてエスカレーター横でアテンドしたし楽しかった
ちょっとベルっぽいよ、クロークって

んで家帰る途中20キロくらいで走るおっそいおっそい車のせいで
ある意味渋滞なる。ほんまうっとーしぃ
安全運転良いけど、周りまで巻き込まないで欲しい。
遅いなら避けて欲しい

明日はクリスマスパーティー
23:45:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2006
「プラダを着た悪魔」
今日は放課後Y子とRちゃんと「プラダを着た悪魔」観て来た
実はずっと前から気になってて、2・3週間前から予定してたのです
レディースデイやし、安くで観れるから嬉しいねぇー
とかのんきなこと言いながら映画館へ向かったら
既に席がほとんど埋まってて3人空いてるのは、最前列の1番左端だけと言われ・・・
仕方なくそこで観ることに。この映画、もう上映して1ヶ月くらい経ってるし
そんな混んでないと思ってたのに
こんな場所で観たことあんまないし、何か緊張。そしてやっぱ観づらい(爆)
この場所、500円くらいの値段でも絶対良いと思う。まじで。

んで映画の感想はねぇ、良かったたんたんと話が進んでいって面白かったです
何よりアン・ハサウェイが可愛い
「プリティ・プリンセス」の時よりも大人っぽくなったよね!
更に目がでかくなった感じかな

まだ観てない人は急いで映画館へ行ってください
あ、でもRちゃんは、肝心なシーンで寝てはりました。
ほっぺたつついたったし!もうっ(爆)

んで映画終わってバイバイしてのそのそ家に帰る。

したらKinKiのアルバムが届いてた
もう「I アルバム」 なんやね。早いねぇ。
コンサートとか、中3以来行ってないし行きたいなぁ。
それまでは一応毎年行ってたんだよ!これでもKinKi命やったから(笑)
このアルバム、Mほに貸さなくちゃー(笑)
23:09:30    comment:0    trackback:1   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
12, 2006
どっちバトン
毒舌Sりんからバトン回ってきましたー
ずっと放ったらかしにしててごめんね

「どっちバトン」

*性別は?
 一応女の子。けど男に憧れたりもする

*朝はめざまし派?ズームイン派?
 「おはよう朝日」派です関西人&阪神ファンなので。

*フィッシュ派?ビーフ派?
 ビーフ!ビーフ!肉食!肉食!

*和食or洋食?好きなのは?
 和菓子とかは好きやけど、基本は洋食かなぁ
 うーん、けどそばとかうどんも嫌いでない。

*ご飯派?パン派?
 ご飯のが好きなんやけど、朝は絶対パンしか無理
 反対に昼と夜はご飯じゃないと無理。

*"まなかな"どっちが好き?
 どっちもどうでもいいわぁー
 あの年でまだ服色違いとかちょっとひくわ。

*S?M?(爆)
 みんなに「M」と言われますが、「S」やと自分では思ってます。 

*かわいい派?カッコイイ派?女ではどっちが好き?
 中学くらいの時はカッコイイ人にめちゃあこがれたけど
 今はふわーっとした可愛い子が好きかな

*じゃあ男では?
 笑顔がふにゃーって可愛い人。かっこいいより可愛いかな。

*次に回すヒト5人・かわいいorカッコイイ印象付きで
 やりたい方どうぞっ



画像は放課後K太と行った嵐山の渡月橋の写真
今の時期ライトアップされててめちゃ綺麗なのです
クレープとコロッケも食べて満足満足

それにしても今日の『リンカーン』最高に面白かった。やばかった。
笑いが止まらなかった。大竹最高やね。けどうちは三村派(笑)
23:15:28    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
07, 2006
わらいのいちにち


昨日の学校の郊外授業みたいな感じで行われた模擬披露宴の料理
お肉もやけど、上にあるふにゃふにゃの赤ワイン煮の玉ねぎが意外とおいしかった

さぁ、今日はとっても面白い日でした

Rちゃんがセ○ンイ○ブンで買って来たおでんの中に蟻が2匹浮いてたり(爆)
それに怒ったRちゃんと、なぜかMほがセ○ンイ○ブンに文句言いに行ったら
コーンスープもらって帰ってきたけどそれは漏れてるし(爆)
うちがY子にアイス頼んで買って来てくれたのがめちゃでかいカップのキャラメルアイスで
みんなで震えながら食べたり、しかもそれ落としてベタベタなったり、
1限空いた時にY子・Kりん・Mほ・Mやんでプリクラ撮りに行って
10分くらいプリクラの落書きに必死なってはしゃぎまくって
4限目の英語の先生が玉置浩司?漢字知らんけど玉置にそっくりって話なって
今小説で噂なってる女優?の文句みんなで言いまくって(笑)
英会話の授業のメンバーみんなめちゃ好きやぁかなり楽しいっ
授業が10分早く終わったから、全員でエレベーター乗って、
ロッカーまで猛ダッシュして、また全員揃ってエレベーターで1階降りて
仲良く解散しましたうひひ

何か知らんけど今日はめちゃ楽しかったー
21:10:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
ご・・・ご無沙汰?!


なんかひっさびさな気がするなーと思ったら
かれこれ1週間も書いてなかったんですねびっくり
とくに何があったわけでもないのですが

今日はK太と地元にある美味しいパスタ&ピザのお店へ。
名前は知ってたけど行くの初めて
地元でご飯食べるの嫌いな私にとって(笑)とてもドキドキでしたがおいしかったー
とくにチーズフォンデュがんまかったーとろーり

んでK太の家行って爆睡。何で寝てしまうんやろ・・・

んでんで、家に帰って研修先、考え考え考え・・・決めました!
22:18:22    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
