--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
ちちちちっぱんでーる♪
今日は昼頃から夕方までランドに
最近1人に慣れてしまってます。やばい寂しい

行ったらチーデー以外のキャラがグリしてたのでしばらく待つ。
待って待って待って小人とかと一緒に出てくる
すかさずデールの元へ
ねぇ、自分でも謎なんだけど、絶対デールの方に行っちゃうの。絶対
やっぱデールのが好きなのかな(笑)

「デールーずっと待ってたよー大好きだよー会いたかったよー」
とキャピキャピしてたらデールもキャピキャピ
めっちゃギュウとチュウされて写真撮ってばいばい



チップん所行ったらクラリスとラブラブ散歩中。
それ見たデールがむっちゃ焦ってて走って追いかけてる!(爆)
やっと追いついて「あー疲れた」って汗拭いてるうちに
また2人はずんずん歩いていって(爆)デールずっと放ったらかし
結局花壇の前で3人合流し、写真撮らせてもらいました。



んー、真ん中に入りたいものですね。クラリスの位置に...(笑)

てかグリで温かい光景とか見るとジーンとします。
車椅子の子の所にすっ飛んで行ったり、優しくしたげたり、
そういうシーンを見るとウルウルしてます、1人で(笑)
だから良いんだよね、ディズニーのグリって。

グリをめっちゃ楽しんだ後、ドリパレ
の前に、クールザヒート3回目やってたからプラザのベンチ座って見る。
インクレディブルのん初めて見た
曲のアレンジが一番好きかもかっこよかった
んでドリパレー曲変わってから見たことなかったので。
パンギャラのマカロニサラダ食べながらウエスタンのアウト側で見ました。
曲可愛いねうち前のより好きです
んーでもやっぱどうせなら衣装も変えてほしかったかな。

んでチョコポップコーン食べながら、エントランスのベンチで
グリやってんの見てアウトしました。

帰りにNEW DAYSでスーパーカップのチョコミント買って、
横のスーパーで明日の朝のコーンフレーク買って、はっと横見たら
スーパーカップ94円で売ってた。105円で買ったのに・・・・

てか、あたし絶対太ってます。
毎日ケーキの味見とか、ムースの味見してるし、
夜食にパンとかジュースとか出るし、パーク行ったら何か食べちゃうし。
明日からほんま気をつけたいと思います。へへん。
18:24:22    comment:1    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
29, 2006
やっぱうちって
リス運が強いのかもしれません!
だってだって、11時半頃ランドに着いて
エントランスにドナとかピノキオとかがいたんです。
んで、あーチーデーいないしトイレ行こう!と思って
右のトイレに行ったんですよ。
したらバンドが出てきて、その後ろからチーデーとクラリス
しかもバンドに合わせてすんごいノリノリ
かんなり可愛かったです。すいてたし



んで1人ワンマン。横にいたカップルが最初
「これってそんな並んで見るほど良いの?」
「わかんなぁーい、1時間も前から並ぶなんてバカバカしいよねぇー」
「俺このショー金とるんだとずっと思ってたー」
って感じの会話をしたはったんです。
んでワンマン終わった後、チラっと横を見てると
なんと!2人共涙目なんです(いや、あくびかもしんないけど)
んでしばらく無言の後、2人は「良かったね」とつぶやきあってました(爆)
感動してたみたいで何かこっちまで嬉しくなりました
ショーを見たこともないくせに、けなすのはいけません

んでアウトしようと思ってエントランス行った瞬間、
またチーデー達が!(爆)これじゃぁアウト出来ないやん
と思いながら、デールの写メとって帰りました。
めっちゃかわゆい、たまりません

んじゃおやすみなさぁい
01:50:06    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
27, 2006
デート
今日はSHOKOとシーで遊んできました
午前中うちはイクスピアリで買い物して、
昼頃SHOKOと合流
会うのまだたったの2回目やのにすぐ馴染んでめちゃはじけた(笑)

入ったらちょうどミート&スマイルのアトモスの方やってたので
横から見ました。デール、果物食べてました(爆)



まずオーバーザウェイブ
これ結構見てます、私。昨日も見ましたから
このショー、見るたびに好きになっていきます(笑)
セイルももちろん好きやってんけど、こっちのショーはキャラ中心じゃないですか
私キャラ好きなんで、こっちの方が嬉しいし

終わった後2回目のクールサービスをコロンビア号横の橋から見て、
クックオフでハンバーガーとシェイカーサラダおいち
久々にボートビルダー見たけど、やっぱかわゆいねぇ

んでミシカならびに行った!
SHOKOに1時間もリスポジに付き合ってもらって申し訳なかったです
座り見の後ろの方しか空いてなかったし、立ち見のセンター最前で。
待ってる時、ブルーベリー&ミルクのシェイブアイス食べてんけど
ほんまにおいしかった



んでミシカスタート
最近、ショー始まる前に前説?みたいなんあるの多いですよね。
うちあれあんま好きじゃないです(爆)
ポルトとまったく違いますね、ショーの内容。うーん。
凄いんですよ、凄いんですけど、話の内容わかりません(笑)
しかも最後に無理やりMisiaを流してる感じかな
なぜそこでMisia?!みたいな
でもチーデーがばぁり可愛かったので許すとしましょう。
途中でかかる曲とか良かったしね

ミシカ終わった後、ザンビーニでジュース飲んでボヘーっとして、
エントランスでグリ待ちしたけどミキミニプルートだったし
4時50分からのクールサービス待ってました。
SHOKOが絶対濡れたくない、とわめいてたので(爆)
リドアイルの手前の坂で見ました。適度に濡れました
これほんまに大好きねんけどっ
んでアウトして、舞浜でバイバイしましたまた一緒にあそぼうね

今日は久々にこの時間家にいるのでのんびりします
22:27:11    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
26, 2006
2日目


一時間前ほどに帰ってきました。こんばんわー
すっかり夜行性ですね。気持ち悪いなぁ。
仕事にだいぶ慣れてきました!って言ってもほとんど裏方。
ただ足の裏がめっちゃ痛いそして腰も痛い
うちはベル希望だったんですが、それは通らず、
今はレストランで働いてるんですが、
食器とかジュースとかめちゃ重たいんですよね。筋肉ムキムキになりそう
でもみんなほんまに良い人ばっかりで安心です
男の人はセクハラ交じりの人が多いですが。。。
挨拶の時に投げキスされたり、「今日も可愛いねぇー
ってニヤニヤ言われたり、「俺といたら妊娠するよっ」みたいなことを言われたり。
いや、もちろんふざけてですよ?だと思いますよ?(爆)けど変態ですね。
今日はHさんに突然手品を見せられ、大爆笑でしたね。
明日行ったらとりあえず休みなんでがんばります

さて、木曜日のシーは1人なんですよね。
誰か行きませんか?SH◎KOくる?←伏字になってない
ミシカをリスポジで見たいので、一緒に待っても良いよ、って方が良いです(爆)
誰もいなかったら1人で待ちますよ!へへんっ
明日はイクスピアリで服を買おう
01:40:08    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2006
初出勤!


昨日初出勤でした
どこで働いてるか言いたいけど言いません(笑)
うちは毎日14時半~23時までです。家帰ったら深夜0時過ぎ。
いつも23時に寝てるうちですが、何とかやってけそうです(笑)
てか仕事じたいは最初やからかもしれないけど楽しかったですよっ
残ったケーキとか料理とか食べれたし
明日からも頑張りますね!
ちなみに次の休みは木曜なので、おそらくシーに行きますです。



ダッダッダッダッダカモン!ダッダッダッダッダカモン!

10:49:31    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2006
いよいよ
明日の昼から初出勤です!がんばります!
結構楽しみだったりします

HPのグッズのページ、久々に更新しましたぁ
22:56:15    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2006
ランドです♪
今日はランドに行ってきました!イエイ!
っていってもすぐ帰ってきましたが。
年パスも無事買いましたよ。あの年パスを。○○年パス!
すんごく顔色悪く写ってるけど

今日は一人で10時ごろにインパしたので
まずはクール・ザ・ヒートを遠目で見ました。
んー・・・微妙?(笑)
ほんまに濡れたい人にはたまらなく素晴らしいショーですね
あと踊りまくりたい人?(笑)
てか、毎回違うキャラが出るってのは知ってたけど
グーフィー+誰か一人だけ、なんですね。あんまりです(爆)
んじゃちらっと写真でも載せてみます。
デジカメで遠くの方から撮ったので微妙ですよ^^;
ちなみに私が見たのはドナとミニーでした。
ミニーちゃん可愛かったですよ♪




お城からこんなに水が出るなんて。びっくりですね。
そしてこれって立ち見なんですね
皆さんのマナーの悪さにひきました(爆)肩車ダメやって言ってるのにぃ

その後はパレードも。

うーん・・・。グーフィーだけでした(笑)
一人だったのに微妙に濡れてむなしかった。。

んでグリ!エントランスいたらリス3匹いた
チップがほんまにほんまにかわゆくて

何かチップが手のひら出してきて親指から1,2,3,4って
数えるんですよ。んで4番目の指をずっと指さしてて
何かうちに言ってるんだけど、全然わかんなかった
リスファン失格
指輪をつけてくれ、とでも言ってたのかな?(笑)
それともうちと結婚指輪でもつけたかったのかしら
写真撮った後ぎゅーとちゅーしてくれてふにゃふにゃなったので
アウトしましたぁ

今から近所に買い物いって来ます
15:50:54    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
シーにいってきました
夜行バスでは珍しくあまり寝れず。
なぜかというと、親父のいびきがうるさくてうるさくて(笑)

シーに8時前について、中に入ったと同時にミート&スマイル
人がすでにたくさんいたので、後ろの立ち見で見ました。
けど、結構見えたのでよかったです
そして、とってもとってもかわいいショーでした



朝ごはん食べてなかったからダッシュでザンビーニ
こんな時間に食べるの初めてかもガラガラやったし
ミネストローネとボロネーゼ食べて、
またダッシュで10時45分からのクールサービス!
リドアイルの手前の坂で見たんやけど、めっちゃ濡れた
ずぶ濡れエリアでもないのに全身びっしょびしょ(笑)
しかもチーデーほんまにかわいかった!やばかった!

終わってからエントランスに行ってチーデー出てきたしグリ



チップとは一緒に写真撮れたけどピンでは撮れなかった。またリベンジします

なんか満足してしまったので、アイスココ飲んでシーを一周。
今ってウォーターフロントパークにもブラックペッパーのポップコーンが
売ってるんやね!感動してしまいました

アクアトピアの更に奥の方で2回目のクールサービス見た!
ミステリアスアイランドでも見て、帰って行くギリギリまで見た。
ほんまチーデー可愛いわぁ。ダッキーの衣装大好きやし

んでビックバンドビート見ました。
すっごくすっごくすっごくよかったです私は鳥肌が立ちました。
アンコールはキャラが出てなかったからそこまで興味なかったんやけど
ミッキー、ミニー、デイジー、マリーが出るし
何よりバンドとミッキーがかっこいいトランペットとかありえへん
すっごく良かったですぅぜひ見てください

その後4時からのオーバーザウェーブに並ぶ。
前から3列目の右のブロックに座ったので見やすかった
このショーってめちゃドタバタしてて、バカバカしくて(爆)
個人的には全然嫌いじゃないんやけど評判はどうなんでしょう?(笑)

最後のクールサービスを1回目と同じ所で見ました。
もうこれ最高に楽しいんですけどっ
んでやっぱり濡れました。はぁ、最高っ

んでアウトして、下宿させてもらうおじさんの家に到着
親戚の人達もたくさんいて、近くの中華料理屋さんに行きました。
初めて蛙を食べました。普通やったけどおそろしかった
もう自分の家のようにくつろいでます(爆)
22:08:28    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
21, 2006
いってきます!


なんか日記書いてなかった。ずっと家にいたのに。

一昨日は昼間に家で
「チャーリーとチョコレート工場」と「パイレーツオブカリビアン」×2回観ました。
何度見ても飽きません
んで夕方は、東京に行っちゃうから
コンクールと合宿の時に色々してあげられない分、
後輩に差し入れを持っていきました。クッキー×9人分。高くつきました(爆)
でもトランペットの後輩はみんなめちゃくちゃ良い子で
うちが行ったら大興奮してくれました
「付き合って3年、おめでとうございますー」と祝われてしまったし。
めちゃ関係ない(笑)でもでもほんま良い子達です。
騒ぎすぎて横で3者面談やってた先生に怒鳴られたのは秘密で・・・(笑)

その日の夜は家族で焼肉
初めてそのお店に行ったんやけどなかなかのお値段
遠慮しながら食べましたけどむっちゃ美味しかった

昨日はK太がうちの家に久々にきました
ほんまは温泉行く予定やったけど、雨やし、何か面倒になって
急遽家で「ドーンオブザデッド」観ました。ひょえぇ
ゾンビ系は結構苦手やし、拒否しまくってたけど、見終わったら意外に普通。
うち、いつもこんなん。すんません(笑)

今日は、また家でゴロゴロ。
「ネバーランド」観ました。んー、良い話やけどファンタジーファンタジーしてて
うちにはちょっと苦手でした(笑)
あたし、もっとドーン、バーン、キャーってのが好きみたい
それにジョニーデップはピシっと決まってるのより、
ボサっと汚らしい感じのが好きですね
ってことで、観終わった後すぐに「シークレットウィンドウ」
このジョニーデップが1番好きかもしれないまさにボサっとしてて素敵です

さて、今夜ついに夜行バスで東京向かいます
最初は親戚の家とか全然わからんし、親父つきで
1ヶ月家離れることってあんまないし、ドキドキですわぁ。
色々頑張ります!ほんまに!働いて働いて死んできます!
ってかノートパソコン持って行くので、日記とか普通に更新しますね
明日は晴れならシー、雨ならランドいきまーす。うきゃきゃ
んじゃ、さようなら(〃'∇'〃)
18:43:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
ケーキ


昨日親が買ってきてくれたケーキ
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったです
うちの家は、間違いなく他よりケーキが大好きです
半端ないです

今日は昼からK太の家行って
「呪われた海賊たち」の方のパイレーツオブカリビアンを鑑賞。
二人で興奮しながら観ました音楽大好きやぁー
それからK太の目にアイラインめっちゃ引いて
ジャックスパロウごっこしてた
「PHOTO DIARY」にその目が載ってます(爆)

明日は高校の部活の後輩に差し入れもって行きます!どきどき。
22:02:43    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
えー、暇です


今朝、パイレーツオブカリビアンの“呪われた海賊たち”の
DVDに入ってるメイキングを見てたんですよ。
そしたら、親が「デッドマンズ・チェスト観に行こう!」
ってなことになり、今レイトショー観に行ってはります(笑)
思い立ったらすぐ行動なんですよね、うちの家って。
なので今家に1人でーす。マリーの散歩さっき行ったら蚊に刺された
蚊に刺されるとほんまテンションが下がります
てか真っ暗で怖かった。マムシが居ないかドキドキしました
最近雷が凄くて車乗ってる時スリル満点ですよ。やっべ。はまります。

てか!昨日ストパー当てに行ったんですよ。
んで帰ってみたら前髪がうねうね。有り得ないくらい。
当てる前よりかんなりひどくなってるし
あまりにも納得いかないんで、今日もう一度やり直してもらいました。
うーん、、微妙。多分もうあの美容院には行きません

てかこんな時間までうちが起きてるのって、結構奇跡じゃないですか

そろそろ荷造りしなくちゃなぁ
持って行くものを色々書いてみたんですが、上の方には

「カミソリ」 「毛抜き」 「耳かき」

こんなんで大丈夫なんやろうか

あ!22日インパします!多分あたしの好きなほうに!以上!
23:59:06    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2006
パイレーツ・オブ・カリビアン
はーい!先行上映で見てきましたよぉ

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」





きゃーきゃーきゃーきゃーきゃぁぁぁぁ(´Д`)

面白かったです!期待を裏切りませんでした!
(最後の終わり方に一緒に観に行ったK太がブツブツ文句言ってましたが

やっぱジョニーデップ・・・ってかジャックスパロウはかっこよいです!
それにオーランドブルームもほんま素敵
既に3作目が来年に公開されることが発表されてますよね
今からほんまにほんまに楽しみで仕方がありません
だって気になる終わり方したんだもんっ

映画終わった後は、パンフレットを買いに
滅多にパンフレットは買わないんですが、今回は買っちゃいました。
1作目の時のを買い逃してたK太は、2作目のと1作目、両方のを買ってました
うちはポスター買っちゃった。トイレに貼ろうかなぁ

とにかく、時々笑いもあり、とっても面白く作られてました!
22日から公開やし、みなさん絶対見ましょう

あ、そうそう、パンフレットに書いてあったんですが
来年、ランドの「カリブの海賊」が「デッドマンズ・チェスト」版に変わるらしい!
何やらジョニーデップが3回程出て来るとかなんとか。
めちゃ楽しみですぇ
23:10:42    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
13, 2006
カラオケ♪
star35.jpg


行きと帰りの車、エンドレスで「SEA OF DREAMS」でした。
なので歌詞だいぶ覚えた
てか1曲しか入ってないとか何か卑怯ですよね。つまんない
いや、めちゃ良い曲が1曲入ってるだけで十分ですけどね。

今日は2限がなかったのでカラオケ
最初はAかとM子と行く予定やったけど、
急遽Kよちゃん、Yなちゃん、Yいちゃん、Kおちゃんも一緒に行くことに
てかみんな歌上手いし、びっくり(」°ロ°)」うちも頑張ろっと
新鮮なメンバーでめっちゃ楽しかったー
てか7人で行くと2時間があっと言う間だったなぁ。
今度は安め○みさんも行こうねうぷぷ

そうそう!今日朝電車でK太に会ったんですがヤツはスーツ着てました!
実は、ヤツのスーツ姿見るの初めてで感動
めちゃ可愛かった!おいしいプロポーズの小出君みたいやった!
いや、それは言いすぎか

ってことで、明日でとりあえず前期の授業終了します!
頑張ってきまぁーす
21:45:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2006
パンナコッター
昨日作ったキノコのパスタとパンナコッタです
友達の携帯借りて撮ったからいつものと画質が違いまーす
それにしても、ほんまに美味しかったです、パンナコッタ。
ハート作ってるやつはラズベリーのソース
ほんまにほんまに美味しかった(´▽`)
しかも班が自由だったので、楽しく出来ましたぁー

 

今週から研修の前期の人等が始まってて、授業受ける時の人数が
半分以上居ないんですが、今日はいつもより少し少なかった。なぜだ(爆)
てか!少人数って良いですよね!フレンドリー!って感じで
うちは15人くらいの人数がちょうど良いです。
色々面倒なことも多いですが(笑)

さて、MisiaのCD早速買いました!
グーフィーが居るポストカード含め、3種類のポストカードが入ってました
ぶっちゃけキャラのポストカードのが良かった(爆)

明日も1日頑張りましょぉー
21:02:12    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
11, 2006
ミ、ミシカ!
ミシカのチーデー、めえええええええええっちゃ可愛い

ほんまやばいですね!やばやば!見てみたい!
動画はまだ見てないんですが、どんなんですか?
とにかくチーデーの可愛さにやられました。見たい!
赤ちゃんみたいなんだもん。素敵素敵

んじゃとりあえずそんだけ
23:07:33    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
M:I-Ⅲ
昨日、K太と、公開初日だった「M:I-Ⅲ」観て来ました
実は話の内容とか全然、なーんも知らないで見たんですが
ずっとハラハラできてとっても面白い映画でした
うん、素直に面白かったですよおすすめ♪
てかポップコーンMとポテトを食べすぎて、
お腹一杯になり昼ごはん食べなかったし。
ポップコーンのMってあんなに多かったっけ

さぁ!パイレーツオブカリビアン、先行上映まであと日!

ってことで、ブログもリニュしました。
ははん、可愛くないですか?珍しい感じじゃないですか?ふふん。

ところでみなさん「姫ちゃんのりぼん」と言う漫画、ご存知ですか?
あたし、「僕等がいた」と同じくらいこの漫画が大好きなんです
10巻あるんですが、10巻目では絶対泣いちゃいます
今日、なぜかふと読みたくなったので、10巻目だけ読んでたんですが
即泣いてしまいました。是非読んで見てください。
大地がとってもかっこ良いですってかだいぶ前の漫画ですが(笑)
22:45:03    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
07, 2006
すごく、良い!
笹の葉さ~らさら~♪今日は七夕でしたね★★★
相変わらず天気は悪かったですが

Misiaの「Sea of Dreams」やばいってー本当に良いってー
さっきからオフィシャルの視聴エンドレス
絶対CD買う!絶対絶対!聞くだけで涙出そうになるし!
ショーにもめちゃ期待しますから!
けど年パス買うのはやっぱランドですから!矛盾だ!
あー5周年ほんま楽しみー

はい、5周年と言えば、と言うか、何と言うか。

うちとK太君、今日で3周年を迎えましたー
わーいわーいヽ(*´▽`)ノ
友達から「おめでとう」と言ってお菓子もらったり、
メールもらったりしました。みんな、めちゃ大げさなんだから(爆)
まだたったの3年なので、どう反応して良いか困りましたが
お祝いしてもらえて嬉しかったです、なは(笑)
これからも必死で続くように頑張ります
てか何度も言うけど、まだたったの3年だからね。うち19歳だしね。

明日は「ミッションインポッシプルスリー」を観に行ってきます
実はどんな話なのか全く知りません
頭の中は「パイレーツオブカリビン」で一杯なのです。
今日ジョニーデップの本立ち読みしてて、学校遅れそうなったし。

あ!昨日友達に頼んで撮っておいてもらった「僕等がいた」のアニメ見ました
すっごく面白かった!色んな意味で!(爆)
何かねぇ、京都テレビでは26:00~なんですがぁ、
アニメと言うより、PCのフラッシュとかを見てる感じ?わかるかしら。
けどねぇ、漫画のまま話が進んでてそこは面白かった!うん!
これからも見続けようと思います!が!
うちの家、京都のくせに京都テレビが映らないんです。
大阪テレビなら映るんやけど
そのかわり、スカパーのあるチャンネルで放送するとのこと!
だからこれからはそのチャンネルでみます!きゃっほー
みなさんも是非見てくださいな
22:56:51    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2006
ミネストロォーネー
P1040004.jpg

今日作った調理実習ですん、何かおかしいな。改めて。

今日調理実習で作った料理です
スズキのなんかと、ミネストローネでーす
ミネストローネめっちゃめっちゃめーっちゃ好きなんでHAPPY
トマトは嫌いなんだけどね。そういうの、あるよね。

先週の写真も載せておかねば!



まぁ簡単に言うとトンカツ(だったと思う)とサラダです。
めっちゃ美味しかったです。やばやば。
ただ、どの料理にも絶対オリーブが入っててやだ。


さぁて、今日の帰りの電車の中であった出来事
うちがぼーっとイスに座ってたらS駅から
S中のソフトボール部の子達が4人乗ってきたんですが
男か女か、全くわからない感じ。
声も何か低いし顔は真っ黒、髪の毛はちょんちょん。
真剣に「男子ソフトボール部かなぁ・・・」とか悩んでたら
みんなのポーチがキティちゃんとか、ミニーちゃんとか
あら!(笑)こら絶対女の子やわ!とちょっとびっくりしました。
けどうちも中学の時はソフトボール部やったし、
似たようなものがあったんだな。真っ黒のちょんちょんのムキムキ。
いや、でも何人かの男の子に告られたことあるし、
一応女の子には見られてたのかな!ってなんのこっちゃ!(爆)

とにかく、あそこまで女の子離れしてるんはきついね。うん。
あ、余計なお世話っすか?すんません。先輩から一言、って感じでね。
22:03:54    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
03, 2006
ユニバーサースタディオダパン
土曜の夕方、地元の駅までSっちとS子を迎えに行き、うちの家で初お泊りぃ
車に乗った時は2人共「全然田舎ちゃうやん!」ってわめいてたけど
車で走ること数十分・・・どんどん景色が緑になっていくのに
みんなで大爆笑でした

2人共うちの家のリス部屋に興奮してくれて嬉しかった。
その反応、とても嬉しかった
夜はめちゃくちゃ焼肉食べてーケーキ食べてーすぐ寝ましたー(笑)

んで次の日はUSJ雨です!予想通り!でも気にしない!

約1名以外は。

Aかとは大阪駅で合流ってことで、
うちら3人は京都回りじゃない、違うルートで行ったんやけど
途中Aかから電話が。「凄い雨やで!ほんまに行くん?!」とのこと。
すごい今更(爆)「てかもう向かってる!ちゃんと来てや!」と言って
待ち合わせの9時半前に大阪駅に到着。ホームで待ってても
なかなかAか来る気配ないからメールしたら9時半に京都駅を出るとのこと。
9時半待ち合わせやのにおいおい(爆)
んでうちらはホームでずっと待ってる訳にも行かないし、ごっつ暇やし、
「USJには入らないから、それまでにあるお店とか先に見に行っても良い?」
とメールすると「は?先行くん?」と怒り気味
結局10時過ぎには来たのでよかったものの、こいつはワガママです(笑)

んで無事USJ着いた頃にはだいぶ雨も小降りに
スパイダーマンにまず乗りました!みんなにカメラの場所教えるのに必死(笑)
いつも思うけど、何で最後に騙すんだろね。途中にカメラあるのに。謎。
早々とお昼ご飯にピザを食べる!やっぱ美味しい!
んでジュラシックパークでもうちはカメラ目線!それしか考えてない!(笑)
AかとかSっちはめちゃくちゃ、S子は万歳しすぎで面白かった
ウォーターワールドの最前のめちゃ濡れる所で見て大はしゃぎして、
ジョーズ横の31でチョコミントのアイス初めて食べて美味しくて感動!
こんなに美味しいとは!歯磨き粉の味やけど素敵
スヌーピーの水のんとジェットコースター乗って、
並んでる時に後ろに居た“気持ち悪いの度を超えるカップル”
イライラしながらも楽しませてもらいました(笑)
ほんまきしょかったー「○○ちゃん、ダイチュキだよ」「いやーん」みたいな
しかも男気持ち悪いの!
“生やしてるんじゃなくて、生えちゃったけど、剃ってないヒゲ”
みたいなんがどぅわーって生えてて(一一)
女の体中こしょこしょしててくっつきまくり!思い出しただけで鳥肌もんや



スヌーピーのレストランの所にはスヌーピーがいました。
ガラガラだったので写メ撮りました。謎なポーズがかわゆいですね。

ユニモンを久々に見て楽しんだ後、ケーキ食べたアイスもまた食べた
うちが席に残ってみんな買い物に行ったんやけど、一瞬意識とんだわー
寝てたっぽい(笑)気づいたらS子が居てびっくりした

んで何したっけ?
多分バックトゥーザフューチャーに乗って再び大はしゃぎして
ターミネーター、E.Tに連続で乗りました

んでお揃いのエルモにキーホルダー買って携帯つけた
はい、みなさん、信じられますか?
私の携帯にエルモですよ?ね?信じられないでしょ?(笑)
自分でも信じられません。違和感ありまくりです

アウトして外のマクドで食べてプリクラ撮って帰りましたー
大阪駅で3人とバイバイして、1人で阪急で帰りました
電車どれかわからなくてかなり迷った。
何回も大阪来てるんやし、いい加減慣れろ
夜帰ったら9時半でした。こんくらいの距離にTDRがあれば
Aかもマクドでそんなこと言ってました(笑)

USJに来るとランドが恋しくなります。早くインパしたい
22:55:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
