--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2007
Φコンサート


mixiのコピーですが...


行って来ました!はしゃいできました!
私が6歳の頃から地味にファン続けてる人達のコンサートへ!


そう!KinKiのコンサート in 京セラドーム


まず、KinKiのコンサート行くの実は中3以来!その時点で興奮がやばい!

小4~中3までは毎年行ってたんやよ!高1でも剛君のソロコン行ったのよ!
けどディズニーの年パスも買うようなって行かなくなったのよ


こっからはネタバレなので見たくない人は見ないで下さい



 more...

10:59:18    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
27, 2007
夏休みっ
えー今更ですが結構前から夏休みですっ

といっても、昨日は1日学校で授業やったし
朝9時からバイトとかもあったりで、そんな感じしなかったのですが

今日は1日家でぼーっとできました
ダラダラするんがこんなに幸せとはっ

最近、6歳の頃から地味にファンを続けてるKinKi熱が復活してて
アルバム「39」も車の中でエンドレス~
特に「Love is...」が大好きでそればっかリピート~

今日は1日中、懐かしい「Summer Snow」てドラマのビデオを見てました。
1話~最終回まで。どんだけ暇なんて感じやけど
こんなのもたまにはアリなのですっ

このドラマすんごい好きで、剛くんの夏生の役も大好きで、髪型も好きで、
見てる間きゅんきゅんしっぱなしでした
またこんな髪型でこんな体型に戻って欲しいなぁ、と切実に思います。
今は....誰かわからんくらい太ってるし(笑)

それにそれに!これって玉鉄とか、塚本君とか出てるんですね!
いやー今売れてる人が地味にポツポツ出てると感動しますよね


見終わって、きなこにかかととか股とか噛まれて真剣痛くて(笑)
きなこ!髪の毛を食いちぎるのですっ!ブチブチ言うのです!
凶暴です・・・・
早く噛まずに愛情表現しれくれるようになってほしいなぁ。


明日は、腰痛のためMRIやってきます。ひー



20:47:32    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
10, 2007
HAPPY BIRTHDAY
堂本つよしくん、今日で28歳です
おめでとぉーー
ちなみに阪神の赤星も誕生日

剛君のことはほんま好きやって
小学校・中学校のときは絶対コンサート行ってたし
雑誌の切り抜きとか、ジャニーズショップで写真とか買ってたなぁ
高校入って雑誌買う所か、アイドルに興味なくなったけど(爆)
やっぱ剛君の歌声は最高やと思う
ただ今は太りすぎじゃね。あんまりやろ

今ならコンサート行くお金あったらインパ!て感じやしなぁ(笑)
ジャニーズ好きの子て何かとお金かかるもんね。頑張って~

んじゃ、おやすみなさーい
23:54:22    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
28, 2006
もう12時を過ぎましたが
いいとも見てた最近遅くまで起きてる!大人ーっ!
でもこれで遅いと思うなんて、まだまだ・・・子供?
そして今スケート見てる。
今年の4月にお母さんと一緒に生のスケート観に行ってめちゃ感動した
荒川さんはじめ、高橋くん、織田くん、まおちゃんも生で見れたし
めちゃ嬉しかったなぁー



明日は久々にバイトって言っても夕方からやけど。
何かちょっと忘れかけてる・・・(爆)頑張ります

00:15:07    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
27, 2006
写真でも♪
これからしばらく写真でも載せていこうと思います
HPには載せないけど、ここには載せちゃうぞー的な
まぁ前から載せてますが、真剣に載せていきます(笑)

今日現像出したし写真出来上がったんで。
で今日思ったこと、やっぱ一眼デジカメが欲しい
フィルム代ってやっぱ高いんだもん。それに出来が・・・

あたしやっぱストロボ撮影向いてないみたい(爆)
奇跡的に何枚か綺麗に撮れてて安心したけどさっ><

ちなみにこのデール君、ストロボとかつけてなかったせいで
めちゃ真っ暗(爆)けどめちゃ可愛い顔してます。きょとん。



はうあうあうあう・・・
トゥインクルも写真ばっか撮らないでビデオ撮ればよかったよぉ。
あんな前で見れたのに(´pωq`)
19:04:48    comment:0    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
≪| HOME | next
