--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
どうもどうも
ハーッピーハロウィーン
トリックオアトリートトリックオアトリートトリックオアトリート

ディズニーのせいで、知らないで良いハロウィン用語まで
たっくさん覚えちゃいますよね(爆)

さて、みなさん、バトンやってくれて有難う
みんなやってくれると思ってた無かったので嬉しいですわっ

今日は何も無く1日が過ぎ去りました

あ、でも手話検定の講座が今日で最後でした。
めっちゃ寂しいなぁ
週に2日、夕方の5時から1時間半の授業はきつい時あったし
だるいなーって思ってたこともあったのですが
やっぱ先生の笑顔がむちゃくちゃ可愛くて、それを見るためだけに頑張ったので
あぁ言うおじいちゃん的SMILEだーいすき
何か途中先生の悲しそう?な笑顔見るときゅーんってなって
泣きそうなった。こう言うお別れムードほんま弱いんです(笑)
帰りに記念に携帯で一緒に写真撮った思い出ですね。ほんまに

けど今日やった検定の過去問のビデオ見て結果は悲惨。
あたし20問中6問合ってただけやのに、それでも良い方やったみたい
ほんま高いお金払ってるし(笑)落ちるのだけは嫌なんやけど
どうやって勉強して良いかも分かりません
検定は・・・日曜日
23:19:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
29, 2006
あのこの事もっと知りたいバトン


今日、一昨日テレビでやってた「デスノート」を観ました
自分の好みじゃない感じだったので今まで避けてたけど面白かったです。
続きが気になる感じですね

んじゃcaorinちゃんから回ってきたバトンやりまぁす

あのこの事もっと知りたいバトン
01、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
・SHOKO
・Kよちゃん(無理ならいいよ!)
・毒舌Sりん

02、お名前は?
 ゆうみ

03、おいくつですか?
 19歳です

04、ご職業は?
 専門学生です

05、ご趣味は?
 映画観て、美味しい物食べに行って、カラオケ行って

06、好きな異性のタイプは?
 笑顔が可愛くて一緒に居て楽しい人

07、特技は?
 にらめっこ

08、資格何か持ってますか?
 漢検準2、書道5段?、普通自動車

09、悩みが何かありますか?
 髪の毛ー肌荒れー

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 お好き:ケーキ、パフェ、抹茶、きな粉、餅
 お嫌い:トマト、きゅうり、納豆、生玉ねぎ、炭酸

11、好きな人はいますか?
 あえてここはチップとデール

12、貴方が愛する人へ一言。
 これからもずっと好きです

13、回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 SHOKO:大好きSHOKOとのインパは楽しいのです
 Kよちゃん:専門学校行って初めて喋った子がこの子。笑顔がかわゆいっ
 毒舌Sりん:どうやら、私の事が大好きらしく、いつもいじめてきます。ぷぷぷ
22:51:56    comment:3    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
28, 2006
「ただ、君を愛してる」
ずっとずっと公開が待ち遠しくて待ち遠しくて
むっちゃむっちゃ楽しみだった映画、
「ただ、君を愛してる」が今日から公開だったので
お母さん連れて行って観て来ました

感想はと言うと・・・

最高に良かったです
久々に素敵なラブストーリーの映画を観た!って感じかなぁ
色々書きたいけどなんせ今日公開したばっかやし
詳しいこととかは書けないのですが、ほんまに良かったです
基本的に宮崎あおいちゃんが好きなうえ、
小出君も出てるし観たかったんですよね、この映画。
あ、実際小出君はちょこっとしか出てないようなもんですが
ほんま宮崎あおいちゃんが可愛くてきゅんきゅんしちゃいました
玉木さんもかっこ良かったですよのだめとはまた違う感じかな。

んで、ラスト10分くらいから大号泣しちゃいました
涙が溢れて止まらないのです。

よくあるじゃないですか
「は?何でそうなるん?」とか「へ、意味分からん」みたいな展開の映画(爆)
けどこの映画はなーんも考えることもなく、自然に話が流れていました。

そのままラストへ繋がったので号泣です。
私を含め、館内に居た女の人のほとんどが泣いてたのに違いありません。
鼻をすする音、ひっくひっく泣いてる声、鼻をかむ音(爆)
あっちゃこっちゃから聞こえてきましたから

でも本当に良い映画でした。心に残る言葉とかもたくさんあったし。
「最近ラブストーリー観てないなぁ」とか「癒されたいなぁ」って人は
絶対観た方が良いですよっまぁ人の好みはそれぞれですが
私はこの映画をお薦めします

家に帰ってパンフレット読んだらまた観たくなった(爆)
18:36:43    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
27, 2006
お疲れ様でした
今日電車待ってる時ホームでうとうとしてたら横にすっと誰かが・・・

Mおぴょーん

5月以来会ってなかったからむっちゃドキドキ
電車の中でお喋りしてたらAみも乗ってきたぁ
あたしの好きな子ばっかり回りに居てこれまたドキドキ
Aみほんま可愛いわー。一目惚れしたくらいやし
けど元彼氏(になったと思う)と一緒に居たので会話出来ず。残念
んで電車降りてバイバイして学校ー

1限姿勢とか立ち方の授業でさぁ。あたしほんまに無理なんですよ。
めっちゃ猫背で肩が内側入るし、首曲がるし・・・ほんま憂鬱です。
マーチングやってたせいでやたらつま先開いちゃうし
全体的に体を前に倒す癖あるし、、、もし歩き方とかでも
マーチングみたいな歩き方なったらどうしよぉ
ほんま悩みなんですよねぇ。あの授業嫌いなりそう
なのでさっきから鏡を置いて姿勢の練習してるんですが
どれが正しいのかもよく分からないし。助けてワイナマーン

3限目にまた違うやつの実技テストあって、何とか出来たし良かったわ

んで放課後はK太にちらっと会って(KよとM子までもが
マクドでマックフルーリー?フローラー?フラーラー?なんやっけ。
それのオレオの方食べてめっちゃ甘くてリタイアして帰りました。

帰りとかむっちゃ眠くて家帰って爆睡してもーた
なので「おいしいプロポーズ」の最終回見てにやけましたとさ


>Sっち
何でうちミッフィー?!そんな無表情?!(爆)
どっちかと言えばあたしがアンパンマンで
Sっちはドキンちゃんって感じがするけどなぁ。

>SHOKO
えー!似てない似てない!(笑)かぁわぁうぃくぅなぁいぃ
22:04:09    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2006
ちゃき?タチ?
今日は学校行くのに遅刻
いつもなら車で30分くらいで駅に着くのに今日は55分もかかりました・・・

めちゃ遅い車が居て渋滞なるし、信号の所で工事してて
おじさん達の手旗信号なってめちゃ混んでるし、
祭りやってて鉾とか馬とか道路通って車止められ渋滞やし(爆)
んで乗りたい電車に乗れず、田舎やから20分に1本くらいしかないから
仕方なく待つことに。朝から疲れたわぁー
こう言う時って車は不便だよねぇ

んで学校がもへーっとしてるうちに終わって
放課後はY子とN子とリプトン行ってタルト食べながら語り
就職希望先、ほんまどこするか迷うねぇ・・・
2時間くらい居座っちゃいました。ほとんど水だけで。すいません(笑)
ほんでもって意味分からんプリクラ撮って、うちは先に帰りました
今度はカラオケねぇ

あ、今日クラスの子に「ゆうみちゃんってあいのりの“タチ”に似てるよね」
って言われたのです(爆)
あたし人間に似てるって言われたの初めて
いつもウーパールーパーとか、ウーパールーパーとか言われてたし
でも・・・タ、タチ?!(爆)嬉しくない
あたしがショックがってると、その子が
「違う違う!“タチ”じゃなくて“ちゃき”だよ!」と言ってくれたので安心
“タチ”やったらびっくりするわ(爆)めっちゃビックリしたし、ショックでした(爆)

けどちゃきってそれなりに可愛いよね?そんな良いもんちゃうわー

うーん、毎日眠たいですねぇ。

22:29:48    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2006
火曜日終わると嬉しい
えーここ2日、あんまりネタがないのですが・・・(笑)
黒染めしたら髪の毛が黒の限度を超えてド黒になりました。
Y子に「かっこいい」と言われました。人生初やわ、そんなん言われたの
この調子で、黒い人生を頑張って生きたいと思いますです

それにしても、火曜日終わると嬉しいんですよね。I'm happy
火曜日って1限から4限までぎっしりあるうえ
今は手話検定の授業もあるからクタクタですねむそい

昨日履歴書おくったよドキワクドキワク

うーん、短くてごめんなさい・・・
検定の勉強しなきゃダメやけど、1日7時間睡眠なので寝ます。
22:55:18    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
パフェー


今日は都路里のパフェをK太と食べに行きました
前からずっと食べたくて“はやしや”と迷ったあげく、こっちに。
と言っても1人で勝手に悩んで勝手に決めたんですが(爆)

京都駅に11時過ぎに到着。お店に着いたら既に並んでるし
慌ててうちらも並び、10分程で席へご案内
てか実は、私お金が全然ないので(爆)K太におごってもらいましたありがとさん

うちは左の「都路里パフェ」K太は右の「おいもさんパフェ」を食べたんですが
むっっっっっちゃ美味しかったぁぁぁ
どっちも1000円くらいすんねんけどボリューム満点で素敵っ
やっぱ抹茶のパフェって最高やね。和やね。京都やね。ビバ京都。
抹茶があるから、京都に住んでて良かったな、って思います

満足した後は、その地下のお店とか、外のお店をブラブラして、
大階段で何かコンサートみたいなんやってるし見て、
お腹空いて来たから、おっそいお昼ごはんを食べる。
うどんとかやくご飯食べましたおいしかったぁ

ほんでK太バイトやし帰宅
バイバイした後、珍しくCD借りに行った。車で聞く曲ないしさぁ。

明日からまた1週間、頑張りましょう

あ、DF買ったんですが、やっぱり現実にクリスマスのキャッスルとかないの
めっちゃめっちゃ寂しいですね。。。
点灯式とかあるけど、10分みたいやし。しかもBIG8+クラリスやし(爆)
どうなるんでしょうか・・・
18:42:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
21, 2006
「涙そうそう」


昨日学校終わった後、M子と「涙そうそう」観て来ました

っと、映画まで時間があったので、17アイス食べてプリクラ撮った
結構仲良しやのにプリクラ撮るの初。年とったもんやね。
そう言えば、きよちゃんと撮ったことないなぁ
今度Y奈ちゃんも一緒に撮りに行こうやぁー
何か最近、ここで話しかけ過ぎですが・・・(笑)

んで映画ー実は全然どんな話なのかも知らずに観に行きました。
M子とか「これって戦時中の話?」とか言うしさ(爆)
うちら2人とも事前学習なし。こんなん初やわぁ
映画館、平日の夕方やからかむっちゃ空いてて
周り全然いないから自分の家のようにくつろいで観た
横向きなったり、前の席に足のっけたり・・・
マナー悪くてすんません(笑)でもめっちゃ気分良かったです

映画は面白かったですよわかりやすい話で
感動するシーンもあったし
あー、ただ号泣はなかったですね。タオルもちゃっかりスタンバイしてたのに。
うるっとは来るけど号泣はなかったかな。M子も泣かなかったらしいし
最後の方が凄い急に話が進んでいってついていけませんでした(爆)
でもでも、面白かったです。観て損はないと思いますよ

んで映画終わった後はSまっちも合流して焼肉ー
食べ放題飲み放題でがっつがっつ行きました。んまかったっ
帰りの電車、煙臭くて困ったけどね・・・

んでもって今日は11時に起きた。珍しく遅くまで寝た
今日本当は1日だけの時給1000円のバイトする予定やったけど、
抽選?ではずれちゃったから大人しく歯医者へ
虫歯なくてよかったぁ
20:53:52    comment:1    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
19, 2006
今日もカラオケ!
今日もカラオケ1時間
Y子とMゆりんと行って来ました
Mゆりん初あゆみたいな歌声でした素敵っ
んーでも1時間はいくらなんでも物足りないわー
でもジュース(てかホワイトウォーターしか飲まない)2杯も短時間で飲み干し
その後はトイレ地獄。恐ろしいわぁ・・・

明日はM子と「涙そうそう」観て来ます
さぁ、涙はボロボロ出るでしょうか。

ご存知の方も多いでしょうが、あたし、ハンパなく涙もろいのです。
え、見えないってか。ふふん。
Y奈ちゃんがあたしのことをいじめるたび、
家でぐすんぐすん泣いてるのです。ぐすんぐすん
23:05:03    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
バトン尽くし
今日はあんまりネタがないのでバトン(笑)




てかきよちゃん!きよさん!きーよ!きぃ!
カラオケ行こう!まじで行こう!この前断ったけど今度は絶対!
Y奈さんも行こうよー!ねぇねぇ!(爆)


んじゃバトン。前もやったやつかも、まぁいいや


* あ な た が 好 き な ○ ○ 2 0 の 質 問 *

Q1☆あなたのHNはなんですか?
 ゆうみです

Q2☆あなたの生年月日は?!
 1987/5/18

Q3☆血液型は何型ですか?!
 O型

Q4☆職業はなんですか?!
 専門学校生

Q5☆恋人はいますか?!
 んぁ、まぁね(笑)

Q6☆あなたの好きな色は何色?!
 黒・紺・グレイ・・・地味な色

Q7☆あなたの好きな食べ物はなんですか?!
 パフェとかケーキとか抹茶とかきな粉

Q8☆あなたの好きな飲み物はなんですか?
 ココアとカルピスとオレンジジュース。炭酸無理

Q9☆動物は好きですか?!好きな方は、どんな動物が好きですか?
 わんこ

Q10☆どんなタイプの方が好きですか?
 面白くて笑顔が可愛くて目がおっきな人

Q11☆TVは見ますか?!
 めっちゃみます

Q12☆オススメの番組を教えて下さい♪
 んードラマと歌番組。あとお笑いも好きかな。リンカーンとか(笑)

Q13☆映画は見ますか?!
 めちゃみます

Q14☆オススメの映画を教えて下さい♪
 パイレーツオブカリビアン、ロイヤルセブンティーン

Q15☆好きは歌手はいますか?!
 KinKi Kids、aiko

Q16☆オススメの曲を教えて下さい♪
 KinKiで好きなのは
 「いつも僕は恋するんだろう」「このまま手をつないで」
 「スッピンGirl」「Anniversary」
 aikoは「キラキラ」「桜の時」「Power of Love」

Q17☆マンガは見ますか?!
 むっちゃみますよ

Q18☆オススメのマンガがあったら教えて下さい♪
 僕等がいた、B.O.D.Y、姫ちゃんのりぼん、君に届け
 パフェちっく、キラキラ100%、、、、一杯(笑)

Q19☆あなたの一番好きな物ってなんですか?!
 ディズニー!

Q20☆最後に一言♪゙
 今夜は14歳の母がありますです
21:07:02    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
17, 2006
カラオケ好き


昨日途中で1限あいたので、M子とAかと2時間カラオケ

Aかはずっと1人で歌ってたけど、うちとM子は1曲を交互に歌ってました。
んで歌った曲を書いてみると

・ボーイフレンド
・雲は白リンゴは赤
・アンドロメダ
・キラキラ
・花火
・あなたと握手
・be master of life

・ラッキープール
・なぜ...
・春~spring~
・M(あゆのん)
・エースをねらえ!
・涙そうそう

みたいな感じ!(笑)aikoのんは苦しい系ばっかり歌いました
でもいいよ、やっぱり暴れながら歌うaikoは最高です
ドリンクバーで一杯飲んでもトイレ行きたくならないくらい暑いしね(笑)
あとあの懐かしきヒスブル(爆)これ良かったー
「なぜ...」むちゃ歌いやすい

あーカラオケ行きたいよぉー好きだよぉー
誰かいつか、休みの日1日中カラオケ行きませんか?
22:06:09    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
たっだいまー!


ただいま!帰って来ましたよ、昨日

詳しいことはレポに書きます。写真もUPします。

このデール、めちゃお気に入り(*´▽`*)アホさ満開
19:15:41    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
13, 2006
体育祭!
今日は朝早起きして学校の体育祭★★
めっちゃ良い天気で疲れた!けど楽しかった

うちらのクラスのチームはピンク!
今までの人生で1度も来た事のないようなTシャツを着ました
午前中出る競技がなくてずーっと友達と写真撮ったり応援したりしてた
んでお昼食べて暑さにくらくらして、うちらが出るいわゆる障害物競走の時間に!
うちはM子とAかと3人4脚やりました
2人3脚でも難しいのに、3人4脚とかめちゃ難しいし緊張
しかも練習しただけでかなりの息切れ動悸(爆)
しかもしかも3人4脚しながら平均台を横向きに渡らないとダメとかありえへん!
めちゃ難しかったです
けど、うちら結構早くてオレンジチーム抜かした!
最終的には頑張りもむなしく最下位なってたけど・・・(笑)
んー、でも久々に走って楽しかった!やっぱいいね、スポーツって
最終的にピンクのチームは10チーム中10位でしたが(笑)
楽しかったので良しとしましょう

んで帰りの電車の中は意識がぶっ飛んでて怖かった。意識朦朧です。
眠いとかじゃなくて何か暑さで疲れて(笑)
さっき、無事意識が戻って来ましたが

んじゃ、疲れがとれないまま、ランドにいってきまーす
明日筋肉痛かも(笑)
20:34:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2006
かわゆい後輩
今日電車降りて駐車場まで歩いてる時
反対側の道の部活の後輩だったS子ちゃん発見
この子あっちゃこっちゃで見かける(笑)
パンプスのかかとを地面にぶっつけてカンカン鳴らしたら
すぐ気づいたS子ちゃんさっすが私のストーカー( ̄ー ̄)
けどうちが駐車場代払わないとダメだったし、
その時間があと10分くらいしかなかったのですぐバイバイ
決してあなたのことを嫌いで急いでたわけじゃないの!(笑)
彼氏っちも一緒に居たのでにひひー★★

んでお金払ってS子ちゃんに連絡してみると、まださっきの場所に居るみたいなので、
運転しつつ横を通ったらしょうこちゃんと彼氏っち、
2人だけのラブラブムードになってて全然気づかない
邪魔しちゃあかんし、うちはすすーっと素通りしました
なんやねん!何かういういしくて良かったです
いいねーらぶらぶやねーういういしいねぇ!
うちらはもう、そんなん忘れたからなぁ( ̄- ̄)

うちの家の敷地にめちゃくちゃかわゆい子猫が居ました。
鳴き声がやたらするので見に行ってみると居たんです。
誰かが捨てたんでしょうか・・・
ほんまに可愛いし、うちが「ニャア」って鳴いてみると
ちゃんと「ニャアニャア」って返事してくれるんです
猫になった気分。めちゃ触りたいよぉー
21:47:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ブランドもの


1週間前に怖い先生が居るって話したけど(ミクシの方で)
今日もその先生の授業がありました

やっぱこの先生、あたし好きなんですけど
「その辺の若いチャラチャラした日本人にブランド物は似合わない!
 誰かが持ってるから持つんじゃなくて、もっと個性を生かせ!」
みたいな感じのことを言ったはりました、多分(笑)
あたしもブランドとか全くちっともさっぱり興味がない人なんで
その話を聞いてめっちゃ笑えたんですが、
ブランド好きな子とかはめちゃ怒ってておもろかった(´m`)

皆さんは高いものを頑張って1つ買うか、
ちょうど良い値段のものを3つくらい買うか、どっち派なんでしょう?
私はもちろん後の方ですが。むひひ
ここまでブランドに興味がない自分が、何か恐ろしいんですけど・・・

今日は手話講座2回目
かなりレベルアップしてて、きっついきっつい。これからどうなる、自分。
21:53:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
コメント返します!
今日は午前中にK太がに来て午前中は「50回目のファーストキス」を観ました
うちはこれ何度も観てるんやけどね(笑)良い映画やよぉ
K太も気に入ってくれてよかった

んで良い天気過ぎたし、昼は庭でみんなでバーベキュー
いやーしかしほんまに暑かった こんな暑いの久々ちゃう?
お肉めちゃ美味しかったわぁ

食べ終わった後は、14日に2人でランドにインパするし
ハロウィンのパレードのダンス練習(笑)
キャラが踊ってるの見ながら練習するんは難しいねぇ
まぁなんとか覚えられたような気がする
けど実際うちは写真撮ったりビデオ撮ったりするから
ダンスしてる暇なんて無いかも(爆)

今から古畑見ます。あー3連休が終わるー

でわコメント返します♪

 more...

21:15:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2006
つーよいーつーよいー阪神タイガースー♪


昨日の阪神×巨人戦ものナイター行って来ました
あれ、ちょっと前に上の写真の明るい版見たやん!みたいな(笑)

先週と違ったのは・・・・

阪神、無事勝ちましたあぁぁうれぴぃぃぃ
もう前席の見知らぬ女の人と、
点入るたびにメガホン叩きあって盛り上がっちゃいましたよ
その人興奮しすぎてたんかして、途中メガホン折れてたし。恐ろしい。

叫んで歌って暴れて、とにかく疲れたけど、勝って良かった
ところで、今日の試合は延長戦です。ぐへ



ちなみにこれがあたし↑

昨日のいいともスペシャルの月9チームに出てた小出君、
むっちゃ可愛かったねぇー( ̄▽ ̄
21:26:43    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2006
カズン
えー、突然ですが、皆さん「カズン」って知ってますか
何年か前に流行った2人組みの歌手です。多分いとこだったはず。

今日英会話の時間に“いとこ”を英語で“カズン”と言う、って話になって
うちとY子が「あー!そう言えば昔カズンって歌手居たなぁ
って盛り上がってたんです。
したら先生もその話に食いついてきて3人でトーク。
うちが「メルティキッスってチョコのCMやったやんな!」
って言ったらさすがに2人共覚えてなくて・・・
したら横に座ってたKりんも混じってカズンの話・・・
ってかKりん、カズンの存在すら知らなくて、
先生とうちら「えー知らんのー」ってバカにした感じで叫ぶ(爆)
だから先生がみんなに「カズンって昔流行った歌手、知ってるよなぁ」って聞いたら
うちとY子以外、だーれも知らなくて!えぇぇ!?うそやん!みたいな(笑)

んでうちがY子に「いま~そらをまう~こなゆきを~ふふふふふ~」って歌ったら
先生みんなの前で歌えって言うのよ!(爆)しかもしつこく!
いっくらカラオケ好きやからって、喋ったこと無い子達もいるしそりゃ無茶だよ、
とか思いながらも、先生のしつこさに負けて軽く歌いました。

な、なのに・・・・誰も知らなかったなんでやねんっ
おまけに私が年齢誤魔化してるんじゃないかとか、
実は24歳説が出たりとかで、そりゃあ大変でしたプンプン(笑)

皆さんはカズン、知ってますよねぇー?

んで4限終わった後は手話検定へ向けての1回目の講義がありました
耳は聞こえないし、話すことも出来ない、おじいちゃん先生って感じでしたが
笑顔がちょおぉぉぉぉ可愛くて、癒し系で、優しくて面白くて
めっちゃめっちゃ気に入りました
この先生のためにも、絶対絶対手話検定受かってみせます
22:36:58    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2006
さらば、お金


えー、かなり悲しい現実です

夏に研修行ってた時に稼いだお金、学校に返金です
本当はとっくに返金してるはずなんやけど、
うちが行ってた研修先の給料振込み日が30日くらいで、
やっと明日か明後日に学校に返金するのですが・・・

こんな大金、学校にあげるなんて・・・もったいない。有り得ない。
あー悲しいっ
お金がなくてピンチな時、この写真を見て頑張りたいと思いまする

ところで、帰りの電車の中で、私立に行ってるっぽい小学生達がいました。
その子達ねぇ、すっごいの
電車の中ではもちろん、エスカレーター上がる時、改札通る時、
ずーっと難しそうな本読んでるんですよっありない(爆)
勉強熱心でえらいと思うけど、自分の子は絶対そんな風にしたくないなぁ

さてさて、明日は手話検定へ向けての1回目の講習があります
たーのしみだなぁー
21:27:40    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
「もしも昨日が選べたら」
映画の日やったので、K太と「もしも昨日が選べたら」を観て来ました
アダムサンドラーの映画、何気によく観てます
いつものように、ポップコーンとポテトを買ってトイレ2回行って映画を観る。


んじゃ、映画の感想をかるーく。

めっちゃめっちゃめっちゃ良かったー
ほんまに面白かったです。ドキドキワクワクしながら観れました
最後の方になると、感動するシーンも多くて号泣
気づいたら服がびしょびしょなってました(爆)
んで横に座ってるK太が目やたらこすってるし、見てみると・・・

なっ、泣いてるっ(爆)

えー、かれこれ3年以上の付き合いになりますが、
彼の泣いてる姿を見るのは初めてでございます
むしろ涙を流さない人だと思ってたので、びっくりすると言うより
なぜか笑いが止まりませんでしたうぷぷぷぷ
K太の横に、1人で観に来てたおじさんが居たんやけど、
その人もめちゃ泣いてたらしいいいねぇいいねぇ

とにかく良い映画でしたよぉ満足満足

んでK太いってもへーっとして
大雨の中、和さとで晩御飯食べて帰りましたー
22:58:30    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
