--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2006
しあわせ
今日でテスト終了ー!次学校行くのは8日ー!
だけどインパしてるからいけないー!きゃほー!

何て幸せなんだろう(´v`)

今日のテストもあんなに勉強してないわりに出来た!
すげーすげーうちって天才?!

天才と言えば、うちの友達が今度2年生全員の前で「受験とは」みたいな感じで
スピーチしなあかんねんて(爆)成績優秀者やからね。
あー恥ずかしい恥ずかしい。良かったー頭よくなくてー(何)

さっき珍しくオフィシャルでウエディングのページ見てたんです。
アンバサのチーデーってやっぱり可愛い!
けどけど、ミラコスタで4/1から始まる?キャラクターウェルカムってやつ。
みんなはもうこんなん知ってるかな・・・(笑)

チーデーごっつかわいい!!

いや、今までに見たことある感じの衣装ではあるけど
あんなの間近で見れたらししし・・・しあわせだ

いいなー結婚式挙げたいなー!

けどうちは、あくまでもフロリダで挙げる予定なので。ごっほん。

ごっほんついでにドナの写真。
明日からリズムーだからドリパレのドナーきゃほーい。

da08.jpg
13:14:13    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
30, 2006
新しい駅にて
今日のテストはボチボチでした。何かストーブがガンガンで
暑くてポーっとしてるうちにテスト終わった!って感じかな。
フードデザインのこれまでの実習の感想書くのに
10分くらいかかって大変やった!時間無くなりそうやったし。
一番美味しかった実習はやっぱハンバーグ
一番嫌だったのが八宝菜にした。
ただたんにうちが、エビとかイカとか嫌いなだけ(笑)

今日の帰りはバス♪と言っても高校の近くの駅から
地元に帰るバスがなかったので、
1つ電車に乗った方の駅からバスに乗ることに。
4時間に1本とかしかバスがないので大変です^^;

駅に行ってみたら・・・入れない!んにゃっ?!
ちょこっと工事をしてはりました。迷惑な(笑)
そのせいで改札の位置が違ったり、ホームの場所が変わったり。
とりあえずうちは、ホームまで行って電車待ってました。

したら男の人に「○○行きのホームはこっちで良いんですか?」
って聞かれたので「はい、良いです」と笑顔で返事。
しばらくしておばちゃんに
「おい、ねえちゃんや、駅の改札はこっちか」と聞かれたんで
「あっち行ってこう行ってそっち」みたいな感じで
これまた笑顔で教えました。
しばらくしておばあちゃんにも「○○行きのホームはどこやぁ?」
って聞かれたので「あっちです」って答えました。


な、なんでうちばっかり?!!(爆)


そんなに人が良さそうに見えたのかな・・・。
1人で居る学生とかたっくさんやったのに。しかもだいぶ奥に居たのに。
3人目のおばあちゃんに聞かれた時はさすがに
「またかよっ!」って笑えました。いや、心の中でね(笑)

明日はリーディングーこれで終わりなんだけど全然勉強できてない。
今日寝ちゃったしなぁ
今までこれが一番良かったのに。。残念ですね。ふっ。
でも今は、何もヤル気にならん。
18:33:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
30, 2006
でいじん
 

私にとっては珍しいデイジーの写真を載せてみました

んじゃ、勉強しまーす。日記はまた夜にでも

もういっちょ

13:13:13    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
29, 2006
あきらめた!


ガ ジ ェ ッ ツ おおー可愛いー愛しのガジェットー

明日はフードデザインとライティングのテスト!
だが、私は諦めました!無理っぽい!てか無理だ!
どうせテストの返却もないし、留年するわけでもないし。

大丈夫さ自分よ、開き直れ

てことで、今日は昼寝しちゃいました。てへ
昼寝って何でこんなに素敵なんだろう。

今日も相変わらずパリパリなので、ついに・・・
霧吹きに水を入れて常に水を顔に与えてます。
まるで私はカブトムシ☆でもこれのおかげで顔がだいぶマシです。

さぁー今から鍋だーうぉおー
19:00:34    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
28, 2006
はーやーくぅー
リズムの動画、今観てきました♪
いつも動画のサイト様にはお世話になってます。

やっぱリズム良い!

「ニューヨークシティービート」じゃないのはちょっと寂しいけど、
今年の曲もノリノリで良い感じ
最初と最後以外は全然変わってなかったからほんま楽しみ。
最後までエルボーしてたしね!ほんまほんま楽しみだ。

アジアンなチーデーに早く会いたいなぁ♪
でも一番好きなエリアの音楽は中央アメリカで
ダンサーさんはダントツでヨーロッパが可愛い!
あー何処で見ようか迷うなーけどやっぱり・・・アジアかな

んじゃねまーす♪勉強しないでねまーす♪
23:33:40    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
28, 2006
パリパリ
今日はいつもと違う皮膚科へ行ってきました!

口の周りと鼻の周りがパリパリなのです。

皆さんが想像するようなパリパリキャピキャピではなく、

バリバリ に近い パリパリなのです。

今も既にパリパリなのですが。てことで、パリパリが治る薬を貰ってきました。

が!その薬は少々危険なもので「1日1回」しか塗れません。
え、朝塗ったら良いの?夜塗ったら良いの?って感じでイライラ。
今日の場合、もらった直後に塗ったのでもう塗れません!
次塗るのは明日なのです!あぁ、ストレスたまる、このパリパリ感。
顔がひきつります。
笑うのも「ぎゃはは」ではなく「ははは」って感じ。口開いたら閉じれない。

早く治って欲しいなぁ。

でないと暖房の入ってる部屋とか、風が強い場所とか行けません。
それにお風呂上りは死んでしまいます。乾燥しすぎて喋れません。

2月のインパまでに治ってくれないと、シーとか、シーとか・・・・。
風が凄いのに・・・



気分を紛らわすために可愛いミニーちゃんの写真をペタ





皮膚科の後は箕面のヴィソラに行ってきました!
写メ日記の方に載せたけどランチ食べてきた♪パースーター
ミネストローネ付き。めちゃ美味しかった。
最近スープではミネストローネが3番目に好き
(1位はコーンスープ、2位は味噌汁)

んでハーゲンダッツでもたべたー♪
ナッツとキャラメル。キャラメル甘すぎてギブアップ。
喉がヒリヒリした。多分2度と食べません(爆)

んで満足して帰宅~♪ららら~♪
17:31:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2006
どないなもんでしょう
ちょこっとリニュしてみました。ブログを
前までのリズムのロゴも気に入ってたんですが
それ以上にシンプルにしたくて・・・
オレンジ離れしてしまったけど。

あと、カテゴリーつけてみることにした!
今更ながら。
面倒で嫌だったんだけどね、つけてみます。

んじゃおやすみなさい
23:35:26    comment:0    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
27, 2006
どうぶつの森
きゃほっ

今日はテスト2日目でしたぁ。お疲れ様です♪
今日のテストもなかなか良い感じにできましたよ。
みんなは「時間が足りなかった!」ってわめいてたけど
うちはあまり問題を読まなかったので時間内にできました!

らーりほー

今パソコンおたくのK太の家から日記更新してるんですが、
後ろでK太君、今はやり(?)のどうぶつの森をやってます。
かわいらしい音楽がほにゃほにゃと。
でもうちは、マリオカートがすき!あとで奪い取ってやってやる!
その前に、月曜の勉強もせねば。
14:39:00    comment:1    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2006
みきー
勉強したくないんで写真載せてみる!

rizumickey.jpg

きゃぱっ。かっこいいねぇやっぱスターは金色だねー





それでも私は、足の短いリスが好き。






  

ひょこっ、ひょこっ、ひょこっ







どぅーんっ


なんやよう分からん。珍しくチップばっかり♪
18:38:57    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
26, 2006
すんません
やほ、すんません。全然かいてませんでした

何と・・・風邪でダウンしてました。ばたんっ。

いやーしんどかった、きつかった。熱が38.5度くらい出たの!
平熱35度のうちにとって、これはかんなりきつかった。
咳コンコン、鼻じゅるじゅる、喉いたいた。
でもだいぶマシになったよ
今は鼻じゅるじゅるが一番きつくて、くしゃみしたくてたまらん。
だからこより作ってくしゃみしてます!!(爆)

今日から高校最後のテストがスタートしました。
ついでに言うと、昨日は高校最後の授業だったのに休んでしまった。
高校最後のお弁当だったのにまぁよいや。

さて、昨日初めて(今日テストだった)日本史の勉強をしたのですが
意外に出来た!!50点はあるよ!
明日は現文なんで適度に頑張りたいと思います。

てか今思ったんだけど・・・このブログ、可愛さのカケラもないよね。
今度また変えよっと。HPの方も放置だし。

あ、今ベイサイドビートやってるんだっけ?
さっき動画みたらパラパラ踊ってて笑えた!懐かしい!
あれはランドってイメージが強いんだけどなぁ。
ダンマニは楽しかったなぁ♪立って待つの辛かったけど。
てかチーデーがダンマニ2ndのときの衣装だったけど
チーデーあの衣装多いよね!うちあの衣装好きじゃない!(爆)

アラビアンコーストでやってる動画を見てたんですが、
途中でやめちゃった。ふふ。
17:39:02    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
22, 2006
ひ、ひざが・・・
さっきお風呂に入ったら

膝のあちこちが青かった。

昨日一杯こけたからかな・・・・・

んじゃバトン。

 more...

19:09:43    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
22, 2006
あいたたた


この子がポートでグリしてるんだよね。何か・・・複雑。

昨日パークでは雪が降ったみたいですね♪
関西の方は、雪が降るとか言ってたわりに、全く降りませんでした。

昨日人生初のスケートをしてきました
K太も初めてやし、まー手すりの掃除程度かな。
とか思ってたんですが・・・ヤツはすぐに滑りやがった!!(爆)
それに比べてうちは全く滑れず
最初の1時間くらい、靴の履き方間違ってて、全然滑れなかったの。
この時間がもったいなかった・・・。

3時間くらい居たんだけど、何とか手を離して氷の上を滑れた!
と思ってたのに「それは歩いてる」と言われかなりショックを受けました。
結局そこまで楽しめないまま終わった・・・
滑れなかったんがかなり悔しい!K太は滑ってたのに!
チビッコとかも平気で滑ってたのに!うちは20回くらい転んだぞ!

きっと前の日の体育で人生初と言って良いテニスをして、
腕がかなり筋肉痛だったから滑れなかったんだ!そう思ってます。

ストレス発散にカラオケ。
の前に、駅のホームみたいな所でこれまた人生初の立ち食いうどん!
ずっと入ってみたかったの
うちが食べたのはぶっかけうどん。ほんまに美味しかった。
中はおっちゃんとかばっかりやったけど、そんなのも気にせず!
幸せでしたぁ

そしてカラオケ4時間!めちゃめちゃ歌った!
ディズニーのメドレーとか2人で歌いまくった!かなり楽しかった!
んで家帰ったのが10時で寝たのが12時で起きたのも10時。
今日はあちこち体が痛いです。
スケートの痛みより、テニスの痛みがまだ残ってる・・・

DF買いました!リズムの情報盛りだくさんで楽しい!
あー楽しみ楽しみ楽しみ。
11:00:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2006
サイン帳
りなつから回って来ました!

○PROFILE
■NAME ゆうみ・本名も結実
■NICKNAME  ゆうみ、ゆうみん、ゆうみんみん(爆)
■BIRTHDAY 1987/05/18
■HOROSCOPE  おうし座
■BLOOD TYPE  O型
■HOBBY  買い物・映画鑑賞・食べる・寝る・歌う

○MY FAVORITE
■MUSIC KinKi・aiko・中島美嘉・平井堅
 ディズニーだとファンテとエントランスのBGMとフォーユー!
■BRAND 可愛けりゃ何でもOK
■TV  お笑い系・歌番組系・あいのり
■ANIMAL 犬♪うちの家の犬のマリー
■MOVIE アラジン・ ロイヤルセブンティーン・プリティプリンセス
■BOOK 「僕等がいた」「ラブコン」「キラキラ100%」全部漫画v
■ENTERTAINER  堂本剛・岡田准一・阪神の選手・ますだおかだのおかだ!
■COLOR 黒・グレイ・緑・紺・オレンジ
■MY TYPE 面白くて優しくて何でも話せる人。あとはぁ可愛い人

○MY BEST 3
TDRで好きな食べもの?(笑)
1・パンギャラのピザ
2・フレンチトースト(リンゴの方)
3・キャンディースゥイートポテト

○NOW I WANT...
肌荒れが治って欲しい・・・いや、これまじで(笑)

○FUTURE DREAM
FTWで大好きな人と大好きなチーデーに挟まれて
幸せな結婚式を挙げること

○It is you
うちのことですか?
えっと・・・自分を持ってます!(笑)
人の意見には流されません!つまり頑固です!(笑)
熱しにくく、冷めにくいです。熱した物にはなかなか冷めません。
料理下手なんで、頑張りたいです。
ちょっと変わった人とかに好かれやすいです

○FREE SPACE
こんにちわ!最近日記に書くネタがありません!
誰かネタ提供お願いします!
お笑い大好き関西人なので、ネタには厳しいですよ♪

○書いてもらいたい人
まみりん・ここあ見てたら書いてね^^
あ、もう回ってたらごめんなさい。
21:23:31    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
19, 2006
また
またミスドに行ってまたプリクラ撮りました。
今日はK太と!放課後会うのは久々
向こう大学行ってるし、休みの日以外会うの難しいんだよね。

ミスドは春小玉(だっけ?)の抹茶のん食べた!
かーなり美味しかった!
あとは、何か色々食べたけど忘れた。そんくらい食べた。
カフェオレも頼んだけど、K太が5杯飲んでうちが0杯。
あのカフェオレ、砂糖2~3袋入れないと苦いんだもの

今日でテスト1週間前なので、頑張ります!
でも今国語の授業でやってる小説書くの頑張ってます。
原稿用紙10枚分・・・ひょえー
主役はちょっといじめられただけで泣いちゃうような弱っちい男の子です。

んじゃ、おやすみ(笑)
23:01:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2006
何もないけど
特に書きたいことがないのですが・・・(笑)

今日はプリクラを撮りました!若い子に混じって!
いや、自分もまだ十分若いかな。
最近の機能にはほんま、ついていけない・・・。
なんのこっちゃサッパリr( ̄_ ̄;)
けど久々にプリクラ撮ったら楽しかった!
制服で撮れるのもあとわずかなので、
今のうちにたっくさん撮っておかなくちゃ♪

あ、私はほとんどが変顔なので上手に笑えません。
いつもひきつって笑ってるし・・・
最近は鼻の穴を全開にして、口を思いっきり開けて、
歯茎をガッ!と見せる顔にはまってます(笑)原形ありません。
唯一可愛く映る瞬間なのに、もっと可愛く撮らなくちゃ(°ー°)

んじゃ、歯磨きしてかなり早いけど寝よーっと
22:36:51    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
きゃー><
オフィシャルのリズムのページみましたか?
チーデーのケーキのお皿めちゃ可愛い!
てかお皿までメダルのように毎週水曜限定で変えていくなんて
今年はえらい力入れてますね。
チーデーのお皿はいつ行ってももらえるんでしょうか?
日にち指定されてなかったけど・・・

それにピンも可愛い!チーデーのんもあった!
去年のぬいぐるみとか、ぬいばっちとか、
かーなり微妙だったけど(顔が)今年のはシンプルで可愛いね♪
絶対買わなくちゃ!!

あ、リズムは整理券じゃないんですか?
それなら1日中見たいなぁ・・・♪

最初、8日にシーに行こうと思ってたけど、ドナの配布とか
お皿がかぶるので9日にしよーっと♪うひゃひゃヽ(*´▽`)ノ

o10.jpg


たららんらんら~ら~ら~ら~ら~♪
19:30:44    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
16, 2006
微妙
昨日、写真の日記に載せたミルクの入浴剤を使いました。
ウキウキしながら私はお風呂の中へ。

なんも白くない。

まー色はつかないのかな、と思ってお湯の中へ。

ミルクの匂いなんて全く無く、むしろ・・・くさい。
すんごーくショックで泣きそうでした。
うちの1日の楽しみが・・・あんまりだ。

さっき、昨日のケーキの残り食べました。
昨日、食べ過ぎました。昼にお餅3つも食べたし。控えなきゃ!

皆さん、スケートしたことありますか?うちはないんです!
土曜日もしかしたらK太と行くかも!
スケートもスキーもやったことないんで、今からムフフです。

あ!上のタイトルロゴ、リズムにしてみた!気が早いですか?
プリンセスデイズはあんま興味ないけど、リズムは楽しみ!
18:20:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2006
やっほ
2日間日記書いてなかった^^;ごめんなさい。

一昨日は皮膚科に並び疲れて・・・

聞いてよ!13日からその皮膚科の午後の診察が始まったのです。
ずっと休みで。んでうちは受付に3時半くらいに行ったのです。
実際診察受けたのが7時半!!ひえー!
こんなに並ぶの、シーティング以外じゃ無理です。
しかも1回家に帰れたら良いんだけど、車で30分、
往復で1時間もかかるし( ̄_ ̄)とても無理。ほんま疲れた。

でも帰りにほっかほか弁当でハンバーグ弁当買って帰った。
多分食べるの初めてかも!めちゃ美味しかった
30分もかかったのに、家に帰って食べたらホカホカしてた。

昨日はK太行ってマリオカート!はまりすぎ?
64(だっけ?)のマリオカートもさせてもらった!
スーファミとは大違いだった(爆)

夜は家族でレイトショー♪「THE有頂天ホテル」観に行きました。
めちゃ面白かったですよ^^観てる人みんな大爆笑!
うちはあんまり邦画って観ないんですが(スゥイングガールズ以来)
これは面白かった。将来ホテルで働きたいうちにとって
とっても参考にな・・・ったのかな(´▽`)?その辺はちょっと分からん。

終わったのが12時で眠さもピーク!帰ってすぐ寝てさっき起きました。
11:00:33    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
12, 2006
写真の日記
ちゃおー♪ちゃおちゃおちゃおー

今日、インパ日記の種類を変え、インパ日記に使ってたヤプースを
PHOTO DIARYにしました。ブログの左にリンクしてます♪
頑張って更新したいと思います!
てか良いデザインがなくて、迷ったあげく・・・
ミカンみたいなんがいるのにしました。よく見たら・・・カワイイデショ?(笑)
更新押したら、ミカンの絵が変わるんだよ!すごい!(笑)
本当はみんなが使ってる写メ日記にしたかったんだけど、
それはうちのHPでグッズ用に使っててr( ̄_ ̄;)
画像移動するの面倒だしさぁ。だから変なミカンだけど許してね。

今日の放課後、ミスド行ってドーナツ2つと坦々麺!(漢字こうだっけ?)
麺の方は3人で1つを食べました。あっと言う間に無くなった。
んで家に4つ買って帰った。ドーナツって美味しいよねっ><
うちはココナッツチョコレートと、Dポップが好き^^

自慢じゃないけど、私・・・ほんまに大食いなんですよ。
知ってる人もいるやろうけど。恐ろしいくらい。あーあああああー
22:15:55    comment:3    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
11, 2006
新学期
てことで、昨日から3学期が始まりました。
初日から6時間でだるかったんですが、何とか終わりました。
そして今日も6時間だったんですが、何とか終わりました。

放課後はCちゃん、N子、Nんちゃん、Yまちゃんとパフェ!
うちはまた抹茶のパフェ食べてしまった。
だって、生クリームとあずきと抹茶アイスと白玉とか
うちの大好きなものばっかりなんだもの。o*(O´∀`O)*o。
最近抹茶がマイブームなので
帰りに抹茶のキャラメルも買っちゃいました。
あと飴ちゃんとガムちゃんも。太るかなぁ・・・。

昨日皮膚科に行ったのに、休診だったので明日行きます!
この日をどれだけ楽しみにしていたか!
パークへ行ったら、私、とっても肌が荒れるのです。
潮風が原因なのかわからないけど・・・特にシーがダメです。
んでそのまま肌が荒れてたので(病院近くにないし)
明日が本当に楽しみなのです!早く薬が欲しい!

昨日のドラマ、ナースあおいとアンフェア面白かった!

今トリビア見てます。日本のカブトムシ、頑張れ!

早く明日になって欲しいので今日は早く寝ます。
って毎日早く寝てるけどっd(´∀`o)
22:09:59    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
09, 2006
マリオカート!
K太とひたすらマリオカートをしました。ブーン
いやー楽しかった!何て楽しいんだろう!
ゲームってそんな好きじゃないけど、これはやっぱり楽しい!
でも、所詮スーファミのなんで、画質悪いですが(爆)

んでスパゲッティー食べてケーキ食べてチョコ食べて
クッキー食べてプリン食べて・・・
いつもの勢いで食べて、K太は帰りました。
あ、うちの家にK太が来るとき、うちが運転していったの!
だいぶ運転なれてきた。楽しい楽しい♪

夜はコナン見た!コナンおもろくてめちゃ好きです。
映画も観たいんだけど、映画館で観た事ないなー。

そして・・・明日から学校(;一一)
はぁ、だるい。一杯休んだ分、とってもだるい。
22:52:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
08, 2006
USJ
10時頃から12時半くらいまでUSJ行って来ました!
車で空いてたら1時間ちょいで行けるの!
あぁ、これがランドなら、シーなら・・・(;一一)

ゴールドパスを何か知らんけど毎年買ってて、
11月に更新したくせにまだ貰いに行ってなかったので(爆)
貰って中に入ったものの、する事が無くてぐるぐる回ってた。
シーとは違ってすぐ1周出来るのよ。
結局ビバリーヒルズブランジェリー(?)で
モーニングセットっての食べた!朝ごはん食べたのに。
と言っても、普通のハンバーガーみたいなんとポテトサラダ。
このポテトサラダ、めちゃ美味しかった!
お母さんのケーキも貰った♪これまた美味しかったっ。

お腹一杯なって、キティちゃんのショーとかアトモスとか見てアウト!
ウッドペッカーとかが袴着てグリしてるのは感動したね。
あんなんランドもやってほしいー
ミッキーは似合うけど、ウッドペッカーは・・・・(爆)

家に帰って2時間くらい寝て、夜に古畑見た!
イチローと松嶋奈々子のビデオ撮ってたので♪やっぱり面白いっ!
そして堂本兄弟もおもろい
23:42:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2006
バトン
きじから回ってきてたバトン答えてみます♪
たいした回答できないけど・・・^^;

Q1.もてたと思う時期はいつ?
ない!!(爆)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
前、友達に何かのモデルに似てるって言われたよ!
すんごくスタイル良い人!(爆)でも知らなかった・・。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
特にないけど、性格かな

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞという時がない!

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
えっと・・・4人くらい?vよく覚えてないけど(・ー・)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんなことしなーい(笑)

Q7.このバトンを渡す5人は?
答えたい人どぞ♪

今、中居君のボーリングのやつ見てる!おもろい!
22:22:33    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
07, 2006
きゃーきやーきゃー!
さっきやってたNHKの歌番組?見ました?!

チーデーめっちゃかわいかった!!!!!

rizumu.jpg

最後はリズムの衣装だったけど、最初はランドのお正月の衣装だったし!
シンデレラの曲の時のシンブレみたいなんも最高やった!
上戸彩がめちゃ羨ましかった!!(笑)
途中からビデオ撮ったけど、また再放送やってくれたらよいな♪

それにしても、オープニングからスティッチが居たよね?謎・・・(笑)
ミッキー・ミニー・ドナ・デイジー・グーフィー
プルート・チーデー・・・・そしてスティッチって!!(爆)

話が変わって、昨日はK太の買い物に付き合いました!
ありえないくらい色んな物を買いまくって、
K太くん、とってもテンション高かったです・・・(爆)
まー買い物って楽しいしねっ♪
結局2万円分、色んな物を買ってましたよ(爆)
うちは黒のパンプス1足買っただけ!あと靴下と。

pafe.jpg

んでリプトンでパフェ!うちは抹茶のパフェ食べたんやけど、720円もしたっ|)゚0゚(|
けど抹茶大好きなんで良しとしよう。
ちなみに向こうに写ってるのはK太(笑)ふふふっ。
いやーとても楽しい日になりました。
20:29:11    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
05, 2006
ワンス・アポン・ア・マウス!
何となーくワンスの写真載せてみた♪
名づけて「ワンス・アポン・ア・マウス特集!」
でへへ。ミッキーとミニーちゃんだけやけど^^

wansu01.jpg wansu02.jpg wansu03.jpg wansu04.jpgwansu05.jpg wansu06.jpg wansu07.jpg wansu08.jpgwansu09.jpg wansu10.jpg wansu11.jpg

18:37:58    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
05, 2006
トランペット

ねぇねぇ、画像の周りの枠ってどうやって消すの?!(笑)
いつも困ってるんだけど、消し方がわからない。誰か助けてっ。

てことで、上の画像はうちのトランペット♪加工適当でごめんね
高校入って吹奏楽部に入ったので買ってもらいました。
いや、そんな高いもんじゃないですよ?(笑)

何で吹奏楽部に入ったのかは自分でも謎なんですよね。
どっちかと言うと全く興味なかったし、
楽器吹きたいなんて思ったこともなかったし。
今もそんな「トランペット吹くのは私の趣味!トランペットは私の友達!」とか
そんなこったー言えません(笑)
みんなが「コンクールは金賞だ!」とか喚いてても、
あんまヤル気出なかったし
ただ曲吹いてて楽しい!ってだけでしたねぇ。何て寂しい思い出(笑)

そもそもうちは、中学の3年間ソフトボール部でサード守ってたんです。
つまり、文化系のクラブなんて、全然興味なくて、
どっちかって言うと体育会系のが好きなんですよ。今でもそうかなぁ。
体育会系で「みんな団結して頑張ろう!」とか言って泣きながら、
汗かきながらの青春ってのはすっごく好きなんだけど、
文化系だとどうも・・・(何)だからと言って、高校入ってまでソフトやったら、
筋肉ムキムキ、体は焼けて真っ黒、
男か女かわからんみたいになったら嫌だから、ソフトはやりませんでした。
中学の時に、それはこりました(笑)

んで、吹奏楽ならただ無難に室内で吹いて、
楽しくやれるかなーと思ってたんですが。
こうやって振り返るとあんまり楽しくなかった!(笑)
んーまぁそれはただたんに1つ上の先輩が嫌いだっただけ( ̄m ̄)
ほんま嫌いでした(爆)嫌いってか苦手?
あとは、部活内でのもめごと。ちょっとしたことで、ウダウダウダウダ
あんま好きじゃないんですよね、もめるの(笑)
人事だと楽しいんですが(何)あまりにも長引くと^^;
「どこどこのパートはやる気がない!」とか
「1年は頑張ってるのに2年がどーたら!」とか。
もううんざりでしたよぉ(;一一)

あとマーチングのせいで、夏休みとかもずっと屋外で練習!
ソフトやってた時と変わらない黒さでしたから。
ま、うちは吹奏楽の中でマーチングが一番好きなんだけどねっv

何より、友達が一杯出来たから良しとしよう!うん!

さっき1時間くらいトランペット吹きました。こんなに吹いたの久々!
しかも全然吹けなくて悔しくてブーブー吹いてた(笑)
吹いたらやっぱりちょっと楽しかった。
3月に定演あるし、それまでには何とか今まで通り吹けるようにならねば!

あ、みんなっていつから学校始まるのかな?
うちは10日からだからまだ5日も休み!うひひヽ(*´▽`)ノ
15:01:42    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
03, 2006
観覧車
朝から張り切ってK太と梅田へ!
でもHEPがバーゲンじゃないことに前日気づく。でも気にせず行きました。

行きの電車ではK太熟睡。暇だった・・・。

梅田に着いたら人人人。K太、人に酔ってておもろかった(笑)
ESTは今日からバーゲンで、やばいくらい人居たから一周して外出た!
結局HEPで1着だけ買いました。まぁこれで十分です!
んで初めてHEPの観覧車乗ったー♪かんなり空いてたしっ!
それに人が居ない所に行きたかったんですよ。
あ、変な意味でじゃないですよ?(笑)K太が人に酔ってたので
観覧車に乗ったのなんて、多分10年振りくらい!(笑)
何かとろ~いし、時間の無駄や!って思ってたのです。
ですが・・・・

非常に恐ろしかった(・∀・)

多分あんなノロノロと上って行くからかな。もっと早かったら案外平気かも。
しかもK太が途中ふざけて揺らしたり貧乏揺すりしたり立とうとしたりするからっ!
真剣殴ったろーかと思った(´・⊇・`) 最後は慣れて平気になったけど♪
何か色々考えてしまうのよ。
「途中で止まったらどないしよ」とか「飛行機飛んできたらどないしよ」とか
「こっから落ちたら死んでまう」とか「ここで止まったらトイレ行けへんやん」とか。
そんなこと色々考えてるうちに、乗り場に戻ってましたが

んで時間ずらしてお昼!ラーメン!ってか坦々麺!
私最近、こう言う系のお店行ったら絶対坦々麺だわ。美味しいんだもんv
あとチャーハンも2人で食べた。かなりお腹一杯なって、
歩くたびにチャーハン出そうでした。

そして帰った!帰りの電車もK太熟睡!なんじゃそら。

6時半くらいからやってた、浜ちゃんと伊藤四郎の番組!
めちゃ面白かった!叶姉妹とかMEGUMIとか出てるやつ!
かなり笑えたっ

明日は1日家でぼーっとしてます。
久々に?リニュしよっかな!ちょっと飽きてきたし・・・。
22:16:12    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
02, 2006
勢いにのって
一般人に50の質問答えてみました。

暇な人、見てやってね(笑)

 more...

22:55:56    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
02, 2006
バーゲン
今日は朝から張り切って、ららぽーとのバーゲン!
まぁ一番張り切ってたのはお母さんなんだけど(笑)
バーゲンって凄く楽しいよね。
希望に満ち溢れてる感じがして何着か買いましたっ。初、買い物

お昼はおこげご飯のオムライスとハンバーグが乗ってる料理♪
おこげのご飯のオムライス、かーなり美味しかった
人も混んできたし、ここまで。

帰りにサンマルクに寄ってチョコブラウニー食べました♪
なかなかのお値段だったけど美味しかった

明日もバーゲン!けど今日買っちゃったからそんなに買わないよ♪
バーゲンの雰囲気が好きなだけですからっv
22:08:10    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
01, 2006
2006年は末吉
da3.jpg


今日は元旦♪8時半に起きておせち料理とお雑煮
お正月の朝って感じだねぇ。
年賀状も何通か来てた!うちが送ったのは多分まだ届いてないかも。
ごめんなさい><

そして自分で車を運転しながらK太の家へ!めちゃ緊張した!
てか案の定K太はまだ寝てたからちょっと待った。“初寝坊”だね(笑)

んでK太を車に乗せて駅まで行って、電車乗り換えて初詣♪
って行ってもおみくじを引きたいだけ。
おみくじ引いたら、うちは末吉、K太は大吉。確か去年もそうだった気が・・・(笑)
しかもね、うちの奴の書いてる内容が「恋愛:あきらめなさい」だよ?!(爆)
しかも、他に書いてるやつもどれも微妙だし・・・大爆笑だったよ

その後うどん!今年初うどん!(笑)うちは月見うどん食べた^^美味しかったー

電車であっさり地元に戻って来て、旅行会社へ
2月のインパの予約してきましたっ♪うちら2人共リズム好きなんでね。
それからK太の家行って初ぷよぴよ!(笑)久々にやったな。
っと、ぼーっとして1日が終わりました。
何て平和な元旦なんでしょう♪
21:46:52    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | next
