--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
懐かしいものたち


TDLではメモ帳として復活しているビッグ10。
我が家には未だに本物が残ってます。全く記憶にないけどねぇ
ちなみにこれは5周年のころの。鑑賞券はフォーユーのん。懐かしい


今日はHPの写真を一杯UPしました。
クリスマスの時から放置してたんでまた夜にUPします!

今日と明日連休で実家に帰ってきてるし、実家じゃないとこう言う作業する気ならないんで♪
HPのTOPも適当に変えてみました
久々にいじるとついはまっちゃう


18:41:06    comment:0    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
06, 2008
8周年
腰が痛い..........腰痛持ちやけど、最近また痛い.....。


うーん、きっと慣れない勉強をしてるから!
そうに違いない!うんうん!



すっかり常連になりつつあるスタバ。昨日も今日も行きました。Mほと
昨日は「玄米きなこと小豆のスコーン」とカフェモカ。

や、やば美味しい!スコーン!きなこー!
スコーンてパサパサしたイメージあるけど、これは全然でした


たまには毎日リッチに生きないと!
何にお金使わなくとも、食費(特にでざーと)に使わないとね!

さぁ、テストの終わりも間近だ!頑張れ!あとちょっとだ!




そうそう・・・・実は・・・・☆リスの森☆

8周年ヾ(o´∀`o)ノ ⌒

パフパフパフーおめでとうーパフパフパフー


毎年せっせせっせとTOP画像を変えたり、調子乗ってリニュしてみたりしたけど
今回、テストと被ってるので不可能でした。おぉーのぉー

テスト終わったら画像いじったりする予定!
みんな見捨てないでこれからも応援してください!地味ーにぼちぼーち頑張るので!


たとえ~どのHPがつぶれた~としてぇぇぇぇぇ~~もぉぉぉ~~~
このぉぉ~~HPだけはぁぁぁ~~~~つぶれやしねぇぇぇ~~~~~♪


てな感じの勢いで頑張ります


てかそうですか。このHP出来て8年ですか。2000年からあるもんなぁ。凄いなぁ自分



さ、ちょっと一眠りして勉強しましょかぁー






18:09:46    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
25, 2007
楽しい


私の至上最強のライバル・クラリス!
クラリスやったら、私の方が何もかも丸っこくて可愛らしい自信あるんやけどぉ...
あ、声の高さは負けるわ

どーこーにーいーるーのーかーしらー

ハロパレのこの声の高さにはびびりますね


今日は久々にHP内をいじりました
いつもリニュする言うてもTOPの背景色変えたり写真変えたりだけで
デザインもここ2年くらいずーっと一緒!
こんなんでええのか!てことなって、写真のページをいじりました。


いじるて言うても


今まであった写真 約500枚ほど を全部消して


新しく1からスキャンしましたそれだけです




前のスキャナでスキャンした写真とかすんごい画質悪いし、
もともと下手っぴな写真が更に汚く見えてたのもあったので
やりなおしたのです。まだマシになってスッキリー

でも今はだだだーと写真をUPしただけやし、まだまだ載せたいし、と、
中途半端な状態なのでお見苦しいと思われますが
暇があったらご覧くださーいちなみに写真は何も変わってませーん



明日も夕方からバイトやしそれまでがんばろー

23:42:07    comment:0    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
05, 2007
7歳になりました
今日でHP開設して7年経ちました

最初作った時、2000年だったんですよ。えらい昔ですよね
作り始めはどうやって作ったら良いのかも全然わからず
悲惨なHPでしたが、今は適度に見れる、まぁ普通のHPになりました。

私はここで、自慢したいことがあります

・一度も閉鎖していない

・一度も一時閉鎖していない(放置はしてた)

・改名してない

すごくないですかっ
つまり2000年からこの名前で、この内容のHPが存在してたのですよ
自分でもよくここまで続けてるなーってびっくりしてるところです
まぁ上にも書きましたが、最近はほとんど放置ですが
だってだって!シーよりこのHPのが先輩なんですよ!(爆)
てか自分で自分のHPのこと褒めすぎですか?
いや、HP続けられてる自分を褒めてるんです(爆)HPがどうとかではありませぬ

私このHPにだーーーーーーれも来てくれなくなったとしても
10周年迎えるまでは続けたいなーって思ってます
その頃もこのデザインそのままだったらごめんなさいね。
あ、だれも見てないから良いのか。

イッツマージカール

てことで、このHPを運営してたからこそ、出会えたお友達もたっくさん居るので、
これも何かの“縁”なので(I先生風に)
この縁を大事にしたいと思います

みなさん、これからも宜しくお願いします


話ころっと変わるけどさぁ、剛君、刈り上げはやめてほしい・・・。
22:09:17    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
12, 2006
グッズをUPしました
donasin.jpg

おはようございまーすヾ(´▽`)ノ

今日は朝っぱらから本館の方のグッズのページを
かなり久々に更新しました。
でも更新してみて思ったんですが、
最近グッズ買う数がぐっと減りました(笑)
ほんまに可愛い物しか買わなくなったんですよ。
うんうん、これで全然OKだ
なので暇でもあったらそのグッズのページでも見てやって下さい。

さ、お昼ご飯にはお餅でも食べようかな。るんるん。
まるで気分はお正月ー
11:30:29    comment:2    trackback:0   [リスの森のこと]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | next
