--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
ついに5周年!
わーいわーいわーいヽ(*´▽`)ノ
オフィシャルの5周年のページ、だいぶ更新されてますね。
うちはさっき、Misiaの5周年のテーマ曲早速ダウンロードしましたぁー
そしたらオフィシャルにもUPされてたーなんやそらー(笑)
何か泣ける感じの曲で凄く良い
シーって結構感動系の曲使うの多いよね。狙ってるのかな?
てかMisiaとか珍しいよね好きやから嬉しいけど
うちはWelcome to ChristmasとかThanks to you歌ってる人の歌声も
十分好きなんだけどなぁ
ま、とにかくめっちゃ楽しみです!
が、うちが(多分)年パス買うのはランドです
シーちゃうんかいな、って感じですが、私はあくまでもランドマニアです。

今日の放課後はK太と珍しく、てか久し振りに
ゲーセンでメダルゲーム?コインゲーム?して燃えた!
めっちゃ楽しかった!ちびまるこちゃんのやってんけど
最高に面白かった(笑)

あ、この前の調理実習の画像載せてない!載せなくちゃ!
でも今日はもう面倒なんでまた後日!さいなら!
23:28:21    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
26, 2006
つ、つ、つ、つ、、、
Hey!×3見てたんですが。。。

やっぱ剛君かっこよいって
ってか可愛い?今はそんなキャーキャー言わなくなったけど
小1からずっとずっと好きやし!これからも応援する!
あーやっぱ可愛い。歌声素敵

昨日の堂本兄弟もめちゃ面白かったし( ̄▽ ̄*)
てか安田って人、モー娘の高橋に似てない?(笑)

さてはて、今日はもりことカラオケ行きました
2時間(´v`)広末の「大スキ」とか一杯歌いました
めーちゃ古いけどめーちゃ楽しかったー

んじゃ
20:58:44    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
23, 2006
いつの間にやら


セイル終わりましたね何か寂しいですねぇ。
けどぶっちゃけ最初はこのショー好きじゃなかったんです(笑)
ダンサーさんの出番ばっかやし、チーデー出てないし
友達に貰ったビデオとかも全然見てませんでした(爆)
が、最後にかかるハレルヤがめっちゃ好きで
そっからはチラホラ見ることも多かったですね。ここ最近は全く見ませんでしたが。
次のショーがめっちゃめっちゃめーっちゃ楽しみですね
けど続編っぽいからチーデーはやっぱり出ないのかな?
オフィシャル見てたら、フリフリの後にグーフィーの水系のイベントあるんですね
なぜグーフィーなんか謎やけど、一杯見れそうなんで嬉しいです

さてはて、今日は3限しかなかったので終わった後
明日も会うのになぜかK太に会ってクレープ食べました。
んまかったー(  ´v`  )
その後は映画館のポテトだけ食べに行った。これ好きなのよ
んで帰宅ー明日は大阪行ってきまーす

帰り道、前にでっかいトラック、後ろにはバスが居ました。
挟まれました。スリル満点でした。うひゃ
20:37:24    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
21, 2006
インターンシップ


同じクラスの変な人・Mちゃんに上の画像を載せて欲しいと言われたので
仕方なく載せてあげます。見てますか
これはMちゃんのダーリンらしいです。末永くお幸せに



そしてそして同じクラスのちょっと謎なY奈ちゃん
K太の新しいあだ名をつけてもらいました。
K太=うちの中ではけたおなんですが、けたろーと言う名前が・・・
いや、誰もつけてなんて言ってないのよ?
勝手に付けられました。ってことにしときます(笑)
でも可愛いのでお気に入りです。ぷふっ(´`)

さて!本題!前にもチラっと言ったんですが、
7月後半から8月後半にかけて、東京に1ヶ月間研修で行きます!
決定しました!やっほ!親戚の人の家に1ヶ月泊めさせてもらいます!
頑張ります
休みの日とかには、インパするかもでーす



ついでに、上の写真は昨日の調理実習で作った仔羊の肉とにんじんスープ。
スープめちゃ美味しかったけど仔羊は無理でしたね。臭かった・・・
先週食べた鴨も無理でした。フランス料理ってむいてないかも
22:03:18    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
18, 2006
ゴツゴツ
さっきK太から電話がありました。
今日は電話嫌いなうちも、ちゃんと電話とりましたよ

いきなりバイト先のおばちゃんの話。
どうやらそのおばちゃん「父の日」って言うのを「乳の日」風に発音してたんだって。
それ聞いて笑いこらえるのに必死だったんだって。
変な話だよ、全く(爆)

日曜の夜or月曜の朝は、たいがい「小出君かっこよかった」と言う、
うちのメロメロな話から会話がスタートするんですが(笑)
今テレビでサッカーやってることもあり、
サッカー選手で誰がかっこ良いかって話に。
K太が「ゆうみの好きそうなんは宮本!」と言ってきました。
なぜなら「骨格が、小出君、ジョニーデップ、宮本、俺と同じ感じやしな!」
と自信満々に。え、その3人とK太が並んじゃうの?そこと比較してよいの?

なんとも言えませんなぁ。てな感じ。

てか別にゴツゴツした人が好きなわけでもなんでもありません。
目がかわゆい人が好きなんです。そのへんよろしく。
ついでに言うと、宮本と聞いても、ヤクルトの宮本しか出てきません。
名手宮本の顔しか思い浮かびません。
サッカーわかりません。ごめんなさい

さ!明日からまた1週間や!頑張る!
それにしてもやっぱり小出君かっこよい!明日は32度だ!あつ
23:32:09    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ごめんなさい。
またさぼり癖が出てきました。今日のことをサーっと書きます。
今週のことは、またいつかダラダラと書きます

まず、今日は昼から授業やったけど
午前中もりことスタバ行く約束してたから、ちょっと早めに家出ることに。
いつも結構スピード出しちゃう所を、今日は何となく
とろとろ走ってたら、スピード違反やってた
何人も捕まってたし
うちがとろとろ走ってるの見て、警察の人がうなずいてた。うけた(爆)

乗ろうと思ってた快速が5分遅れてて、
乗り換えのとき、乗ろうと思ってた地下鉄に間に合わないと思いながらも
頑張って走ったら間に合ったすごい、自分
んでもりこと合流してスタバ
もちろん目当てはバナナモカフラペチーノ
この2週間でどんだけ飲むんだか、これ。けど美味しいねん
そのせいで体重2キロ増えたんかな・・・。

学校終わって帰りにSATYで喉痛治す薬買った。
んで家帰ってないことに気づく
貸してたDVD返しに来てくれた高校の友達、Cちゃんにも
喉痛薬の居場所を聞くが、知るはずもなく
どうやら自分、おつりとレシートだけ貰ってそのまま帰宅したらしい。
慌ててSATY電話したら忘れてた。お店の人もかなり焦ってた(爆)
明日貰いに行かなくちゃ

夜は近所に家族で蛍見に行った。近所って行っても車で移動ですが。
もちろんマリーも一緒に
来年もマリーと一緒に行けたら良いな蛍ってさ、やっぱ綺麗だよね。臭いけど。

んじゃ寝ます!また明日!アディオス!(爆)
23:58:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2006
エーブリバーディセーイ!セキモト!
昨日は、午前中に死にそうになりながら英検うけて、
PHOTO DIARY見てる方はご存知でしょうが、久々に甲子園行ってきた
やっぱいいねーいいねー楽しいねぇ
が、6対1で負けました。なんやそら。
関本スタメンやったけどイマイチやったし、がっくり。
けどトラッキーが相変わらず下ネタ全開で面白かった

てか!うちのだーいすきな甲子園ららぽーとに“ドリカムの男の方”がいました
サイン会したはったなかなか大物ちゃう
最初ダチョウ倶楽部かと思ったけど(爆)ドリカムやった!すごー

んで夜はお母さんの誕生日もうすぐってことで神戸屋で晩御飯

んが!何よりサラダバーが美味しかった
お肉も柔らかくて最高に美味しかったです。どへ。


さてさて、今日はK太と「初恋」観に行ってきましたよ。
感想とかチラホラ書くので、知りたくない人は見ないで下さい(笑)
昨日から上映されてるやつやし、結構人が多かった!
うちは話の内容とかよりも、出てる人が好きだったので観に行ったんです

うちの勝手な感想は・・・・普通です(笑)

なんやろ、めちゃくちゃ感動するわけでもなく、盛り上がるわけでもなく、
3億円事件!3億円事件!言うてるわりに、そんな話あんま出てこないし。
やっぱ小説を映画化にするのってこんな物かな、って感じかな?
でも途中はドキドキしたし、良い映画かな。うん。“良い映画”なんです(笑)
宮崎あおいちゃん、めちゃ可愛かったですよやっぱ演技もめちゃ上手やし♪
小出君は、やっぱ「おいしいプロポーズ」の方がいいねぇ
あ、今日の「おいしいプロポーズ」良かったね!妬いてたね!
サエコ、すんごい邪魔者ですね。来週が楽しみですね!
あっちゃこっちゃ話が飛んでますね!
明日からも一週間、頑張りましょう!
22:49:37    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
08, 2006
んまい!


この前の調理実習で作った料理です('v'
ヒラメのなんたらと、野菜とベーコンのスープとガーリックトースト!
が、うちの班、にんにく塗るの忘れて普通のフランスパンでした。
いや、それも美味しかったですよ。ま、普通のパンでしたけどね。ちゃんちゃん
でもスープ!ばーり美味しかった具沢山





画像は一切関係ないんですが(笑)
今日、2限がなかったので、友達と初!漫画喫茶に行ってきました
とってもとっても幸せな空間でした
漫画喫茶って、結構きちゃないイメージでしたが、綺麗だった!
飲み放題まであるんですね!素敵やわー(´`)
お昼はマクドで80円のハンバーガーと170円のポテト
すっごくすっごく綺麗なマクドやった!
マクドって今あんな綺麗なんですね!びびったわー
世の中はどんどん変わっていきますね。ついていけない

てか今日食べに行こう!って言ってたのに家にお財布忘れちゃって。
Sっちにお金借りましたほんまごめんねっ
必ず返します、約束します

明日は焼肉ー英検前日やのにーもう知らないー
20:41:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2006
やっぽやっぽ!
今授業中です!隣にもりこがいます!
うきゃーうきゃーうきゃー

もりこはあたしのことが大好きらしい
13:14:55    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
04, 2006
USJ
昨日3ヶ月ぶりくらいにUSJ行ってきました
USJは持って行く荷物が少ないし、気楽に楽しめるので良いですね
Dマニ時代からの知り合いで、今はすっかりお母さんと仲良しの
ゆかことも合流し、うちの家族プラスゆかこで楽しみました
めちゃくちゃ良い天気なうえ、人が結構居たのでもちろん何も乗らず!
まぁ最初から乗る気ゼロですが。

パレードとかショーとかをちょこちょこ見て楽しみました
キティちゃんとダニエル君の誕生日祝うショーを
チラっと見ましたよ。なかなかかわゆいねぇ
ダニエル君の動きが、やっぱりミッキーにそっくりでやられました。



今日Y子が誕生日なので、スヌーピー好きと聞いてたけど
スパイダーマンの意味わからんおもちゃ買いました
喜んでもらえると良いなぁー

ハピハモも見ました!5周年バージョンは手話やった!パクり?(爆)
やっぱりいつ見ても思うんやけど、USJのダンサーさん(特に男)って
本当にかっこよいよね!(爆)ランドとは何か違うんですよ
すっごく若々しいし、今風やし、かっこいい
みんなジーパンが似合う感じなのよ!わかるかな?
ランドが阪神でUSJがロッテって感じ(爆)


抹茶のアイス食べた後、ランチタイム
約しといたフィネガンズ・バー&グリルでオムライスセット
めちゃ美味しかったー1度食べてみたかったのよ
デザートも出てきたし、ちょっと、ってかかなり前やけど
「誕生日やった!」って言ったら、別にチョコケーキも出てきた!
ろうそく立ってて可愛かったー

食べ終わった後、よく分からんアトモスを見て、
ウォーターワールド見ました!やっぱこれ好き!楽しい!
ビバリーヒルズブランジェリーでジュース飲んで、
ポップコーンも買って、ずっとボーっとしてました。
ピンクパンサーのグリやってたし写メ撮った!細すぎ!
んで5時頃にアウトしましたーゆかこ,また遊んでねっ

話がコロっと変わりますが、
今日の「おいしいプロポーズ」ありゃ最高だねあー来週も楽しみだー

んじゃ、コメント遅れたけど返します!

 more...

22:24:39    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
ゆーえすじぇー
行ってきました!

が、疲れたので明日また日記書きます!
23:41:00    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2006
熱愛!
ちょっとちょっと嬉しいニュースじゃないですか

西岡&さくらの熱愛発覚

きゃーきゃーきゃーめちゃ嬉しいー
ハニカミ見た時から「うわ!めちゃ可愛いし面白いカップルやん!」
って思ってたんです!西岡バリバリ関西人で面白いしさ!
したらほんまのカップルなってしもた(爆)
ほんま嬉しいんですけどずっと続いて欲しいですねぇ
そんな私は阪神ファンですよ。最近のブログには全く阪神ネタないけど(笑)
来週は今期初の甲子園です

今日映画館で上映予定の映画のチラシ?見てたんですが
パイレーツ!どんどん上映近づいてきてますね!
ジョニーデップの缶バッチ、真剣買おうか迷ったんですがやめました
いや、でも真剣真剣欲しいので、買ってまうかも
あの汚らしい感じがたまりませんね

明日はUSJいってきます
22:24:31    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
夏がくるー

いや、スキャナの仕方かなり適当ですが、気にせずに

今日は、昨日図書券で買った漫画「ハツカレ」の紹介ー
最近漫画買いすぎですか?すいません(笑)英検近いのに

漫画の内容を紹介!って言っても、そこまで言うこともなく・・・( ̄ ̄)
今まで紹介してきた2つの漫画が凄く濃いのでねぇ。
この漫画、とってもとっても初々しいです恥ずかしくなるくらい
こんなカップル、今時おらんわ!てな感じ。
いつもこんな風に文句言いながらも、8巻まで買ってしまってますウキャキャ!

てか皆、漫画のネタに食いついてくれるのでとっても嬉しいです
やっぱり、漫画って面白いもんね
うちは「僕等がいた」の続きがもう読みたくてたまりません!

そしてそしてコメントたまっててごめんなさい

それにしても、それにしても、暑い。毎日暑い。今日スーツやったんで死に掛けました。
ってか1時間ほんまに死にました。怖かった

あ!もういっこまだ細かくは言いませんが、夏!
わたくし、東京に、ってか千葉に1ヶ月行きます今日そう書いて提出した!
あ、別に1ヶ月インパするとかじゃないんで、勘違いしないでね(爆)

んじゃ
20:59:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
