--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
28, 2006
県庁の星
star8.jpg

朝の8時半に一睡もしてないK太と待ち合わせ。
この前寝坊したからって、寝ないで来るなんてありえへん、アホや(笑)
おまけにそんな状態のまま映画観るなんて無謀すぎる・・・。

てことで、県庁の星を観て来ました
こんなにたくさん日本の映画を観るのは珍しいですなぁ。
朝っぱらから制服で映画観てる人なんてそう居なくて、ちょっと浮いてました。
ま、まるでコスプレ・・・。

おまけに映画館はガラガラやし
K太がわざと大きな声で「あれ、学校はどうしたん?」とか聞くから、
学校サボってるように思われるやん(笑)やだわ。真面目やのに。ふんっ

とりあえずポップコーンMサイズを朝っぱらからムシャムシャ。
上映10分後くらいですっからかんになりました。はえぇー
映画は2時間ちょいあるんだけどすぐ終わった感じ。

織田裕二と柴崎コウのコンビがとっても良かったです
最初、K太がスーパーでバイトしてるからこの映画が観たいってことで、
んじゃーうちも観ようかなーって感じだったんですが、十分楽しめました
何も考えずに楽しめる映画でしたよ。おすすめです(*´*)

映画終わった後は電車で帰ってバイバイ!
うちは学校へ行って明日の卒業式の予行練習しました。
これまた寒い寒い。トイレ行きたい。そして無駄に長い。トイレ行きたい。
お腹空いた。トイレ行きたい・・・。
悲惨で足がプルプルしてました死ぬかとおもた

教室に帰って記念品とか卒業アルバムとかもらいました。あーいよいよ卒業。
卒業アルバムの写真って、どんなに可愛い子でも不細工に写るよね(爆)
まぁうちはそのまんまでしたが
あえて言うなら少しキツネになってた。釣り目?いかつく写ってたな。

てか最後の最後に担任が何人かに「明日は髪の毛黒くするように!」って言って
うちも言われた。校門でも1度も捕まらなかったのに。
てか今日も黒のスプレーしてたのに。どぉーん
19:48:09    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
27, 2006
HPの方、リニュしたよ。
buyuu.jpg

武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん
ドナも「オリラジ」が好きらしい。

ところで、昨日の堂本兄弟に「オリラジ」が出るとのことで見ました。

実は、「オリラジ」が何のことかよく分からないまま見てたのですが
「オリエンタルラジオ」のことだったのね。
最近の人達の略し方は、さっぱりです。
コンビの「キングコング」を「キンコン」って言うのや
「品川庄司」を「しなしょー」って言うのにも相当なショックを受けましたが
「オリラジ」にもたいがいびっくりしました
「ダウンタウン」を「ダウタウ」とか言う人は居ないのにね。変なの。

その「オリエンタルラジオ」のトークが面白かったです。
うちはあんまり歌ったり踊ったりしながらするネタを好まない方なんですよ。
普通にボケとツッコミの立ってやる漫才が好きなんで。
だからこの人達があまり好きじゃなかったんですが、
トークは面白かったです。たくさん笑えました。
KinKiがこの2人の真似して動いたのもかなり面白かったです。
剛君の服的に、ちょっと鮭っぽかったけど(爆)

とにかく、最近は色んな略し方があるんやなーと思いました。


今日はと言うと、とってもとっても暇で、暇で暇で
また一杯食べちゃったっちゃちゃ
昼はとりあえずまたうどんを食べて、
その後おばあちゃんが持って来た焼き芋3つ!3つて!やばすぎやろ!
しかもお昼ごはん食べたほんの15分後くらいに。
うちのワンコのマリーも相当焼き芋を気に入ったらしく、
2人で仲良く食べてました。

こういう人間のものってあんまり与えたらアカンやろうけど、
マリーももう13歳なんです。が、今でもめちゃ元気だ!
ってことは、人間の食べようが死なないってことかな。
ちなみにマリーは餡子も大好きですよ

焼き芋の後は、抹茶味のトッポをペロっと食べました。美味しい

明日は卒業式の予行練習です。だーるーいー
昼からやけど、それに合うバスの時間がないので
朝早くにお母さんに送ってもらってK太と映画観に行きます。
あー不便だ。
18:37:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2006
おでかけ
何かすんません!掲示板もブログもレス遅れてるし。
明日は必ずしますんで!すいませんっ

そして、昨日の日記書いたつもりやったのに、
今見たら書いてなかったし!びっくりした!ボケんの早いわ!

えー、昨日は小1からの大親友Mいに会いました
教習通ってる時はよく会ってたんやけど
教習終わっちゃうと、なかなか会えなかったので約2ヶ月ぶりかな。
めちゃ久々な感じがした
うちの運転で地元をドライブして、ココスに行こうって言ってたんやけど
何かココスは若々しくて無理やったから(爆)隣のさとへ行くことに。
うちらさとばっかり。けどさとのが大人っぽくて好き
それやのに!2人共ざるそばだけ!なんやそら!
まぁ暑くて暑くて冷たい物が欲しかったんやけど。
わざわざ食べに行ってざるそばかい!(爆)
何かそれだけで帰るのもアレやから、とりあえず1枚プリクラ撮ってうちの家へ。

色んな事を途切れることもなくペチャペチャ話しまくりました。
会話が続く続く。ようこんなに喋れるわー(笑)
やっぱうちはMいが一番話しやすいし気楽やなーっと思いました。
また今度カラオケ行こうねっ


んでもって今日はK太と食べ歩きしようってことに。11時に駅で待ち合わせ。
なのに、11時になってもメールの返事来ないし
こいつ、絶対寝てるっと思って電話したら
かなり寝起きの声で電話出やがった!
今日の朝はとーっても大雨だったので、大雨の中、
約40分くらい、駅のホームで待ってましたよ。えぇ。
私は時間にルーズな人は嫌です
何とか許したけど。(こう言うの何回もあったし)
食べ歩きって言っても、雨やし嫌やなぁってことでとりあえず昼ごはん。

P1040004.jpg

ロコモコ食べました。880円のランチででっかいドリンク付き!
これは安い!
ハンバーグロコモコ食べたんやけどかなり美味しかったぁ

その後はカラオケへ。最近よく一緒に来るなぁ。
3時間歌った!やっぱディズニーも歌った!
んで早々と晩御飯!

P1040003.jpg

「一休さん」って言うお好み焼きと鉄板焼きのお店で食べました。
人生2度目です!こんなお店!思ったより美味しかったー
うちはじゃがチーズ?じゃがいもチーズ?が好き。
じゃがいもにチーズ乗ってるやつ(笑)
写真じゃ全くわからないけど、右のがそれです。
美味しかった美味しかった♪飽きたけど....(爆)
色々食べて2400円くらいしたのに、
お店の前で配ってた半額の券使ったら1200円くらいになった!
半額の券って凄いお得じゃーん

お腹いっぱいになったところで帰宅ー

K太とバイバイしてお母さんの車で家に帰る途中、
車の前を鹿が横切った!慌てて車を止めて横を見てみると、
窓の真横らへんに更に2匹の鹿がいました。
モグモグしながらこっち見てた!めっちゃ可愛いっ
こう言うのはかなり慣れっこだけど、よく考えたら凄いよね。
大自然の中に住んでるなーと改めて思った(笑)
22:45:34    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2006
ごにょごにょ
star7.jpg

セイルが終わるとか、アンコールが終わるとか、
色んな噂が出てるみたいですがやっぱりセイルは本当に終わるの?
DFにもそれっぽいこと書いてあったし。
確かにもう5年もやってるんだよね。そりゃ長いねぇ。
いつまでも処女航海してるわけにもいかないしね(笑)
次のショーにはチーデー出ると良いな。ってまだ終わるか分からないけど。
基本的にセイルは好きやけど、チーデーが出てないからなぁ。
もしセイルが終わったら、やっぱり次のショーも海とか船系なのかな。
あ、ボートビルダーの内容は変わらないのかな・・・(笑)

ところでっ!来年もまたプリンセスデイズなんですか?!
これまたDFに載ってたけど・・・
もうっ。さすがにしつこくないですか?!
最近毎年毎年同じのやりすぎです!またシンブレあるし!何年目?!
んー、これにはさすがにがっかりだなぁ。

今またやってる再放送の「やまとなでしこ」見てるんやけど
これって押尾学も出てたんや!矢田亜希子も出てるし!すっげ!(笑)
矢田亜希子、性格悪いとか言われてるよね^^;
けどうちはこの人の顔、かなり理想的です。ほんま可愛い
15:44:39    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
24, 2006
おめでとうございますv
荒川さん、金メダルおめでとうございます!!

あーもう凄い凄い凄い凄いっ素敵素敵素敵素敵っ♪
もちろん5時に起きて見ましたよっ
まぁ本当は6時に起きる予定だったのに、一昨日同様なぜか目がパチっと。
ちょうどミキティのグループが始まる所で、そこから最後まで見てしまいました。
ミキティはやっぱりこけてた!しかも最後ちゃ疲れてるように見えたなぁ。
けど最初に4回転挑戦してましたね!偉いっ!
4年後、また頑張って欲しいですね

スルツカヤさんがこけた時、めちゃびっくりしたけど
荒川さんと村主さんはミスもなく、ちゃんと滑れててかっこよかったです。
村主さんはやっぱり点数がそこまで上がらなくてほんまに残念ですが
何より荒川さんの金メダル!凄い!
表彰台に立つ時、コーエンさんとスルツカヤさんと抱き合った時、
とっても感動してなぜか泣いてしまいました(笑)
コーエンさんがフリーに弱いって噂、やっぱり本当でしたね。
けどあの人凄く良い人な気がする。めちゃ愛想良いし
それやのに「こけろ!」とか言ってしまってごめんなさい
けどそのおかげで荒川さんは金メダルだったなので、許してください(笑)

表彰台とインタビューが終わった後、うちはまた寝てさっき起きました。
したらチーデーとグリしてる夢を見たんですが、
それがまた空いてる空いてる
チーデーがベンチに寝転んでる写真を撮ったり、
一緒に寝転んで写真を撮ったり、スージーとデールの2ショット撮ったり。
何か自由きままなグリをしてて、ほんま楽しかった!
が、起きたら自分の家のベットの上でした。ちーん

今日は久々にのんびり出来るので、アンフェア見なくちゃ!
昨日DF買ったんですが、ミラコスタのグッズ、めちゃ可愛い
10:22:08    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
23, 2006
USJ*
今日はクラスの友達Cちゃん、N子、Kよ、Tか、YまとUSJ

10時オープンだったので8時に家を出て
10時過ぎにUSJに到着!あー近いっ!ちきしょう!

てか今日ジュラシックパークがメンテナンスでやってない。
あれ怖くないけど、あれしか絶叫?が無いので更につまらなくなる(爆)
とりあえずスヌーピーのジェットコースターへ。
15分くらい並んで乗れました。てか、Yま泣いてるし
一緒に居た子でKよ以外みんなジェットコースターが嫌いで
かなり弱気になってて面白かった

早速お腹が空いて何か食べようって話になったけど
案の定、どのお店も開いてない 困った話やねぇ。
だから急遽70分待ちのスパイダーマンへ。
70分待ちとかなかなか並ばないので、それも良い経験かと・・・
それに待ち時間でも友達とワイワイしてたらあっと言う間だよねっ♪
うちはカメラの場所を知ってるんやけど、みんな知らない!
あえてTかにだけカメラの位置を教えて
他の子には自力で探すように言ったら(爆)
「全然分からんわ」ってかなりキレられた 怖かったーひえー
てことで、後でリベンジすることにっ!

やっとお店も開いてきたので、いつものようにピザとパスタのお店でランチ。
(USJのお店の名前、未だに全くわからず
うちはペパロニピッツアとミネストローネ♪あと漢方薬(爆)
ペパロニピッツアだーいすき
ミネストローネは、ランドかシーの方が美味しいかも。
あとCちゃんが要らないって言ったパスタサラダも食べました。
美味しかったのになぁ。

そのあとはバックトゥーザフューチャーへ。
これかなり久し振りやってんけど、あまり好きじゃない・・・。
何か映像があらっぽくて酔いそうになる^^;

けど一緒に乗った2人の中学生くらいの女の子が
ものすごーく「きゃーきゃー言う子達だったので
うちも負けじと「ぎゃーうぉーきゃーと叫びまくりました。
喉痛かった。隣のN子に素で「うるさい」と言われた(爆)
そしてやっぱり少し酔いかけた。ピザ出そうやったし。

とっても喉が渇いたのでメルズドライブイン(だっけ?)で
ジュースだけ飲んでE.Tへ
これもめっちゃ久々!あたかくて眠かった!けど夜景の所はやっぱ綺麗ねっv

外に出たらスゥイートポテトを食べました。これがまた美味しい!
ペロっと食べちゃいました。スズメにあげながら。鳥には弱い・・・。
ジョーズにも並んで乗った後、もう1回スパイダーマンへ
今度は全員にカメラの位置とタイミングを教えたので(適当に)
無事?みんなカメラ目線!やったーやったー!みんな興奮!
あのスパイダーマンって最後にカメラ撮る振りするけどさ、
何で騙すんだろうね(爆)よく意味がわかんないんだけど。

友達が買い物してる時、きじに会いました!いやん、久し振り!
きじのオーラがしてたので、すぐに分かりました。
てかほんまに久々で緊張したー!久々やのに緊張しない人は
こ○あし○だけやしね・・・(笑)あの2人は最強だっ。

ちょこっとお話してうちらはトイレへ♪
トイレを出たらきじ達がポップコーンの列に並んでるのを発見!
んでポップコーンもらおうと思ってウキウキして近寄っていったら
違う物買ってた。何?肉まんだっけ?興味なかったので帰った(爆)
また一緒にインパしようねんv

5時に閉園ってのはあまりにも早いから、外に出てポムの樹でディナー!
うちはベーコンとコーンのドリアを食べたんやけど
何より人一倍猫舌なうちがドリアとか不可能で!かなり食べるの遅くなった。
けどめちゃおいしかったぁ

んで6人で1枚プリクラ撮って帰りましたー
短いようで長い1日やったけど、とっても楽しかったです。
また一緒に遊ぼうなぁv
22:19:48    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
鼻が・・・
鼻が痛いです。てか鼻の中が。

「のー」ってな感じの顔をした時、鼻がつっぱってつっぱってヒリヒリ。

女の子だから、こんなことはよくないかもしれませんが
思い切って指を突っ込んでみました(何)

したら、カサブタってモンが出来てて・・・・・・なぜ、なんで、どうして鼻の中に
鼻かみすぎたんかなぁ。
それともこゆり?こより?どっちだっけ。それしすぎた?!

カサブタに気づいた後、もう1度「のー」って顔をしたらプチって音が。


カサブタとれたぁぁ∑(`д´|||)


またヒリヒリしてます。しばらく「のー」って顔が出来ません。ぐすん

実は何度もこれの繰り返しを今日してます。
カサブタって取っちゃうんだよ!なんでだろうね!今度こそ、取りません!

てか下品な話でごめんね!どうせうちは下品ですよっ!


今日ひっさびさの学校でした。しかも卒業式の歌の練習だけ。
クラスは半分くらい人居なかったし。別に仲良いクラスでもなんでもなしね。
その後はちょこっと部活行ってパートの割り当てだけ聞いて帰りました。


明日はゆにばーさーすたじおじゃぱん!略してUSJ!学校の友達7人と!
いわゆる卒業旅行!近いし安いしやる気ねぇなぁおい
まぁ一番ラクだけどね。USJ。

ただ10時オープン5時閉園。これまたやる気ねぇなぁ。
しかもランドとかと違ってお店が開くのはきっと12時とかだろう。
でも楽しみなんです♪一杯食べちゃいます♪うふv
けどあんまりお金使いたくないのでほどほどに。あー楽しみっ
21:38:03    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
フィギュアスケート
今朝、フィギュアスケートのショートプログラムがありましたね。
うちはここ最近、毎朝9時半頃に起きてるのに
今日はなぜか6時にパチっと目が覚めました。
時計見たとき、最初12時かと思って
「はぁ?!まだこんだけしか寝てない?!」
っとかなり焦りましたが6時でした・・・。
慌ててテレビを見たら、荒川さんが終わった時でした。がーん。

お母さんがフィギュアスケート大好きなのでうちもスケートよく見てるんですが、
個人的には村主さんの滑ってる姿が一番好きです。
何か優しい感じで滑ってはるんで
それにスタイルもめっちゃ良い!やっぱスタイル良いと綺麗だよね!
てかビックリ!荒川さん2位だし!凄い凄い!
村主さんも3位だし!凄い凄い凄い!
ミキティは頑張ってはるけど、何かいつも失敗してる気が・・・
いや、うちが見てる時だけですがね、ごっほん(爆)
スルツカヤさんは上手やし絶対1位やと思ってた!
が、最後に出てきたアメリカのなんとかコーエンさん(爆)
に負けましたねぇ・・・。残念だけどこの人も凄かったなぁ。
明後日のフリーが楽しみですねっ

star6.jpg

画像はおなじみミニーちゃん。スペルあってる?(笑)
このぬいばっち真剣買おうか悩んでます。
てかいつまで売ってるんだろう?この前もまだ売ってたけど(○´v`○)
ミッキーも欲しいなぁvてかミッキーが欲しいな。

今日は登校日です!と言っても6限だけ!
てかそのためだけに500円のバス代払っていくなんて
バカバカしいですね・・・
まぁこの前の登校日行ってないし制服着るのは約1ヶ月ぶり。
まだまだいけます。
09:34:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2006
チョコムース
star5.jpg

あーみたいなーみたいなー♪懐かしいなー♪
このパレードはトゥーンで観るのが大好きでした。
だって、チーデーがくっついてこっち観てくれるんだもんv
あとミニーちゃんのドライブインの所が好きで♪
ティガーのローラースケート、かっこよかったよねぇ

今日は前の日記にも書いたようにチョコムースを作りました!
「暇やからムースでも作ろかな」
なんて、えっらい乙女ちっくですが、本当はこう言う奴なんです。
お菓子作るの大好き、お掃除大好き、洗濯大好き。
ふふふvふふふふふふふふv嘘ですv

チョコムースの出来は・・・あんまっ!!
何をどうやったらこんなに甘くできんねん!
ってくらい甘いですが、フワフワしてて一応ムースです。
既にうちはお茶をカボカボ飲みながら2個食べました。
うんまいけどあんまい。複雑じゃ。
チョコレートシロップが余ってたので、最初はスプーンで
すくって食べてたんですが、あまりにも甘くて喉が痛いので・・・
イチゴアイスにかけて食べました。ばりウマっ!幸せ!
とろ~ん♪ちあわせ~♪てな感じで食べつくしました。
もちろんチョコレートシロップも。

今日は甘いものを食べ過ぎました!悲惨!
けど手の指は細くなったのでしょうか。
いつも薬指につけてた指輪がブカブカで、
今はひとさし指にぴったり入ります。うーん。
22:05:05    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2006
ポリネシアンパンチ


ルアウに行きたいよー行きたいよーけどまた走るのは・・・しんどい
意外に遠いんだよね!あそこ!
ダイファンの時もそれなりにしんどかったけど、ここも。
あーでも行きたいーポリネシアンパンチが飲みたいー
前3杯か4杯飲んだよ!その後30分に1回くらいトイレ行ったし!

昨日K太の家で「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやったのです。
で最初にじゃんけんのやつやったら・・・うち脳年齢70歳でした。
おいおいおいおいかなり落ち込みました。てへ。

あ、リズムのCDチャーリーとチョコレート工場のDVD
つ・・・ついに我が家にやってきました!
と言ってもチャーリーは映画館で観て気に入ったんですが♪
この話、大好きです♪何も考えずぼーっと観れるし^^
それにK太といつも「ジョニーデップかっこよいなぁ!」ってはしゃいでます。
だんとつで『パイレーツオブカリビアン』
ジョニーデップがカッコ良いと思いますが

リズムのCDはずっと車で聞いてますっ
んで前うちが言ってた好きな部分をここに書こうと思ったら
CD見当たらないしど、どこへ。
「たたららたHEARTBEAT」って部分!よく出てくるけど!
そこ大好きなんです。きゃぴきゃぴ。

車といえば、さっきおじいちゃん、おばあちゃんを乗せて
ちょっとそこまで買い物に行ってきました。大雨の中。
だーいぶ運転にも慣れました。楽しい楽しい!
けどやっぱり車庫入れが無理です。ちーん。

昼からはとっても暇なので、適当にチョコムースを作ります。
頑張るどーおー!

っとその前に、昼ドラ昼ドラ♪
1時からやってる「病院へ行こう!」が大好きです。
皆さん観てますか?!まさに昼ドラです。けど明るい話です。
私は必ず観てます(爆)是非観てください。
12:03:42    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
お出かけ
今日は皮膚科に行った後、
お母さんと伊丹のダイヤモンドシティへ行ってきました♪
バイキングでピザ食べまくったり、細々と色んな物を買ったり、
コムサで黒ごまコーンでヨーグルトのアイス食べたり、
とっても楽しかったです

んでさっき、買ってきたPastelのイチゴプリンを食べました。
これがかなーり美味しくて
抹茶プリンもありえないくらい美味しかったです。

とここで、京都名物抹茶プリンの話でも(何)
私が大好きな食べ物なんですが、京都に来たら是非買って下さい!
抹茶のソースみたいなんをかけて食べるんです。
が、ちょっと値段が高いので(数のわりに)
なかなか買えないんです
けどけど、ほんまに美味しいです!やばいっす!
なので買って帰ってください。絶対。

いや、何の話やねん。

今気づいたんですが、うちのPHOTO DIARYは
ほとんどが食べ物の写真・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
20:53:43    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2006
思ひ出
最近今まで以上に食べます。えー、ハンパないです。
今学校がないので、家にずっと居るんですよ。
そのせいか何か知らんけど、ずっと食べてます。動かないのにお腹が空く。
今日も朝からフレンチトースト、雪見だいふくバニラ、うどん、
雪見だいふく抹茶、バニラアイスクリームカップ、チョコレート、
チョコレート、飴、雪見だいふくバニラ、晩御飯、
そして今ポテトチップスジャーマンポテト味と
抹茶のケーキみたいなのを食べてます。
一時は肌に悪いから甘いもの控えてたのにこれじゃぁ台無し!
今まで何も気にせずムシャムシャ食べてきたけど
このままじゃさすがにやばいかな。
明日からはせめて飴1粒分でも減らしていこうと思います。
最近体重計乗ってないので怖いな。後で乗ってみよう。

star3.jpg

午前中、昔のインパの写真のアルバムを眺めてました。
小6の時、ネットのオフ会(某巨大ディズニーサイト)がきっかけで、
キャラだけの写真を撮ったり、
アトラクよりショーやパレードを見る派になったんです。
そのオフ会で会った20人くらいの人達と撮ったパノラマ写真が、
アルバムにどーんと貼ってあってとても懐かしくなりました。
その当時は、会った人達が一眼レフでキャラの写真を撮ったり、
何時間も前からシーティングしてる神経が分からなくて
「何か気持ち悪いなぁ。ずっと座ってて時間もったいないやん」
と思ってました。(まぁ今はその気持ち悪い人の1人なんですが
それから、パークにはまったんですよね。
多分その時、あのオフ会に参加せず、
ディズニーサイトにも行ってなかったら
ここまでディズニーランドやディズニーシーにはまることもなく、
旅費や宿泊費のためにこんなにお金も使わなかっただろうなぁ(爆)

そのオフ会に参加していた方や、サイトで知り合ったたくさんの方とは、
一緒にショーやパレードを観たりしました。
家に遊びに行ったり、泊まったり、
うちの家に遊びに来たり、結婚式に行ったり。
カウントダウンのときは、プラザの5分の1くらいを占領して
全員で朝からシーティングしたこともあったなぁ♪
あの時仲良かった人は、ほとんどがうちより何歳も年上で、
面倒見が良い人ばーっかりで、男の人も女の人も一杯居て。
おっちゃんやおばちゃんなんかもたくさん居て(笑)
でも、それはそれですっごく楽しかったです
今も何人かの人とは繋がりがあるけど、
ほとんどの人とは全然連絡取ってないし、むしろ取れないんですが・・・
みんな元気にしてるのかなぁ。もう一度みんなに会ってみたいなぁ。
特に一番会いたいのはMかなぁ。男の人やけど。
きじとかなら分かるかも!(爆)あの人にはほんまにお世話になったもんね!
もう1回だけ会いたいなー。

話が長くなった。夕方には教習所へ行ってきました♪
約2ヶ月ぶりかな。
自分の運転だけで行くのは初めて!雪降ってて怖かったー
まぁなぜ行ったのかは話すと長くなるんでやめときます。

あー明日からは食生活を見直したいと思います!えっへん!
21:22:29    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2006
もしもバトン

すごく良い席で見たのに、途中雨キャン。
かなりショックだったフィエスタの写真です。ぶれぶれ。

[もしもバトン]
これ一時回ってなかった?
けどうちは答えるの初めてなので答えてみます。
nanamiちゃん、再びありがとー

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
昔からの知り合いだったかのように自分をアピール

2:歩いていたらサインを求められた。
色んなところに書いてあげる。ついでに写真も撮ってあげる。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
大喜び。大事に大事に飼う。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
選ぶ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
困る。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「いや、O型です」とさっぱり答える。

7:預金残高が増えていた。
疑いながらも使っちゃう。

8:カモシカの様な脚にされた。
とりあえず、走ってみる。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
その人の前に割り込んで同じことを言う。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
喜ぶ。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
面白いからみんなに写メ送る。

12:尻の割れ目が消えた。
鏡で見てみる。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
一杯買ってあちこちに配る。うちのサイン付きで。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
とりあえず目が追ってくるか試す。右行ったり左行ったり。

15:次にこのバトンをまわす人。
もう回ったことあるかもしれないけど・・・りなつん。
11:21:39    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
16, 2006
リズム!
star.jpg

このミッキー、ちょっと不細工に見えません?(笑)
いや、可愛いかな。てかカッコ良いかな。

今日はあまりネタがないです
何かとっても暇な1日だったので、
HPをリニュしたり、ブログのテンプレートかえてみたり。

んでんで、リズムの動画2、3回見ました!
リズム、アジアでしか見たことないんですよ。実は。
チーデーが一杯くるエリア、何処か無いですか?
やっぱ中央アメリカかな?1回違うところでも見てみたいな。
って見れるのか、って話ですが。
あーやっぱ今年のリズムも良いなぁー
オープニングはね、シティービートの時のが何か好きなんだけど
フィナーレ!あれは今年のが好きだなぁ♪
何かすごく感動するシーンがあって
(何言ってるのかよくわかんないけど)そこが大好きなんです。
CD買う!絶対買う!てかこの前買えば良かった!

えーうちは、ディズニーのCDを車の中で聞きながら熱唱してるんですが
リズムだけ・・・歌詞があんまりないのです(爆)
だから車で聞く時は「たららら」とか「ふふふふん」とか
そんな感じになるのが悔しい!歌いたい!(爆)

何か文章力もなければよう分からん日記になってしまった。
明日は充実した日になりますように
英会話の、勉強ちょこっとしたいと思います。

あぁ!一個だけ!この前見た夢の話でも

その夢には「り○つん」「こ○あ」が出てきました。
あ、別に面白い話でも何でもないんですがね?
何か3人でインパしてるんです。
“夢の国”ってより“おとぎの国”って感じの所へ。
凄いキラキラキラキラしたところでね。
でそろそろアウトの時間なんだけど、
うちが帰りの新幹線の予約するの忘れてて帰れない!
えらいこっちゃ!ってことで、ファンタジーランドにある
「カラオケBOX」でオールするんです。3人で。
そのカラオケには川が流れてて橋もあって魚も泳いでる。
キャラクターもわんさか。

はい、ここで終わり。目が覚めました。
ひたすら歌い続けて終わるのです。
すんません、オチが無くて。関西人失格ですね。ふん。
でも何でこの2人が夢に出てきたんだろう・・・奇妙だ。
20:22:50    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
15, 2006
博士の愛した数式
sukuhata.jpg
このスクルージ妙に可愛いわぁ

今日は『博士の愛した数式』を観て来ました。
お母さんが小説読んで気に入ったらしく、うちはそれの付き添いで♪

久し振りに、ハラハラもせず、ドキドキもせず、笑うこともなく、
だからと言ってボロボロ泣くってわけでもない・・・
とってものほほんとした映画を観た気がします

とまぁ、感想言うのが難しいのですが・・・
「とっても良いストーリーの映画でした」てな感じかな(笑)

お母さん曰く「小説通り」に話が進んでるみたいですが
最後の終わり方があっさり終わりすぎらしい。
なので、うちにもサッパリでした(笑)
それに最後にかかる音楽、あれは最悪です(爆)
もっと爽やかな曲にして欲しかった。何かホラーみたいで怖かった。

うちはハラハラしたり、ドキドキしたりする映画が一番好きみたいです。
最近そう言う系をよく観てたからなぁ♪

てことで、ここ1週間で観た映画のランキングはぁ・・・
1位『サイレン』、2位『博士の愛した数式』、3位『フライトプラン』ですね

しばらくは観たい映画もないので、映画館はお預けかな。

余談ですが、映画館といえばやっぱりポップコーン!
昨日も今日も食べちゃいました。昨日はMサイズ食べたし
今日はナチョスも食べました。サルサ味!全然辛くなかった!
1週間で映画を3回観て、1週間でポップコーンを3回食べました。
わー素敵な1週間(笑)
21:42:18    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
15, 2006
サイン帳ブログばん-Disney ver-
nanamiちゃんから回ってきました♪
早速答えてみますね。

D's アルバム



絶対これ!しつこいくらいこの写真は載せてるけど
この時のデールはほんまに可愛かった!

マイ ベスト D's キャラクター
チップ&デール

私がDisney好きになったわけ。
生まれる・・・前から(笑)親がかなり好きだったし♪

TDRの好きなわけ。
チップ&デールに会える。
幸せな気持ちになれる、そんな雰囲気が大好き

Disneyウンチクをどうぞ。
えーわかんない

あなたは年パスを持っていますか?
今は持ってません♪

好きなDisney映画を3つどうぞ。
美女と野獣、アラジン、リトルマーメイド

あなたのDisneyイラストを載せてください。

ケロケロミッキー

回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
ワンマン大好き☆好き好き好きーって感じ!
ついでに、最近は剛君より光一気味・・・(笑)

あなたは一生DisneyFANですか?
そうだといいなぁ♪

書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback!)
Ruriちゃん、しのちゃん
てかうちのブログ、トラックバックやってないので報告しなくて良いです(笑)
14:05:43    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
14, 2006
サイレン
purun.jpg

今日はバレンタインでした
女の子は好きな人に想いを伝えられたのでしょうか?

うちはと言うと、ちょっとそこらの女の子とは違うのか
好きな人は居るのに、バレンタインに関してとても適当です
むしろこんなイベント無くて良いのに・・・と思ってしまいます(爆)
お菓子作るのは最近とっても好きなんですが
何か「バレンタイン」ってイベントが要らないんだよねぇー(笑)

ま、そんなうちでもチョコプリンを作って今日あげました!
電車の中とかを見まわすと、みーんな紙袋持ってる
そして自分も持ってる!(笑)
何かイベントに流されてる自分が悔しかった・・・(爆)
まぁ、喜んでもらえたから全て良しv
何か作って喜んでもらえたらやっぱめちゃ嬉しいしね♪

さて、今日はK太とバレンタインにぴったりの映画
『サイレン』を観て来ました
いやー実にぴったり♪ぴったんこかんかん♪

K太は「微妙」とか「よう分からん」とか感想言ってたんですが
うちは結構好き♪なかなか面白かったよ
まぁ『フライトプラン』よりは断然面白いかな(笑)
何より!音がとっても良かったです。
なのでこの映画は、映画館で観るのがお奨めです。
映画館じゃないとおもんないと思います!
迫力があるし、ドキドキするし。まぁそこまで怖くはないんですけど
とにかく面白かったですよ
レビューとか見る限り、評価は微妙なんですが、うちは面白いと思います!

明日はレディースデイなので、お母さんと夕方から
「博士の愛した数式」を観に行きます
最近映画尽くしで幸せだにゃん
21:36:49    comment:2    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
13, 2006
かもちゃん
suzipara.jpg

私の大好きなスージー♪もちろんスジパラちゃん2人共大好きだけど
他にはディーダムとビアンカバーナードが好きだなぁ。
やっぱうちは、2人組が大好きみたい

そういえば昨日、前から使ってたヘアーアイロンが壊れたので
近くの(いや、近くじゃないけど)のジャ○コに買いに行きました。
そのついでに食料品を買って、色々試食してたのです(試食大好き)
んで、1つ美味しそうな照り焼きチキンがある!
わぁ~美味しそうだなぁ~
と思ったうちは、どんどんどんどんそれに近づき、パクっと食べました。
口に入れた瞬間、横に書いてある文字に気づく。




「合鴨



げっ!!

うちは泣きそうで泣きそうで、でも吐き出すことも出来なくて
必死で食べました・・・。

鴨ちゃん、本当に本当にごめんなさい
ランドに行っても絶対1枚以上は写真を撮る、
てか鴨を見つけるたびに追っかけてしまう。
そんくらい大好きな鴨を食べてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。
いくら食用の鴨と言っても、鴨は鴨だ。
しばらくショックから立ち直れず。そして味も寝る前まで消えず。
本当に、本当にごめんね

今日は、午前中HPを意味分からんデザインにリニュして
お昼から庭の花の枝切り!
おじいちゃんとおばあちゃんのお手伝いをしました。
そのせいで腰が痛い痛い・・・もうあかんわ。

夜は明日のバレンタインに備えて
キアイヲイレテチョコプリンを作ります。
いや、本当はね、そこまで気合は入ってないのv
だってさすがにあげるの3回目だしね。
もう、そこまで期待してないでしょ、って感じ?(笑)
まぁ適度にがんばりまーす。チョコプリンは初めてやし
16:12:48    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2006
グッズをUPしました
donasin.jpg

おはようございまーすヾ(´▽`)ノ

今日は朝っぱらから本館の方のグッズのページを
かなり久々に更新しました。
でも更新してみて思ったんですが、
最近グッズ買う数がぐっと減りました(笑)
ほんまに可愛い物しか買わなくなったんですよ。
うんうん、これで全然OKだ
なので暇でもあったらそのグッズのページでも見てやって下さい。

さ、お昼ご飯にはお餅でも食べようかな。るんるん。
まるで気分はお正月ー
11:30:29    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2006
ふらいとぷらーん
risyukko.jpg

あーリスっ子がアジアでよかったよ。

そう思わせてくれる瞬間がこのポーズ。
チーデーじゃないとこのダンス、可愛くないと思う。そう思いませんか?
いや、これはリス好きだからとか、そんなんじゃなくて、切実に。ね?

今日は(も?)K太とお出かけ!
出かけすぎじゃい!って思うかもしれませんが、
3月になったら、私、吹奏楽部の定演があって、部活尽くしになるのです。
だからいまのうちに遊んでおかなくちゃってことですねん(誰)

てことで、観て来ましたよ「フライトプラン」

Yahoo!のレビューを見てる限りいまいちっぽかったのですが
やっぱり観たかったので観てきました。

こっからは個人的な感想なので、見たくない方は飛ばして読んで下さい(笑)






---------------------------------------------------------------

えー、はっきり言って微妙でした。
いや、むしろ面白くないと言って良いに等しいですね
レビューとかにも書いてあったんですが
ジョディーフォスターが無駄に暴れすぎ!(笑)

何て言うのかなぁ、そこまでハラハラドキドキもしないし、
だからって別にどうこうってわけでもないし・・・?(笑)
乗客の皆さんがかわいそうでかわいそうで。
ほんまに暴れすぎなんですって!いくらなんでもそれは無いやろ!みたいな。
あんまり期待はしてなかったけど、やっぱりちょっと微妙だったかな。

---------------------------------------------------------------







はい、ここまで
終わった時が1時45分くらいだったから、
続きで「サイレン」を観ようと思ったんだけど時間が合わず。
だから今度観に行く約束しました楽しみー(〃'∇'〃)

Loftに行ってスケジュール帳を買った後、たこ焼き食べて
15分くらい歩いてパフェ食べに行きました。
これがまた美味しいのなんの生クリームがふわふわ
あ、面白いことに、移動してる間うちらはずっと
リズムの曲を口ずさんでました(笑)すっかりK太もマニア
特に中央アメリカのトランペットの所を歌うのにはまって
「たらららったたたたたららたららららったたらららたらら」
って感じでずっと歌ってました(爆)

んでK太のバイトの時間になったので急いで帰りました♪

インパ日記も書き終えたので、明日はかなり久々にグッズでも更新しよかな♪
22:56:14    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
10, 2006
これが!りずむおぶざーわー
miccc.jpg

ミッキー!やっぱり主役はミッキーだ!

miccc02.jpgmiccc03.jpgmiccc04.jpg


インパレポと写真をHPにUPしました
今回の写真はなぜかあわーい出来上がり。なぜだ・・・。
22:11:44    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
10, 2006
ただいまぁ
詳しくはHPの方のレポートのページに書きますが。

2日間、とっても良い天気でしたすんばらしいくらい空が青い
まぁ時々強風が吹いて、ドキドキさせられましたが。
とにかく良い天気でしたっ

適度に空いててグリもアトラクも楽しめたし、良かった♪

んじゃ、こんくらいにしておこう。
会ってくれた、nanamiちゃん、しの、どうもありがとう
また一緒に遊んでやって下さい^^

昨日買ってしまったブラックペッパーのポップコーン食べなくては。
こんなに買うんじゃなかった・・・
いや、美味しいんだけどね、お茶と合うんだけどね、辛すぎる。

でわでわ気が向いたらレポかきまーす。

あ!昨日新幹線で京都駅帰ってきて、ふっと横みたら
この人がいました!目あった!(笑)
結構有名じゃない?今有頂天ホテル出てるし、前はブラザービート出てたし。
何かちょっと感動しました(笑)
11:07:09    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
07, 2006
ゆーきやこんこん
inu.jpg

いかれたマックスをじっと見つめるプルート。
マックス、どうしたのかしら。。。

さて、今日は荷造りなーんて大げさなことはしません。
荷物が多くなるのがとぉっても嫌なので2日間同じ服でいいや♪
下着とタイツと洗顔料とかくらいで良いかな。ごっつ少ない!(爆)
毛布とかが毎回重いんだけどね。やっぱ必要だしね。

明日の朝いよいよ出発でーす
天気がとっても心配なんですが、今舞浜の方はどうですかぁ?
こっちは嫌ーな雲がとっても速いスピードで流れていってます。
雪みたいなん降ったりもしてます。天気悪いなぁ。
まぁこっちの天気なんてどうでも良いんやけどd(´∀`o)
ランドの夜とシーのリズムの時、天気が良ければそれでよし!
空いてたら良いなぁ。どうかなぁ。むふ。
今回は絶対ミステリーツアー入らねば何か無駄に混んでそうだけど。

おっえーおえー
15:39:16    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
06, 2006
暇つぶし
今日はK太に会って、インパの話とかしようと思ってたのに
外を見たら吹雪・・・
初心者マークをつけてるうちにとって、
こんな吹雪の中、ぐねぐねの山道を走るなんて無理!
仕方なく、会うのを諦め、家でぼけーっとしてます。

暇なので、さっきまでJ-FRIENDSの
「Never Ending Spirit」って言うDVDを見てました。
多分買った時以来、これ見てなかったので凄く新鮮だった

J-FRIENDSの曲って、大体一杯歌う人は決まってるけど、
kinKiの剛君はよく歌うしよく後ろで叫んでるでしょ?(笑)
うぉ~うぉ~うぉうぉうぉ~♪とか言って。
それが好き!大好き!叫んでるのも上手なんだもん!(笑)
だから「ALWAYS」の“思い続け 手をつないで ほほえんで”
って部分の剛君、最高です。是非聞いてください!

それにしても、KinKiの剛君と、長瀬君、森田君は
毎年髪型が違うからめっちゃおもろい(笑)
(正反対にいのっちは毎年同じ)
とくに剛君!良い時と悪い時の差がごっつ激しいー
その中で、うちはだんとつに銀色の髪型が好きでした

中2の時に友達4人でKinkiのコンサート行ったのです。
そしたら花道の真横!ほんまに真横!!
しかも中央のステージ?丸いやつ。それの真横!
興奮しまくってて、詳しいことを覚えてないのですが・・・
銀色の髪の毛をした剛君が「手を振ってさよなら」を
こっち向いて熱唱してたんです!その姿にうちら失神しそうで!(笑)
鳥肌がぼーっと出て、涙もめっちゃ出て!!(爆)
ほんまにあの姿がカッコよかったんです。今でも忘れられません。
だからあの髪型、大好きなんです(笑)
そのコンサートでは、光一と握手できたんだよねぇー
王子の手は、やっぱりサラサラだったな。けど剛君が良かったな

と、何か思い出話に浸ってしまいましたが・・・
アイドルにキャーキャー言うのってやっぱ楽しいですよね。
小学校の頃は、クラスの人達に「剛君と結婚する!」って
バカみたいに言いふらしてたっけ(爆)
今はそんなこと全く思わないけどね。見てるだけで幸せです

でも!あと2日でまた違う私の王子にあえる!
チップ&デールだぁぁぁ
一番近くにいる現実の王子(爆笑)と
2人の王子に会いに行って来ます!あー今から楽しみだ

それでも剛君は大好きなので、後でまたビデオ見ようかな。
なんせ小1からずっとファンなので
14:17:47    comment:3    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
05, 2006
ありがとうございます
昨日日記を書くの忘れてました

なぜかといいますと、何個かのサイトさんで
話題になってる、携帯小説「恋空」って言うのを、
夢中になって読んでたからです。

もちろん携帯からではなく、PCから見てたんですが。
すっごく長い話なので昨日から読んでたんですが
今日の夕方、無事読み終わりました。
すっごく良い話でした!学生の話が好きなうちにとって
この話は最高に面白かったです。そしてめちゃ感動しました。
めちゃめちゃ泣きました!その小説はここからみれます
興味のある方は、読んでみて下さいね。結構長いので覚悟を決めて(笑)

さて、今日で☆リスの森☆も6周年を迎えました
パチパチパチー(笑)

いやぁ、6周年ってなかなか凄いことだなぁと
自分で勝手に思ってます
だって作り始めた時、まだ小6だったんだよ!びっくり!
今までに、移転は2回したけど、
HPをお休みしたり、閉鎖したり、改名したり、
どれも一回もせずやってこれた事が一番の自慢かな。
まーあえて言うなら放置はしょっちゅうだけど(´Д`)

こうやって思い返してみると、
HPやってて良かったなーって改めて思います。
だーいすきなディズニーの趣味を持った友達が
こんなにたくさん出来たんだもん
全く知らなかった、ほんの何年か前までは知り合うはずもなかった、
そんな人達と一緒にインパしたり、
手紙交換したり、遊んだり、お泊りしたり。
それって何かよくわかんないけど、凄いことだよね
だからHPやってて良かったなーって最近改めて思います。

うちはメールとかがどうも好きじゃなくて、
ネット上にはアドレスとか公開してないんやけど、
お友達はめっちゃ欲しいです
もっともっと色んな人と仲良くなりたいって思ってます。
なので、こんなうちですが、これからも皆さん、
暖かく見守ってやってください。
んーってか見守るんじゃなくて、話しかけてやって下さい。
書き込みとか大歓迎なんで^^
レスすっごく遅いけどそれは気にせず。。
ふふふ

とーにーかーく。
出来るだけこのHPを続けたいと思ってます
頑張って皆さんが来やすくて、可愛くて、
楽しめるサイトにしたいと思ってます!
なので皆さん、これからも☆リスの森☆を宜しくお願いします

以上!ちゃーん
22:34:22    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
まめ
da09.jpg

今日は節分です!鬼はーそとーモンタリーはどこー

なので年齢の数だけ豆を食べます!

が、うちはこの豆がものすごーーーーく好きなので
いつも年の数の倍の倍の倍の倍くらい食べます。
今もまだ食べ続けてます。あぁ美味しい。

Mステのつよ・・・じゃなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERI!!!
・・・・どんな名前やねん(笑)
すっごーく可愛かったです。やっと髪の毛がマシになった!
最近またおかしかったから今めちゃ可愛い('∇')
曲は・・・やっぱ暗かった。でも剛君は、ジャガジャガした曲より
くらーい静かーな曲のが良いよね。うんうん。
てか基本的に剛君は暗い人だから!全然OKです!(笑)
でもCDは買わないかな。どうかな。
未だに「SNOW!SNOW!SNOW!」も買ってないのよ。
今までCD買わなかったことないのに!今度買おうかな。うんうん。

豆食べ過ぎて不思議な気分。
21:41:15    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
03, 2006
すきすき
やっほーやっほーやっほーヽ(*´▽`)ノ

昨日カラオケに行ってきました!
やっぱカラオケって良いよね。1日中居たい!
昨日は11時から6時間フリータイムで歌ってきました。
色々歌ったけどうちらはメドレーが大好きなので
ジャニーズメドレーとか、ヒッパレメドレーとか、いーろいろ

うちはやっぱり中島美嘉の歌が一番歌いやすいなぁ
もちろんバラード系。あー早くカラオケいきたーい(笑)

夜はCちゃんとN子がおとまり♪
たまごっちのゲームとか(笑)何やかんや色々やってるうちに
夜の2時半過ぎになってた。
うちこんな時間まで起きるの大晦日以来かも!(笑)
急に眠気が襲って、いつの間にか寝てました・・・
んで朝起きたら11時!
不規則な生活を送ってしまったので、ニキビが増えた(爆)

起きてすぐまたたまごっち!めちゃ楽しいのよこれ!
うちは最終的にズキっちになったあぁ、びみょ(笑)

昼頃は、昨日のカラオケでジャニーズメドレー歌った時にかかった
TOKIOの「Love&Peace」が入ってるアルバムをずっと聞いてた!
『YESTERDAY&TODAY』ってアルバム。
うちが前にTOKIOのコンサート行った時に
このアルバム曲がめーっちゃかかったのよ
しかもそのコンサートが花道の真横の席でね、もう感動感動!(笑)
それ以来このアルバムが大好きなのです。
とくに「Yesterday's」と「Heart」がだーいすき

あともういっちょ、J-FRIENDSの「People Of The World」も聞いてた。
この曲は堂本剛君がいーっぱい歌ってるので大好き☆
「一秒のOthello」もだーいすき。もちろんKinKiバージョン

話がごっつい反れた。3時頃からはKinKiの台湾コンサートのDVD見てた。
2001年のだからだいぶ前の^^
バックでは山Pとか亀梨君とか赤西君が踊ってたよ!何か別人だった!
これまた剛君の髪の毛がどえらい!やばい!ちょっときもい!(爆)
いや、かっこいいんですけど、凄いピークに太ってて
髪の毛がぼっさぼさなのです。それでもかっこいいんですけどね

と、今日はジャニーズ三昧の1日でした!あー素敵!
やっぱKinKiが最高だなぁ(○´v`○)
CちゃんはV6が好きで、N子もKinKiが好きやし、意見があって楽しい。
久々にコンサート行きたいなぁー。
けどファンクラブやめたし、何かお金もったいないしなぁ。

帰りはCちゃんとN子の家まで車で送って帰った!楽しいー!
18:03:38    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
01, 2006
カラオケ!
明日友達とカラオケ行く予定やったけど
顔の乾燥がひどいし・・・
ってことで、うちはやめてたんだけど

やっぱり行くことにした!

ストレス発散にはやっぱカラオケしかない!

顔パリパリなってもいい!気にするな!(爆)

歌えーうったえーうーたーえーーーー
20:50:41    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
あと1週間
wanma.jpg
ワンマンのこのシーンって写真撮りやすいよね・・・。
うちはこの2人より、右下に見える子の写真を撮りたい。

でも・・・暗い(笑)

あ、さっき帰って来ました。ただいまー
大雨の中、1人で初めて運転してきました!往復約1時間ちょい!
あー疲れたーでも楽しかったー

K太を駅まで迎えに行って、旅行会社がある某スーパー(?)へ行って
新幹線のチケットもらってきました!
あーあと1週間後にインパです♪何よりリズムが楽しみです。

チケット貰った後、ご飯!ケンタッキー行ったのめちゃ久々!
クリスピーセットを頼んだら
「チキン小さかったのでもう1つおまけに入れときますね」
ってお店の人に言われて、チキンが3つ入ってた!
気前いいねぇー(笑)けど油ベトベトで最後飽きてきた。
2つでよかったかも

食べながら旅行会社用のガイド見て2人できゃぴきゃぴ
K太もだいぶマニアックになってきたせいで
とりあえずアトラクの名前はほぼ言えました。
ただ時々、リバ鉄のことを「ロストリバー鉄道」って言ってた(爆)
何かと何かが混じってるし!うけるし!

あとは・・・「ハニハン」の正式名称知らなかったり(爆)
奴も「ハニハン」とか「ホンテ」とか「センター」とか
やたらマニアっぽい?言い方をするようになりました。
ふ、ディズニーにどっぷりはまりなさい( ̄ー ̄)

ついでに今日の朝日記にも書いてたミステリーツアーのことを
K太はもう知っていて「絶対入らなな!」と張り切ってました。

とにかく、もう1週間後なんで楽しみです
8日にランド、9日にシーの予定です♪
てか風と雨は嫌です。もうこりごりです。天気良いでありますように(何)

んじゃ、部屋の片付け~♪ららら~♪
17:01:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
おはようございます!
今日も早起きです!休みのくせに!

あちこちで噂にもなってますが、
ミステリーツアーが4月で終わっちゃうんですね
どちらかと言うと、あまり好きじゃなかったんですが(笑)
終わるとなると、一度は行っておきたいですね。
実際2回くらいしか行ったことないけど!
もうあの後には何も出来ないのかな?

あの後と言えば、モンスターズインク
3年後ですが何か楽しみ!うちはてっきりスティッチ系が出来ると
思ってたのでちょっと意外でしたが。
3年後を想像して、あんな場所にモンスターズインクの
アトラクションが出来たら、抽選走るのとか大変そうv
と、変な心配をしてしまいます。

そうそう!今日から2月ですね!
2月と言えば・・・5日でこのHPも6周年だったり
すごいすごい、シーより長い!(何)
またTOPの画像を毎年と同じように変えなくちゃ。

ついでと言っては何ですが、5日は私の大好きな
R◎riちゃんのバースデーです!(笑)

今日は昼から旅行会社にお金払いに行くために、
何とっ・・・1人で運転してきます!30分間、1人って怖いけど楽しみです
ついでにK太と車庫入れの練習してこよっと
09:39:14    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
