--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2008
あと1日
かっげふみ かっげふみ~♪




よっしゃ!デール踏んだった!!






あぁ、グリしたい・・・

にしても影踏みなんて、レトロな遊びしてるなぁ、この子たち♪笑




インしたーい。まぁ29日友達と日帰りインするけど♪


社会人なってから行き過ぎです
貯金せず、ディズニーにつかっちゃいます。けど、そうじゃないと、ストレス発散出来ないんだもん!



今年のハロウィン、評判が ハロウィン <<< アラカルト ですが、
ハロウィン思いっきり楽しんでくるどー




さぁて明日でやっと5勤終わり。今日も混んでました。
明日12時番やしー明日の朝遅くてもいいしちょい寝たろーと思って
17時半くらいに家帰って、うとうとしてて、気付いたら19時半なってた。
今夜眠れるか心配です・・・・


22:16:44    comment:4    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
おつかれさまです☆
いや~~んv-238なんかかわいいことしてるv-238
デールふまれちゃった♪
グリしたいですね~v-10

ディズニー行くと仕事のこととかぜんぶ忘れちゃいますよね!あたしもまた早く行きたいなぁ~



2008/09/20 22:48 | | edit posted by Rie
うおお、私もグリしたーい!!!

うとうとしてて、気づいたらこんな時間…って、
よくやってるわ私(爆)
目覚ましかけててもおきれないんだもん(ノД`)

貯金はちょこっとずつでもいいから、しておいた方が
いいよ~(^^;
2008/09/21 01:35 | | edit posted by Ruri
>Rieさん
可愛いですよね~♪
チーデーのグリはコントやから面白い!
私も早くいきたーいi-80

>Ruri
るりー!もうすぐやぁーん!
こっちまでドキドキしてきたi-80
貯金やっぱしないとダメだよね、ママーi-183
2008/10/03 14:57 | | edit posted by ゆうみ
こんにちは
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/23 19:12 | | edit posted by はな














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/499-7cff685a
大好き| HOME | フレンチのレストラン
