--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
ミクシに載せたバトン
こっちにも載せちゃう

2006年を振り返ろうバトン

■1月はどんな月でした?
・みんな受験で大忙し
・大雪のため学校遅刻

■2月はどんな月でした?
・ファームファンテンテラスに初めて泊まる
・エルボーエルボー
・部活復帰
・髪の毛染める

■3月はどんな月でした?
・高校卒業、あまり思い出に浸らず
・そのまま部活は続く・・・
・定期演奏会の練習を朝から晩まで毎日毎日
・本番はやっぱり号泣、部活のみんな大好きでした
・それの打ち上げ
・Cちゃん、Mぴょんと温泉に行く

■4月はどんな月でした?
・初めてシェラトン泊まる
・朝食ブッフェのオムレツのトロトロ感に感動しまくる
・チーデーに両方からちゅうされる写真を撮る、これには泣く
・リズムファイナルに感動する(これ4月やっけ?)
・専門学校に入学する
・黒染めする

■5月はどんな月でした?
・富士山に研修旅行2泊3日
・富士の樹海にびびる
・初めてドドンパに乗って興奮する!
・高校の友達と新・都ホテルに行く
・K太とひらパー行く

■6月はどんな月でした?
・インターンシップについて悩む
・テスト勉強しだした気がする
・甲子園行く

■7月はどんな月でした?
・付き合って3年!
・テストでクラス8位と言う奇跡!
・けど追試が2つもあって順位を疑われる
・ヒルトン東京ベイでのインターンシップが始まる
・その為、千葉で1ヶ月暮らしだす
・共通年パス買っちゃう
・リゾートラインの定期のしょぼさにびっくりする
・ほぼ毎日ランドかシーに通う
・夜行性になる

■8月はどんな月でした?
・暑かった
・南船橋のららぽーとにはまりお金がなくなる
・相変わらず千葉人として過ごす
・NEW DAYSが当たり前になる
・インターンシップ最終日、大号泣する
・目が腫れてスッピンのまま新幹線に乗り京都に帰る

■9月はどんな月でした?
・関東弁のせいで気持ち悪がられる
・千葉が恋しくなる

■10月はどんな月でした?
・体育祭で燃えた
・手話講座始まる
・ハロウィンのランドでスクリーム!

■11月はどんな月でした?
・ホテルでバイトを始める
・英検受かる

■12月はどんな月でした?
・手話検定落ちる
・ホテルビジネス実務検定受かる
・サービス接遇受かる
・秘書検定落ちる

【予定】
明後日からインパでーす!
カウントダウウン、実はUSJにいきまーす(笑)

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?
とっても濃い1年でした。
やっぱ千葉人なったからかな。
でも新しい出会いとかも一杯会って、めちゃ楽しい1年やった!

そしてノロウィルス。
あ、今年風邪ひかなかったかも。

■2007年の抱負は?
就職!就職!さっさとしゅうしょーく!

このリズム何かわかりますか(笑)

■最後に、バトン回す人は?
どーぞ、皆様☆
22:59:15    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
12, 2006
どっちバトン
毒舌Sりんからバトン回ってきましたー
ずっと放ったらかしにしててごめんね

「どっちバトン」

*性別は?
 一応女の子。けど男に憧れたりもする

*朝はめざまし派?ズームイン派?
 「おはよう朝日」派です関西人&阪神ファンなので。

*フィッシュ派?ビーフ派?
 ビーフ!ビーフ!肉食!肉食!

*和食or洋食?好きなのは?
 和菓子とかは好きやけど、基本は洋食かなぁ
 うーん、けどそばとかうどんも嫌いでない。

*ご飯派?パン派?
 ご飯のが好きなんやけど、朝は絶対パンしか無理
 反対に昼と夜はご飯じゃないと無理。

*"まなかな"どっちが好き?
 どっちもどうでもいいわぁー
 あの年でまだ服色違いとかちょっとひくわ。

*S?M?(爆)
 みんなに「M」と言われますが、「S」やと自分では思ってます。 

*かわいい派?カッコイイ派?女ではどっちが好き?
 中学くらいの時はカッコイイ人にめちゃあこがれたけど
 今はふわーっとした可愛い子が好きかな

*じゃあ男では?
 笑顔がふにゃーって可愛い人。かっこいいより可愛いかな。

*次に回すヒト5人・かわいいorカッコイイ印象付きで
 やりたい方どうぞっ



画像は放課後K太と行った嵐山の渡月橋の写真
今の時期ライトアップされててめちゃ綺麗なのです
クレープとコロッケも食べて満足満足

それにしても今日の『リンカーン』最高に面白かった。やばかった。
笑いが止まらなかった。大竹最高やね。けどうちは三村派(笑)
23:15:28    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
17, 2006
恋人バトン
どうしよ、ブログの方でこのバトン回って来ると思ってなかった(爆)
実はとっくに知ってたバトンですが(爆)陸ちゃん嬉しそうなのでやります
もう、ドキドキやん


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 居ますよ。いつでもどこでも一緒です

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 高3の春に1度、学校の遠足で行った琵琶湖で別れてしまったけど、
 やっぱり忘れられず復活!
 そっからもう1年半くらいの付き合いかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 正直・・・最初は見た目(笑)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人です。中3のときに初めて付き合いました。ピンクやったねぇ
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 今のが1番かなすぐ関係が壊れてたので。。。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 1年くらいかな。相性悪すぎた

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白!肌の色も白い!自分より白くて憎い!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 夏にイクスピアリでやっぱり別れそうになったけど寄りが戻った。
 うちらは離れられない存在みたい

9.浮気願望はある?
 全くない!他なんて興味ない!むしろどうでもいい(爆)

10.今の恋人に一言!!
 これからもあなたのことを必要としてるので、ほんま宜しく頼むわ

11.まわす人
 SHOKO(回しすぎ?(笑))
 Kよ
 






















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


みたいなーそんなオチー?みたいなー(笑)
最初うちも友達の見て爆笑して、したら陸ちゃんから本当に回ってきたから
びっくりしたー(爆)笑えねー

今日もバイトでした楽しいよ、うんうん。けどね、すんげ暇な時は暇(笑)
今日だって5分早く上がったし。この前なんて2時間も早く上がった(笑)
荷物がないとそんなもんよ、クロークはね
ずっと立ってて腰痛くなったわ
寒い時にブルブル震えながらリフレク待って腰痛くなった、みたいな感じ(爆)

コメントの返事が後日><

23:35:47    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
29, 2006
あのこの事もっと知りたいバトン


今日、一昨日テレビでやってた「デスノート」を観ました
自分の好みじゃない感じだったので今まで避けてたけど面白かったです。
続きが気になる感じですね

んじゃcaorinちゃんから回ってきたバトンやりまぁす

あのこの事もっと知りたいバトン
01、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
・SHOKO
・Kよちゃん(無理ならいいよ!)
・毒舌Sりん

02、お名前は?
 ゆうみ

03、おいくつですか?
 19歳です

04、ご職業は?
 専門学生です

05、ご趣味は?
 映画観て、美味しい物食べに行って、カラオケ行って

06、好きな異性のタイプは?
 笑顔が可愛くて一緒に居て楽しい人

07、特技は?
 にらめっこ

08、資格何か持ってますか?
 漢検準2、書道5段?、普通自動車

09、悩みが何かありますか?
 髪の毛ー肌荒れー

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 お好き:ケーキ、パフェ、抹茶、きな粉、餅
 お嫌い:トマト、きゅうり、納豆、生玉ねぎ、炭酸

11、好きな人はいますか?
 あえてここはチップとデール

12、貴方が愛する人へ一言。
 これからもずっと好きです

13、回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 SHOKO:大好きSHOKOとのインパは楽しいのです
 Kよちゃん:専門学校行って初めて喋った子がこの子。笑顔がかわゆいっ
 毒舌Sりん:どうやら、私の事が大好きらしく、いつもいじめてきます。ぷぷぷ
22:51:56    comment:3    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
18, 2006
バトン尽くし
今日はあんまりネタがないのでバトン(笑)




てかきよちゃん!きよさん!きーよ!きぃ!
カラオケ行こう!まじで行こう!この前断ったけど今度は絶対!
Y奈さんも行こうよー!ねぇねぇ!(爆)


んじゃバトン。前もやったやつかも、まぁいいや


* あ な た が 好 き な ○ ○ 2 0 の 質 問 *

Q1☆あなたのHNはなんですか?
 ゆうみです

Q2☆あなたの生年月日は?!
 1987/5/18

Q3☆血液型は何型ですか?!
 O型

Q4☆職業はなんですか?!
 専門学校生

Q5☆恋人はいますか?!
 んぁ、まぁね(笑)

Q6☆あなたの好きな色は何色?!
 黒・紺・グレイ・・・地味な色

Q7☆あなたの好きな食べ物はなんですか?!
 パフェとかケーキとか抹茶とかきな粉

Q8☆あなたの好きな飲み物はなんですか?
 ココアとカルピスとオレンジジュース。炭酸無理

Q9☆動物は好きですか?!好きな方は、どんな動物が好きですか?
 わんこ

Q10☆どんなタイプの方が好きですか?
 面白くて笑顔が可愛くて目がおっきな人

Q11☆TVは見ますか?!
 めっちゃみます

Q12☆オススメの番組を教えて下さい♪
 んードラマと歌番組。あとお笑いも好きかな。リンカーンとか(笑)

Q13☆映画は見ますか?!
 めちゃみます

Q14☆オススメの映画を教えて下さい♪
 パイレーツオブカリビアン、ロイヤルセブンティーン

Q15☆好きは歌手はいますか?!
 KinKi Kids、aiko

Q16☆オススメの曲を教えて下さい♪
 KinKiで好きなのは
 「いつも僕は恋するんだろう」「このまま手をつないで」
 「スッピンGirl」「Anniversary」
 aikoは「キラキラ」「桜の時」「Power of Love」

Q17☆マンガは見ますか?!
 むっちゃみますよ

Q18☆オススメのマンガがあったら教えて下さい♪
 僕等がいた、B.O.D.Y、姫ちゃんのりぼん、君に届け
 パフェちっく、キラキラ100%、、、、一杯(笑)

Q19☆あなたの一番好きな物ってなんですか?!
 ディズニー!

Q20☆最後に一言♪゙
 今夜は14歳の母がありますです
21:07:02    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | next
