--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
31, 2005
おもち
こんばんわ♪いつの間にやら今日は大晦日ですね

今パークにいる皆は必死で並んでるのかな。
カウント、行ってみたいけどずっと寒いところに並んで待ってるんなら
家のこたつに入りながら紅白観てる方が良いなぁ・・・(笑)

ってことで今お餅つきしてます♪何か毎年恒例になってしまってる。
と言っても、機械の餅つき機ですが。美味しいよ^^
でも食べすぎでまた体重増えた。顔もパンパン。あぁ、地獄だ。
ってことで今日昼間まだ雪が残ってる庭で縄跳び!
けど100回跳んだだけでヘトヘト。あぁ、運動不足だ。

今晩は色々テレビありますね♪
テレビと言えば、関西では常に漫才とかやってるんですけど。
関東はこんなにしてないですよね?(笑)
やっぱ関西って・・・色んな意味でおもろいですねぇ

そして紅白・・・今年は何か微妙だな。
島谷ひとみ、まだ亜麻色歌うの?!(爆)
しかもあやや、1人で出たいだろうに。可哀想だねぇ(笑)
とか、色々思いながら今年も見ます。

そしてカウントダウンはジャニーズと!きゃー楽しみっ
17:45:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
30, 2005
びっくり
金八終わったー!
今回ので初めて気づいたんだけど、
ずっと前髪上げてた役の男の子いたでしょ?
あれって花より男子のつくしの弟だったのね!
何か初めて知ったからびっくりしたな。

そして、、、私、体重増えてた|)゚0゚(|
昨日量った時よりも2キロも!んなアホな!
毎日体重コロコロ変わるんですが、めちゃ増えててショック。
体脂肪とかありえへんくらい増えてた!
朝には戻ってるとよいな・・・。
最近ずっとぐーたらしてるからなぁ。縄跳びでもしよかな。
23:53:17    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
30, 2005
大晦日の前の夜
今日は髪の毛切ってきました♪
でも見た目も長さもちっとも変えてないので
多分誰も気づかないな・・・。
癖毛なうえ、髪の毛が多いので大変だ。

てか今日は何か暇だった!家で2時間も寝てしもた!
んで今更はまってる「ドラゴン桜」の再放送を今日もみた。
今更ながら面白いね

今日は金八だね!ごっつ暗そうやけど、
一応この前のん見てたし見ます。楽しみ^^

明日はいよいよ大晦日だねぇ。うちは家で餅を食べる。
お正月じゃなくても常にお餅を食べ続けてきたけど・・・
明日がここ何日間で一番暇な日になりそう!
ジャニーズのカウントダウン、早くみたいな

んじゃ、今から年末っぽくたこ焼きです。
19:29:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
28, 2005
カウントダウン
今年のランドのカウント、
ガジェットとモンタリー出てるみたいですね。
生きてて良かった・・・(笑)

カウントとか今じゃ無縁の話だなぁ。
ミレニアムの時とかは26日からやってたし、
25日にクリスマスインパして、次の日はカウントーって感じで
めちゃ盛り上がってたけど、最近はそうでもないな。
やっぱ2000年と20001年の時は、内容も特別だったよね。
あー2001年のカウント、もう1回見たい

あ、ポルト終わるんですか?オフィシャル見たら
「エテーノル」って書いてあった。これは一体どういう意味か不明なんだけど、
終わるってことだよね?多分(笑)

てか・・・ランドの4月からのイベント、スティッチ?!
プーの次はスティッチかよぉー・・・。
22:50:43    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
28, 2005
キング・コング
朝からK太と映画を観に行きました♪今日は水曜日=レディースデイ。
女に生まれて良かったと唯一思える日ですね
観る映画は「キング・コング」!!色気も何もありません。

上映までまだ時間があったので、とりあえずゲーセンへ。
ひっさびさにプリクラ撮りました。最近のプリクラは
ラメか何かのせいでキラキラしすぎってくらいキラキラしてますね。
恥ずかしいくらいキラキラしてて、若々しいプリクラになってしまった

UFOキャッチャーでスティッチのぬいぐるみを取るため2人で頑張った!
でも2人とも別に欲しいわけじゃない・・・(爆)
結局K太が600円くらい出してゲットしましたが、
うちはほんまに要らないのでK太が持って帰りました。
部屋にでも飾るんだろうか。
マリオカートもした!こんなのあるんだ!すごい!
けどやっぱりうちはゲームが苦手らしく、結果はボロボロだった。
ピーチ姫にしたのにようわからんけど。

お昼はパスタ4種類から1種類選んで、パン取り放題、ドリンク飲み放題、
サラダとデザート付きで1200円のランチ!!めちゃ美味しかった

そして映画スタート♪
3時間もあるらしいので、始まる前に念入りにトイレに行きました。
なんせうちは、便所虫なのでね。ふ。
「キング・コング」の感想はと言いますと。

めっちゃ良かったです
途中、ハラハラドキドキ、えぐいシーンもたくさんあったけど
最後の30分くらいは感動して泣きそうになった!
何かとっても良い話でしたよ。ホロっと来ますね。えぐいけど。
皆さん、是非元旦の朝から「キング・コング」へ!ゴリラ飼いたくなりますよ。

映画終わった後クレープ食べて帰宅ー♪K太に次会うのは来年だな(笑)

さて、今晩は「anego」だね!!めちゃ楽しみ!
だけどビデオに撮って今いいとも見てます。
明日は久々に家でゆっくりしよーっと
21:31:23    comment:0    trackback:1   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ
27, 2005
戌年
risupuru.jpg


このプルートとデールの写真をかなり気に入ってしまった。
今から写真載せます!
たいしたもんじゃない自己満足なもんですが。たは。
21:03:56    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
27, 2005
車の免許
免許、無事取得できました

さぁ、皆さん盛大な拍手を。

でも世の中にはいーっぱい車運転してる人いるし、
こんなの当たり前なのかな?(笑)
けど補習とか何もなく終わったよ!幸せ!(笑)

家に帰って、出来立てホヤホヤのインパの写真を見てました。
うん、良い!(笑)
キャッスルが一番前の列から撮ったからか
とっても素敵に映ってた^^デールポジって感じだったから
デールばっかだけど(爆)
天気がちょっと微妙なんだけどね。良かった良かった。
また後で気が向いたら載せよーっと
18:21:33    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
26, 2005
ナルシストバトン
りなつから回ってきてたみたいなので(笑)今更答えてみる。
勉強飽きたのでちょうど良いかな。
てかナルシストバトンって何よ(笑)

Q1.好きなパーツはどこ?
ないの、これが本当に。自分の何処も好きじゃない。
背のわりに足が小さい所とか?(何)

Q2.好きな性格は?
うーん、一途なところかな
熱しにくく冷めにくいの。熱したら当分冷めないね。
これはマジです。みんなにいつも尊敬されるから(笑)
後、嫌なことは笑ってごまかす。これって良いのか?

Q3.ちょっと変わってるとこは?
いんや、あたし変わってないんで(一一*)

Q4.自分を何かに例えるなら?
みんなにウーパールーパーって言われる。なんだそりゃ。
後、この前「ゆうみって葉っぱっぽいね」って言われた。意味わからん。
   
Q5.自分が異性だったら好きになりますか?
いや、ならない。もっと可愛らしい子が良いもん。
バリバリ関西のおばちゃんやし。

Q6.変えたいところは?
髪の毛ツヤツヤにして、目をパッチリ大きくして、
頭は別に良くなくても良いからぁ・・・
とりあえずしっかりした子になりたいかな。
    
Q7.最近の褒めてあげたい自分は?
バス運休なって京都帰れないのに、笑ってその場を乗り切った。
   
Q8・自分の事好きですか?
あんま好きじゃない。

Q9.バトンを回す5人は?
これで終わり。ぷしゅー
23:09:43    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
26, 2005
中途半端
はい、中途半端にHPとブログのリニュしました。

ところどころ、リースやらツリーやら。
オレンジに統一しようと思ったのに
面倒で赤が残ってたり。なんだかな。

朝起きたのが遅かったので、今からご飯食べて
勉強しようと思います。

中途半端にリニュされてる部分は夜にでもちゃんとしまっす!!

わー明日写真が出来るーわー
13:30:40    comment:0    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2005
メリークリスマス
今日はクリスマスと同時に、パークのクリスマスも今日で終わりですね。
寂しいなぁ。
今年のパークはサウンドとか、キャッスルとか
どれも凄く良い物ばっかりだったので、来年も期待します♪

こんな私のクリスマスイブクリスマスはと言いますと。

まず昨日のイブは、朝から教習所で卒検がありました。
しかも雪(てか吹雪)の中。
凍ってる道とかも一杯あってドキドキもんでしたが、
無事合格=卒業できました
3ヶ月くらいかかっちまったよ。あとは本免許の試験受けて終わりだぁ♪

その後、K太に約20日振りに会いました。久しぶり過ぎ(笑)
イブだってのに、色気も何もなくカラオケ3時間やった。
一発目にマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」を歌ったけど
もちろんめちゃくちゃに(笑)英語はやっぱ無理。
歌い疲れた後、横にあったびっくりドンキーでハンバーグとケーキ。
何て適当!(爆)

んで今日は昼からK太の家へ。昼なのに、一応彼女が来るのに・・・。
ヤツはいつも夢の中です。起きて準備しとけっ!(笑)
ピザの宅配頼んだり(ちょっとクリスマスっぽい)、パソコンしたり、
これまたのほほんなクリスマスでした。
てかうちら、クリスマスが何だ?って感じだしね。あんまイベント興味ないの。

とにかく、おいしい料理食べたり、綺麗な夜景を楽しんだり、
高いプレゼント買ったり。
こんなロマンチックなクリスマスは、なんとなく憧れるけど、
うちはこれで十分幸せなのです

明日は久々に家でぼーっと出来るので、勉強して、
HPをちょっとリニュしよっかな。
いつまでもクリスマスは嫌だしね(笑)
レポの2日目も明日UPしまーす(●´ー`●)
23:14:19    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
24, 2005
大忙し
いやーこの何日間とってもハードでした。ざっと書いてみますと。

21日と22日まではインパしてきました。
行きのバスは雪とかで遅れることもなく、普通に朝着きました。
詳しくはまたレポートに書きます。

ところがどっこい。帰りのバスがえらいこっちゃ。

21時過ぎ発だった、乗る予定のバスが雪のせいで運休!!
ありえへん!帰れへん!強風の中うちらはパニック!!
慌てて舞浜のみどりの窓口行って、お金払い戻しして、
違うバス会社さんのバスに乗って帰りました。
奈良行きよ?!(笑)うちら京都だって。しかも4列シート。寝れるか心配。

21時45分、奈良行き4列シートのバス到着。
後ろの3列が空いてるってことでうちら3人は一番後ろの5人席に
3人でのびーっと座りました。
何て楽ちん!!しかも何かバス綺麗!!(笑)安心して眠りにつきました。

そして朝の6時20分、そろそろ奈良かなーと思って起きたら
・・・浜名湖。

は?!浜名湖ってまだ静岡やんっ|)゚0゚(| しかも1時間全く動かず。
暇になったので眠りにつく。1時間後、愛知県。
2時間後、愛知県。動いたと思ったらすぐ停まる。これの繰り返し。
12時半になって、やっと豊橋・・・ってまだ愛知やん。
我慢の限界になったので、豊橋で降りて新幹線に乗り換えました。
結局このバスからは全額戻って来ました。
何か悪い気がしたんだけどな。カンパン(初めて食べた)と水も出たし。
でもそのおかげで新幹線も乗れた。良かった。ん、良かったのか?

結局京都に帰ってきたのは23日の夕方5時ごろ。ほんま疲れた。
こんな疲れたのは初めてだ。

昨日と今日の日記はまた後でね。
19:05:53    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
20, 2005
いってきます(2)
今日、終業式でした。ってことで、突然ですが

明日から2日間、学校の友達とインパします。

知ってる人もチラホラ居るんだけどね♪
なんぼインパすんねんっ!って感じですが、これもだいぶ前から決まってたの。
一種の卒業旅行みたいな感じ?めちゃ楽しみ^^
けど天気が微妙っぽい・・・晴れて!お願い!サウンド見たい!
キャラダイに行く予定。本当はルアウが良かったんだけど、
みんなキャラダイの肉のが良いってさ(爆)
てことで、インパしてきまーす、さよならー

今日、教習で本免許用の模擬受けた。99点だった!!すごっ!!(爆)
今週の土曜は卒検です。こわっv
んで「僕等がいた9」買った。微妙!!矢野ー!!!!
19:56:25    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
18, 2005
手話
今日K太の家行く予定だったのに雪で行けず・・・。
山奥って本当大変ね

結局今日は1日家でお勉強・・・なんてやってられるわけもなく。
サウンドの手話を覚えてました。無事覚えたよっ今度やろうと思います

今BSでジャニーズ?ジュニア?の番組見てるんですけど
生田斗馬とか、ジミーmackey?とか。かーんなり久々に見たよっ!!
うちはジュニア=『8時だJ』の世代しか知らないんで。
もうちっこい子らはサッパリ(爆)

あ、今NEWSが歌ってる。
うちNEWSが歌ってるとこなんて、見るの何年ぶりだろ(爆)

P1040001.jpg

上の写真は一昨日食べたプリン♪めちゃ美味しかった^^
18:33:46    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2005
決定
年賀状のデザイン決まった。

↓のような気持ち悪いのじゃないよっ
シンプルにしてみました。これでよいかっ♪
そのせいで学科の勉強出来ず。明日K太の家で勉強しよっと。
てかK太に会うの1週間半振りだ。うはっ。

インパ日記が全部かけましたー。
さぁ、次は年賀状書くのが大変だ。
23:37:21    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
17, 2005
これはちょっと・・・
年賀状に載せる写真が思いつかない。
だってこんなのおかしいでしょ?(笑)全くあってないしね。

nenga2.jpg

やっぱプルートだけのが良いのかな。
それともチーデーだけ?あ、ちなみにこれはマックス(爆)
もうちょい考えよーっと。
17:21:14    comment:4    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
17, 2005
年賀状
サウンドドナルド シェフドナルド
今日は久々に10時過ぎまで寝ました。インパ中も早起きだったし、
やっぱ朝のんびりするのは良いですねっ♪

今日は寒いかもしれないけど良い天気だなぁー
家に居るのがもったいないけど、うちは学科の勉強せねばっ。
でもリニュもしたいのでします

そして、年賀状もいい加減作らなくちゃ・・・。
去年は酉年だったから作りやすかったなぁ。
学校の友達には、ドナが焼き鳥持ってる風に合成したのを送りました。
焼き鳥を買って来て、焼き鳥だけの写真を撮って
ドナの写真の手に持たせたのです。
めちゃウケましたよっ共食いやん!って。
ドナはアヒルなのに・・・(笑)

今年はやっぱプルート?グーフィー?マックス?スヌーピー?(何)
やっぱチーデーしかないので、チーデーに何か加工しよう。

そういえばこの前、生でキャッスル見た時思ったんですが
オープニングのチーデーの衣装、いつからになってたんですか??
最初見た時ビックリしましたよ。ダンサーさんとおそろい!!
やっぱチーデーのクリスマスの衣装=紫なのかな。
11:23:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
16, 2005
花より男子
今日で「花より男子」最終回ですね。今見てます。
何かやっぱ漫画と内容違ってるけど面白い^^
けどジャンケンはないやろ・・・。
どんな終わり方かな~ん♪
漫画も読み終わっちゃったし退屈です。

あ、今日で教習の学科が全部終わった♪
後は火曜に見極めやって土曜に卒検です。勉強しなきゃ。ドキドキ

てかTOPを適当に変えてみました。
ほんまに適当なんで、多分明日リニュもしたいと思います。
適当すぎでごめんなさい(爆)
22:15:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
15, 2005
写真
da01.jpg

写真が出来ました。見てみると、やっぱりサウンドとパレードばっかり・・・(笑)
しかも今回はドナとデイジーがとっても綺麗に撮れてました♪
んでもって、ミニーちゃんなんてほんの2、3枚・・・(笑)
パレードのとき、めちゃ良い天気だったから撮ろうと思ったんだけど
どうもそんな気分じゃなくてやめたんです。あぁ、後悔。

インパレポ、今からちょくちょく書こうかなーって思います。
写真もUPしたんで、へなちょこですが覗いてみてください^^

んじゃ、暇になったらまたここにあらわれまーす。
21:14:37    comment:2    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
13, 2005
ただいま
昨日夜帰ったのが遅かったので日記かけませんでした。
ってことで、今日書きます。
が、何かとっても眠たいので適当に・・・。

インパは楽しかったです♪
今回は結構多くのお友達に会えたし、
天気も良かったし、抽選2回とも当たったし
チーデーとの3ショットも撮れたし楽しいインパでした^^

明日にでもインパ日記書きますね
んで写真はあさって出来るのでその時に♪
サウンドとパレードのチーデーばっかだろうけど(爆)

今日は調理実習でデコレーションケーキ♪
明日にでも画像載せようかな。
イチゴと、ミカンと、トッピング(アイスとかの)を乗せました。
めちゃ美味しかったけど、ボリューム満点!!しかも量が多い!!
かなり苦しかったです。しかもレモンティーまずかった。
22:57:33    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ
09, 2005
大食い
食欲の・・・ん??いや、いつもかな。最近、いつも以上にお腹が減ります。
結構うちの大食いは有名なんですが(何)ここ最近はヤバイんです。
ドタバタしてても、必ず朝ごはんは食べます。
が、2時間目終わった後はもうお腹空いて、
食堂に肉まんなり、コロッケなりを買いに行きます。
んでお昼ごはんはしっかり食べて、学校終わった後も必ず何かを食べます。
毎日、これです。今もバナナ食べてます
今日は2時間目の後用に、おにぎりを持って行きました。
早弁するのもありやけど、お昼お腹空くし・・・。
この調子やと、パークではかなり食べますね
まぁ、明日会うしのりな達も、うちに負けないくらい大食いだと思うので大丈夫でしょう。

今日テレビ大阪であったTDRの番組見ましたか??
辻&加護とかが出てたやつです。更にインパが楽しみになりました♪

カメラよーし、フィルムよーし、ぬいばっちよーし、ペンライトよーし。
ちなみにぬいばっちはとても古めかしいのを付けてますから。

さぁて、明日からインパでーす。
ってことで明日は4時半起きです。ゲロゲロ
そして3日間留守しますが忘れないで下さい。ふふふ
抽選当たりますように・・・3日間、晴れますように・・・

いってきます^^
22:53:52    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
07, 2005
お出掛け
テストが返ってきました。リーディングと現文。
リーディングはいつも結構良かったんだけど
今回ちょっとサボってしまったせいで10点下がった・・・。残念。
現文は、まぁ適当だったんで思ったとおり

6時間授業が終わった後、K太と待ち合わせして
電車で三条まで行って来ました。
イルミネーションが綺麗な所があるとかなんとかで
行き先も教えてもらえず、無理矢理つれて行かれました。
着いたら・・・ほんまに綺麗っ☆☆
しかも人あんまり居ない!!寒い!!(爆)
でもでもめちゃ感動しました。どうもありがとーっ

んでちょっとおしゃれ(笑)なお店でお肉とか食べたんですが
・・・普通でした。ショック(笑)
K太も「鮭のムニエル」とか言うシャレたやつを頼んだのに
「家の鮭のが良い」とかボソっと言うから大爆笑でしたよ。

いまいちお腹一杯にならないまま、10分くらい歩いて四条に行きました。
スタバでココアとマロンケーキ食べてお買い物♪
K太はとっても高い買い物をしてました。うちも服欲しいー><

んで遅くならないうちに帰りました。いやー疲れた疲れた。

家に帰ったのがさっきで、犬の散歩するために庭に行ったら
庭にあった雪が凍ってツルッツル!!マリーったらめちゃすべってました
今日は一段と星が綺麗でうっとりしてました。
そして、FNS歌謡祭でジャニーズ名曲集がっ♪
早くカウントダウンが見たいなぁーヽ(*´▽`)ノ
てかジャニーズ1かっこよいのは、岡田君です。絶対!!
22:50:55    comment:3    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2005
泣くこと
「1リットルの涙」が終わりました。毎週必ず泣きます
錦戸亮のファンが増えそうだなーと思いながらいつも見てます(笑)

泣くと言えば、うちは中学生になった時くらいから涙腺が弱くなりました。
小学校の時とかは、どっちかと言うと人前で絶対泣きたくない。
みんなに泣き顔は見せたくない!!と変に強気だったんですが、
中学でソフトボール部に入ってからですね。
試合で勝って泣き、負けて泣き、練習で泣き
そんなことの繰り返しで、涙腺が弱くなりました。
もちろん高校でやってた吹奏楽部でもボロ泣きでしたが^^
最近はちょっと感動する映画やドラマを見るだけで泣いちゃいます。

でも、泣くって良いことですよね、きっと

記事のタイトル部分にクリスマスっぽい画像を追加しました。
誰か気付いたかな?
2年前のランドのパレードのチーデーの衣装についてた飾りです。
ちょこっと加工してみました。

さ、今から気分を入れ替えて「リンカーン」を見ます。
ダウンタウン、めちゃおもろいよ♪「鬼嫁」は録画しましたっ。
21:59:56    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2005
ついてない
テスト終わりました。
毎回言ってるけど、色んな意味で終わりました
もう良いです。3学期はちょっと真面目に頑張ります。

1週間前くらいから、携帯のカメラの調子がどうも悪くて
(カメラボタン押して、カメラが起動するのに30秒以上かかるの)
ドコモショップに友達と行って来ました。吹雪の中・・・(笑)
んで故障だと思ってたのに、画像とかの容量が多くて
起動が遅くなってたらしい(爆)ただそれだけ。なんて恥ずかしい
ま、何枚か画像消えちゃったけど、故障じゃなくて良かった。

バスまで時間あったから、友達と一緒にハンバーガー食べるため
近くのSATYに行った時・・・傘がぶっつぶれました。
ランドで買った赤いやつ
雪があまりにも重たかったからかな?
何か閉じる部分のバネがびよーんって出てきて、傘が閉じない状態に
めっちゃ恥ずかしい!!(笑)ってことで、諦めて捨てました。
んで100均でごっつちっちゃい傘を買いました。
でも雪の日にこんなちっこい傘ってのも無理があって、
あまり傘の意味がありませんでした・・・。足とかカバンとかびちょびちょ。

友達とバイバイして、バス停行ったら中学一緒のSちゃんが居て
一杯話しました♪うん、何か懐かしくて楽しかった。
だいぶ雪もやんで、雨になってたのに、
うちらの住んでる所に近づくにつれてまた吹雪・・・。
山を越えたら白くてきれーな雪景色があまりの綺麗さに2人で感動。
バスを降りる時、こけましたが。
やっぱ今日は何となくついてない日でした。

da.jpg

↑のん買っちゃいました。nanamiちゃんは買ったのかな?
今から読もうかなー
14:31:44    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2005
星空
お風呂に入った後、すぐに犬の散歩に行きました。
やっぱり雪が降っていて、まだ雪がうっすら積もってました。

さぁ、ここで田舎の特権です。

ぱっと空を見上げたとき、フワフワ降ってくる雪と、綺麗な星空
しばらく空をぼーっと見つめてました。
田舎は不便やし、何もないし、困ることだらけなのですが
星が本当に綺麗なんです^^
夜中に起きてみたいんだけど、それは寒いし眠いし無理だなぁ。

そうそう、さっき今週の天気予報を見てたら
日曜と月曜が雨に・・・
ま、また雨?!!3ヶ月も前から予約して雨は最悪です。
天気予報がはずれることを祈ってます。

てか、あいのり!!
アヤはヒデがよいの??別にだれでも良いんだけど(爆)
何か嵐がかわいそう・・・・
23:38:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2005
ブログ変えました
daa.jpg

突然ですが、ブログを変えました。実はずっと変えたくて・・・。
しかも可愛らしくピンクからスタートします。ふふ
だから、リンク貼ってもらってる方とか
変更お願いします。テストまだ終わってないのに、
なんじゃ!しっかりやれ!って感じですが(笑)
しっかりやらな、ほんまやばい・・・。

昨日と今日はめっちゃ雪が降りました
今も庭は一面真っ白です^^
同じ学校の子でも、市内に住んでる子は
全然雪なんて降ってなかったみたいです。
何だか、田舎さを改めて感じました。ぐすん。
うちは大はしゃぎして、マリーの散歩に行ったんだけど
寒くてすぐリタイアしました。寒いけど、雪は好きです。
18:37:05    comment:1    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | ≫
