--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
ひ・ま・わ・り
はぁーい久し振りテスト前でイライラしてるゆうみです
ん、実際は全く焦りもなく、頑張る気配もなく、
頑張ろうと言う気持ちだけどっかに先走ってて、やばいんですがね。

今日提出のレポートの中に「自分を物に例えると」って言う質問があったんですが、
わ、わたし、お、お友達に、ひ・・・・ひまわりと言われました
きゃー嬉しい嬉しいーだって横にいたSっちなんて「」だよ?!(爆)
それに比べたら嬉しいよぉー
あ、別に金太郎をけなしたわけでも、Sっちをけなしたわけでもありませんので

てかあんま調子乗ったことを書くと、滋賀県コンビのやっすーとYちゃんに
ツッコミ入れられそうなんで、控えておきます(笑)

んじゃ昨日作った調理実習の料理載せておきますペンネとケーキでしたぁ

 

あの“史上最強の大きな胃袋をもった大食いSっち”が
マカロニ系嫌いらしくて一杯もらいましたやったぁ
んでんでM田ちゃんがケーキ1切れ要らないってことでもらっちゃいました
やったぁ食べすぎぃ

帰りにK太に会って、駅で喋ってたら部活の後輩S子ちゃんとバッタリ。
よく会うわぁー(笑)今マーチング中やし顔真っ黒に焼けてはりました。
いや、自分も十分負けませんが

てかS子ちゃんが「日記に登場させて下さい」言うたから
S子ちゃんネタをチラっ書きました。これで終わります(笑)
18:55:36    comment:1    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
27, 2006
わっわわわわー


今までで1番長い間24時間テレビを見たかもしれません!
多分、毎年この時期は部活をしてて昼間とかは全く家に居なかったからかもしれないけど、
興味なかった!と言うのもあります(笑)
けど今年は家に居たのでずーっとテレビがついてました。
最後の方でカツンが「絆」歌った時、亀梨めっちゃ音程ずれてなかった?
それがすごい印象に残ってます
あとアンガールズがずっと歩いてて、走ってる所を見なかった気もします

今日ちょっと勉強(ってか宿題)したけど意味分からんーやばいー
明日から気合入れて頑張ります。どへっ
頑張りたいのに頑張れない自分がいます。こんなん昔からやけど。
あたしテスト前日になっても焦らないタイプなんですよねぇ。
むしろどうにかなるやろーっと開き直ります。
絶対夜の12時までには寝るし、徹夜とかもっちろん今まで1度もしたことないし。
あたしって何者なんでしょう。自分が恐ろしいわ

んじゃありえないくらいたまってるコメントの返事します。
ほんまごめんなさいぃ

 more...

23:04:14    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2006
ハロウィン!
11時に起きましたきゃっぽ

公式のハロウィン情報、めっちゃ更新されてますね今月のDFもですが



てか、夜のキャッスルってやっぱり抽選なんですね
しかも12時から抽選開始って・・・
それのために朝から並ぶ人とか一杯居そうで恐ろしいですねぇ
見れない可能性のが高そうですね。悲しいなぁ

あ!チーデーかぼちゃみたいですねぇ嬉しい嬉しい
12:16:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2006
おいしいもん
えー、別に日記書くのが面倒とかではなく、書く暇がなかったんです

一昨日から学校が始まって、何となく疲れたので夜はすぐ寝、
昨日は日記書く気やったけどつい「タッチ」を見てしまい
すっかり夜行性でなくなってます、自分。はやっ
今日は頑張って起きてますよ、いひひ

昨日は学校終わった後、K太と急遽会うことなって会いました。
しかも次の日にケーキバイキングに行くと言うのに
リプトンでケーキ食べちゃいました
うちら甘い物には相当うるさいので、最近とてもリッチです



↑うちはきなこと黒豆のタルト食べました。めーっちゃ美味しかった
K太は抹茶。うちら2人共、さすが京都人、って感じの和風ケーキです

んで今日は大阪のグランヴィアのデザートバイキング食べに行って来ました
途中ヨドバシでK太がデジカメを購入うちらヨドバシ大好きっ子ですから
んでバイキングー
んー、想像してたのとはちょっと違ったんですが(笑)美味しかったです。
写真は色合いがとっても悪いんですがね、美味しかったですよ
でもうちらはピザとサラダが気に入って、ケーキよりそっちばっか
チョコの気持ち悪い固まりみたいなやつは、
ソフトクリームの上のチョコタワーのチョコをぶわっとかけたら
瞬間で固まってしまい、とっても気持ち悪い物体になってしまったものです。




食べ終わった後、ブラブラして、ネットとか漫画とか使い放題、読み放題な所に
1時間だけ居座って、友達が載ってる雑誌をデジカメで必死で写真撮った後
K太は知り合いに会うので、うちは1人で帰りました

んでさっき亀梨のドラマ見てちょっとウルっと来た

あー明日から勉強しなあかんー
高校の時みたいに前日だけのテスト勉強、じゃさすがにやばい
00:14:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2006
な、なんてこった



ブログのプロフィールの所、まだ18歳になってました。
何ヶ月も前に19歳になってるのに!なんてあつかましい!(爆)
ありょありょりょりょりょ

ん、そんだけ

今朝久々に車に乗りました。おばあちゃん達と買い物行って来ました。
知らないうちに、車が変わってて
前までマーチに乗ってたのに、今日からあたしの愛車はミラジーノです。

え、理解できないって?(笑)

ようはボロボロだったマーチがいつの間にか中古車で売られ、
新車(と言っても中古)のミラジーノがうちの愛車に変わってたのです。
私の家族は、そういう人達なんです。私が千葉人なってる間に・・・どんなんや。
ミラジーノのモスグリーン乗ってる人は私です。うひひ

HPリニュしたよぉーん、かわゆいかわゆいパーポーリニュだよぉーん
14:48:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
日記たまってますが
19日からのことをざーっと書きます(笑)



19日は午前中、うちのお母さん、親父、ノリ、ゆかことシーで待ち合わせ
クールサービスではしゃいだ後、ちょっとエントランスでグリして
うちが働いてるホテルのレストランに行ってランチ食べました。
料理が意外にも多くてみんなうなってました(笑)
ノリとゆかこが必死で料理の写真撮ってて面白かったわぁ
マネージャーさんとか、スタッフの方がびっくりしてて楽しかったです(笑)
んでうちはそのまま仕事めっちゃ混んでて疲れました

次の日(20日)も朝頑張って、親とお母さんとゆかことシーで待ち合わせ
ブルーベリーのシェイブアイスを食べて、クールサービス
ゆかこは一旦アウトして、家族3人で初回のオーバー待ちに行く。前から4列目ー
昨日に引き続きめっちゃ暑い・・・
ソルトアイス食べながら待って、オーバースタート
たっくさん見た分、しばらく見れないと思うと寂しいなぁ

2回目のクールサービスをクックオフまで追っかけました。
めちゃ可愛いよね、本当来年も是非やってほしいです
んでクックオフでお昼食べて、ここでお母さんと親父とバイバイして
うちは仕事ー行く前に1時10分からのミート&スマイル見に行く。
キャラが帰って行く方で見てたんやけど、デールとハイタッチ出来て幸せ
んで泣く泣くアウトしましたぁ。
もうこんな毎日のようにインパ出来ることないやろなぁ。寂しいなぁ。

んで仕事今日で最後なので気合い入れて頑張りました
この日もとっても混んでて疲れたぁー
色んな人に「今日で最後なんだよね、いやぁー嬉しいなぁ」と全く同じ事を言われました。
みんな全く同じ事をですよ?(笑)ひどくないですか?(爆)
実際は寂しいくせにねぇ
「本当は寂しいんですよね」とうちが聞くと「えー、そんなことないよぉー?」っと(爆)
みなさん、あたしをバカにしてますね。

んで23時10分前になって、一人一人に挨拶に回りました。
あたしこう言う別れとかほんまに苦手でしかも寂しくなって
めっちゃ号泣してしまった(笑)
「何で泣いてるの!」っとみんなに言われたけど、
「泣いちゃうの分かるよぉー」と言ってくれた人も居てひと安心
仲良くしてもらった人とか、アホな話で盛り上がった人とかの前では特に号泣。
大爆笑されちゃったけど、それが余計に悲しくなるんだよねぇ。

前にも日記で書いたけど、食器洗いのおばあちゃんが
挨拶しに行った時にめっちゃ可愛い万華鏡のついたネックレスをくれたんです。
ほんまにほんまに嬉しくて、「大好きですぅ」って言いながら号泣しちゃったの(爆)
したら「可愛い子だねぇ、おばあちゃんも大好きだよぉ、また会えたらいいねぇ」
って言ってくれて自分でおばあちゃんって言ってるのが笑えました(爆)
うちは孫ですかでもほんまにほんまに泣けました。

みんな「絶対また食べにきてね」とか「就職してね」とか言ってくれて嬉しかったです。
ほんまにみんな良い人でよかった、またみんなに会いたいので
絶対ご飯食べに行くって約束してきました。

1ヶ月間、めっちゃしんどい時とかもたくさんあったけど、
スタッフの方がみーんな良い方ばっかだったので楽しく乗り越えられました。
みーんなのことがほんまに大好きです
また何処かで会えたらよいなぁ、と思います

昨日は昼頃お世話になった親戚の方に挨拶をして、新幹線で帰りました。
1ヶ月間の千葉生活、不安なこともなく、楽しく過ごせました。
1ヶ月、早かったなぁ

さて、今はたまってたビデオ「僕等がいた」を見てます。
漫画とは違うシーンもあって面白い

今日はあたしの第2の家(K太)に行ってめちゃくつろいできた(笑)
1時間も寝てしまった。いい加減、夜行性な生活は治さないと
んで夜は家族と焼肉めちゃ美味しかったぁ食った食った

明日は1日のんびりして、明後日は早速後期の授業・・・はぁ、疲れる
23:50:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
ランド
K太の叫び声?に夜中びっくりして起きました(爆)
あれは寝言?それとも嫌がらせ?びっくりしたわぁ。
もちろん本人、ちっとも記憶になくて、信用してくれませんでしたが

10時半過ぎにランドに到着昨日とは全然違ってめちゃ快晴ってよりむしろ暑すぎる。
バズのファストパス取りに行こうとしたんだけど、あまりにも遅い時間になってたのでやめました。
結局これ、1回しか乗ったことない(爆)
お腹がすいてたうちらは、ハンベアへ直行しカレーを食べました
K太は前からここのカレーが好きで、最近は食べるのが当たり前になってます(笑)
福神漬け最高に美味しいです
んでスプラッシュのファストパスをとる。ファストパス取るのにも並んだー激混みー
あまりの暑さにカンベアに非難。後ろの方でのんびり鑑賞。
外出たらまた地獄の暑さ。2回目のクールザヒート観に行くことに。
お城から向かって右側の風向きの方で見ました。インクレディブル
めっちゃ濡れたー大量に濡れたーやっばいくらい楽しかった
2人で酔っ払いのようにはしゃぎまくった
また後で観る事を誓い(笑)トゥーンへ行ってシェイブアイス
山ぶどうやと思って行ったらイチゴ味で、仕方なく食べる(笑)
が、これがまた美味しくて取り合いになる食べ物になると必死なうちら。恐ろしい。

クールパニックをスタジェ前で見て、ほんのちょびっと濡れた後、
することもなくなり、スターツアーズへ。5分待ち。素晴らしい。
しかもかなぁーりすーずーしいー天国です
んでカリブにも乗った。K太がめっちゃ真剣に楽しんでる横で、うちはカクンカクンなってた(笑)

んで3回目のクールザヒートはミニーちゃん
結構前の方で見たんやけど、まためっちゃ濡れた幸せ
凄いよね。お城の上から水が降ってくるんだもん、感動だよ
ミニーちゃんもめちゃ可愛かったし、満足満足ただ濡れた後って、めっちゃ暑いんだよねぇ

違うファストパスがとれる時間になったので、ビッグのファストパスとって
ラケッティで例の(笑)山ぶどう味のシェイブアイスを買う。
おいしいーここでもまた取り合い。というか奪い合い。
結果的にはイチゴのが美味しかったけどね

んでスプラッシュ乗りに行くんやけど、ファストパスでも結構並んだー
こんなんファストパスちゃうしーってブーブー言いながら並んでた(笑)
てかうちら2人だけ落ちる時、写真をバッチリ見てて気持ち悪かった。
おもろいわー、ほんまに

小腹がすいたので、お決まりのバンケットでムースとジュースだけ食べる
ここのハート型のイチゴのムースが大好きですK太はもっちろんチョコケーキ(笑)
しばらくまーったりした後、トゥモテラに行ってK太がローストビーフのラップサンドを買う。
そして食べる。おおおおおおおおいしいぃぃぃぃぃ
自分は買わないでひたすらK太のをもらう。うひひ

んでパンギャラでマカロニサラダ買って、K太の大好きなワンマンの最終を観に行く
始まる前とかK太、ヴィランズのとこ熱唱してるし(笑)

てか、誰かツッコミいれましたうちら食べすぎですよね(爆)
へへへ。へへへへへ。

ワンマン終わった後、ロッカーに荷物取りに行って、プラザパピリオンで初めてご飯食べる
セレクト5だっけ?今それやってるからさ
うちはハンバーグ・豆のサラダ・パン・パッションフルーツのムースを食べました。


ミッキーの形しか食べたことなかったので、ドナやったし嬉しいしかも美味しかった

んでめーっちゃ久々のエレパレを遠目で全部見て
「何かだらだらしたパレードで面白くないなぁ、やっぱファンテやなぁ。」
とボソボソ語り合ってました(笑)

これまたすんごい久々のビッグに乗って興奮した後、
花火をプラザで見ようとしたら強風のため中止・・・・結局この夏は花火を見れてません。
かなりショックなんですけど

しばらくベンチでボーっとして、K太が9時発の夜行バスやったしアウトしました。
バスをお見送りするのとか初めてで不思議な感じまた一緒にこようねぇ

んでうちはウトウトしながら家に帰りましたぁ。
23:00:47    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
17, 2006
ランド&シー
K太がはるばる京都からやってきました(笑)
てかインパしたかったんだろうけどね
17日と18日、シーとランドに行ってきました。

木曜日朝7時半頃、夜行バスで舞浜つくかなぁーって言ってたので
うちはなんと!目覚ましセットしてた朝の5時半・・・ではなく、
4時半に勝手に目が覚め、早々と出かけ7時には舞浜到着。
睡眠3時間半ですよ、すっげー(爆)
てか、K太がどこらへんに居るのかわからず連絡をとろうと・・・・


っとその前に、姉さん事件です。


16日の仕事行く前に、イクスピアリでボーっとしてたんです。
したらばったりYちゃんに会ってちょっとブラブラ
バイバイしてうちはリゾートラインに乗ろうとしたら・・・


携帯がないっ( ̄□ ̄||)


必死で通った道とか座ったベンチを探してもないし。。。。
泣きながらインフォメーションへ。
夕方親父の携帯に携帯が見つかったと連絡があって助かりました。
Yちゃん、また落し物しちゃったよ、あたいやだぁ
何か「次は財布か定期なくしそうやなぁ、気をつけなくては」って思ってたら
携帯なくしたとは。ありえない、気をつけます

でもイクスピアリは22時にはしまっちゃうし、仕事は23時までなので
17日にもらいに行くことに。
ってことは、K太とはまだ連絡が取れない状態なので、公衆電話から(笑)
公衆電話がまだあってよかった、改めて思いました

んでK太と無事合流できました(笑)約1ヶ月ぶり髪型変わってて可愛かった

天気めっちゃ良かったからシーへ直行初めて2人でゴンドラ乗って
タワーオブテラーの前でぼーっと・・・・・

・・・・・・・・雨

結構激しく振ってきたからデリに逃げてK太朝ごはん。

外出たら雨やんでるし、レールウェイでポート行ってんけどすることないし
徒歩で戻ってシェイブアイスのブルーベリー&ミルク食べてたら大雨
暑いから食べてたのに一気に寒くなる
しばらくして小雨になったと思ったら快晴わけわからん。
1回目のクールサービスがあるっぽいのでハーバーへ無事やりましたぁ
しかもめちゃはじけてめちゃ濡れました。びっしょびしょ。

しばらくウォーターフロントパークの噴水ではしゃぎまくる
チビッコ達を暑い暑い言いながら眺め、初回のオーバー見に行く。
オーバー始まる1分前くらいに、一気に空がどんより。
途中で雨がポツポツ降ってきたけどショー続行
ドアのシーンで突然大雨になり、グーフィーがマリア達を捕まえた瞬間、
ショーが中断しました。凄い嫌な終わり方

てかありえないくらい大雨になったので、急遽12時半からのBBBにダーッシュ
まさかこの時間のを見れるとは思ってませんでした(爆)
BBB終わって出たら雨やんでるし・・・・

イクスピアリに行って携帯もらって、外みたらまーた大雨
DSとか行ってブラブラした後シーに戻ってみたら小雨
K太希望で初ヴォルケイニア
慶太がスペシャルセットの冷やし中華麺がどうしても食べたかったらしいので。
うちはチャーハンと揚げ餃子食べた。美味しかったぁ
外見たらまたあり得ないくらいの大雨だったので、
しばらく休んだ後、シンドバットに乗りに行く。涼しいってより寒かった

Kanaちゃんお薦めのゼリードリンクのんだぁタピオカめちゃ美味しい
マーメイドラグーンんでのんびりしたあと、最終のミスティックへ
あたしこれ見るの2回目ー(笑)

外出たら雨やんでたし、アクアトピアのずぶ濡れの方乗って結構濡れて大爆笑

だいぶ天気もよくなってきたっぽいしラス回のオーバーを柵の後ろから見る。
無事始まってドアのシーン・・・・また小雨でも続行。
マリア達の密航をみんなが許しミッキーが名前を聞くシーンで
マリア達の声がないまま盛り上がり、全員で踊りだそうとした瞬間ブツッと音楽が切れて
スタッフの「どうするん」と言う声が漏れる(爆)
キャラも踊ってたのをやめ、いきなりオロオロ。するといつものアナウンスの声で
「悪天候のため中断」と放送が入る
「えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー」と客席はブーイング
悪天候ってより、間違って音楽を切っちゃったんじゃないの?
て感じでちょっと納得いかなかったけど、その直後大雨
この日の天気、ほんまわかりませんっ

急いでクックオフ行って晩御飯たべてアウト雨はもうこりごりです

ピアリのPastelでプリン買ってホテル行きました。
えー、かなり疲れました
この日は結局19時間くらい起きてました(爆)すげっ


ランドのレポはまた後日


00:04:47    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
あと3日


ここ最近インパしてませんと言っても3日、4日ですが(笑)
暑いんですよねーおまけに朝起きれない。疲れてるし。イクスピアリ止まり。
その代わりイクスピアリの美味しそうなレストランのメニュー巡りしてます。
もちろん1人寂しくですが。これがまた楽しいんですよ

てかほんまお盆は嫌ですー大忙しですー
あたし、学校で「忙しかった研修生ランキング」第3位くらいに入れる気がします(笑)
そんなランキングありませんが。

明日で、正確には今日で研修も残り3日になります。
今日何人かの人が寂しがってくれてジーンときました。
とくに!食器を洗ってくれてる、おばちゃん・・・いや、お婆ちゃん?(笑)
と結構おしゃべりするんですが(ごめんなさい。名前を知りません。
その人が帰り間際に「んじゃお姉ちゃん、また明後日ねー」って言ってくれたんで
「明後日休みなんですよぉ。ついでに言うとあたし研修生なんで20日で終わりです
って言ったら「あらまぁ、何で良い子ばっかりやめちゃうんだろうねぇ、おばちゃん寂しいわぁ」
ってかなり悲しんでくれて更にジーンと来ました。
もう、おばちゃん(お婆ちゃん)大好きっ
あたし、絶対おっちゃんおばちゃんとかに人気ありますから(爆)

マネージャーさんとかも意外に悲しんでくれて嬉しかったです。
実際まだ3日もあるのに・・・(笑)
明日で5連勤終わりなんです。ほんま疲れましたー明日も混むかなぁ
あと3日なんで、気合入れてがんばります!

明後日、明々後日はK太が限界なので(爆)こっちくるしね
雨、つれてこないでね

01:58:20    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2006
癒し
昨日と今日、とっても混んでいて疲れました。
いや、ひたすら補充とかしてるんですけどね、案外それがしんどいんです。


そんな人は、下のアホなデール君を見て癒されてください

クラリスとチップと3人で手を繋いで出てきたのに、
柱に鼻がぶつかって1人だけSTOP(笑)
クラリスに「鼻が痛いよぉ」と訴えると、クラリスは自分のツバをつけてデールの鼻に
するとデールはすっかり元気になりました。

ツバって・・・(笑)しかもデールも治ってるし(爆)




そうそう、昨日くらいに別冊マーガレット発売やし、
本屋さん行って立ち読みしようと思ったら全部ヒモで縛ってありました。
地元の本屋さんは全部立ち読み出来るのに。
5件くらい見たけど全部縛ってありました。
おまけにイクスピアリの本屋さんには売ってなかったし

そんな人は、下のかわゆいデール君を見て癒されてください



てかまた物をなくしました。あたし、どうなってるんでしょうか
01:44:43    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2006
お出かけ
お昼から同じ学校のYなちゃんとららぽーとにお出かけ
めっちゃ2人で盛り上がって楽しかったです
2人ともお昼食べてなかったからロコモコ食べて、
うちが昔めっちゃ好きで最近まったく見掛けなかったラムネっぽい形のアイス食べた。
めっちゃ大好きだったのぉ、これ
んで服見てわけわからんプリクラ撮って
またアイス。50種類あるうちから1種類だけを必死に選んで食べました(笑)
見た目と違ってちょっとショックけどんまかった
んでうちは用事あったし舞浜へ

その用事とは・・・
昨日のインパの時、どうやらシーでチップ君のぬいぐるみキーホルダーを
落としてしまったので、インフォメーションに聞きに行ったのです。

あ、ありました

キャストさんが手にチップも持ってきた時、ちょっと笑えました(笑)
けど無事あってよかったーもう絶対落とさないからねぇ

んで仕事終わったKanaちゃんがシーに来るとのことで会いました
5時半からのオーバー真ん中らへんで見て、デリでまったり
チキンとベジタブルのスープ、やっぱ美味しいよぉ
んでからオーバーのラス回も見ちゃいました。
初めて見てんけど、昼間とは全然違うショーみたいだね
やっぱ夜のが照明とかきれいだし、雰囲気出るよねかなり良い
Kanaちゃんと2人で感激したあと、アウトしました。
短い時間だったけど楽しかったよぉーまた一緒にインパしようね



帰って冷やし中華とコアラのマーチ。あたし間違いなく太る、てか太った
21:45:40    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ミニーちゃんday
うたばんの友近めっちゃ面白い(笑)

昨日はりななぽが会うとのことだったので、
少し顔を出そうかなーと思いながらのんびり昼頃行ったら
偶然なぽと同じ電車だったの(爆)一緒に舞浜まで行くこに。
凄くないですか同じ時間、同じ電車の同じ車両
あたし達、やっぱり離れてはならない存在な気がします。
てかめちゃ久々に会ったけど、そんな変わってなくて嬉しかった
りなとも合流して少しブラブラ
うちは仕事の時間やったし早々とバイバイしました
2人とは小6から・・・つまり7年か8年くらいの付き合いなので
これからも仲良くしていただきたいと思います。
てかそんな前からネットの友達と続いてるって凄くない(笑)
きっと愛し合ってるから仲良しで居られるんだよね。ラブ

んで今日は愛しのSHOKOとラブラブ海デート
いや、海って言うてもディズニーの海です

前日決めてたこと。
「お昼はコンビニのおにぎりでいいから、その分美味しいデザートを食べよう」
・・・めっちゃ楽しみでしたっ

ミート&スマイルをちゃんと見る予定だったのに、
電車の乗り継ぎがうまく行かなくて遠目で見た後、マクダックスの前でSHOKOと合流
前会ってから2週間しか経ってないのに懐かしく感じました
とりあえずアメフロに行ってグリ待ち
人が全然居ない時に出てきたキャラはミニーちゃん、ビアンカバーナード、マリー
SHOKO、ミニーちゃんに大興奮(笑)
 

あたし、ミニーちゃん1人で写真撮ったの何年振りだろう(爆)
そんだけ空いてたってことですわ
てかまだ見慣れないけどさ、よーく見たらかわゆいよね。ふふ

んでクールサービスではしゃいだ後、もっかいアメフロでグリ待ち。
ぷぷっ(爆)また同じメンバーだしまたSHOKO大興奮。
ビアンカとバーナードむっちゃ可愛かったよねっ

11時半頃、パイナップル買って初回のオーバー見に行った
右端の小屋の真下。あの場所いいよぉーてか半端なく暑かった
そして私達は決意をしました。

オーバーに今日も感動した後、2回目のクールサービスをチラっと見て
つつつつついに・・・マゼランズに行きました
てか今まで行ったことないのかよ、とか言う批判はなしで
高いから今まで行くったことなかったんだけど、シェイブアイスたべたくて
・・・頑張っちゃいました1500円もしました

けどね、けどね!量もめちゃ多くてね、食べるの20分くらいかかったの!(爆)
しかもグラスがとっても素敵立派な箱に入れてくれたし
めっちゃ満足しました。美味しかったです
マゼランズに50分くらいいて、ストームライダーのFPとって適当にブラブラ。
スカットルに久々に乗って楽しんだ後
暑かったのでシンドバッドーめちゃくつろぎました
んでストームライダー久々に乗って結構濡れて(笑)ランド行きました
SHOKOとランドは初なのです♪

最終のクールザヒートのミッキーを遠目で見ました。これでやっと全種類制覇
クールザヒートは音楽が好きだなぁ

んでトムソーヤ島目的はチョコバナナシェイク(バナナチョコかも)
なんかね、すっごく美味しかったまた絶対飲む
てか飲んでる時「どこに~隠れた密航者達」って聞こえてきたの(笑)
オーバーの曲が風にのってきこえました。凄いねぇ
んでウエスタン戻ったらミッキーとミニーちゃんがグリしてる久々に見た
SHOKOさん本日1番の興奮(笑)
ミニーちゃんPHOTO DIARY載せたのでまた見てください

プラザパピリオン前ではサル4匹、バルー、キングルイがグリしてた
サル1匹がめちゃ可愛くてうちとSHOKOが写真頼んだら
「ほっぺにちゅーしろ」って言うの
んでうちら2人とも嫌がったらすんごい落ち込んで(爆)
で結局腕組んで撮ったんだけど、撮った後もずっとほっぺさすってねだってくるの(爆)
だから投げちゅうしても全然喜ばないし
んで他の家族がうちらに写真撮影頼んできたからSHOKOが撮ってあげてたんだけど
そこの娘さんにまでちゅーねだってるの(爆)
どんだけ!(爆)娘さんも嫌がってて面白かった
結局SHOKOがつけてたデイジーのぬいばっちで満足してくれて良かったよ

長い日記になったなぁ(笑)
そのあとプラザでクールパニック見てアウトしましたぁ
SHOKOまた遊ぼうね絶対絶対
21:10:38    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
初対面!
chip05.jpg

今年のハロウィンのミッキーはジャックスパロウ風ですね。
まぁそれも有りだと思います、かっこよい

朝起きたら降ってるしてっきり曇りやと思ってたのに

んで10時半、シーに到着うはは、C賞当たったし(爆)
い、いらない・・・とか思いつつも初めて会うきやらさんの元へ
初めて会った感じがしなくて、すぐ打ち解けちゃいました
雨やし、何しよ~って感じで当たり前のようにクックオフへ(笑)
初回始まるまで時間があったから、きやらさんが持ってたアルバムの
チーデー見て2人でニヤニヤ(´v`)
そこらのオタクより遥かにひどいおっさん風オタクですから(爆)
久々に最前で見たよー楽しいねぇー
ミッキーのとチーデーの1回ずつ見てBBB見に行った
雨やからかごっつ混んでた
んー、でもやっぱ良いね、BBBソロ吹く人とか毎回違うの?
今日はトロンボーンのソロがなかったからさ。前はあったのに。
それにしても、サックスとペットはかっこいいねぇ
いや、もちろんミッキーのドラムがいっちばんですが

満足した後はマンマでマフィン買って商店街(笑)でグリ待ってみるものの
ミッキーしか出てこず。絶対あたし、待ったときってミッキーしか来ない(爆)
んでふっと行ったらチーデーが居たりするんだよね

そろそろ仕事の時間だったのおで、ピンバッチ貰ってリゾートライン
きやらさんはランドにレイニー見に行きました。
また一緒にインパしましょうね晴れてる時に

てかレイニー真剣にうらやましかったですレイニーほんまに好きなんですよぉ
でも今のシフトの関係ではドリパレの時間にインパできないし
でもでもきやらさんは無事見れたみたいで良かった

仕事ではプリンとかピザとか食べました。
「だからみんな太るんやな」というマネージャーの一言にみんな沈黙(爆)
明日で5連勤おわるー昨日からずっと喉痛かったけど
今朝薬飲んだらだいぶましーけどやっぱり痛いかな

さぁ、何が言いたいのかわかんないので寝ます。

おやすみ明日(今日)も雨かね
02:13:26    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
07, 2006
しっぽ


デールがプルートのしっぽを結びました



チップもデールのしっぽを結びました(?)

デールはあとでキャストさんに怒られてました

これは昨日のグリの風景。
ミニーちゃん達と出てくると、チーデーってめっちゃ空いてるんですよ(笑)
ちなみに今日のグリの風景?はHPのTOPに載せてみました。
何かすっごくTOPにした写真気に入ってるんで、絶対見てください(爆)

今日は午前中初回のBBB見に行って感動して、
(これほんまに良いですって、やばいっすよね)
1時10分からのハーバーのミート&スマイルを横目で見て仕事に行きました

あ、その前に、SHOKO昨日も今日もイタリアンアイス?みたよ
ハーバー付近をワゴンでのそのそと地味に移動してました(爆)
今度見つけたら絶対食べようね

さて、今日もレストランめっちゃ混んでたかなり疲れた
誕生日の人とか結構居て歌いましたよ、ハッピーバースデー

仕事終わってマネージャーのHさんが大の阪神ファンという話に
Hさんは桧山のファンらしくてユニフォームは桧山らしい(笑)
ちなみにYさんは八木の背番号らしい
神宮での様子とかの写メを見せびらかされて(爆)
気づいたらリゾートライン終電15分前慌てて帰りましたよ(笑)

いやーそれにしても足と腰が痛い。けどインパはします。
元気のみーなーもーとー

帰りの電車の中で今日で研修終わりのNちゃんらしき人発見。
電車降りて確信し、ちょこっと話してバイバイしました
また京都で会おうねー
01:25:00    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
04, 2006
のんびり
今日も気づいたら朝の11時でシャッター開けると晴天
なのでやっぱりシーに行くことに
の前に、相変わらず続いてる昼ドラの「五つ子」を見て、
タッキー&翼の新曲が主題歌のドラマも見て、シーに向かいました

電車遅れてたし、のんびり行ってたら3時半過ぎにシー到着。
エントランスでキャラ待ってたらミッキーだけ。
また15分待ってたらミキミニドナグープル。
んでまた15分待ってミッキーとデイジーだけ登場。
向こうでは4時半からのクールサービスやってるし
んでデイジーの写真撮りたかったからついて行くと
ミッキーとデイジーが強烈にラブラブ(爆)ちゅっちゅしてるの!
げげげ!激しく浮気中!(爆)周りで見てるゲストのみんなもきゃーきゃー
ミッキーとデイジーは「内緒よ、うふふ」「でへへ」みたいな感じ。堂々としすぎ(笑)



んでまたデイジーの所にフラフラついていって、
浴衣着た人がデジ眼持ってて、デイジーと撮りたそうだったしうちが撮ってあげたのね。
んで写真撮った後に、デイジーの所にサイン頼むチビッコとかがぶわぁぁぁってたかって、
あー、デイジーに声かけるチャンスないなーとか思いながら
ぼーっとしてたら、デイジーが「ちょっとちょっと、ちょっと待って」
ってな感じでみんなをよけて、うちの事呼んでるの
デイジー、優しすぎですからチビッコに勝つと妙にうれしい(笑)
んでピンで撮らせてもらった後、握手しちゃった。
5周年の衣装のデイジー、ほんま可愛いよねけど浮気はだめよ(爆)
写真はちゃんと2枚現像したので、1枚はSHOKOにあげるね(笑)

んでミッキーとデイジーのグリも終わったし、
クールサービスも終わったし、次は絶対チーデーや!と思って
待ってるとチーデー登場きゃーきゃーきゃー
でも今回は写真を撮ろうと言う気もなく、ただついて回ってました。
周りの人達があまりにもピンを頼みすぎで、断られたら嫌だったし(笑)
けど試しに隠し撮りしようと思ってチップの方カメラ向けてたら
突然こっち向いてポーズとってくれました(笑)



んでデールには握手を求めにデール結構混んでたんだけど、
「デールデール」呼んでたら、うちに気づいてくれたので
「デール握手して下さい」って言ったの(笑)
したら思いっきり手握ってブンブン振って、
手にちゅっちゅっちゅっちゅってしてくれたぁかーわうぃー

んで5時半からのオーバーを端の方から見た
あたしこのショー大好きです見る度にはまっていく。
ドナのシーンとか、Shall we dance♪のシーンとか、めちゃ好き
んで最後はやっぱ泣ける今日もまたうるっとしちゃいました

んでアウトして、イクスピアリ歩いてたら、りな発見(爆)またかよ
携帯についてるヒゲの生えたミニーちゃんに、一発でりなだとわかりました(爆)
ちょっとブラっとしてばいばいしましたぁ

次は水曜の午前中に会うのだあたしを標準語に一発で変身させてしまうNにも会いますよ

んじゃさよならー
明日も初回オーバー張り切ってみにいきまーす。充電充電。
22:36:08    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
お友達
夕方ここあに少し会って(相変わらずふざけた人でした(笑))
4時にシーへイン
お腹空いたから、マンマでドライフルーツのロールケーキ買って、
クールサービスを横目で見て(今日はみんなありえないくらい濡れてた)
タワーオブテラーの前のベンチにもへーっと座ってて、
トイレ行って出てきたらチーデー、ミッキー、プルート、スクルージ
チーデーと一緒に写真撮りました
チップがゲストさんのほどけた靴紐を必死で結ぼうとしてるんだけど
どうしても結べなくて(爆)イライラしてて面白かった
その後靴はいてる本人がササッと靴紐結んじゃって、落ち込んでたし
あ、プルートのテンションが高かったので写真撮っちゃいました。



んでしばらくチーデーの周りをうろうろしてると、りな登場
12月ぶりだったから約半年ぶり?もうそんなに経つのね
前会った時、キャンドルライト~待ちながらウサギの手袋で遊んだんだよね。
早いなー半年ってのは

んでオーバー1番後ろの席から見た(笑)
やっぱこのショー普通に好きです。うん。
ミッキーがママの分まで券渡すとき、やっぱウルっとするし

オーバー終わった後はマンマでパンナコッタ食べて、明日の朝のパンも買って、
セルフタイマーで写真撮って、まったりお話しましたぁ
途中懐かしのはぃほーさんとjunkoさんにもばったり会って!
覚えて貰えてるか微妙やったけど、ためしに声かけてみたら
さりげなく覚えててくれた(笑)良かった

んでりなが、入園の時にもらえるのでC賞あてたから引き換えに行った
やっぱ「5」って書いたピンでした(爆)でも当たるもんなんだねーすげぇー




りなとまた会う約束して、同じ学校でこっちに働きに来てる
Nちゃん、Mちゃん、Yちゃんとイクスピアリで待ち合わせして
キャンプネポスでご飯
ここで食べたん初めてスープカレーと五穀米のん食べたけどめちゃ辛かった
その後ボンヴォでお買い物した後ランド行く途中のとこで花火
見ようとしたのに風で中止っぽいし・・・かなりショック
なので帰ることにしましたぁ
Nちゃん、Mちゃんは後3日がんばってねYちゃん、また今度遊ぼうね
23:31:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
おはようございます
さっき起きました、おはようございます



今日から連休なので思いっきりのんびりします。
だって連休終わった後、5連勤だし。てかずっとその繰り返し
やだ、やだすぎる。昨日とかほんまに人多くて
クローズする時間にも関わらずお客さんうじゃうじゃ。
ずっと早歩きでウロウロしてるから、足の裏のマメが痛い

今日は夕方ここあにチラっと、チラチラっと会う(予定)で
夜は京都のこっち来て働いてる子達と晩御飯たべまぁーす
わーいわーい癒されてきます
てかその前に5時半くらいからあるオーバーザウェイブでも見ようかな。

んじゃ、のんびりしまぁす
12:43:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2006
楽しいです☆


ミート&スマイル、ハーバー版のが好きだったりします
かかる曲めっちゃかわゆいよねっ
そんなミッキー、今日はお花を取ってミニーちゃんにあげてました
ミッキーったら、ワンマンでもミニーちゃんにあげてるけど
あれはミニーちゃんの家のお花だし、
今日取ってるのもお花屋さんか何かの花だよね(爆)
結構悪い子だよね、ミッキーさん

エントランスでチーデー待ってても出てくるのはミッキーミッキーミッキー
うーん、複雑(爆)

てかご存知の方も、お気づきの方も居るでしょうが、
私、舞浜のホテルに働きに行ってるんです。
「どんだけインパすんねん!」とか思うかもしれませんが、
リゾートラインの定期も持ってるし、こりゃ行くしかないでしょ(爆)
ってな感じで、だから仕事いく前にパークに寄ってるんです。
わかります?どっちのパークもエントランス止まりになるけどね。

仕事といえば、最近スタッフの皆さんが大好きです
めちゃ優しくて面白かったMさん(♂)がこの前仕事やめちゃって
ちょっと寂しかってんけど、Nさん(♂)も面白くて
今日ご飯食べてるときHさん(♀)とめちゃ盛り上がったし
何かみんな厳しいんやけど、優しくて面白いし、
仕事じたいはやっぱり自分には向いてないんやけど(爆)
みんな良い人なんでとっても楽しいです食堂のご飯もおいしいし
ただあえて言うならお味噌汁が半端なく熱い。猫舌なうちには不可能。

明日仕事行ったら木金休みー
誰か一緒にインパしよぉおおおお

01:19:48    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
