--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
「2番目のキス」
今日はお母さんと映画ー
ずーっと前から公開予定のまま公開してなかった「2番目のキス」って映画を観てきました。
すんごいちんまりとした映画館でしかやってない
とってもマイナーな映画なので、皆さん知らないと思いますが
ドリューバリモアが主演のラブコメです
ラブコメ = ドリューバリモア = 親子そろって好き
みたいな方程式が成り立ちますのです

ってことで、この映画、野球マニアにも限度があるやろ!的な男と
仕事頑張る女!の恋愛の話だったんですが、ドタバタしてて面白かったですよぉ
何か近々もうDVDが発売されるらしいのですが(笑)
興味のある方は観てみて下さいなぁ
あーでもやっぱ「50回目のファーストキス」のが好きかな

んで映画観る前にはキル・フェボンでモンブランタルト食べたり、
映画観終わった後はポルタのリプトンでオムライス食べたり、みたいな。
昨日も実はK太と全く同じリプトンでフルーツティー飲んだんやけどね

とっても充実した1日になりましたとさぁ



↑これがフルーツティー 700円。美味しかった!

あ!「僕等がいた」の11巻買いました!まだまだ続きそうだなぁ
23:19:48    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
23, 2006
京都!
今日は親父の誕生日ってことを口実に
家族でウェスティン都ホテルのランチブッフェ食べに行って来ました



ウェスティン来るのは初めてやってんけど、ツリーも出てて綺麗やったぁ

 
   

何かほとんどデザートの写真ばっかり?(爆)
料理の方よりケーキとかが気に入っちゃってめちゃめちゃ食べちゃった
あたしはリンゴのゼリーが好みかなぁ
ちなみにお肉の写真の前においてあるのは無関係なマーブルチョコ(爆)

その後は近くの南禅寺とか色々行った紅葉シーズンは人たくさんやね
写真載せてみますねぇ


 
 

ふふふどれも全く同じような写真ですが
んで疲れたので帰宅しました。途中よったスーパーでN子にバッタリ!
夏以来やねっメイのこと聞いて泣きそうなった
元気出してね!いや、十分元気だったかな・・・?また絶対あそぼなっ
23:06:14    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2006
ARASHIYAMA!
ってことで今日は雨やのに、M子・Sっち・S子と嵐山
目的は紅葉・・・と言うより食べる事
今日食べたものは

コロッケ・わらび餅パフェ・ごま豆腐・ぬれせんべい・抹茶ソフト
友達のみたらし・友達のコロッケ(笑)他試食もろもろ。




写真は今日食べたものの一部!うちが食べたのは右上と左下の写真のわらび餅パフェ!
むーっちゃ美味しかった900円したけどボリューム満点
めっちゃ幸せ感じました
あとは右下の写真のぬれせんべい。。。個人的には微妙やった(笑)
七味の味は美味しかったけどにゅるにゅるしてておせんべいじゃなかった

めちゃ食べてめっちゃではないけど、所々紅葉してて良かった
雨なんが残念やったけどね

ついでに左上の写真がSっちが食べた抹茶あんみつ&わらび餅セット、
下の真ん中がS子が食べたさくら(餅?)あんみつ&わらび餅セット

あーほんまに美味しかった

22:30:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2006
恋人バトン
どうしよ、ブログの方でこのバトン回って来ると思ってなかった(爆)
実はとっくに知ってたバトンですが(爆)陸ちゃん嬉しそうなのでやります
もう、ドキドキやん


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 居ますよ。いつでもどこでも一緒です

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 高3の春に1度、学校の遠足で行った琵琶湖で別れてしまったけど、
 やっぱり忘れられず復活!
 そっからもう1年半くらいの付き合いかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 正直・・・最初は見た目(笑)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人です。中3のときに初めて付き合いました。ピンクやったねぇ
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 今のが1番かなすぐ関係が壊れてたので。。。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 1年くらいかな。相性悪すぎた

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白!肌の色も白い!自分より白くて憎い!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 夏にイクスピアリでやっぱり別れそうになったけど寄りが戻った。
 うちらは離れられない存在みたい

9.浮気願望はある?
 全くない!他なんて興味ない!むしろどうでもいい(爆)

10.今の恋人に一言!!
 これからもあなたのことを必要としてるので、ほんま宜しく頼むわ

11.まわす人
 SHOKO(回しすぎ?(笑))
 Kよ
 






















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


みたいなーそんなオチー?みたいなー(笑)
最初うちも友達の見て爆笑して、したら陸ちゃんから本当に回ってきたから
びっくりしたー(爆)笑えねー

今日もバイトでした楽しいよ、うんうん。けどね、すんげ暇な時は暇(笑)
今日だって5分早く上がったし。この前なんて2時間も早く上がった(笑)
荷物がないとそんなもんよ、クロークはね
ずっと立ってて腰痛くなったわ
寒い時にブルブル震えながらリフレク待って腰痛くなった、みたいな感じ(爆)

コメントの返事が後日><

23:35:47    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
12, 2006
おっつ!
なんかひっさびさですねぇ(笑)
こんなに書いてなかったんだ!最近まともにネットしてないしな・・・

昨日ランドの点灯式の動画見てむちゃ感動しちゃいました。
シンデレラ城!美しい!早く見たい!みたいな
チーデーの懐かしい「ジングベールジングベールジングベールマン」とか
フォーユーの最後でかかってた曲がアレンジされてかかってたりとか
ちょっと懐かしくて嬉しかったです。10分だけやけど十分

んで昨日は秘書検あったけど、思ってたよりは出来たかなぁ
それより今日の英検・・・びっくりしたよ。
だって明らかに6歳くらいの子が居るんやもん(笑)
あんな子がマークシートに記入してるのだけでもびっくりするのに(笑)
そのうえ英語の面接ですか!すんげぇなぁ世の中は!
Aっぺが遠くに居たから「若い若い」と口パクで会話(爆)

んでもって結果は・・・ちーん。
あたしほんま面接苦手みたい。この先どうしたら良いんだろほんま落ち込む

んでK太と合流してモスバーガーでご飯食べて
んで昼からは、この前断ったんやけど結局やることになった
模擬披露宴のモデルやりに行きました
K太と「うちら見た瞬間断られたらどうする?!」とか
「うちらの顔見て沈黙やったらどうする?!」みたいに
変にドキドキしました(爆)が、スタッフの方が無事温かく出迎えて下さいました

んで化粧とか髪の毛セットとか色々してもらいました。
途中Mほから「英検会場の道がわからん!」みたいな感じで
2.3回電話かかってきて面白かった(爆)
んでドレスも着てK太合流。K太おもちゃみたいで可愛かった
んで式の予行練習やってほんま実際と同じように
誓いの言葉とか、指輪の交換とか、誓いのキスとかあってドキドキやし(爆)
しかもドレスとかめったに着ないから踏んでちょっちゅうつまずくし(爆)
恐ろしかった
けど本番も無事?終了してよかった。お客さん居たら緊張するし

んで着替えて頭ぼんばー&濃い化粧のまま電車で帰りました。
ちょこっと写真載せちゃう

 

んじゃコメント!

>SHOKO
え!なまっちゃうの!(笑)愛知+関西+関東弁が混じって
どえらいことになっちゃってるのね
でもうちの中でのSHOKOのイメージはやっぱ関東弁かな
このデイジー可愛いよね。ホリデーまたみたいなぁ

>Kよ
あ、また足が・・・うそうそ(笑)
うんうん、カラオケいこーねやーくーそーくー
バイトありがとん!頑張ります

>ワイナマン
ねー!標準語ね。あたしすぐ感染しちゃうから(笑)
ワイナマンはそんなめちゃくちゃうつってなかったよね?やるー
いいねぇいいねぇ、TDR行きたいね!
あ、でもうちと行ったらマニアックでつまんないかも(爆)
まずはUSJやん!


20:45:04    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2006
昨日の話


最近少しだけSな部分があるワイナマンとKよに
「どうして昨日は日記を書いていないの?」と激しく言われてしまいました。
それに「今日の日記は標準語で書いてね」といわれたので
出来るだけ期待に答えられるよう、頑張りますね。
私、結構標準語得意なので
ちなみに、東京行って標準語感染されやすい人ランキング
1位はなぽ、2位はしの、3位はSHOKOあーんどりなあーんどここあです。
恐怖ですね。ふふ

昨日はバイトの面接へ行って来ました。
が、面接ではなくほとんど今後のことについての話し合い。
つまり履歴書だけで採用されちゃってたの
せっかく面接の練習をちょびっとしたので、残念でしたが安心しました
ちゃっかり名札とかロッカーとかもありましたから。嬉しいですね

標準語と言うよりも、丁寧に話してるだけだよね(笑)

木曜日に研修があって、金曜日から一応仕事が始まるので、頑張りたいと思います

今日のネタは特にありません。すいません・・・


それではコメントを返したいと思います

>Kよ
「Kよ」って打った瞬間に足の指がつりました・・・痛いですよのねぉん
カラオケとっても楽しかったねまた行きたいね
Kよちゃんの歌声とっても素敵だから酔いしれます。
またスーツ姿についても語りましょうね
年下に声を掛けられちゃうKよちゃんが大好きですよ

>ワイナマン
戦隊系なら素敵じゃない正義のヒーロよっ
いやだわ、おほほ上手じゃないわよっ
声高いと言うのは・・・キーキーしてるということかしら?(笑)
はい、こちらこそ是非遊んでください

なんか、標準語ってよりオカマ・・・(笑)
22:06:39    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2006
手話検定当日!
はい、ノーコメントで!

・・・・・笑

んで終わった後はKよ、ワイナマン、Yいちゃんと一緒にカラオケ
やっぱカラオケは楽しいねっ
みんなの歌う今時な歌が分からない中、
Yいちゃんの「抱きしめたい」はジーンと来ました。
私ももっと若い子について行けるように頑張りたいと思います
んでもってKよの歌声はやっぱ素敵よね。大人っぽいし上手やしきゅーん
ワイナマンは可愛い!可愛くなる!乙女化!うふん
Yいちゃんは渋いよね!うちは歌うの苦手やけど、
男の人の歌とかさらっと歌っちゃっててかっこいいよねぇ

んでカラオケ2時間行って、ラウンドワンにプリクラ撮りに行く
日曜日ということを忘れてました。激混みだが気にせず並ぶ。
んで1枚とってUFOキャッチャー見て(笑)バイバイ
また一緒にカラオケに行きましょう

んで帰ろうとしたらK太からメール
もう電車乗ろうとしてたんやけど、会いたいとかなんとか(爆)
それでも帰ろうとしたけど「俺今日スーツ」的なことを言うので待つことに。
あたし、(唯一)好きなのがヤツのスーツ姿(笑)
むっちゃ可愛いんです。良く言いすぎたら“葛城春樹”です
スーツ着てるK太には私もきゅんきゅんですあら珍しい(笑)
んで一緒に電車乗って帰りましたー

家帰って忘れてた英語の宿題慌ててやって、明日の面接の練習!(爆)
あー無理やー

おっと、コメント!
どっから返事したか覚えてない・・・(爆)

>asuriku47さん
初めましてですよね?手話難しいですよね。
けど出来ると楽しいです

>Kよ
まぁ、有難う!Kよも可愛いよ
だって、年下に声掛けられちゃうくらいだもんね(爆)

>ワイナマン
手話のことはもう忘れよう!
明日には素敵なことが待っている!夢に向かってさぁ突っ走れ!
いやん、ワイナマンも素敵戦隊よ
23:11:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2006
いよいよ明日は・・・!

ミッキーの手がブレブレ
HPリニュしたよ!久し振りに。気が早いので早速サンタさんです。

あ・し・た・は

手話検定でーす!どぅおぉーん!
頑張りまーす!どぅおぉーん!

あぁ、不安で仕方ない・・・受かるといいなぁ

今日友達にどっかでやる模擬披露宴か何かのモデルやってって
頼まれたけど断ったけど後悔だけどやっぱ無理(爆)
まぁ単に付き合ってる人が居るから頼まれたのですが
ああ言うのは可愛い人がやるから良いんだよ・・・
彼氏居るからって可愛いとは限らないんだよ・・・
何か・・・落ち込むわぁ

あ・し・た・は

手話検定でーす!どぅおぉーん!
頑張りまーす!どぅおぉーん!

ピヨピヨ
`) (´`) (´`) (´`)
21:07:30    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
いつの間にやら11月
日記ちょっとおさぼり

もう11月ですねぇ。去年の今頃は教習所に必死で通ってました
教室、カメムシが有り得ないくらい飛んでたんですよ。懐かしい
道路標識の勉強してる時とか、その標識の絵の上をカメムシが横断したり
テレビ画面の上を歩いたり、耳元でブーンって言ったり・・・
授業中、隣の子と笑いこらえるのに必死で、1回先生に怒られた(爆)
んー、にしても今思えば恐ろしい数のカメムシが居ましたね。
教室の中に間違いなく30匹は居ました。よくあんなとこで勉強してたわ
田舎の教習所って恐ろしいですね

さて、昨日は放課後K太に1週間ぶりに会って(今日会うのに)
K太の服買うのに付き合って、高島屋の上でご飯食べた
あんなとこで食べるの初めて!オムライスおいしかったぁ
んでその後ハーゲンダッツ行って、ヘーゼルナッツとマカデミアナッツのダブルコーン。
ナッツだーいすきやけどさすがに喉渇いた(笑)
んで9時半頃に帰宅ー

今日はK太がうちに来る高校の制服着て遊んでた(笑)
制服のがラクやし好きやわー
てか、あたし絶対今時の高校生より若い自信がある!絶対道歩いてても平気!
だって今の高校生大人っぽいんやもーん。それに比べて・・・しゅんっ
K太にも制服着せた(爆)タイツ履くの苦労してはった
勢いで化粧もして遊んでた。気持ち悪いけどリアルに可愛い(爆)
んでずーっとテレビ見たりしてK太帰宅。

明日は歯医者さぁん!
22:16:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
