--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2006
ナルニア国物語
さっきオフィシャルでドリパレの新しい曲聞きました
何か明るくて可愛いね!好き!
けどどうせ曲まで変えるならガラっとパレードごと変えたら良いのに。
なーんて思ってしまうあたし(爆)ドリパレ長くない?もう何年目?
ぶっちゃけドリパレのチーデーの衣装、あんま好きじゃなくて・・・
やっぱ2人はペアルックじゃないと可愛くないのよねぇ。

今日はK太と「ナルニア国物語」を早朝から観て来ました。
ごめんなさい。実は全然興味なくて
K太が前からずーっと観たがってたので無理矢理連れて行かれた感じ!(笑)
ポップコーンとポテトを買って最初はむしゃむしゃ食べながら真剣に観てたんやけど
ポップコーンもポテトもなくなり、しばらくした所でかなりの睡魔が!(爆)
ハッと気づいた時、頭がガクンってして
どうやら一瞬寝てたらしい。話が分かんなくなって焦った!
何であの動物は死んだの?!何であの子は捕まってるの?!みたいな。
何とか最後の方で理解できたけどね。
うち、ファンタジー系って向いてないみたい
けどけど、最後は感動したよ!良かった!面白かった!綺麗だった!
ナルニアばんざーい

んでお買い物ー服一杯買ったーうひゃー
かなり幸せ。お買い物って楽しいね

前から行きたかったケーキ屋さんに行ってみると30分待ちとやら!
この前は1時間待ちやったし良いか!ってことで並んだ。
迷いまくってうちは、イチゴのタルト¥525とカフェオレ¥500を頼みました。
やっべ美味しかった!!ただカフェオレがごっつごっつ苦くて
(うちは有り得ないくらい砂糖入れないと飲めない人
砂糖を大量に入れたら、底にめっちゃ溜まってしまった。ショック

結局今日1番の目的やった財布を買えなかったのがとても残念でした。あーあ。

めちゃ遅くなったけどコメンツ!

 more...

21:45:55    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
29, 2006
お疲れ様でした
こんにちわ!お久し振りですね!元気ですか?

この前、無事定期演奏会が終わったので、部活を卒部しました。
定演、すっごくよかったです!最高でした!
本番前は緊張のあまりみんな泣き出して大変やったけど
最後まで無事終わったし!よかった
定演終わった後、3年のみんな号泣やし!(笑)

次の日は部活のみんなで打ち上げ!
うちは前の日に泣きすぎて目が腫れててショック・・・。
TPの後輩7人から、めっちゃ可愛いホールケーキをもらった瞬間
また大泣き(爆)それにつられて後輩も大泣き(爆)
TPの後輩は個性的な子が多すぎやったけど、大好きでした
写真めっちゃ撮った!あー楽しかった

P1040002.jpg


夕方は、チャリ以外の3人がうちの車に乗って3年の打ち上げする場に移動!(笑)
チャリが壊れたと言うKえとTもさんを迎えに行ったりと
なかなかせわしかった(爆)使われ放題やし!(爆)
ボーリングやった後さとで打ち上げ!
ずっと一緒に居たみんなと離れ離れになるん寂しくて
打ち上げ終わった後、みんなで泣いてた
次集まるんはコンクールかなぁ。
しばらく会えないんはめっちゃ寂しいけど、次会うのが楽しみ

んで昨日は早速Cちゃん、Mおぴょんと温泉!
近くに温泉があるので行って来ました!もちろんうちの車で(笑)
プールもあるんです。普通の25mのやつ。
水着も無料で借りれちゃうんです。が!スクール水着!(爆)
3人で大爆笑!うち小学校の時以来水着なんで着てなかったから
久々に着た水着がスクール水着って!めちゃ面白かった!
しかも黄色のキャップもかぶったし。あー恥ずかしい。
けど妙に似合ってる自分が悲しかった
露天風呂とか、ジャグジーとかにも入って楽しんだ後
250円の抹茶ソフトと自動販売機のアイス食べた!
1時間くらいフワフワのイスに座って喋った後、
うちの家に来てN子も合流し、お泊り!楽しかった
今日のお昼頃みんなは帰宅。夏までに会えたらよいなぁ♪

部活やってて、つらいこととかたっくさんあったけど
その分素敵な友達に出会うことができました。これは本当に嬉しい
早くみんなと遊びたいな
19:43:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
こんにちわー
一応生きてますよーぶはー
ずっと部活のせいで、首と腰が痛いです(爆)
が、部活楽しいです!
やっぱみんなとワイワイするん楽しい!
昨日は大雨の中アイス食べて寒くて狂ったり、
ホコリまみれの部室でゴロゴロしたり。
こういうのって、やっぱ楽しいですよね

とりあえず、今週一杯は部活なんで
日記更新あんま出来ないと思うんですが、気にしないで下さい

あ!スーツ買ったんです!
初めて「自分って18歳なんだ!」と実感しました。
意外にスーツが似合う自分に酔いしれました(爆)

では、サヨナラ!
20:03:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
ごぶさたー
star24.jpg

めっちゃ日記書いてませんでした!
しかもPC触ったのもめちゃ久々やし。こんにちわー(笑)

もうねぇ、部活部活で。
朝の7時半に家を出て、家に帰るのは19時ですから。
そりゃー疲れるわ(爆)しかもずっと楽器吹いてなかったのに、
突然一杯吹いてるからめちゃ唇痛いし。
自分の唇、こんな太かったっけ。。。(●´Д`●)

でもでも、3年のみんなと練習したり、お弁当食べたり、
2日に1回の打ち上げするのはめちゃ楽しいよ
打ち上げって言ってもコンビニの肉まんだけどね(爆)

うちは今度の定演のマーチングの部で2曲もソロがあるんで必死です(笑)
マーチングでのソロが1番緊張するから嫌だなぁ。
けど頑張ります絶対成功させてみせる

さて、さっき「さよならポルト」のDVD見ました。
チーデー可愛いっ
もう見られないと思うとやっぱ寂しいのぉ。
そして今は「堂本剛の正直しんどい」見てます。
前撮ってた小池えーこのやつ!めちゃ剛君可愛すぎです

ついでに言うと、ホワイトデーはPHOTODIARYにも載せたけど
たこ焼きに見せかけたシュークリームをもらいました。
不気味だったけど美味しかった。てか甘かった(爆)

明日も部活ー。今日も早く寝よ
んじゃコメントー

 more...

21:22:46    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2006
好きなタイプバトン
今度は好きなタイプバトンとか言うのが回って来てしまいました。

今日は1日ららぽーとをウロウロしてたので疲れました。
でも服とかカバンとか買ってもらえたからそれは嬉しい

堂本兄弟、こーだくみ喋りすぎ(爆)そして目が黒い(爆)

さて、眠たいのでこのバトンだけ答えて今日は終わります。。。


 more...

23:16:45    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
11, 2006
エキスポランド
今日はエキスポランドに行ってきました!
うちは遊園地よりもテーマパークが好きな人なんですが、
小学校の低学年以来、普通の遊園地に行ったことが無くて
ずっと行きたくて行きたくて・・・
てことで、K太を連れて行ってきました!

天気も良くてめちゃ遊園地日和でした

10時半頃着いて、フリーパスを腕につけるってとこに驚き!
今時こんなんなんですね!温泉のコインロッカーの鍵みたい!(爆)

まずは「ワイルドマウス」に乗った。こういうの乗ってみたかったのー!
曲がる時、落ちそうになる感じがたまらなかった(笑)
次に嫌々「オロチ」に乗った
うちは普通のジェットコースターしか乗ったことなかったからさ。
足ブラブラのとか乗ったことなかったし。
しかもオロチはひねりまくりやし・・・(爆)
しかも最前列なってめちゃ怖かったんですが、面白かった
空飛んでる感じでさ!ひねってうねって回ってやったけど楽しかった!

が、乗り終わってしばらくしたらかなり気持ち悪くなった(爆)
怖くなかったのに、何かお腹辺りが気持ち悪くて。
多分酔ったのです。酔うなんて^^;最悪

うち車でちょっと本読んだだけで酔う人なんですよねぇ

ジュース飲んでちょっとましになった後、細々としたのに一杯乗った。
お化け屋敷の怖く無ささに2人で爆笑!
人形がやってるお化け屋敷ってあんまり怖くないよねぇー
「急流すべり バックスピン」にも乗ったんやけど、これがまた静か!(爆)
ただ水がサーって流れる音だけが聞こえてて、変に不気味やった。

「ダイダラザウルス」にも乗ってんけど、全然怖くなかった
2キロ近くあるジェットコースターなんやけど、
全然落ちないし、ただ速く走ってるだけ。
古くからあるやつっぽくてギーギー言う音が怖かったけど^^;

それから「風神雷神」に乗った立ったまま乗るジェットコースターです!
これまた最前列。げげげ。やめて欲しい。風が痛いんですよ(笑)
乗った感想はと言うと・・・。
立ってるので、落ちる時に真下が見えて案外怖くなかったなぁ。
最前列だからかもしれないけど。
頭ガンガンしてかなり痛かったけど、楽しかったですよ
うねる時に頭がクラッとしたけど「オロチ」程は酔わなかった!

乗り終わったらすぐに「スペースザラマンダー」
1回転した後、3回くらい続けてねじるジェットコースター!
なぜか人気がなくて、すーぐ乗れた。そして目つぶってる間に終わった(爆)

お昼にたこ焼きとか食べて、アイスも食べちゃって、
「サイクルモノレール」乗ったり「アイスワールド」入ったり、
またマウスに乗った後、観覧車に乗りました。
もうやだ!観覧車嫌いです!(爆)
高い所は平気っぽいんですが、あの観覧車は無理。
下りていく時は平気なんやけど、
じわじわ上に昇っていくのがほんまに苦手で、
固まって動けなかった手とかめちゃ汗かいたし(爆)
K太に「黙ってておもんないー」とか言われたけど、ほんまそんな余裕ないし!
「オロチ」とかがてっぺんまで昇っていくのは平気なんですけどね。
観覧車だけなぜか無理^^;
ついでに言うと後で乗った「飛行等」ってのも無理でした(爆)
多分観覧車は一生乗りません

降りた後は、写メ日記にも乗せてた「ワイルドストーム」に乗りました。
めっちゃ面白かった!
最初は酔うと思って拒否してたんやけど、乗ってよかった!(爆)
観覧車みたいにくっついたイスが、とにかくぐるぐる回るわ揺れるわ!
最終的には地面と垂直になったままイスが止まって、ぐるぐる回り続けるし!
それがめちゃ楽しかった
またマウスに乗った後、もう1回乗っちゃうくらいうちら気に入りました☆

エキスポランドが5時に閉園やったから、それより少し前にアウト?(笑)して
京都戻って焼肉食べた!2700円ドリンク付きで食べ放題!
めーっちゃ美味しかった大食い同士なので、めちゃ食べました。
メロンシャーベットも美味しかった

今日はとっても疲れたので寝ます。
ランドのレポ並に日記が長くなってしまった
23:38:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2006
コメント返しますねv

スキャナした時にミッキーの目の横に何か入ってしまった。
面倒だからもう良いや(笑)


今日Mステにカツンが出てて思った!

中丸君って人、あいのりに出てるスーザンに似てる!
そう思った人居ませんか?(笑)
絶対似てるよー!

今「耳をすませば」やってるねぇ!これ大好きです
よく中学の時に“天沢くん”と“アシタカ”どっちがカッコ良いかで
Cかと言い争ってました(爆)ちなみにうちは“アシタカ”大好き

さてさて、ブログリニュしてみました
りなが突っ込んでるんですが、左下のチーデーは海外の物です。
掌サイズです。ちっちゃい
ぶっちゃけ今までにないくらいの不細工さですよねそして意味不明(笑)
でも中途半端に不細工ではなく、かなり不細工なんでそれが可愛い。

それでは、コメント返しますね。

 more...

21:51:59    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ごろごろ
star22.jpg
やっぱインスタントカメラは苦手!(爆)
このミニーちゃんの周り、暗すぎません?なぜ?
洞窟の中で撮った感じ。
ちなみにミッキーは頭切れてた。いつか載せます。

今日で一応1日中ごろごろ出来る日が最後だったり。
明日と明後日出掛けるし、月曜からは部活が始まります。
だから朝のーんびり起きて1日中家でぼーっと出来るのは
とりあえず今日で最後かな
マリーとずっと一緒に居られないのが寂しいっ
マリーはもうおばあちゃんやから、3時間に1回くらい散歩に行くんです。
なかなか大変やけど、可愛いからつい連れて行っちゃう!
ずっと長生きして欲しいなぁ
今日もおばあちゃんマリーは家の廊下を走ってたけどね。
元気そうで何よりです

今日は朝の10時から再放送やってる
「恋を何年休んでますか?」を観た後、
昨日どっかのチャンネルでやってて、ビデオ撮ってた
ジョニーデップ主演の『ノイズ』を観ました。
ハラハラして面白い映画でしたよ
99年の映画やから、ジョニーデップがちょっと若かった!
最近、この人にはまっちゃってて、色んな映画を観てるなぁ。
だってカッコ良いんだもん(笑)
どの映画観ても違う人に観えるし。凄いよね

昼からはおなじみの昼ドラ『病院へ行こう』を見ました。
このドラマ見てて思うんだけどさ、病院一切関係ないよね(爆)
患者とかめったに出てこないし。
それに最近、清水さんがオーナーのこと構い過ぎで
イライラしてくるんだけど(爆)そんな心配しなくて良いし(爆)
文句言いながらもあと10回しかないので、真剣に見ます。
てか楽の湯、どうなっちゃうんだろう・・・(笑)

夕方からは『やまとなでしこ』の再放送♪
家でごろごろするのって、やっぱ幸せぇー
13:41:12    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
ゴールデンマウス
star21.jpg

star20.jpgstar19.jpg
star18.jpg star17.jpg
star16.jpg star15.jpg

無駄に写真を載せてみた。
チーデーの写真もろくに撮れないけど、更に愛が足りない感じ・・・(笑)

今度は空が真っ白です。どんよりよりマシかな。
10:38:57    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
08, 2006
つぶされた
star14.jpg

インスタントカメラで撮ったらこんな感じ。
何か・・・凄い寄ってる(笑)
しかも相変わらずどんより写真。この10分後くらいには大雨だった

今日は皮膚科行ってきた!
今までより1番良い感じの先生でだいぶ信用できた!(笑)
塗り薬とか、飲み薬とか、いーーっぱいもらった。
おまけに病院で何個かニキビ潰された(爆)
針さして、思いっきり押さえられて、芯みたいなん抜かれた。
かなり痛くて涙あふれてきたし

うちの肌にあるニキビは、何かニキビなんだけど
微妙にニキビっぽくないのよ!(笑)それが余計嫌だ!
でも潰したことで、ぺったんこになった気がする。ちょっと嬉しい。

今グータン見てます。この番組密かに好きで毎週見てる。
篠原涼子と優香が司会ってのが良いよね!この2人面白いもん
これ見終わったら寝よーっと
23:13:15    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2006
コメント返します
star12.jpg

『うぅ、、お腹が・・・ ト、トイレ・・・・』 的なミッキー。



この衣装ってよく見たら凝ってるんだね!
よく見るの初めてで(今更)なんか感動したよ!




star12.jpg


上の写真はうちがリズムで1番好きなシーン♪
残念ながらアジアンなリス君ではなく、プルートが前におられるのですが
それはそれで可愛いから良し!
いいよねーこのシーンだーいすきっ


それではたまったコメント返し!

 more...

09:42:16    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
07, 2006
もいっちょバトン
star11.jpg

うちのカメラに指差してポーズしてくれたデイジー
めちゃ可愛いっ(´v`*)

それではバトンです。でーとばとんだって。
何か恥ずかしいので見たい人だけどうぞ(爆)

 more...

21:00:36    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
07, 2006
しゃ、しゃしん・・・


今回のインパの写真が出来たんです!
が、グリがありえないくらい暗い・・・(笑)
それだけ天気が悪かったってことなんですが。
上に載せた写真のように、どれも空はどんより!おいおいおい!
この写真撮ったの3時半くらいなのに!(爆)

上に載せた写真は、一見上手に撮れてるようですが
実はだいぶ左によってて、右の方には人が写ってました。
まぁしっかり写ってるから良しとしましょう!(笑)

今回は、グリで1回も眼レフを出さなかったので、
グリの写真がありません!(爆)
でもリズムの微妙な写真があるので、またHPに載せてみまーす。
リズムもまたどんよりぃー
17:17:45    comment:3    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
07, 2006
1番バトン
復活したnanamiちゃんからバトン回ってきました。
もう1個、違うの回って来てるけど、それは夜にでも!

star10.jpg

1番バトン
* ディズニー - チップ&デール
* お菓子 - チョコ、ぽたぽた焼き
* ポテチ - コンソメ味が大好き
* お茶 - 麦茶、熱いのと緑茶が無理。
* 宮崎駿 - もののけ姫のずばりアシタカ
* いいとも - 火曜日が好き。それ以外別に・・・
* V6 - 岡田君!やっばい!
* TOKIO - 長瀬君かリーダー。面白い人が好き。
* 犬 - 柴犬
* KinKi Kids - もちろん剛君。誰が何と言おうとも
* SMAP - 中居君ですね。やっぱり面白い人が好き(笑)
* 月 - 4月かなぁ
* モー娘。 - 高橋愛ちゃんが可愛いと思う
* 果物 - いちごとりんご
* 嵐 - あら、またジャニーズ(笑)相葉ちゃん!
* 野菜 - キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー
* 教科 - 体育
* 本 - よ、読まない・・・
* マンガ - 僕等がいた、ラブコン、BODY

* バトンを廻す人 - んーじゃぁきじで♪
10:25:33    comment:1    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
06, 2006
美味しかったよ
インパのレポ、HPの方にUPしました。
何か興奮しててよくわかんないんですが、もしよければ読んでやって下さい。
今の時点では1日目だけですが。

P1040005.jpg

この前食べたリプトンのパフェ。高いだけあって美味しい!

昨日はK太がうちの家に来ました。
迎えに行った車の中ではリズムとリメンバー熱唱!大声で熱唱!
うちは運転しながらも踊る。危ない・・・(爆)

一緒に「シークレットウィンドウ」を見ました。
いまいち盛り上がりにかけてたような・・・
そんな話でしたが、ジョニーデップがかっこ良かったので良しとします。
帰りにはうちの家族とK太とでバーミヤン行ってきました!
一杯食べた!チャーハン、餃子、アンニン・・・・・
帰りの車はニンニク臭かった!(爆)

また夜くらいにここ更新するかも。今日は1日のんびり。
12:03:10    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2006
突然ですが
コメントがたまってしまったので

こちらで返事させてもらいます(爆)

 more...

10:02:08    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
04, 2006
じ、実は・・・
PHOTO DIARYを見ていた方ならお気づきでしょうが、
実は、インパしておりました(笑)
「えーまたー?何回インパすんねんーこんにゃろー」
と思ったそこのき○ネコ★さん。ごめんなさい(爆)

去年一緒にインパしたおばあちゃんが、
インパする楽しさに気づいてしまい、今年もインパしよう!ってことで
だいぶ前から予約してたんです。

専門行ったら予定とかもわかんないし、
今までみたいにインパ出来ないやろうし・・・ってことで(笑)
次インパするのは夏休みくらいです。きっと。きっとそうです。

てかね、ちょっとちょっとちょっと!
チーデーと今までにないくらい素敵なグリをしました。
グリランキングBEST3に入っちゃうくらい素敵で幸せなグリです。
グリした後は、2時間は顔がニヤけてしまい、やばかったです。
思い出すだけで幸せです。やばやばです。
と、とくにチップが可愛すぎで、あーやばーやばやばー(笑)


詳しくはインパ日記に書きます!
あー幸せ~うひー
21:16:03    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
卒業
star9.jpg
デール、ごっつ可愛いっすねやばいっすね
ちなみにチップ君は我が家のビデオをじっと見つめてます。

本日、無事高校を卒業できました。拍手
すんごい天気悪くて、大雨に近い雨で、とっても寒かったです。
やっぱり、途中にトイレ行きたくなるし、昨日と同様プルプルでした。
が、無事卒業できましたよ!
気持ち悪い男とか、うるさすぎる女の子に会わなくてすみます!
友達に会えなくなるのは寂しいけどねっ
きっと会おうと思えば、いつでも会える気がするんで

さて、これで制服着るのも最後。
ってわけでもないのがちょっと複雑かな。
他の部の子はみんな校門で後輩に花もらったりしてたけど
うちらは今月末の定演まで学校登校しなきゃだめだしね。
その辺、ちょっとむなしいかな・・・(笑)
でもかなり部活に対してやる気が出てきました頑張るど

教室に戻って、とっても雑に作られたクラス文集をもらいました。
だいぶ前に答えたクラスのアンケートを見てみると、
意外にもうちの名前がチラホラ!(笑)
「クラスの美男美女」のその他にランクイン!2票入ってた!微妙!(爆)
「良いお母さんになりそう」には2位!これは嬉しい!
「早く結婚しそうな人」もその他にランクイン!その他って何
最後に、えっらいビックリしたのが
「地球最後の日一緒にいたい人」でうちが1位!ひくし!い、いじめ!?(爆)
素直に喜んでよいのかも分からず、とりあえず笑っておいた。
おまけにその下に書いてあるコメントが“素敵な人だから後悔しなさそう”
って書いてあるの!誰ー!!怖い怖い(爆笑)最後のうちへのいじめかな・・・

先生へ花束とか渡した後、写真とか撮って解散しました。
こう思うと、3年間早かったなぁーって思います。
やっぱり部活入ってたからかな。友達一杯出来て嬉しかったです
春からは専門学校通うので、それもとっても楽しみですが、
まずは目の前にある定期演奏会を頑張りたいと思います。どきどき。
18:47:53    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
