--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
甲子園行って来ました


去年は何回も行ったんだけど、夏に千葉人なってたりしてて
行く暇なかったので、今年2回目の甲子園
阪神×中日戦見てきましたー

試合始まるまで時間あったから、スタバでジャバフラペチーノ
バナナ系期間限定だったんだっけ?なくなっててショック

んで関本のジャージ着て甲子園ー
めちゃ良い天気けど昨日まで9連勝してたし、今日ぐらい負けそう・・・
と思ってたら、予想的中しました7対1がーん
こんな時だけ予想が当たらなくても良いのに・・・。
セッキーはバントだけでも綺麗に決まったので良かった

結局、今年私が見に来た2試合とも負け試合です。なんなのさ。
おまけにチャンスマーチとHRが一本もありませんでした悲しいなぁ。
試合終わった後、みんなやっぱりブーブー怒ってて面白かった(笑)
何か疲れたというか、眠たい試合でしたよ。一瞬意識失ったし(笑)

あー来年は一杯見に来られると良いなぁーもちろん勝ち試合
明日勝ったら悔しいなぁ

今からくいたんスペシャル
21:02:51    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
28, 2006
君に届け [2]
今日から後期授業開始色んなクラスの人達との新しい授業が始まってドキドキ。
まぁ実際そんなこともないんですが。
前期同じクラスだった子はみんな好きなので嬉しいのですが、
違うクラスやった子達がとても賑やかー
何か違うノリ&テンションって感じ(爆)
同じクラスやった子達は、賑やか・・・と言うより寝てる?(爆)
いや、うちとY子だけかもしれませんが、カクンカクンしてしまう
だって昨日まで休みやってんもーん、しゃあないわな。

んで1限から早速就職希望の調査票書かされた
何処行きたいか全然わからんし、とりあえず第1京都にして
第2を千葉にした。3は大阪・・・。けど微妙や

んで3限あいたしY子とMゆとアイスの実買ってめちゃ喋って
4限は英会話。のはずが、全くそんな授業内容じゃない。。
期待してたのに・・・微妙に難しさはあるけど。
これから一体どうなるのでしょう



君に届けの2巻がこの前でました
やっぱ面白いよっ、風早君くわぁっこいいよっ
22:41:45    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2006
ぐーたら


今日は1日家でぼーっとしてました
こういうのって、幸せですよね。家大好きです

てことで今日もぐーたらブーブー
友達にもらったハロパレのビデオ見て大興奮してナース葵の再放送見ました。
今日は糠漬けのおばあちゃんの話。泣けたー
おばあちゃん、おじいちゃんものにとっても弱いんです
んで15時から楽しい楽しいアンフェア・・・

んが、ニュースが始まる。録画してたのに。

17時からのニュースが15時からになって、アンフェア今日は中止とか
何か楽しみが一気になくなった感じ
てか昨日1話と2話(毎日2時間ずつ)見たけど、
あー!そうかー!えー!?なるほど!って思うシーンがあって。
アンフェアって何度も見返さないとダメだね、ほんま
あほっ子には一発で分かりません
でもでも!録画していってるので大丈夫!分からない所はもう1度見る!

あーそれより、今度スペシャルあるじゃないですかアンフェアの。
それって映画に続くような終わり方なんですよね
映画!絶対見なきゃ!ドキドキ

夜はビューティーコロシアムとナース葵スペシャルでしたが
どっちもビデオ撮って、21時までの阪神戦じっくり見て
今日も勝ちました。セッキー最後綺麗にヒット打ってよかった
その後はリンカーンスペシャル。リンカーン大好きなんです
めちゃめちゃおもろいと思いませんか

ってことで、今日はテレビな1日でした。ちゃんちゃん
23:34:08    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2006
しゅうりょー


昨日K太の家に行って軽く勉強しました
てか相変わらず家行った時寝てるし。寝起き良かったから良いけども
寝起きの人がいる部屋って部屋がモンモンなって蒸し暑いよね
だからこれからはちゃんと起きててほしいです。寝坊禁止

一昨日載せたケーキの残りを昨日食べましたそれが上の写真です
もう知ってる人も居るかもしれませんが、
右のケーキ・・・タバコの味がしました(爆)
今までにない体験が出来てよかったです。きっとチーズかなんかだろう。
3層目にある白いのがタバコ臭いものでした
最終的には全部K太が食べてくれたので良かった役立つ(笑)

んで今日は調理の追試でしたぁー頑張ったー
多分大丈夫、よかったよかった
同じクラスの子達が結構居て面白かったです
みーんな答えがバラバラでテスト始まる直線、全員でパニック(爆)
最後は一人ひとりが自分自身の答えを信じ、頑張りました
ってそんな大袈裟なもんでもないか(笑)
あーそれにしても嬉しいなー嬉しいなー

明日、学校の友達たちにUSJ誘われたけど、
よく考えたらこの前行ったし、お金もないから断りました
さすがに何度も行ったらどっかと違って飽きる(笑)
なので明日と明後日、家でぐーたらしまぁす
23:10:00    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2006
音楽バトン
毒舌Sりんから回ってきました
実はもう1つあるんですが、難しいので拒否します(爆)

音楽バトン

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 んっと、んっと、堂本剛クン

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 にへらって笑った顔と、バラード歌ってる時の歌声

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 なーい

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 めっちゃ行く最近週1ペース

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 普通?無難に歌えてるとは思う。きっと・・・(笑)
 ってか声がでかいから点数は結構上行くよ怒鳴ってるし。
 あーでも男の人の歌は低くて歌えないー

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 物まねとかしないしなぁ。
 昔、剛君の「Slowly」真似しながら歌ったら似てる言われた(笑)
 ねちっこく歌ったら良いらしい。

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 今はなんも^^
 
■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 ヤマハ3歳児ランドで色んな楽器やって、
 幼稚園から小学校までエレクトーン、小学校から中2までピアノ、
 高校3年間トランペットやってました。ピアノは得意

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 小学校のときは木琴とか好きやった
 けど基本歌う方が好きかなぁ
 
■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 ストレス発散に必要なものまぁ歌う限定になるけど。

■Q11 次に回す5人を指名してください
 ゴール
23:15:46    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
23, 2006
ケーキとかとか


オーバーとハロウィンのCDとどきましたぁー
この日をどんだけ待ってたことか
車の中でオーバーが聞けるよぉー嬉しいよぉー
てか上のミッキー、腰のうねり具合が可愛いと思いませんか?(笑)




さーて、上の写真は今日30分程並んで買ったケーキとロールケーキです
ケーキは他にもあるのです。明日載せます
めちゃ人気のお店でいつも人が溢れかえってます
TVチャンピオンで何年か前に放送されて以来大人気らしい
買って来てもらったことはあるけど、自分でお店入るのが初めてで
人の多さにほんまびっくりしましたっ(o゚д゚oノ)ノ
しかもだーいすきなプリンが目当てやったのに
5人ほど前で売り切れなるし。かなりショックでした
けど、ケーキが美味しいので良しとしましょう うひひ

んで今日はDFと漫画2冊買ったんですよぉ。
「B.O.D.Y」の藤クン、かっこ良いんですよぉ。
読んでる人にはきっと分かると思いますほんま素敵
そればっか読んでるせいで明後日の勉強まだしてないし。。
明日K太の家で真剣にやります。へっへ
21:21:20    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
全部書いたのに消えた・・・


このミッキー5年くらい前に撮ったんだけどピースしてるように見えない?!
たまたまかなけど可愛いわぁ

てか関西の皆さん!
来週から夕方のドラマの再放送、アンフェアですよ!
絶対毎週ビデオ撮ったんねん!てか家居るし見れるし!めちゃ嬉しい!

さて、あたしもめちゃ今更ミィに登録しました。ミィです。
別に隠さなくても良い気がしますが(笑)なんとなくね。
もし見かけたら声掛けてやって下さいね多分すぐ分かると思います

昨日追試受けに学校行って来ましたよ
頑張ったおかげで多分完璧多分、いや、きっと。15分くらいで終わったし。
え、それって良いのか、どうなのか。。
追試受け終わった後、追試のあったY子、追試ゼロのSっち呼び出して
2時間だけカラオケー
もうね、めーーーーっちゃ楽しいのっ
うちらの歌う曲は古い!2000年代より1990年代のが圧倒的に多いしね
Y子は必ずポケピ(笑)の「Yellow Yellow Happy」歌うし
Sっちはキューティーハニーの古いバージョンの歌うし(笑)
うちは常に古いしっいいねーいいねーこの感じー最高ねぇー
また絶対行こうねんっ

んで今日は1日家でのんびりぃー
「B.O.D.Y」何度も読んで藤クンにメロメロなって、テレビ見て。

さー今からコメントの返事書きますよ。いよいよこの時が来たよ。
一昨日書くとか言ったのにうそつきでごめんね。それでは、どうぞ

 more...

18:35:03    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2006
デリケート


今日も朝の10時まで寝る気でごろごろしてました
お婆ちゃんと架空のタワーオブテラーに乗ってる夢を見ました。
怖かったー恐ろしかったーまじ有り得ない怖さでした
乗り終えたと同時に目が覚めると、お婆ちゃんが目の前に!びっくり!
しかもまだ8時なってない
何事かと思ったらビンとカンを出す日らしくて、けど量がたくさんで持てないらしくて、
あたしの車が必要らしくて(笑)無理矢理起きて運んできましたよ
いわゆる居眠り運転ですね

目が覚めてしまったのでテレビをもへーっと見て。
お昼食べて天気良いし外にイス置いて明日の追試の勉強
ポカポカで気持ちよかったのに、風が強すぎで最後は寒くなった
風のせいで嫌なことに気づきました。
あぁぁぁ、去年も同じ現象なったのに、嫌だなぁ。
うちストレスとかにほんまに弱いから、すぐ表に出てしまうし
しかも毎年ストレスの原因がいまいち曖昧なんが嫌やわぁ
あたし、とってもデリケートみたいです。ぐへ
でもこれ、まじで笑い事じゃ済まされませんまじで(笑)

そのせいで勉強の集中力も切れてしまいました。
はぁぁぁぁ
17:01:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
19, 2006
おでかけ

懐かしのアトモスかわゆかったなぁ

Yahoo!のディズニートリビアクイズ、最初は簡単やったのに最後は難しい
是非みなさんもやってみて下さい(笑)

今日はK太と夜行バスのチケット買いに行って来ました
久々の日帰りインパは10月です色々と頑張ります
てか最近とても太ったので甘い物とか控えようと思いつつ、
お昼食べに入ったお店で頼んだハンバーグがボリューム満点。
あれですよ、いわゆるじゃがバター。あれがごっつでかくてですね
苦しかったです。パンも食べ放題で少なめに2つ食べました。
グリーンサラダも食べたしミネストローネも飲みました。
おまけに今日に限って朝ごはんを食べてきたK太が
あまりお腹空いてないとか言い出して、ヤツの分のピザも食べました。
これじゃぁデザート食べてないけどカロリー一緒やん

んですることないしK太行って気づいたら2人とも爆睡。
K太ってやたら眠くなる。なぜ

家帰ってプリンとアイスを食べる。うーん。だめやなぁ。
けど腹筋を60回もやりましたスクワットも
ソフトやってたんでスクワットが大好きなのです
けど腹筋は苦手。明日絶対筋肉痛やわぁ

明日必ず、きっと、間違いなくコメントの返事します!
23:25:51    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
人に関するバトン
バトンにはまった(爆)

人に関するバトン

■ステータス

・HN…ゆうみ本名は結実でゆうみ
・年齢…19歳
・職業…専門学校1年生
・病気…どんだけ寝ても眠い病、どんだけ食べても足りない病
・装備…やば、意味がわからん(笑)
・特技…変な顔することなわとび
・口癖…まじで、ほんまに、ありえへん、ハゲ
・靴のサイズ…23cm
・両親はまだ結婚してる…まだ?(笑)はい。
・兄弟…あたし一人っ子
・ペット…犬のマリーと金魚3匹

■好きなもの

・色…
・番号…7、3
・動物…犬
・飲み物…オレンジジュース、カルピス、午後の紅茶のミルク
・本…漫画
・花…かすみ草、ひまわり


■質問

・髪染めてる?…黒く染めてる
・髪の毛巻いてる?…巻いたら傷む
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…あいてる
・カンニングしたことある?…ない、見えたことはある(笑)
・お酒飲む?タバコ吸う?…飲みたいけど飲めない、嫌いやし吸わない
・ジェットコースター好き?…大好き
・どこかに引越しできたらな~と思う?…そら舞浜
・掃除好き?…基本嫌い、んふ
・丸字?どんな筆記体?…丸字じゃないはず、筆記体は使わない
・運転の仕方知ってる?…車なら
・携帯何?…P901iでっせ
・コンピュータから離れられる?…うん、平気
・殴りあいの喧嘩したことある?…ないないない
・犯罪犯したことある?…ないないない
・誰かの心をもて遊んだことある?…ない、と思うよ
・人を利用したことある?…心当たりはない
・使われたことは?…心当たりはない
・浮気されたことある?…ないはず
・何か盗んだことある?…ないないない
・拳銃を手にしたことある?…な
・今着てる服…Tシャツとユニクロのボーターてかずばりパジャマ
・今の髪型…ボサボサ
・今やりたいこと…爪切る
・今聴いてるCD…聞いてない
・一番最近読んだ本…漫画やけどBODY、教科書やとマーケティングのん
・一番最近観た映画…WOWOWでやってたNANA
・一番最後に食べたもの…ピノ
・一番最後に電話で喋った人…K太
・ゲイやレズの友達はいる?…どうでしょう
・奇跡を信じる?…んーまー一応
・成績良い?…良いのと悪いのの差が激しい
・帽子被る?…結構被るよぉ
・自己嫌悪する?…あんまり
・何かに依存してる?…いんや
・親友いる?…いるあんま連絡とらないけど(爆)
・身近に感じられる友達いる?…いるいる
・自分の字好き?…あんまり
・見た目気にする?…そりゃちょっとは
・ファーストキスは?…幼稚園のとき
・一目惚れって信じる?…いーや
・ビビビ!を信じる?…いーや
・思わせぶりは激しい方?…なんやそら、激しくないね
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…シャ、シャイて(笑)

■自分のこと

・良く物思いにふける?…あんまり
・自分は性格悪い?…どうやろう
・イヤミっぽい?…。相手による
・天使?…実は
・悪魔?…そそそそそんなことはない
・疲れた?…全然
21:26:59    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
18, 2006
携帯変換バトン


えっと、このプルートは可愛く見えません(爆)

鹿のせいで我が家の畑のさつま芋の葉っぱがなくなったそうです
全部食べられてしまったそうです(笑)あら大変
ってことで、今日はおじいちゃんおばあちゃんのお手伝いしました
お芋堀りなんて久し振りっ腰がごっつ痛くなりました

さて、久々にバトンってもんをやります。勝手に拾ってきました。


携帯変換候補バトン

携帯の変換候補を↓の文字で!!

<あ><じ><さ><い>

Q1あなたの 「あ」 の変換候補上5位は?
1.あは
2.歩いて
3.明日
4.あたし
5.当たり前
 
Q2あなたの「じ」の変換候補上5位は?
1.時半
2.じゃ
3.じゃなくても
4.時間
5.じじばば

Q3あなたの「さ」の変換候補上5位は?
1.さつまいも(笑)
2.さん
3.最初
4.さよならぁぁ
5.サティ  

Q4あなたの「い」の変換候補上5位は?
1.いったる
2.いつも
3.いや
4.家
5.今
   
Q5 Q2の言葉だけで文章を作ってください
つなげればいいの?
時半じゃじゃなくても時間じじばば

Q6 次に回す文字を
誰かやる?やんないだろうけど適当に「か・ら・お・け」で。

Q7その回される犠牲者を5人
犠牲とか可哀想やしやめとくわ

んざさよならぁー
21:00:20    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
17, 2006
語るあたし


ぬおぉぉーん
今日は2時間程かけて家族連れて伊丹行って来ました!ぬぉーん
初めてそこまで自分で運転していきました!ぬぉーん
あー混んでました。けど車って座ってるだけで良いのでラクだよね。
あ、アクセル踏んだりしなきゃだめだけどね
もう、教習所に通い出したのが1年前になります
1年って早いなぁ。しみじみ思います

最近、中学の頃のビデオとか見てます。時々無償に見たくなるんですよ
特に体育祭と文化祭。文化祭の歌のCDも聞いてます。
もうね、はじけてはじけてはじけまくってます
うちの人生で1番楽しかったのは中学時代ですね。はっきりそういえます。
ね、N子(笑)
何か毎日が幸せだったんだよぉー今も幸せだけど
違うの!何かね、友達とぎゃーぎゃー騒いで暴れまくってたのよ!
楽しかったなーみんなかなり激しかったからなぁ
放課後とか当たり前のようにスカートめくりしたり、バケツ振り回したり、
運動場寝転んだり、語り合ったり。
あの時ずっと一緒にいたMい、Cちゃん、Mき、A子、Cか、Yいのこと
ほんまに好きやったしなぁ
それにクラス一致団結って感じだったしね。あー思い出したら戻りたくなるよぉ

り○つん(笑)と中学の時はネット上の交換日記とかもしてたんだよね。
かなり長く続いたやつ。覚えてますか?(笑)
毎日中学のことで大盛り上がりだったよねぇぇぇぇ!!あんなことやこんなことや。
ってそんなたいした話もしてないけど
Oくさんとか(爆)あー懐かしい。
絶対いつかは同窓会したいなぁ。1年1組と3年2組希望だな

あ!昨日のマイボスマイヒーロー最終回、良かったねぇ!号泣しちゃったよ!
でも今日の俺達の戦争?僕達の戦争?どっちだっけ。あれは泣けなかった。
最後の終わり方が微妙だよぉーどっちなんだよぉー
でも堂本兄弟が面白かったのでよしとしましょう

えっと、どうでも良いかもしれませんが・・・・

最近ジョニーデップがよく、ゆっ・・・夢に出てきます
しっ・・・しかも必ずうちの、だっだだだだだ旦那役(笑)
何て贅沢な夢っ
23:54:23    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2006
ずずずずずどぉーん
こんばんわタイヨウのうたの最終回見て号泣しました
明日はマイボスマイヒーロー最終回ですよね。めちゃ楽しみ



今日は約1週間ぶりに学校があって、
新しい学科分けのクラスやテストの結果発表がありました。
朝からドキドキですわぃ
てか!意外や意外、あたしクラスで8位でした成績
すんげーすんげー自分が思ってた以上に点がとれてました

んが、予想通り追試がありました。がーんしかも2個(笑)
なんだよそれ、って感じじゃないですか。8位やのに、追試かよ、みたいな。
追試教科以外は結構良い点だったんですよ90点代とかわらわら。
でも追試の教科だけ50点とか。差が激しすぎますから

はうあうあう、勉強頑張らないと

でも意外と追試の人多かった、びっくりしたクラスの3分の2は追試やった(爆)

んで放課後は毒舌Sりんと初カラオケ
ヤツはとってもジャニーズのオタクなので、歌う曲はジャニーズ
あたしもジャニーズは年いってる人達が好きやけど、カラオケで歌うのが苦手なので
相変わらずaikoばっかり(笑)でもとっても楽しかったでぇーす
てかコメントの返事してないけど・・・もういっか(爆)

さて、今から本題です。

みなさん、JCBのディズニーの何かが当たる、というCM見ました?
こここここ、こいで君、小出君が出てますよ
シーでデートしたはるんですカチューシャつけて
むむむむっちゃ可愛いですよ(´v`)見てない人は、是非JCBのHPへ(爆)

ねーみーいーおやすみなさい
23:14:46    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2006
USJ
ランドのハロウィン初日だった昨日、K太とハロウィンのUSJに行って来ました
一緒に行くのは1年ぶり
朝7時半にK太が車で迎えに来てくれて(また運転が怖い怖い)
車で30分、電車で50分くらいかけてUSJ到着
10時オープンだったため、外のマクドでポテト食べて待ってました。



10時になって中に入って、まずスパイダーマン既に結構並んでた
はしゃいだ後は、、何したっけ
1回目のソルシエ見ようとしたけど、雨でなくなったので、
スヌーピーのジェットコースター乗ったり、スヌーピー達とグリしたりして楽しみました
んで初めてのオズのエリアへむっちゃ緑やんっ
K太が前のウエスタンっぽい方が良かった、と悲しんでました(笑)
抹茶のチュロスがめちゃ美味しそうやったわぁ
んでスヌーピーの所でチーズバーガーセットを食べて、
ウォーターワールド見に行く前から4列目くらいで見たし適度に濡れた

ほんでーほんでー何したっけかなぁー。
確か2回目のソルシエ見に行った面白かったぁ
やっぱディズニーとは正反対のハロウィンやね。不気味さがあって面白いです。
実際サーカスとか後ろでやってたんは全然見てなかった。
ってかあっちゃこっちゃで色んなことしてるから何処を見て良いのやら
けど楽しかったですよぉ



んで・・・?(笑)えっとねぇ。デジカメで撮った写真を何枚かプリントしました。
フレームがセサミのハロウィンとかで可愛かった
ピンク!ピンク!カフェでアイス食べようとしたのに、
15時~18時までしか開いてないらしくて(爆)
ジョーズの横にアイス食べに行った。チョコミントとポッピングなんたらのダブル

食べ終わったらWICKEDを見に行きました
何か本格的ミュージカル!って感じで凄かったんですが・・・
だめですね、ついディズニーのアンコールとかと比べてしまいます、ごめんなさい(爆)
良かったんですが、多分もう見ないかも・・・(爆)

んで写真取りに行ってメルズドライブインでジュース飲みながら休憩
K太素で寝てるし(爆)

ターミネーターとジュラシックパークにも乗りに行きました
ターミネーター、途中寝かけました。ふふ
ジュラシックパークは、うちらだけやたら目線で気持ち悪い(笑)

んで晩御飯にピザとジェラートのバニラをのんびり食べて
8時閉園やと思ってたら実は7時閉園で、どんどんアトラク閉まっていくし(爆)
急いでまだやってたジョーズ乗りに行った。
1番後ろの右の席座ったら、上からじゃなく船の下から水がざばーんっと入ってきて
足とカバンがびしょびしょなった恐ろしい

んでアウトしましたぁ最後のジョーズが1番面白かったわ

今日はK太んちに4時間くらいだけ行きました。家着いたら案の定爆睡。
K太のおばあちゃんも「また寝てるわぁーいつものように起こしてやって
って笑いながら言ってたし、おもろいわぁ

あ!!そういえばランドの夜のキャッスル
意味分からんねぇ!(爆)個人的には、抽選外れても耐えられるかも。
パレードルートで見れそうだしねっ
チーデーのかぼちゃ衣装、微妙にアレネジされてて可愛いねぇ
何よりランドにジャファーが居るのが嬉しいですファンテぶり?!
21:21:06    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2006
楽しかったぁぁぁ
昨日は高校のとき同じ部活やったCちゃん、N子、Eりの3人と遊んできました
小学校からみんな同じなんやけど、この4人が仲良くなったのは高校なんだよねぇ。
個人的にはみんな仲良かったけど



10時にCちゃんに迎えに行く予定だったので
9時半頃のんびり準備してたら、

ビャーンドッカーンゴロゴロゴロゴロ(こんな感じの音)

いきなり、今までに聞いたことないようなでっかい音の雷が
ほんまに地面が揺れる勢いでめちゃ恐かった
んでそんなんが2、3回鳴ったあとまた激しい音が鳴ったと同時に
外が雷のせいでめーっちゃ明るくなって、はっと気づいたらテレビ映らなくなったし
スカパーとかBSは見れるんやけど、テレビが見られなくなりました
おばあちゃん曰く、町の電線に雷落ちるのが見えたらしい。恐ろしい。。。
結局夜には見れるようなってんけどね、良かった良かった

んで今度は大雨なった時に、Cちゃん迎えに(笑)久し振りの再会ですねぇ
てか家から5分ぐらい走ったらもう天気良かったし。意味分からん
梅田着いて大阪に住んでるN子、Eりにも合流N子全然変わってなかったー嬉しいー(爆)
2人に会うのは5月以来やしぃ

早速お腹すいたからHEPの上でご飯むしゃむしゃ
うちはきのこのパスタとオムライスのセット
美味しかったけどマンゴーのデザートいらんしEりにあげる。

Eりの不思議な彼氏の話とか、Cちゃんんの初彼氏の話で盛り上がる
うちの話はみんな飽きたらしく、興味持ってくれないので、うちも話す気無し(爆)
Eりにしつこく「よく飽きないなぁー」って言われるけど、変人やし飽きない

んで久々にプリクラを撮ってカラオケ3時間半
あたしこのメンバーとのカラオケが1番楽しくて大好きです

もちろん歌うのはモー娘・あやや・プッチモニ・たんぽぽ・TOKIO・KinKi・V6など。
とどめにはジュディマリ・SPEED・aikoを
イスの上で激しく踊ったり暴れたりしながらめちゃくちゃに叫び悲鳴のように歌う(笑)
最後の方とか汗びっしょりなりながらaikoの歌を熱唱
aikoに失礼なほど、激しく歌いましたから

ほんま激しくしすぎて暑かったわぁーでも1キロくらいは痩せた気がする
ほんま楽しいわぁ

んでボーリング行こうと思ったけど3時間待ちやしやめて
三番街ブラブラして晩御飯を軽く食べた後、
キディランドとか行ってハーゲンダッツここでもまた語る語る

んで20時過ぎた頃にバイバイめーっちゃたーのしかったぁー
また今度会えたら会いましょう

んでCちゃんと阪急のってユラユラ
いつも当たり前のように乗ってる電車やのに、喋ってたら乗り過ごす(爆)
慌てて戻るも電車がなく、大爆笑結局家着いたら22時は過ぎてました

明日は天気良かったらK太とUSJ行って来ます
14:36:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
ゴワンゴワン


コッツガーイズ
去年、これを見た日は楽しかったなぁー
8時から21時までずっとトゥモテラ最前居座って(笑)しのとノリもやってきて
N●W DAYSの唐揚げ食べたりお菓子食べたり持ち込みダメやのに(笑)
雨とかめちゃ降ってたからみんなでレイニー追っかけたり
楽しかったなぁー楽しかったなぁー(´∀`

さて、ついにハロウィンが始まりますね
え、もちろん行きますよ日帰りですがあんな手、こんな手を使って( ̄ー ̄)
もちろん、すっかりインパのお共になってるヤツを連れて(笑)
てか日帰りやと色々大変やなぁ。憎い憎い抽選があるし。
けどヤツは「雨とか風キャンなるより、抽選外れるだけのが良いやん。
その方が横からとか立ち見でも見れるんやし。雨キャンはないわぁ」
的なことを、以前ぼそっと言ってました
もうすっかりマニアですね。もっと染めてやらねば

そんなヤツ(ってかK太)はパーマをあてたらしいわーい
あたしは絶対パーマ派なので嬉しいわぁーい
そういや、あたしも今日髪の毛切りましたぁ
バシバシゴワゴワブチブチに傷んでた髪がほんの少し生き返った気がします。
てか髪の毛洗ってもらってる間に、足を蚊にさされました。
さすがO型、あたしの血って美味しいのかしら・・・。
結局、今日4箇所もさされました

そして昨日でテストが終わりました。テストの成績は死んでます。
昨日の調理、間違いなく追試。
あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああぁぁぁ

テスト終わったあと、お母さんと近くの温泉行って温泉・プール・岩盤浴入って来ました
まるで勉強のことを全て洗い流すかのように・・・

プールは25m×4往復分歩きました。太ももがやばいんで、効いた感じ
んでジャグジーとか露天風呂とか入って、豆乳ダブルベリーのんで
岩盤浴


・・・無理っす(爆)

いや、頑張ってあたしは30分耐えたんですけど、入った時8人居たのに、
出るとき4人なってたし(爆)ほんまに暑いし、暇やし、辛かったです
けど汗めちゃ出たし、ツルツルなったし、良かったわぁ

んで家帰って腕時計外そうとしたら、時計ではなく、更衣所のロッカーの鍵でした。
今日の朝、親父が届けに行ってくれました。どーもー(笑)

夜は11時に就寝。色々と疲れました。
今日は、まだ千葉から帰って来た時のまんまだったので、部屋の片付けしました。
服が山積みで恐ろしかった今日もすぐ寝そうだ。

てか今日の日記日にちとか時間がめちゃくちゃですんません(笑)
19:19:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2006
すぱだんしんまーにあー


あぁ、ミッキーも泣いております

絶対マーケティング追試や。悲惨や。最後の方めちゃくちゃやし。もっとやっとけば良かった。
大反省他の2教科は結構出来たけど、マーケティングはあかんわ。
昨日の夜頑張ろうと思ったんやけど、12時には激しく睡魔が
気づいたら布団に入って寝てました。がはは

って笑い事ちゃうし

話題をかえて、最近毎日車の中でダンマニ聞いてます。
いや、めっちゃ今更やし(爆)うちの家、何気に全種類あるんですよー
メガビートから始まって、全部まとめてるやつとか、パラパラのとか。
こんなにあっても聞かないのにね。
ってか懐かしいよねーダンマニーもっかい見たいなぁー
とくにKさん、Aさんのダンス(腹踊り?)が見たい。ねーきじ
懐かしきSママにおにぎりもらって、何時間も団体で待ったのを今でも覚えてます。
シートとか敷いちゃダメで、ずっと立って待ってたんだよねぇー
みんなで荷物山積みにして、かなり広い場所を確保してました。懐かしいー
でもあたし、何気にダンマニよりもチャンスのが好きでした。ふざけてて。
チャンストゥダーンスめちゃ良い場所で見たんだよ、あれ。
すっごく自慢できる、えっへん。

いや、でもやっぱりメガビートのチーデーの可愛さはやばいね。ふふん。

今日M子にaikoのアルバムを借りました早く聞きたい

んじゃ夜にまた勉強しなくちゃーやだー
17:13:58    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2006
はうあうあうあう
今日は親が学校の近くに用事があったので、
一緒に連れて行ってもらい、教科書を無事取りに行きました。はぁ、やれやれ

んでダイヤモンドシティ行ってピアス買って、
お腹空いて気持ち悪くなる寸前だったから、
スタバのフラペチーノ飲んで、とりあえず復活して、
ダイヤモンドシティを出て「鎌倉パスタ」って所でご飯食べました。
うちはペペロンチーノ食べてんけど、めっちゃニンンクやった。
けど美味しかったー

んで家帰る時、うちが運転して、親2人共寝てるから面白かった

2時に家帰って勉強する気が、パステルのプリン食べて、
気づいたら4時半・・・・・いつの間にか畳の部屋に移動して1時間半くらい爆睡
ぎょえぎょえぎょえ
慌てて起きて勉強しようと思いながらも、ダメットさん見たり、色々してるうちに晩御飯。
暑いのにすき焼きついでにK太はリッツでディナー
いいねーいいねーちくしょー

んで夜ちょこっと勉強しました。追試は嫌だ、追試は嫌だ・・・

毒舌Sさんへのレスはそのうちします(爆)
23:58:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
つかれた


昨日みんなで食べに行ったパフェ
うちは真ん中のチョコパフェ食べたぁーおいしかったぁー

今日は授業昼までやったし、M子と1時間半カラオケー
はっちゃけはっちゃけドリンクバー飲みすぎてお腹たぽたぽ
あー1日カラオケにいたいわぁー


っと、事件です。よく事件あるなぁ・・・


月曜からテスト始まるんですよんで初日のテスト教科がパソコンなんですが、
教科書を学校のロッカーに忘れました・・・はい、チーン
普通に勉強できません。

んじゃ学校取りに行って来るわぁとか言ってすぐ行ける距離でもないし、
とっても困ります、が、明日取りに行って来ます。勉強できないのはまずい。
はうぅぅ

地元戻ってK太ちょっと行くことに。
いつものように駐車場まで行って、車乗って、道に出て、左折して、
信号待ちしてたら・・・

おっちゃんこっち向いて歩いてくる・・・ってか早歩きしてくる
んで運転席の横の窓コンコンってするのね

うちは、ふ・不審者?!とか思いながらも窓をあけました

す、すると、一言・・・・


「ハンドアですよ

そう笑顔で言って、立ち去りました。

め、めっちゃ親切な人やん(爆)
車の中、電気ついてるのにも気づかないあたし、最近自分を疑いますわ。

あー勉強いややぁー

23:42:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
