--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
頑張りました!
star27.jpg

今日は1日頑張りましたよっ!庭のサンデッキにペンキ塗ったり、
台所をめっちゃ片付けたり、そのへん片付けたり、
阪神の応援したり、HPをコケ色にリニュしたり・・・

いやー頑張った!えらいぞ自分!
土日両方を家でのんびりしてるなんてめちゃ久々でした
やっぱ家は良いもんだ!
月曜と火曜行ったら連休なんであと2日、頑張ります!

そういえば、皆さん「おいしいプロポーズ」ってドラマ見てます?
今回のドラマで、うちは1番このドラマが好きです!まじ!
はせきょー可愛いし、話もめちゃ面白くて可愛らしいんです
他のは1回見なかったりとか適当に見てるんですが
これは絶対見てます!ほんま面白いですおすすめです

それでわ、おやすみなさぁーい

23:10:38    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
29, 2006
結婚バトン
バトンとかめちゃ久々で嬉しい
回してくれてたのに、やってないのとかもあってごめんなさい
今度からは真面目に答えます!
ってことで、回してくれたSHOKOありがとう
答えにくそうですが、頑張ります(爆)

結婚バトン

1:結婚したい?
したいです!いつになるやらって感じですが。

2:何歳くらいで結婚したい?
30歳までに出来たらよいなぁって思ってます。

3:結婚相手に求めるものは?
やっぱり、愛ですね
これは、一方的では続かないと思うので、お互いの「愛」ですね。

ごめんさい、SHOKOのぱくってしまいました(爆)
だってうちもそう思うもん

4:子供は何人欲すぃ?
2人!男の子と女の子!お兄ちゃんと妹が良いなぁ

5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どうしようもないです。泣きます

6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
・・・愛。

7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめませんね。

8:結婚生活に求めるものは?
毎日を楽しく幸せに暮らすことですかねわかんないや(笑)

9:新婚旅行は何処行きたい?
WDW!結婚式もそこでする!絶対!

10:将来自分は結婚してると思いますか?
してたら良いなぁ

11:回したい人6人!!
しの、りな、きじ、Ruri、ここあ、フォレ

みんな見てるかなぁ・・・(笑)
18:51:26    comment:3    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
25, 2006
ちゃおー
毎日頑張ってますよ
今日はスーツで登校しました!明日もスーツ!
黒いスーツに合わせて頭も真っ黒にしました!
深い意味はないんやけどね。結構気に入ってます!

スーツだと、服を決めないのでとってもラク!
明日も頑張ります

PHOTO DIARYに載せたケーキ、めちゃ美味しかったです
京都に来たら是非食べてください!
何とかってケーキ屋さんのケーキです!
1つ560円くらいするけどね。んまい
22:10:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
ナニーマクフィーの魔法のステッキ
日記毎日更新してる気やったのに2日も書いてなかった!
ありゃー

今日は「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」を観ました
全然人気なくて、席はスカスカ。居てもファミリーばっかり(笑)

でもでも、最高に面白かったです
今年観た中では1番かな
何が面白いのかと言われても、よく分かんないんですが(爆)
映画の雰囲気が可愛らしいし、話も分かりやすいし、
笑いあり、涙ありでとっても面白かったです。
「観たい映画ないけど何か観たいな~」って人、是非観に行ってください

さっき英語の宿題をちょっとやりました!明日は続き頑張ります!

あ、最近HPとか放置でごめんなさい。
こんなブログ、読んでくれてる人居るんでしょうか
それでも地道に頑張るんで。
地味にPHOTO DIARYは更新してるんで。良ければ覗いてくださいね
23:13:09    comment:1    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
19, 2006
Zzzzz
いやー毎日眠いっすねぇー
へなへなです。しかも朝早いんで10時頃にはお腹が空く。
んで必ずその時間に何か食べちゃう・・・
今日もカロリーメイト2本食べちゃいました。カロリー凄いのに、げげげ。

今日は、コックさんの服と、帽子と、ズボンをもらいました!
いやーん可愛いー早く着たいです
ただサイズが・・・ズボンSSサイズなんですけど。有り得ない。細すぎる。
ウエスト測ってくれた人、きっとミスってるしr( ̄_ ̄;)
入らなかったらどないしよ

さてさて、ランドではフリフリなんたら~ってイベントが始まってますね
うちはスティッチの映画の続編?みたいなんを一切見てないんで
スティッチもどきなんが一杯パレードに出てるけど何のことかサッパリです
えらいこっちゃ
チーデーは可愛いね!顔中にペンキだらけ!ありゃ素敵!
けどこのイベント見れるかわかんないしね。あーあ。
でも学校が楽しいんで全然OKですよ
明日の放課後は、島根からやってきたNっちゃんとデートです
22:41:04    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2006
おつかれ
月曜日って、やっぱしんどいね!
金、土、日と朝ゆっくり寝れるので月曜はかなりきついかも
今もすでにくたくた。寝る寸前。

今日は3限がなかったので、友達とLOFTへルーズリーフ買いに行った!
なんと、人生初のルーズリーフ
今までノート派だったんですよ。でも今回はルーズリーフにしてみました。
楽しいねっ♪英語もやる気出そうだわ
4限のレター演習はしんどかったー眠かったーうとうとした。
けどみんな必死で耐えてたし、うちも必死で耐えた!
ボールペンの字、上手くなりたいので、とても役に立ちそうな授業だな。

明日は昼からずっと調理実習!
明日は調理しないけど、今度からはコックさんの格好してやるんです
てかフランス料理とか、イタリア料理とか、作っても、
好き嫌い多いうちは食べられない・・・(爆)レバーとか無理

んじゃ、おやすみ
22:27:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ディズニーバトン
nanamiちゃんからディズニーバトンが回ってきました
何かルールが難しいですが(笑)やってみます。

☆ルール☆
質問の1,2,3で回してくれた人の質問に答える。
質問の4で次の人への質問を考える。(3問)
5で質問をくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人

1.インパークの際に必ず持って行くもの
財布、携帯、ポーチ、鏡、シート、眼レフ・・・みたいな。

2.好きなショー・パレードは?(ランド・シー両方、過去のものでも答えて!)
ファンティリュージョン!、D-POP MAGIC!、
ディズニーシーシンフォニー、クリスマスフォーユー、
クリスマスホリデインニューヨーク、キャンドルライトリフレクションズ

3.好きなキャラに熱い思いを語ってください!!
すき!だいすき!

4.次の人への質問
難しいので却下(爆)

5.バトンを回してくれた人にメッセージ
nanamiちゃーん♪また今度一緒にインパしてやってね
いつになるかわかんないけど

6.バトンを回す人
質問を却下してしまったので回せない・・・
22:29:34    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ちゃちゃちゃー
今日は昼からCちゃん、N子、Mおぴょんと会いました。
Cちゃんは一昨日会ったけど、後の2人はちょっとぶり
専門の話とかで一杯盛り上がりました。
んでGWにみんなで旅行しよう!ってことになってて、
ナガシマスパーランンドに行こう!とか
TDR行こう!とか盛り上がって、盛り上がって、盛り上がって・・・
お金がないので結局ホテルのバイキング(笑)なんやそら
まぁそれでも全然OKなんやけどねっ

てことで、3日にどっかのホテルのバイキング行く事なったー
わーい楽しみぃー♪

今、この前やってた深きょんのスケートのドラマ見てます!
臭くておもろいっ!(爆)
昨日やってたギャルサーもバカっぽくて面白かったし。
やっぱりドラマって良いもんやね!

んじゃ、明日からまた学校、頑張ります
22:22:23    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
14, 2006
がーん
今日は走り回る1日でした。

授業が3限からだったので、朝のんびり起きて
12時18分の電車に乗れるように車乗って出発したら、
意外と車が混んでて、な、なんと乗り遅れてしまった

次の時間見たら47分!授業は1時20分から!最低30分くらいはかかる!
絶対遅刻やん。て思いながらおろおろしてた時
特急12時45分の文字を発見!
600円したけど、それに乗ることにしました。高かった・・・
けど何とか駅には1時までに着いて、あとはのんびり地下鉄乗って行きました。
特急降りた後は、4分の地下鉄乗るためパンプスやのに猛ダッシュ!
真剣疲れました。階段だらけやしね。
なんとか授業5分前には無事着いてよかったよかった。
みんな走ってて面白かったし(爆)

1限だけ授業受けて帰りはCちゃんに会いました。
一緒にプリクラ撮ってクレープ食べて、
高校に定演の衣装返しに行って、車で家まで送ってあげました
Cちゃんと新しい学校の話でめちゃ盛り上がって楽しかった

以上で今日の日記を終わります。ちゃんちゃん。
18:26:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
13, 2006
いやはや
今日は偶然?いや、計画的にK太と電車が同じでした
もうすっかり専門学生ですね(誰)

今日は2限がなかったので昼休み終わるまで、
友達3人とお昼食べに行ってプリクラ撮りました。
もうすっかり専門学生・・・。

てかやっぱり楽しい専門学校!みんな良い子!好き!
明日は3限しかありません。びみょー
けど朝ゆっくり起きれるのが幸せかな
23:07:52    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2006
楽しいです
また日記放置でごめんなさい。てかPC放置ですから。

学校めちゃ楽しいです
クラスのみんな、とってもフレンドリーで
面白い子や、優しい子、テンションおかしな子と
たくさんの種類の方々がおります(笑)ほんま面白いわぁ。
授業はやっぱ、マナーや人間関係や就職対策などが多いです。
このへん、やってけるかかなーり不安ですが頑張ります

かなり遅れましたがコメント返します。
遅くなってごめんなさい><

 more...

22:54:16    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2006
初日でした
star26.jpg

今日は専門学校初日でした!
ドキドキしながらも集合する部屋へ行ってみるとチラホラ人が。
隣の隣の隣の席に居た、猫みたいに笑う可愛い子に
「おはよーございまーす」と言われ緊張は一気にとけました。

す、すくわれた・・・

人見知りと思われない私ですが、実はかなり人見知りするタイプなんです。
いきなりTOEICのテストがあったりと、とてもお疲れでした。
お昼はクラスの子10人くらいと食べました。
もちろん誰が誰かサッパリ覚えられず
1人、“ミニーちゃんと劇団四季大好きなSの”と同じようなテンションの子が居て
めちゃくちゃ面白くて盛り上げてくれるんやけど、
一杯一杯なうちは、最初からそれについていけず(爆)黙々と食べてました。
てか可愛いくてスタイル良い子が多い♪さすがだな。
とりあえず、まだ深くは仲良くなってないけど、みんな良い子っぽいんで嬉しいです。
月曜から頑張りたいと思います
無地のTシャツ探さなくちゃぁ・・・

帰りの電車が上手いことK太とあったので、一緒に帰りました。
てか週に1回会えるかなーくらいやと思ってたら、
朝行く電車が同じらしいてことは毎朝会えるかも。
昨日で2年と9ヶ月経ったけど、まだ仲良しですよ何か文句でも?(笑)

さっき固いチョコを前歯で折ったら歯がいがんだような、
そしてへっこんだような、でっぱったような・・・気のせいかな(o´д`o)
18:46:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2006
入学式
今日は専門学校の入学式でした自分、おめでとう
朝から全く着慣れないスーツと、慣れないヒールの高い靴を履き
お母さんと一緒に電車に乗って入学式の会場へ向かいました。
入学式の内容は思ってた以上にあっさりしててとてもラクでした。
オーケストラによる演奏とかもあってとっても素敵でしたよ
ちょっと(いや、かなり)眠かったけど元吹奏楽部失格ですね。むふ。

今日はクラス表をもらっただけで、学科ごとに集まったりとかせず
バラバラでした。だから誰とも会話せず。
けど明日は教室に入って色々やります!ドキドキ!
そして最悪なことに、いきなり英語のテストあり
あーみんなと仲良くなれるとよいなぁー。まずは同じ苗字の子かなー(笑)

ロイヤルホストでお昼を食べた後、御所へ行きました。
天気が良いうえ、桜がとーっても綺麗でした
いや、実は私、桜ってあんま好きじゃないんですよ(笑)前も書いたっけ?
桜より、その辺に咲いてる赤とか黄色とか紫とかの、小さな花のが好きで。
けどちょっと濃いピンクの桜は好きです。
てことで、濃いピンクの桜の花の写メでも載せてみます

P1040004.jpg

地下鉄乗り終え、改札を出た瞬間、後輩のS子ちゃんにバッタリ!
まじびっくり!見つかった瞬間、携帯のカメラを構えるS子ちゃん。
嫌や言うたのに、無理矢理スーツ姿の写メを撮られました。
しかも「こんな所でゆうみ先輩に会うなんて運命!」とか言われました(爆)
実際、同じクラスの子に、うちと同じ苗字で、
S子ちゃんの名前の子が居るんですよね。これにはほんま驚いた

んで、でっかいチョコパフェを食べて帰りましたー
ふはー明日緊張ーやけど楽しみー
そして明日から毎日車と電車で登校しなきゃ。しんどっ
21:38:45    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2006
ここ何日間の出来事
star25.jpg

なんとなく大きめ画像。
気づけばリズムが終わり、ミステリーツアーが終わり、
ドリパレが変わりですね。え、気づくの遅いですか?(笑)

昨日日記書くとか嘘言ってごめんなさい
てことで今日書きます。

ここ何日間のことを改めてザッと書くと、
3日に同じ部活のトランペットパートだった子達と
エキスポランドに行ってきました。打ち上げってことで
小学校以来行ってなかったエキスポランドに
この1ヶ月で2回も行ってます!すっげ!常連やん(笑)

いやーそれにしてもめっちゃ楽しかったです!天気も良くて
落ちる、回る、うねる、天と地が逆になる(笑)
そんな物にいーっぱい乗ってきました。
今回はどれに乗ってもちっとも酔わなかったので、めちゃ楽しめました
クレープ食べて、たこ焼き食べて、アイス食べて。
うち以外みんな年下のトランペットパートなんで
正直、若い子達のテンションには疲れましたが(爆)楽しかったです。
5時までエキスポランドに居て、
帰りには焼肉食べ放題で大盛り上がり
安いのに美味しくて、サラダを3、4杯食べてしまいました。
サラダを食べるとお腹がスッキリして、なんぼでもお肉を食べられるのです。
サラダってとっても素敵

4日にはK太と動物園しかも天王寺!
うちが小さい頃毎日のように通ってた動物園なんです。
めちゃ懐かしかったそして有り得ないくらい混んでた。
この日も天気は良くてあっついくらいでした。桜も綺麗でした
たこ焼きとポテトとソフトクリーム食べました。むふふ♪
やっぱ動物園って楽しめるよね!4時間近く居たのに飽きなかったし(笑)
それから大阪城公園に移動して、桜をぼーっと見ながら散歩。
大阪城ホールでは、ケミストリーのライブをやってました。
ここでもまたたこ焼き食べた2日間でどんだけ食べんねん。
雨がパラパラ降ってきたので、地元までのんびり帰り、
そっからうちの車でCOCOSへ。ここ来るの初めてかも!
ハンバーグとパイみたいなん食べました。美味しかったぁ
んでK太を家に送って帰宅。雨凄くて帰るん怖かったけどスリル満点でした

昨日と今日は家でのんびり。
昨日は家でのんびりしすぎでずっと食べてはゴロゴロしてました。やば。

そしていよいよ明日は専門の入学式
かなり緊張ですがちょっと楽しみです。
11:27:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2006
お疲れさん
昨日はトランペットのみんなとエキスポランド&焼肉

今日はK太と動物園&お花見

帰ってくるのは2日とも夜の10時過ぎ。しかも自分の運転

ってことでとっても疲れてます!
明日日記ちゃんと書きます!BBSのレスもちゃんとします!ごめんなさい!


今日はこの写真でサヨウナラ。
K太君撮影、なんとかグマ。おーかわいい。是非拡大してくらはい。

a12.jpg

23:39:10    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2006
チップ&デールお誕生日おめでとう

何年か前のこの日(確かD-POPやってた)インパして、
チーデーにどんぐりあげたの今でも覚えてます。懐かしいなぁ♪

チーデーの誕生日やのに、何もやらないリスサイトですいません。
もうね、チーデーも祝ってもらう年でもないしね!(爆)

P1040003.jpg


今日はお母さんと、大阪のなみはやドームで行われた
「ダイヤモンド・アイス 2006」を観に行ってきました。

もうめっちゃ良かったです!
荒川さんをはじめ、村主さん、まおちゃん、織田くん、高橋くん、
中野さん、恩田さん・・・たーっくさんの選手の方々の演技を見れました
安藤美姫が、大学の入学式らしく欠場になってたのが残念やったけど
めーっちゃめちゃめちゃ良かったです
初めてプロの人のスケートを生で見たんですが、ほんまに感動しました
荒川さんのイナバウアーも3回も見れちゃいましたよ

ただ、スケート見てる間寒くて寒くて。毛布とか持って行ってたのが正解!
それでも寒くて、トイレとの戦いでした

また来年もチャンスがあったら観に行きたいです

明日はトランペットの子達と打ち上げでーす♪
3年はうちだけやから、色々疲れそうですが楽しんできます(爆)
21:21:28    comment:0    trackback:1   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
ぬんっ
写真載せるのが面倒です。すいません。

昨日はK太とうちの家で「シザーハンズ」のDVD観て
今日はお母さんと「パイレーツオブカリビアン」のDVDを観た!
うーん、ジョニーデップ尽くし。
シザーハンズ、何気に観るの初めてやってんけど面白かった
パイレーツ~はやっぱ面白い!すき!

今日は午前中、美容院行ってきました。かなり久々。
髪の毛薄くなってすっきり

昼からは携帯のアドレス変えました。変えるのんも久々。
ただ、何人も送れない人が居た。ショック・・・
まぁうちがアドレス変更メール届いても、
すぐ登録しない人なんで(爆)そのせいもあるかもですが。
うちの携帯のアドレス知ってて、それやのにアドレス変更のメール届いてなくて、
教えて欲しいわ!って人、連絡ください(笑)

てかてかやばいです!異常に食べ過ぎです!ほんまありえへん!
野菜とかならよいけどお菓子ばっかり!ピンチ
17:41:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
