--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
漫画がすっき
昨日Y子とNちゃんとカラオケでおおはしゃぎして
疲れたので日記かいてませんでした!すいません


はーい、昨日買っちゃいましたよ、この漫画
別冊マーガレットでも読んでてめちゃ好きなんです
なので、ついついコミックまで買ってしまいました。
ほんま良い話ですよっ最近この話見ると、何かうるうるします
2巻出るのが秋らしいので、それまで待てない方は別冊マーガレットで!
そして、この漫画が気になるそこの君!今すぐ本屋へ

あ、この日記を読んでて分かると思いますが私は漫画が大好きです
てかてか、最近のこのブログ、漫画の解説みたいになってますね
一応「どんぐりだいありー」って名前なんで。リスっ子なんで。みんな忘れないでね。
って何のこっちゃ意味わかりませんが。まぁ放っておいて下さい
とにかくうちは、漫画が大好きなのです



話がころっと変わって、今日調理実習で作った物です。
んー、微妙でしたどっこいどっこい。
なんせアボガドが自分の口に合わず・・・チーン。
おまけに、エビが大嫌いなんで、アボカド+エビが苦しかったです。
豚肉とじゃが芋は美味しかった

んは!明日も学校頑張ります!んは!
今日は姿勢とお辞儀の勉強したけど難しい
22:13:10    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
28, 2006
ふがふが
今日はK太の家でひたすら桃鉄やりました
んふ、これめちゃ楽しいはまるわぁ

てか!おいしいプロポーズ見ましたか?!
うちが思うに最終的には、天野と小池さん、結婚しますよ!絶対
うちの勝手な予想ですが、きっとそうですね



はい!今日買いましたよ!10巻!んー複雑だ
まず七美が出てこないんだもん!七美よりララ美のが出番多いし!(爆)
それに矢野が主人公になってるし
けどこの話、やっぱ好きです。
今日1~9巻をK太に貸して来ましたちゃんと読んでくれたら良いねぇー
22:48:07    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2006
バイキング
てことで、今日は家族のみんなでホテルのバイキング行ってきました
じいちゃんと行くのは初めて
じいちゃんはなんと人生2回目くらいのバイキング
最初は戸惑ってはったけど、料理が美味しいみたいで
どんどん料理を持ってきて面白かった
サンドウィッチをラップのまま食べたり、
レタスの上にパイナップルとか栗とかミカンとか乗っけてきたり
ほんま面白かったー

んでバイキングも美味しかったぁー
やっぱバイキング行った限り、お腹が破裂するまで食べたいんだよね
いや、実際破裂はしないけどね

家帰って、部屋の片付けちょっとして、
「僕等がいた」をずっと読んでた!やっぱこの漫画大好き
今初めて知ったんやけど、昨日10巻発売やってんて!(爆)
明日絶対買おう!んで買ったやつも含め、K太に貸そっと
凄く好きな話やから、是非彼にも読んでいただきたい。
無理矢理読ませます
23:15:00    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2006
ハイテンション!
こんばんわ!ハイテンションで頑張ります(´v`)ノ

まずまず!Petit Disneyのいづみちゃんにこんなものをもらっちゃいました



んふんふめちゃかわゆくないですか?
いづみちゃんとは同じ誕生日なんで仲良くさせてもらってるんですが
こんなの貰えてめちゃ嬉しいほんまに有難うっ
来年は、頭がごっつちっちゃくて、体がごっつでかいのを希望します(笑)

さて、今日は3限からの授業だったので、
ちょっと早めに行って学校付近のお店をブラブラ見てました。
んで小腹が空いたので、ファーストキッチンでポテトを。寂しく1人で。
したら、窓の向こうをY子がびゅんっと
向こうも一発で気づいてくれて中で一緒にポテト食べた♪
てかY子すごいドジで、ゴミ捨てる時手がすべってトレーまで捨ててたし(爆)
あわてて拾いあげてた。おもろい

んで今日はY奈ちゃんの誕生日やし何か買おう!ってことで
お決まりのパン屋さんへ。したらNちゃんとバッタリ会ったので
3人で100円のチョコマフィン、1つを買いました(爆)なんてケチくさい
んで教室行ってしばらくしたらY奈ちゃんが!
「3人から!」ってことでマフィンをあげたら、なぜか大爆笑
ごまかしながらも歌を歌ったら喜んでくれましたぁー

んでうちがカバンの中をあさってて、鏡がないことに気づく!

・・・・・・・・・・・・・・ちーんっ。

そして思い出す

ファーストキッチンの時のトレーの上やん!!

Y子が捨ててしまいましたー(爆)多分!どこにもないし多分そう!(爆)

結構昔から使ってたチーデーの鏡で、もうボロボロやったけどね
「弁償する!!」ってめちゃ謝られたけどY子のせいじゃない気もするし
別に怒ってもしょうがないしね、笑って終わりましたぎゃはは!

んで3限終わった後は、AかとYりとカラオケ!きゃっほー!
急遽誘われて即行くことにしました大好きカラオケ
歌ったとも!歌ったとも!歌うのって楽しいよね!
Y子には「月曜カラオケおごるから!」と言われましたが、遠慮します。
てか月曜もカラオケ行くのか、自分(爆)

夜はMステー♪2週連続の福山君にメロメロかっこえーねー
あんなおっちゃん居たらほんま素敵やわぁーうちの理想ですわぁー

んじゃ!次はコメント返すぴょん!

 more...

22:40:33    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2006
いやっふー
ぱーふぇ!ぱーふぇ!ぱーふぇ!ぱーふぇ!
今日はぱーふぇを食べました。幸せ

んで適当どっこいリニュしましたよ、HPを
ぱーふぇ!ぱふぇ!

今日のPCの授業では、文字のコピーの仕方や貼り付けの仕方をやりました。
改行とか、文字の消し方の練習もやっちゃいました。

ミギクリックシタラデテクルショートカットデモ
コピーデキルナンテハジメテシッタァ!ウヒャヒャ!

この調子じゃPCの授業まともに聞かなくてやばいことになりそう
2時間ぶっ通しでこの簡単な授業、いくらなんでもきついです

ぶえっ、くしゃみがとまらない

ぱーふぇ!
22:41:32    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2006
びつくり


今日調理実習で作りました。なかなか美味しかったです
鮭のムニエルはちょっと油っぽすぎやけど美味しかったし、
サラダのじゃが芋も美味しかった
でも、何よりも水が。何よりも、フランスパンが美味しかった。

え、作ってませんけど何か


今日、携帯に貼ってあるK太とうちのプリクラをY子が見て

「彼氏さん、背高そうやなぁーと言いました。

こんなん言われたの初めてでびっくり!ねっ!
K太は、可愛さ溢れる男の子です。以上。
23:05:10    comment:1    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
22, 2006
富士山いってきました


18日~20日まで学校の研修旅行で富士山に行ってきましたぁ

朝7時に学校集合でバス約6時間乗って静岡に到着
途中のサービスエリアで31のアイス食べたり、芋けんぴ買ったりしました。んま
まずバーベキューを食べたんですが、ごめんなさい。
史上最強にまずかったです今まで食べたどんな肉よりもまずかった

んで本当は富士山の五合目行く予定やってんけど
雨が凄かったから急遽樹海の中を歩くことに
洞窟とかも行きました!イメージしてた樹海とは違い普通の森やった

んでクラスで貸切のペンションへ♪綺麗で可愛らしいペンションやった
晩御飯もめちゃ美味しかったっただ圏外なんが不便やった。。。

1日目の晩、実はうちの誕生日だったのです
んで夜の11時過ぎにKちゃんに「○○部屋来てな!みんなで遊ぶし!」
と呼び出されたので、いつもは11時過ぎには寝てる私ですが
目をこすりながら(笑)○○部屋へ行ってみると・・・
真っ暗の部屋の中にみんな居るえぇと思ったら
クラスの全員が「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌ってくれた
その後クラッカーまで鳴らしてくれたし!めちゃ嬉しかった!感動!
しかも全員からの色紙までもらったし、幸せ
おまけに先生にデジカメでうちと色紙の写真撮られた。
スッピンやし顔赤いし嫌やったのにぃ・・・
けど、ほんまに嬉しかった!誰がやろう!って言ってくれたんか分からんけど
ほんまにほんまに嬉しかったぁーみんな有難う

2日目も雨。しかも今度は樹海の掃除。疲れたけどそれなりに楽しかった
冷蔵庫とかまで捨ててたあったし!凄いねぇ
夜はみんなでジャニーズネタで盛り上がり
3日目はめちゃくちゃ楽しみやった富士急ハイランド
しかも、ずっとずっと天気予報では雨やったのに
朝起きてみたら快晴むしろ暑すぎるくらい!
日焼け止めをしっかり塗って富士急へ!9時前についたぁ
全員で集合写真撮って、中へ!うひゃーうひゃー

FUJIYAMAに乗ろうとしたら強風で中止。やっぱうちって風女・・・?
マッドマウスに乗りました!これは頭が痛かった!
M子と一緒に乗ったんやけど、かなりの絶叫嫌いらしくて
「降ろしてー!」と叫ぶ声が耳に響いてそっちのが怖かったです(笑)
それからパニックロックに乗った!
360度くるくる回るやつなんやけど、てっぺんで下向いて止まった時
ベルトがカチッて言って怖かった!真剣死ぬと思った
グレートザブーンに乗ってびしょ濡れになって、
ハム太郎の空飛ぶ奴ではしゃいで、ドドンパに1時間並んだ!
けどほんまにほんまに楽しかった
「3、2、1・・・・・・」ってカウントされた後、
いきなり172kmの速さで動きだすんやもん!開いた口が閉じませんからっ!
ほんまに楽しかったーもっともっと乗ってたかった

それからその勢いでトンデミーナにも乗った!
これはちょっと酔ったかな重力が凄くて^^;
うちは横に回るのより、縦に回る方が良いなぁ。でも楽しかった

うちは第一印象では、絶対絶叫とか乗れ無さそう!
って言われるんですが、そんなことありませんので
んでご飯をちょこちょこ食べて、お土産買って、2時にバスへ戻りましたぁ
もっともっと居たかったなぁー天気良かったし

京都に着いたら夜の8時半でした。家着いたのは10時半くらい。
あー疲れた。けど楽しかったです
最高の思い出です
21:11:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2006
こんばんわ!
今友達の家からPC借りて更新してます

明日とかめちゃ寒いみたいやけど・・・楽しんできます
さっきファーストキッチンでポテトとピザを食べました。
あとでおにぎりも食べます♪
朝はミスドのドーナツです!素敵っ!

でわ、さようならぁ
19:40:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
えっとえっと
明後日から研修旅行です!2泊3日です!
んでんで、明日の夜から下宿してる友達の家に泊まります!
朝7時学校集合なんでとても家から登校するん無理なんで!
朝何時に起きなあかんねんっ!なんせ田舎なんでねっ!へっ!
てことで日曜くらいまで放置します!
いや今も放置やん!とかツッコミは一切なしで!

天気微妙なんですが、旅行めちゃ楽しんできます!いえいっ!

それでは!今日は絵文字なしで頑張ってみました!
グッバイ!またね!サヨナラ!
23:24:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2006
あいつバトン<momo編>
あいつバトン<momo(きじネコ★)編>

めちゃ放置しててごめん^^;
回ってた事に気づいてたんですが放ったらかしにしてました
何か難しそうやし適当に答えてみたいと思いまーす(爆)

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

<0.あいつの名前を教えて下さい>
momo。やけどうちの印象ではきじネコ★、きじ

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
ディズニーのネット友達
某ディズニーサイトのチャットで仲良くなりました
うちが小6の時に梅田のHEPのDSで初めて会った

<2.あいつを色で例えると何色?>
んーかなぁ。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
自由奔放!これしかない!(爆)

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
いつも元気で明るくて面白くて愉快なとこ

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・・・てぃーえむれぼりゅーしょん

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
うーん、やっぱディズニーランドランドね

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
色々なオタ活動をする(笑)

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
あほーあほーあほー(笑)

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
難しい・・・ここす、SHOKO、nanamiちゃん、フォレで。
みんな、面倒だったらやらなくて良いんで(爆)
21:52:46    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
11, 2006
大嘘つき者です
来週、2泊3日の研修旅行があるんです
その夜、うちのクラス全員でトランプするらしい
Kちゃんが言い出したんやけど。
一体どんなことになるんでしょうか・・・(笑)

今日は2限なかったのでAか、S子、Sっちとカラオケ
Aかがめちゃめちゃ愛内りなの声に似ててやばかったそしてめちゃ上手だった。
さすが、家がカラオケ付きの飲食店なわけだ
ELT歌ってても、BUMP歌ってても、全部愛内りなに聞こえて面白かった(爆)

それでわ、日記短いけど、コメント返しまーす
すんごい遅くなってごめんなさい。昨日するとか言ったのに。
私は、大嘘つきです。許してくらさい

 more...

22:47:13    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
目玉焼き2個
うーん、毎日眠い。そして暑い。
けど明日は雨みたいですね
雨で蒸し暑かったら嫌やなぁ、明日スーツやのに。。。



今日は3、4限と調理実習でした
先週はまずいサラダやったけど、今日はホテルの朝食をイメージして
簡単な目玉焼き、ベーコン、コーンフレーク、グレープフルーツ、
パンなどを食べました。他にもあったけど名前覚えてません(爆)
洋風のおかゆみたいんなんも食べました。
てかね、目玉焼き1人2個ずつなんですよベーコンも5、6枚!
いや、別にさ、普通に嬉しいけどさぁ
それが朝ごはんとか昼ごはんなら良いけど3時頃食べるんですよ!
3時って、ばりばりおやつの時間ですよ!
そんな時間に、こんな朝食メニューを、決められた時間内に食べろなんて
無理っすよ(爆)みんな食べたいけど食べ切れなくて泣く泣く捨てることに。
あぁ残念けどほぼ完食したけどね

コック帽を脱いだ時、前髪がぺたんこでした。
このまま電車と車に乗って帰るんが恥ずかしかった
でも毎週そうなるやんな。頑張って慣れなくちゃ。
コック服もめちゃくちゃ暑いし。夏耐えられへんわ

あー眠い!おやすみ!
てかHPリニュしたいんですけど。また?とか思わないでね(笑)
あとコメントと掲示板のレスは明日必ずします
22:36:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2006
ひらかたパーク
昨日、K太とひらかたパークへ行ってきました
最近遊園地がめっちゃ大好きです

めちゃめちゃ暑かった!おまけに人もめちゃ多い!
けど小さい頃以来だったひらかたパークにワクワク

入ってすぐ、パチャンガに乗った!
ボートみたいなんに乗って川を下っていくやつ
K太がびしょびしょになって面白かった
それからエルフに乗った!これはビッグサンダーマウンテンの
ちょっと激しい版みたいな感じかな。
なかなか面白くて、はまってしもた

そっからアンパンマンショーやってる会場の横を通った。
これは有り得ないくらい人が居てびびった。
明らかにワンマンとか見てる人より多いし(笑)
しかもほとんどがお子ちゃま。恐ろしかった
そっから魔宮殿の冒険、トップガン、レッドファルコンに乗って
うちが珍しく作ってきたお弁当を2人で食べましたぁ
喜んでもらえて良かったわぁ

食べ終わった後に怖くないお化け屋敷、ファンタジーキャッスル、
魔界の森伝説、キャノンボールに乗りました♪
んで、今年初のカキ氷やっぱりお決まりのイチゴ味を食べました。
K太は紫いものソフトクリーム食べてた。焼き芋の味がしたぁ

マウスではしゃぎまくった後、人生初のアトラクションに乗りました
ひらパーではメテロって名前のアトラクションやけど、
あれですよ!高い所から一瞬で落ちるやつです!
うち、高い所がほんまに嫌いなんで、ドキドキだったんです
が、本当に一瞬だったので意外にも平気でした。
落ちる時に服がめくれ上がって
必死で服押さえてる間にあっと言う間に落ちた(爆)

騒ぎすぎて疲れたので、
マクドでポテトとジュースとソフトクリーム食べました
ここのマクドがすっごく綺麗で!びっくりしました

ぼへーっとした後は、急流すべりぃ♪
あっさり終わってしまいましたが(笑)なかなか面白かった
もう1回エルフに乗りに行きました。
1番後ろに座ったから楽しかったぁー
帰るには早かったので、ローズガーデンって所へふら~っと行ってみると
ローズガーデンステージで5時から何やらショーがあるそうな。
暇やったし、めちゃ空いてたし、見てみようってことに
ショーの内容はひらパーのキャラクターが出てきて
一緒に踊ったり歌ったりするショーでした♪
んで最後には紙テープまで飛び出してきてめちゃ感動しました!(笑)

何かさ、ランドとかシーのショーももちろん感動するけどさ、
見てる人の半分以上がでっかいカメラ構えたり、
三脚でビデオ撮ってたり、何時間も前から並んだり、
そんな光景ばっかでしょ?!
けどこのひらパーのショーってさ、
みんな「あ、何かやってる」って感じで人が集まってくるし、
カメラとかビデオなんて撮ってる人もほとんど居ないし(笑)
みんなが純粋に楽しんでるように見えたの!そこに感動した!
まぁランドと比べるのが悪いんだけどね。
ひらパーでも、素敵なショーやってるんだなぁーと思って
ほんまに泣きそうになりました(爆)
ショーが終わった後、キャラクターと写真が撮れる!とか言う時間になったので
うちらもつられて行くことに
動きがミニーちゃんにそっくりで、めちゃ可愛かったポピーちゃんの所へ♪
チビッコばっかやのに、うちらが写真お願いしたら
びっくりしてたけど、優しく対応してくれましたぁ

下のはK太とポピーちゃんの写真(笑)


21時まで開いてるみたいやけど、うちらは帰ることに♪
めちゃ楽しかったです
軽いテーマパークっぽい感じで素敵でしたぁ
また絶対来たいです(笑)

夜は焼肉の予定やったけど激混みやったので、急遽ラーメン
いや、意外と美味しくて感動でした。

ひらパーのURLを上のひらかたパークの字のところにリンクしたんで
良ければ見てください(笑)

てか長っ!このレポ?長すぎ!爆笑やし!

今日でGW終わりでとても悲しいです・・・
13:28:08    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2006
やばっ
star31.jpg

このフレーム、最高ですよね。今までので1番好きだなぁ

さて、今日はちょっとピンチな話を

今まであんまり体重気にしてなかったんですが、
今日久々に体重計に乗ってみると・・・

約、2キロ増えてました。

え、やばやばやば
しかも体脂肪までかなり増えてるしっ
PHOTO DIARY見てくれてる人にはわかるかもしれませんが、
最近甘い物を有り得ないくらい食べ続けてます。
なので太ってしまうのは当たり前なんですが・・・やばいです。
専門行ってるし、運動って運動をこれっぽっちもしてないからなぁ。
色々考えないとダメですね。
食べないなんてうちには不可能なんで、何か運動を。。。

はぁ何か憂鬱(笑)

明日はK太と遊園地ー久々にお弁当作ったりします
22:18:20    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
楽しい1日


今日は高校の部活のお友達Cちゃん、N子、Mおぴょん、Eりと
京都の新・都ホテルのバイキング食べに行きました
N子とEりは大阪で1人暮らししてるから駅で合流♪
Eりはめちゃ久々やったけど、やっぱりけばかった!(爆)

11時半からバイキング
うちは何回か食べに行ったことあるんやけどやっぱり美味しかった
うちは肉食やから、お肉を4皿も食べてしまいました。てへっ
デザートとか、カレーとか、一杯食べました。んまかった
うち的にはふわふわでたっぷりの生クリームが乗ったプリンが
たまらなく美味しくて気に入りました
高校のときとか、新しい学校の話とか、色々盛り上がりながらも
永遠に食べ続けるうちら。
「お腹一杯!」になってからが凄いよね、女って(爆)
ほんまにお腹一杯なん?ってくらい食べ続けるし。
そして「やっぱり別腹は存在するんやなぁ」とみんなで言いながら、
最後にもう一皿お肉を食べて終了。お腹が膨らんでて気持ち悪かった(爆)
けどやっぱ物足りなくて、最後の最後にコーヒーゼリー。
口が何かを求めてました。自分の食欲が恐ろしかった

2時間くらい食べ続けた後は2時間カラオケ
もうお腹すきました(’v’*やっぱ歌うとストレス発散!
今は全然ストレスとかないけどね。カラオケだーいすきっ

んでカラオケも終わり、解散しましたぁ
今度は28日に水着見に行く約束しましたっ楽しみっ
23:18:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2006
玉ねぎの喉


どどんっでかっきゃわゆっそして古っ

最近またHPいじるようになったので、チーデーに会いたい病がじわじわと。
4月はディズニーのこと考えなかったのに(爆)

てことで、今日は昨日言ってたビデオ見ました
自分のを見た後、自分で良い点と悪い点を言って、
名簿が前の人もその人の良い点と悪い点を言うって感じで。
あと先生もごちゃごちゃと言ったり。
もう疲れました・・・・(笑)やだ、あれ。
うちは先生に「口角が上がってて笑顔がいい」的なこと言われた。
それは嬉しかった
が、髪型がどうたらとか言われてうっとーしかった(爆)
まぁ姿勢とかは良かったのでそんな文句言われなかった

てか自分ってあんな声であんな顔であんな体型なんだ・・・
と思うと、ちょっと悲しくなったし虚しくなった。
自分の声って何であんな嫌なんだろね?はぁ

3、4限はフランス料理のサラダを作りました。
これが激まず!(爆)もういや!
オリーブとか、ブルーチーズとか、バジルとか、ケッパーとか、
何より最悪なんはドレッシング!
あんなん日本の子供には合わない!まずい!おえ!
あと、私、とっても生玉ねぎが嫌いなんですが、
それを頑張って食べました。まずいドレッシングかけて。
最悪です。今でも喉らへんが玉ねぎの味。最悪です。
やだなー調理実習嫌いになったてか苦手だ
コックの帽子かぶる時、全ての髪の毛を帽子に入れなあかんし。
髪の毛ぐちゃぐちゃやし。あーつらい

けどけど、明日は高校の友達とホテルのバイキング
玉ねぎの味、消えますようにっ・・・
23:41:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
ようこそ日本へ~♪

ワンスを見るときに、いつもフィナーレでのお手振り狙いで左最前に座ってました。
なのでピアノのシーンの写真が少ない。ちょっと後悔。
ワンスやってる頃が、1番好きだったかも。

それにしても今日暑かったですね

5月になったからって、いきなり暑くなることないやんっ!(笑)
この前までごっつ寒かったのに、今日の天気はなんですか
朝の車の中はむんむんしてて、ハンドル持つ手が日焼けしそう!
てことで、今年初の日焼け止めを塗りました
これから毎日必要なのかな。でも手だけ焼けるとか嫌やしね
あ、でも明日は雨とか?寒いとか?微妙やなぁ

今日は3限がなかったので友達とコンビニにアイス買いに行った!
帰って教室入ってみたら、ほとんどの人がアイス食べてた(爆)
あーやっぱもう夏やねぇー

話が変わりますが、先週1人ずつスーツで自己紹介したんです。
んで先生がその様子をビデオ撮ってたんです。
明日の1限は、それを全員で見ます。
多分1人1人あかんかった所を先生に注意されそう。
うちは姿勢と笑顔とかかなぁ、あとお辞儀。あー
それにうち無駄に「えっと」とか言ってしまったし。
んで自己PRのところで「映画観たり、カラオケ行ったり、
食べたり寝たりすることが好きです」とか意味不明なこと言ったし。
あーこんなんん見たくない憂鬱です。
明日雨やし、ビデオやし、調理実習やし、嫌やなぁ

けど!明日、パーマと悩んだ末、ストパーあてます!
これから梅雨やし!もう決めました!真っ黒の髪でストレートって怖い?(笑)

スマスマ観てるんですが、SMAPの新曲結構好きです。
歌詞意味分からんけど(笑)“ようこそ日本へ”て。なんのこっちゃ。
22:32:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
